
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/31(Mon)

あさはかなり


縦表示になってた写メ、横に直しておきましたー。
一応前回の記事にも追記しておきました。

アップしたつもりだったけど、ブログ見返したら居なかったわんちゃんの写メ。
北海道行ったとき六花亭の店舗の入口に居ました。
何故にわんちゃん…?
創業者が飼ってたのか…神のみぞ知る(調べろ)。

そういえば数日前に町田へ行ったのですが、ハンズにここのバターサンド売ってましたよー。
なんか北海道フェア的なのをやってたみたい??
チョコレート付いたポテチもありました。
EDIT  |  23:58 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2011.01/30(Sun)

天使ちゃんマジ天使


母とキルトフェスティバル行った後、お昼ご飯でわたみん家に入りましたー。
ここは何回か入った事があって、ほぼ必ずぼんちりを食べてる気がします。
美味しいお(^ω^)

メニュー見てたら、「となりのトントロ~」なるものが!
あれから取ったか!? 面白いぜ!
食べなかったけど、次行ってあったら食べようかの。

前回の写メ…横でなく縦表示になってて申し訳ないです。
編集で横にしたんですが、添付する際にサイズ小さくしたら、何故か縦表示に戻ってしまうというorz
何なんだ…。
以前横画像アップした事あったけど、あれは最初からサイズを小さくしてたから横で添付できたらしいです。

…とまぁ困ってたんですが、なんとか解決策見つかりました。
分かれば何て事無かったけど、ちょっと面倒だなぁ。
前回のも近いうちに横に直しておきますね。

直しました。
EDIT  |  01:43 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2011.01/26(Wed)

俺が結婚してやんよ!

馬車道
この前母と出掛けた時に、馬車道でお昼を食べました!
初めて入ったんですが、スパゲティの種類が多くてどれにするか迷った;
どれも美味しそうだよー!

ドリンクは変わったのが多かった印象。
「桃の香りのアイスティー」気に入った♪

結構前からあまり食べられなくて、年始に回転寿司行ったら5貫しか食べられなかったりしたんですけど、
この時はスパゲティもきちんと完食( ̄∀ ̄)
ケーキも平らげました。

店員さんの衣装も可愛かったな~。
あれ大学の卒業式に着たいと密かに思っていたやつだ。
EDIT  |  22:57 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2011.01/15(Sat)

ディクシー


お久しぶりです安藤理緒です!
生きてます。


今はハッピーマンデーで祭日が月曜に来る事が多くなったけど、
それまでは1/15である今日が成人の日だったんですよね。
新成人の皆さんおめでとうございます(^▽^)

今年は私の住む市ではどんなイベントが行われたのかなーとちょいと市のサイトを見てみたのですが、思わず目を疑うような企画が。
えぇー、成人式でそれやるの!?と思ってしまった。
これが普通なんじゃないよね…?
市を伏せて検索したにも関わらず地元ばかり引っかかったので、普通じゃないんだ多分。
って事でどんな企画かは秘密。
地元知ってる方はサイト行ってみると面白いかもしれません。

んーでも同じ事は行われてないにしても、各市町村では珍しい企画が行われているかもしれませんね。
なんかちょっと調べたくなってきた安藤理緒でありました。


ぁ、写メは今年の年賀状のデザイン案です。
ウサギを描く事は決めていたけど、表情やポーズは全く決めていなかったのでした。
最終的にはここに描いていないものになりましたが…でもあんま変わらない気がするなぁ…(汗)
こういうつるつるしたウサギじゃなくて、ふさふさしてるウサギを描けるようになりたいです。
要練習じゃな。
EDIT  |  13:38 |  写メ  | CM(2) | Top↑

2011.01/03(Mon)

ディディー


年末に駅の自販機でドデカミン買ったら、モンハンデザインでした!
ちょっとビックリした(^_^;)
メイトでも売ってるんですねー。この前見掛けました。

EDIT  |  23:29 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2011.01/02(Sun)

ドンキー

母さんと初詣に行ってきましたー。
去年大國魂神社行ってあまりの空き具合に感動したので今年も行ってきました。
でもそしたら凄い混んでおりましたよー(T□T)
昼過ぎだからってのもあるみたいですが、周りに並んでた人もこんなに混んでるの初めてとか言ってたので、
近年稀に見る混み具合だったのでしょう…。
実は深大寺も迷ったけど、「ゲゲゲの女房」の影響で絶対混んでるだろうと思ってやめました。

okonomiyaki.jpg
お昼はお好み焼きー。
実は去年来た時もお好み焼きにしました。
ついでに言うと3日前にも食べました。
理緒さんお好み焼き大好きです(*´▽`*)

r_burger.jpg
こちらはラーメンバーガー。
バンズが麺で出来てて、中身がラーメンの具になってます。
味は、しょうゆととんこつがありました(写真はしょうゆ)。
母さんがかなりハマったみたいです。
えっ、原宿に店舗あるんですか? 行かねば(笑)
発祥は福島県の喜多方みたいですね。


ミスドの福袋も買ってきましたよー。
あとマカロンも!
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2011.01/01(Sat)

デデデ大王


新年あけましておめでとうございます。
うさぎ年ですね!
卵じゃないよ、卯だよ(笑)

というか2011年最初の日記のタイトルが「デデデ大王」って(笑)
実は「はるかぜとともに」から今回までのはあるゲームから取っていたりするんですが…。
メジャーなのでバレバレですかね(^_^;)
これについては今度語る予定であります。

今年は写真を沢山載せていけたら良いなと思ってます。
あと昨年より1回でも多く更新できますように。
今年も宜しくお願いします!
今日はお兄ちゃんが家に来てすき焼き食べます(^O^)/

写真は、日光行った時に撮影した華厳の滝ですー。
EDIT  |  13:09 |  写メ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
