
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/03(Wed)

炎上路線

ドラゴンクエスト8が遂にラストダンジョンまで進みましたー。
良い感じじゃないか!
まぁ放置期間入れたら1年以上経ってますがね。

攻略サイトさんによると目標レベルは40らしいです。
私のパーティーは平均41なのでギリギリ…。
そのせいか、1回の戦闘で何度も攻撃くらって回復します。
というか、ここの敵全体攻撃が多くて…。
毎ターン回復しないと死んでしまいます。
まぁ防具や武器をきちんと買ってないからってのもあると思うんですけど。
えっ、ちゃんと買えって?
そんな金無いYO! あったら買ってますって。
レベルは上がりづらいしお金はそれ以上に手に入らないので大変ー。
敵がビンボーすぎる。
なのでラスボスに会うのはもうちょっと先かもしれないです。
でも少しずつやっているので放置にはならないと思うよ!
するとしたら、ラスボスが強すぎた時。
ラスダン少し進んではふしぎな泉行って回復して町行って懺悔してまたラスダン行ってーのループ。
宝箱大体開けたら無駄な動きしなくて済むからMPの消費も減ると思うのでそしたらラスボスに挑みます。
ガンバレー。
EDIT  |  16:44 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
