
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11/30(Tue)

銀河にねがいを

携帯版のテンプレートを変更してみましたー。
今までは黒背景だったのですが、今回は白です!
お腹空いてる時に見るのは危険かもしれません(笑)
アドレスはパソ版と同じ
http://stand27.blog53.fc2.com/
なので、よろしかったら携帯からもどうぞ(^^)


現在自分の中で
「Jポップで歌える曲を増やそうキャンペーン」
実施中です!
ウォークマンに入ってるけど、タイトル言われてもメロディーが浮かんで来ない( ̄□ ̄;)!
って曲が結構多いので、そういった曲を減らそうってのがこのキャンペーンの目的であります。
好きな曲見つけるとそればっかり聞いてしまうので…。
あとウォークマンの再生回数ランキング上位の大半がアニソンだったので、Jポップ頑張れ的な意味で。
川嶋さん以外ランクインしてないYO!
普通の人とカラオケ行っても困らない位になりたいですね。
EDIT  |  20:16 |  音楽  | CM(0) | Top↑

2010.11/29(Mon)

メタナイトの逆襲

この前母さんと電車乗ってたら、向かいの席に大学時代の先生が乗っておりましたー!
まさかいらっしゃるとは思ってなかったのでビックリです。
2年時にその方のゼミ所属してたのに、次の年にはもう私の事は忘れられてましたね(-▽-)
なので挨拶とかはしなかったですが。
でもなんか気まずかったので、寝たフリしてました(^^;)

そういえば町田のカラ鉄がちょっと進化してました。
平日のフリータイムといったら11~18時までだったのですが、
それ以外に15~21時までっていうコースができておりました。
ぁ、お店で聞いた時11時~なのかと思ってたけど、違うんですね; ←サイトで確認した
この調子で休日フリータイムも導入してくれないかなーと言ってみたり。
EDIT  |  20:15 |  日常  | CM(0) | Top↑

2010.11/22(Mon)

洞窟大作戦


捨てたけどなんか後悔が残ってるジャンヌのノートですー。
「なんか」っていうか、まぁ理由は分かってますけどね。
好きなイラストだからだよ!
正直この表紙だけとっとこうかと思いましたが、なんとか我慢して処分。
記念に写メっておきました!

未使用で捨てたのではなく、ちゃんと活用してたのですよ。
歌の歌詞書いて、それ見ながら歌ってました。
懐かしいなー…最低でも中3の頃は既にこれ持ってましたな。
10年程経って、漸く手放す決心がついたという感じです。
まぁ最初に書いた通りちょっぴり後悔してますが(苦笑)
EDIT  |  22:51 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.11/15(Mon)

激突! グルメレース

昨日頑張って部屋を掃除しました!
午前中出掛けて帰ってきたの夕方なのに、よくやったわー。

実は100均で、可愛い収納ボックスを買ったのです(o^∀^o)
ハムスターの方です。

なんとまぁカワユス(*´ω`*)ポッ
ハムスター好きです。
よく考えたら、パンダよりハムスターの方が好きかもしれない。
GAのは、町田ゲマズが移転する際に安売りしてて購入しました。
ずっとリビングに置いてましたが、せっかくなんで部屋に持ってきました。


こんな感じにしまってます。
GAイラスト全く見えない(笑)
横に写ってるカゴを早い内に処分したいなと考えてるところです。

EDIT  |  22:15 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.11/12(Fri)

白き翼ダイナブレイド

甘く見てた。
甘く見てたよけいおん!!フェア!!
始まって次の日で既にクリアファイル品切れですってよ!
初日に行ったとこもまだやってなかったんじゃなくて、即終了してしまったんですな…。
一部の店舗じゃなくて全国で実施なのにこういう事が起こるとは…。

地元のローソンならあるんじゃないかと思ったけど、全滅でした…。
品切れって聞いた時に、1枚でも手に入れられれば御の字かなーと思いましたが、それも叶わず。
最後に行った店舗の店員さんから聞いたのですが、開始して直ぐにお客さんがダァーッとやってきて無くなったそうですよ。
はは、そりゃ無理だわ( ̄∀ ̄;)
だって都心ならまだしも、それ地元の店舗だもん…しかも何カ所かあるうちの、一番駅から遠いとこ。
それなのにそんな状態だったって事はよっぽどですよね。

まぁそんな感じだったんですが、ランダムで1枚封入されてるクリアプレートはゲットできたんで、それで良しとします!
しかも絵柄見た中で気に入ったうちの1つでした
EDIT  |  23:29 |  日常  | CM(0) | Top↑

2010.11/09(Tue)

はるかぜとともに

今日から本格的にローソンでけいおん!!フェア開始ー(≧∇≦)!!
なのですが、今日行った店舗ではやってませんでしたorz
今日発売のパンとかはあったんですが、クリアファイルプレゼントはまだみたいです。

どうやら開催時期にばらつきがある模様?
そういえば、ポケモンの時も場所によって予定通りやってたり遅かったりしましたな(これはセブンだけど)。

上に書いたクリアファイルは無くなり次第終了なんで、見つけ次第手に入れねば!
6種類もあって、嬉しいような悲しいような。
理緒さんコンプする気です。

昔に比べてアニメのグッズってあまり買わなくなってたんですけど、こういうのに思いっ切り参加してるの見ると意外とそうでもないのかしら(^_^;)
というか昔が酷すぎでしたね。
好きなキャラのグッズってだけで購入してた気が。
今は、買っても実用的な物を選んでるつもりです
フィギュアは除く!
EDIT  |  20:03 |  日常  | CM(0) | Top↑

2010.11/08(Mon)

えっ、冷房? 寒い!


