
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/30(Fri)

ポチャー


前回の記事、27日に送信したハズなのに何故か投稿されてませんでした…。
そういえば投稿完了のメール来なかったな。


ケータイのデータフォルダって、容量はまだ余裕でも、最大保存件数に達したら保存できないんですね…。
私のケータイ2千件までで、現在1969。
ヤバス!
というか過去に何回か達してしまって、色々削除して減ったけどまた…みたいな感じです。
SDに保存すれば良い話なんですけどね。
全て移動できないのは痛いけど。

何を削除しようかって見てる時に、実はアップしてない写メが大量にあった事に気付きました。
なので、これから暫くは写メUP率が上がります。
文字だけより、そっちの方が面白いかな?
私はどっちも好きですが。

今回の写メは、ポケモンプラチナをやってた時にでてきた大量コイキング!
ギンガ団のせいで皆干からびちゃってます(;_;)
ちなみに、撮影日は08年9月23日(笑)
危うく2年経過するところでした
EDIT  |  18:31 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.07/29(Thu)

おむすび。


数ヵ月前。
出掛けた帰り、お昼ご飯を買うためにコンビニに寄りました。
まぁおむすびかな、と思ってそのコーナーへ向かうとなんと。
たぬきのおむすびー(°□°;)!
本気でビックリしました。
たぬきのお肉!? まさか!
と思いながら、レジへと持っていく私。

家に居た母に話すと、
「天むすじゃないの?」
って言われました。
食べてみたらそうだったのですが、いやでもホントビックリした。

せっかくなので、モロさん(きつね)と一緒に撮影してみました(笑)
EDIT  |  08:37 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.07/25(Sun)

念願の

ワタクシ遂に、1人部屋をゲットできる事になりました!
丁度コミケ辺りの予定。
引っ越しするわけじゃないけど、気分的にはそんな感じですな。
今自分の部屋として使ってる場所(親と共用)を1人部屋にするわけではないので、荷物移動させます。
机に物入れたまま動かすわけにいかないので、中身全部出すはず。
なので今頑張って掃除中です(≧∇≦)
来月自分の部屋がどの位綺麗になってるか楽しみです(´▽`)

それにしても…就活の時の資料が、捨てても捨てても出てくるw
自分が受けたトコのは取っといてたが…それ以外もまだこんなに残ってたのか。
掃除しがいがあるな!
以前からもやってたつもりだけど、意外とやってなかったみたいです。

1人部屋で何が嬉しいかって、部屋全体を自分1人で使えるって所ですよね。
寝るからって、部屋を追い出されなくても済む(`・ω・´)
雑貨屋さんに行って、これ置きたいな、とか色々考えるのも楽しいです。
スペースの都合で置けなかったら残念ですけどね。
棚とかまだどういう配置にするか決まってないですが、だんだん自分色に染めていきたいなーって思ってます。
EDIT  |  19:20 |  日常  | CM(0) | Top↑

2010.07/23(Fri)

さぶるーちん


OD3は母さんと観に行きまして、その後はカラオケに行ってきました(^^)
なんか母さんと出掛けたら大抵行ってる気がするYO!
もう恥ずかしいとかありません。
というか、「HANAJI」歌えたならもう恥ずかしさとか無いと思う(^O^)

写メは、私が歌った歌(の一部)ですー。
今春アニメから、数年前のアニメまで色々歌いました。
左下が光ってて見えないですね…angelaの「Beginning」です。
屍姫の挿入歌でした。

他にはriyaさんの「小さなてのひら」なども歌いましたね。
CLANNADの曲なんですが、メロディーが「だんご大家族」と大体同じなので、イントロ流れると必ず「だんご大家族!」って言われます(笑)
母さん的に、だんごの印象が強いらしいです。
どちらを歌うかは、その日の気分で決めてます。
EDIT  |  18:39 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.07/22(Thu)

幻影の覇者 ゾロアーク


映画2本目は「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」でした~。
こちらは予想ついた方居たかもしれませんね(笑)
以前のように夢中になってはいませんが、映画は毎年足を運ぶんだろうなーと思ってます。

今年の配布ポケモンはセレビィ!
ダイヤ、プラチナ、ソウルシルバーそれぞれで受け取ってきました(笑)
プラチナかな? 最後にプレイしたのは9月らしいです。
シルバーに至ってはまだレッドを倒していないので、久し振りに進めようかなと思いました。

映画の感想。
今回の悪役はとにかくウザかったです。
直ぐくたばるのは萎えだけど、ここまでしつこいと逆に…キモい(;_;)
陣内さんは好きだけど、コイツは嫌いだわ…orz
そしてゾロアとゾロアークの親子(?)愛に感動です!
それを上に書いた悪役が邪魔してどーのこーのってのが今回のお話ですな。
ライコウ、エンテイ、スイクンも一応出るよ!
あっあとポッチャマが痛そうで可哀想でした(°□°;)

それと…今回は上映中のマナーが今までで一番悪かったです。
まぁ子供が多いのは覚悟の上だけどさ…。
「このポケモン知らなーい」
「ポップコーンちょうだい」
「トイレー」
あと本編始まる直前に来るのやめてくれ…orz
CMもちゃんと見ようよ(´・ω・`)
ってかポポッコってそんな有名じゃないのかしら…。

既に始まっているようですが…マックなどでサトシのピカチュウを配布してます。
レベル50ですって。
100いってるかと思ってたよ(笑)
このノリでタケシのグレッグルも配布してくれないかしら(*´▽`*)
ぁ、今回配布のセレビィですが、シルバーかゴールドで受け取ると、サカキの過去イベントが見れるそうです。

写メはパンフ。
上に載ってるのは、来場者プレゼントのフィギュア!
EDIT  |  08:11 |  映画  | CM(0) | Top↑

2010.07/21(Wed)

ヤツらを解放せよ!


