
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/31(Fri)

サーキブル


鼻セレブ×3箱。
ずっと普通のティッシュ使ってましたが、何回も鼻噛んで鼻周りが酷い事になるので…今年からお世話になる事にしました。
いやー柔らかい!
前も触って感動したけれど、買うのは躊躇ってました。
とっとと買っとけば色々マシだったのに…後悔の嵐(ρ_;)

ポケットティッシュも買ったので、最近は鼻セレブと路上ティッシュ両方持ち歩いてます。
汚れ拭く時などは後者使ってます。

1箱使い切ったので新たに買いに行ったら、箱のデザインが色々ある事に気付きました。
そういえばサイトにて投票か何かやってた気が。
上から、
ゴールデンハムスター
ロムニー
スーパーミニウサギ
となっております。
2番目何だろう…とか思ってたら箱にちゃんと書いてありました。ってかこのハムスターはゴールデンだったんですねー。
スワロフスキーかと思った(°□°;)


そんなわけで、2010年最後の日記はティッシュの話でした。
(他にも話題はあったハズだが…まぁ良いか)
大晦日なんで、大掃除をしなければ!
後回しにしていた物を色々整理したいと思います。
では皆さんよいお年を☆
EDIT  |  13:55 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.12/30(Thu)

ファッティホエール


ポケモンレンジャーやってます。
いやー、もしかしたらあっちよりこっちの方が好みかもしれません。
キャラクターが自分の後ろ歩いてくれるんですよ!
何この可愛さ!!
ポケモンピカチュウ版やったらピカチュウが後ついて来て感動したけど、こちらはもう何でも歩きます。
しかも出てくるポケモンもシリーズ問わない感じ。
ルビーサファイアまでのポケモンが沢山出てきます。

欠点は、自由に動き回れないところでしょうか。
森に入ろうとしたりすると、何らかの理由で止められます。
全クリしたら自由になれるんだろうか…。
あと腕がちょっと疲れるとか(笑)
ポケモンを仲間にする為にタッチペンで指定回数以上ポケモンを囲むので(キャプチャといいます)、腕動きまくりです。
DSならではって感じですね。

さて、今年中にどこまで進められるかなっと。
EDIT  |  11:55 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2010.12/29(Wed)

ウィリー

この前母さんがミスドカードのポイントが貯まったらしく、ドーナツ買ってきましたー。
商品交換だけじゃなくて、割引もできるんですねー。
「魅力的なのが無かったから割引にした」とか言われたけど、今サイト見たらテープカッターとか魅かれましたv
ぬいぐるみも欲しいところですが、1年で500Ptとかそんなに買わない;

rira_misdo.jpg
箱とかのデザインって子供達のイラストでしたけど、いつの間に変わってたんですね。
リラックマ大好きです♪♪
画像暗くてすみません;

mon_misdo.jpg
まさかモンブランまで発売される日が来るとは思わなんだ。
なんかすごいスポンジが多かった気が(^^;)


そういえば今年のミスド福袋はリラックマなんですね!
景品なかなか良いの入ってるみたいだし、初詣の帰りにでも買おう(^^)
去年も母さんと初詣行った帰り買いました。
EDIT  |  19:20 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.12/28(Tue)

コックカワサキ


前回書き忘れたのですが…
町田メイトに遠子先輩のフィギュアが飾ってありましたー(≧∇≦)
横浜ヨドバシにも展示されてたYO!
両方共5巻に出てきた、缶詰から出てきたやつでした。
えっ、何でそれ? 面白いけど!
ちゃんと販売用もあるみたいです。
エビテン(エンターブレインの通販サイトです)でしか買えないと思ってたので驚きですね。
今度見たら買っちゃいそうです…。


画像は、サンタに扮したカーネルおじさんです。
撮影日約2年前!
クリスマスは過ぎてしまいましたが、年内なのでギリギリセーフ…かな(^_^;)
EDIT  |  16:51 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.12/24(Fri)

ウィスピーウッズ

残り1つしか無いお目当ての物を目の前で買われる程虚しい事はなかなか無いですね。
クリスマスに何でこんな体験してるんじゃー(≧△≦)
買われたというか、買おうか迷って何分も見つめていたのを見ただけですが、一旦店出てまた行ったらその商品置いてなかったんだぜ( ̄∀ ̄;)
他の子が買ってたら、それはそれでなんて自分はタイミングが悪いんだろうという感じですが。
他の店で売ってると良いな。

そういえば先日町田アニメイト行ったのですが、すごい混んでましたね。
レジに並ぶ人がハンパなく、新作DVDのコーナーまでのびてました。
=レジの反対側の壁にぶつかりそうな程だった、という事です。
初めてだよこんなのーと思いながら並びました。
大体15分位かかったでしょうか。
しょっちゅう行くわけじゃ無いから分からないけど、今はこれが普通なんでしょうかねぇ。
EDIT  |  21:14 |  日常  | CM(0) | Top↑