以前図書館で「キャラクター図鑑」なるものを借りた事があるのですが、
そこに「ドン・シボリオーネ」がおりました!
何回かblogに写メ載せた事もある程の理緒さんのお気に入りキャラクターであります。

サッポロビールのキャラクターで以前はCMに登場してたんですけど、いつの間にか出なくなってしまいました…。
出てた頃は、
「あっ、前より0.5秒程出演時間長い!」
とかってプチ感動してたりしたものです。

グッズ展開は殆ど無かったのですが、紙挟むやつとシャンプーボトルは持ってます。
あとはその写メ載せたっていう巨大ぬいぐるみですな。
真っ直ぐ立たせると1mはあるでしょうか。
リビングにあるソファの隣に居るんですが、気付いたら片方の黒目が無くなってました…。
もう片方は取れないといいな(°□°;)
EDIT  |  19:08 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.11/04(Thu)

きゃー

10月19日からローソンにてけいおん!!フェアが始まっております。
といっても本格的に展開するのは9日からで、今はケータイで行う抽選くらいしかやってません。
その抽選というのは、
店舗にて午後の紅茶を購入し、その本数に応じてケータイで抽選ができる
というもの。
レシートに番号が記載されていまして、それをサイトに入力してポイントゲットします。
今月に入ってから参加し始めたのですが、まだ1回も当選してません。
せめて1万名の着うたプレゼントには当選したいところです。

今日会社の帰りに地元で2本買って帰って、さっき番号を入力したのですが…
何故か加算が1ポイントのみ(1本=1ポイント)。
何でだコラー(`△´)と思いながらレシートとサイトに載ってる対象商品を眺めていたら、
なんと間違った商品を買ってしまってた事が判明。
間違えてリプトンの「贅沢ROYAL」を買ってしまいました…orz
なーにやってんのー\(^o^)/
午後ティーはスーパーで100円以内で売ってくれてるけど抽選の為にわざわざコンビニ行ったのに間違えてたら何の意味もねえぇぇ(・□・;)
いや別に贅沢ROYALよく買うからいいけどね!
でも次からはちゃんと確認しようと思いました。
終了する29日までは毎日午後ティー飲んでそうです。


そういえば、先月27日に発売された放課後ティータイムのアルバムが売り切れ続出?だそうですね。
私がよく行くメイトでも、発売日に行ったら無かったです。
私は実は予約していたので無事にゲットできました!
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

初回限定盤はカセット付き。
アニメにてカセットに録音してるシーン見た時に商品化しそうだなと思ったら本当になりました。
単品じゃないとはいえ、この時代にカセットが出るのはすごいですよねー。
しかも今度カセットウォークマンまで発売されるんだぜ!
あれっ、生産終了じゃないの?みたいな。まぁ今年中、というか今月に発売ですが。
カセットウォークマンは、中3の修学旅行の時行きの新幹線で聞いてたら、
2曲目に差し掛かったところで電池が切れてしまったという虚しい思い出があります。


そんな感じで、けいおん!!にハマリ中の理緒さんです。
コミックスまだ持ってないのでいつか買いたいです。
EDIT  |  23:06 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2010.11/02(Tue)

その前に未クリアゲーをクリアしなさい。


SFCソフト「ミッキーのマジカルアドベンチャー2」
のリメイク版が欲しいなーと思い調べてみたら、GBAで出てたんですね…。
DSかと思ってました。
となると、中古で探した方が早いのかしら。

このゲームは小学校の頃友人に貸してもらってかなりハマりました。
ディズニーって時点で個人的にポイント高いし、ジョブもまたユニーク。
掃除機で敵吸い込むとか楽しすぎです。
あと探検家みたいな格好のもありましたね。
ジャンプしてフック引っ掛けて移動するエリアでは、よく底に落っこちてました。

…覚えてるのは正直それ位なのですが、楽しかったって事はよく覚えてるので、またその時の気持ちを味わいたいです。


んー、あと
「星のカービィ スーパーデラックス」

「ドンキーコング」
の話もしようと思ってたのですが、長いのでまた今度(^_^;)

添付は私宛てに届いてた郵便に入ってたカタログです。
首長ええぇぇー(°□°;)!
貴方の手元に届くのを首を長くして待っておりましたとかそういう話ですか(笑)
まぁ全体のバランスがもうアレですが。
EDIT  |  19:50 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2010.11/01(Mon)

ネットワークのお勉強中。


昨日blog更新した後パソで写真のサイズを確認してみたのですが…結構大きかったです
今のテンプレの枠からはみ出してました(^_^;)
今はサイズ変更して送信し直したので、見やすいサイズになったと思います。
今までのより小さいサイズですね。
前ケータイで撮った中で載せたいのが結構あるので、暫くは大きさマチマチかもしれません(^_^;)

今回の写メは、テレ朝に居た「あたしんち」のお母さん?です(^^)
実写映画化する事最近知りました(笑)
もう直ぐ公開だそうです。
EDIT  |  19:22 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
