スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/01(Mon)

8月だよー

家のトイレが直ったー(*^□^*)
クラシ〇ンを呼んだわけではなくて、父さんがタンク調べて直しました。
原因は詰まりでなく、穴に刺さってるべきものが刺さってなかっただけらしいです…。
何このアホ話orz
というか前も父さん調べたハズなんだけど…分かりにくいような部分の話なのかしら。
まぁ直って良かったです!
お水勿体ないしウルサイし(汗)

ここ数ヶ月更新率が酷いので、今月は毎日更新目指してみます!
…と言いたいのですが、どうだろう(^_^;)
でもこうやって夜中に書くのは割と良い手かなと思いました。
日付変わって数時間しか書かないと、夕方に書くかもしれないと考えて前日の日付にしちゃうんですよね。
でもそうやって結局書かない事が多いから、日付は変えないで良いかもしれない。
1日1更新しかしないって決めてるのでこういう面倒な事してたんですが;
結果的に更新率UPに繋がるか分かりませんが、朝見たら意外と更新されてるかもよ(笑)
いや分からない。されてなかったらすみません。

特に書きたい事が無かったから書かなかったってのもあるんですが、
よく考えたら最近アニメについて語ってなかった気がします。
録画はこの前書いたように相変わらず狂ったようにしてるのでいっぱい見てますよー。
今期はまだ全作品見てないから何とも言えんけど、
春は「花咲くいろは」が好きでした!
というか2クールなので今もやってます。
皆好きだけど、特に徹さんが好きだ!

ケータイだとなんかすごいいっぱい書いたように感じるんですが、パソで見ると大した事無いのかな?
とりあえず今回はこの辺で(^_^)v
スポンサーサイト
EDIT  |  02:06 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