2010.12/16(Thu)

ポピーブロスシニア


日光東照宮行ったときに見つけた自販機。
どのボタン押してもお茶!
たまにこういう極端なのありますよね。
家康のお墓あるトコ行くのに階段上るんですが、その途中にありました。
撮るときに限って購入する人が何人か来て「ちょっと!」と思ったり。
さっきまで居なかったのに~。

そういえば、ディズニーランドにある自販機はまた面白いですね。
ファンタジーランドに、ティーポットの形したのがありましたな。
トゥモローランドだとまた違う形になってたりして、なかなか楽しかったです。
EDIT  |  23:22 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.12/15(Wed)

刹那の見斬り

パソ内を整理してたら、ずっと昔にやった本音チェッカーの結果画像が出てきました。
結構大きいので、見れなかったらすみません…。
vnHVI1214133371.jpg
タクト不憫すぎる…(泣)
本命のヴァニラが一番ヒドイ気がするお(´△`)

フォルテさんはホントは「フォルテ・シュトーレン」なんですけど、文字数の関係で「ン」が消えちゃってます;

tact_honne.jpg
せっかくなので逆バージョンもやってみました。
ミルフィー何したのおおぉ(・□・;)
蘭花とはお互い良い関係だと思ってるみたいですね。


本音チェッカー
↑でできます(別窓)
最近やってなかったけど、昔はこれ系のゲームよくやってた気がします。
脳内メーカーとか。
あといきなり次回予告を友達とやって爆笑したりしてました。
EDIT  |  19:16 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2010.12/07(Tue)

かちわりメガトンパンチ

今月2日から始まった薄桜鬼のくじをやりにメイトへ行ったのですが、既に終了しておりました…。
始まってから4ヶ所程の店舗へ行ける予定があったんですけど、その全てで終了って何ですか。
けいおん!!の時みたいに、支払いの時に店員さんにチラッと聞いてみたところ、
一度完売して再入荷したところまた即日完売してしまったそうです。
ハルヒやBLEACHのくじはフツーにまだ実施してんのに薄桜鬼だけ何故…!
景品が割と良い感じのが多いからかね。
クッションとかブックマーカーとか実用的じゃないですか。
でも無くなり終了と書いてあるので、手に入れるのは絶望的ですけどね。
手に入れられた方は売ったりしないでちゃんと自分で持っててくれるといいな。
じゃないとなんか虚しい。


少し前から買い始めたスティックポスター。
saito-san.jpg
最初は沖田さん寄りだったんですけど、今では斎藤さんラブです。
リアルだと、80歳近くまで生きてらっしゃったみたいですね。

yamazaki-san.jpg
あと山崎さんも好きです。
でも原作であるゲームだと攻略キャラでは無いらしく、そのせいかグッズが少ないです…。
アニメも2期には出ないし(泣)

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝
(2010/11/24)
山崎烝(鈴木貴征) 永倉新八(坪井智浩)、永倉新八(坪井智浩) 他

商品詳細を見る
CD欲しい…でもやっぱアルバム出る事願って我慢するべきか…ううむ…。
ちなみに「烝」は「すすむ」と読みます。
最初読めませんでした;
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2010.12/04(Sat)

格闘王への道


先日、兄の運転する車で母と日光に行ってきました!
実は初めてです。栃木自体初かなー。

日光といえば、
東照宮、いろは坂、華厳の滝、戦場ヶ原
ですかね。
全て行きましたよ!
一番印象に残ってるのはやはり東照宮ですかね。
有名な三猿や、眠り猫も勿論見てきました!
あと家康のお墓や叶杉の方にも足を運びました。
階段が面倒でしたけどね…でもあれ位はいつも家帰る時上ってるし!

あぁ、あと猿も有名ですね。
いろは坂過ぎた辺りかいつだったかは忘れましたが、道路歩いてるの見掛けました。
あとどっかの駐車場にも居ましたね。

色んなSAやPAに行けたのも良い思い出です(^^)
車無いと全く縁の無い場所なんで。
以前お兄ちゃんに寄居PAに行ってみたいって話をしたんですけど、それを覚えててくれたみたいで寄ってくれたのに感動((o*>д<)o
星の王子さまだぜ!
レストラン(バイキング形式)入りたかったなー。

朝早めに出発したからか、駐車場とか割とスムーズに入れてラッキーでした(o^∀^o)
いろは坂も渋滞してる事多いらしいんですけど、普通にスイスイ行けましたね。
とても良い思い出になりました。
添付は東照宮!
EDIT  |  16:43 |  写メ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