何で学生がホームに居るんだ!?
今日から夏休みじゃないのかよ…orz
私立だから遅いのか…?


映画1本目は「踊る大捜査線3」でした!
1作目、2作目、交渉人、容疑者。
上映されたものは全て観に行ってます(^^)
…これで全部ですよね?

以前、「前作を観てないと次回作は観れない」と書きましたが、この作品ではそれシカトしてます。
実はドラマは未視聴(^_^;)
1作目を観に行ってからドラマの存在を知ったので、「まぁ…良いか☆」と(笑)
なのでドラマのキャラが出てきても分からないですね。
パンフレットで初めて知ります。
パンフレットといえば、ちょっと面白い工夫がされてました。
写メ左上の文字…見えるかな。

プログラム、封鎖されちゃいました。

テープを剥がさないと開けないようになってました。
下の方にも貼ってあって、そこには「映画観た後に読んでね」とか書いてあった気がします。
ネタバレしてるので、それを防止する為みたいです。
私が持ってる中ではこういうタイプ初めてだな~(≧∇≦)

本編は相変わらずのギャグ満載で、思いっきり笑わせていただきました☆
新キャラ増えたけど、個人的には良かったと思ってます。
小栗旬くん演じるキャラはなんかよく分かりませんでしたが…。
でもメガネかけた姿が非常に格好良かったです(そこか)

この調子で4も希望!
「湾岸署、最後の事件。」って書いてある看板見たけど、これは本編観れば成程ってなる話なので、期待しても良いと思うんだ(`・ω・´)
EDIT  |  08:44 |  映画  | CM(0) | Top↑

2010.07/19(Mon)

TOEディスク3枚目突入♪

PLAYLOGに再生履歴をアップロードしようとしたら…メンテナンス中でしたorz
16日からだそうです。大変ですね…。
2日もしないうちに終わるかなと思ってたので、ちょっとビックリです。
重大な障害が起きたとの事だけど、どんな障害だったのか。
少しでも早く復旧する事を祈ってますー(><;)
再生履歴の保存件数の上限が500曲なんだ!


昨日、そして今日は映画を観に行ってきました!
2日連続で行くって初めてです。
何の映画かは秘密です(笑) いや、明日以降のブログのネタにしたいだけですが。
本当は今日書くつもりでしたが、写メ撮ってないのでやめました。
あった方が良いかなーって個人的に思ったので。


連休も終わってしまった…明日からまた頑張りますー。
(実は4連休でした)
EDIT  |  23:43 |  日常  | CM(0) | Top↑

2010.07/16(Fri)

ポケモンゲット…?


母が会社の方からいただいてきたお菓子(の箱)。
何度見ても、真ん中の部分がモンスターボールにしか見えません(笑)

中身は、クランチチョコレートでした☆
EDIT  |  21:34 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2010.07/15(Thu)

タイム!

ブックオフで、FF7が250円で売ってた…。
いつの間にそんな安く!
私別のトコで780円?で見つけて、安っ!と思って買っちゃいましたよ(°□°;)

というか他にも色々安くなってました。
ドラクエ…Vかな、天空の花嫁。
あとFF12。
共に500円。買ってしまった!
色々同時進行也。
買ってないけど、テイルズオブレジェンディアが950円でした。
何処のお店行っても1550円前後だったので、遂に値下げしましたね。
あとFF8も250円でした。
正直、7と8が同じ値段だったのが一番ビックリでした。
全ての店舗なのかは分かりませんが、M田店(笑)はこんな感じでした。

今は「テイルズオブエターニア」を頑張って進めてます。
ディスク3枚あるうちの2枚目だから、半分過ぎたのかは謎ですなー。
最近になって知ったのですが、このゲームは宿屋の値段がプレイヤーの行動によって変わるそうです。
その行動ってのは、宿屋の人に話し掛ける事。
話し掛けた中で一番高いトコの値段に統一されるそうです。
「ずっと300ガルドだったけど、〇〇の宿屋は500ガルドって言ってた~」
って事があったら、過去に話し掛けた宿屋さんは全て500ガルドになっちゃいます。
嫌な仕組みですね…。
バリル城の外に宿屋代わりのテントが張られてるのですが、そこがなんと7700ガルド。
知らずに何回か利用しましたorz
絶対寝心地悪いだろうにこの値段って…ぼったくりや(>_⊂)
でも人によっては、大して損でもなかったりします。
というのも、フィールド上でテント張って寝れるからです。
HPのみ完全回復。
微妙なところですが、割と使ってます。
でも宿屋も使うんで、値段下がってほしいです…orz

そういえば、ポケモンの場合はポケモンセンターが無料ですよね。
今思うと、かなりありがたい設計です。
ジョーイさん達のお給料って何処から出てるんだろう…とか考えてしまう私であります。
EDIT  |  18:52 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2010.07/14(Wed)

ドリームプロデューサー

タイトルは、私が今ハマってるゲームです
プロデューサーとなって、街でスカウトした女の子達を人気アイドルにさせていく、っていう内容です。
スカウト場所は、最初は大阪のみですが、レベルが上がるにつれアキバや横浜などでスカウトできるようになります。
スカウト対象は全員女の子なんですが、皆すごい可愛いです。
デビュー前と後でかなり容姿が変わるんですよ。
面影が殆ど無い。
描かれてる方すごいなーと感心してしまったり。
あ、イラストは渡まかなさんという別冊マーガレットの漫画家さんが描かれてるそうです。

約40人ものキャラが居るので、お気に入りの子が見つかるかもしれませんね。
性格も色々ですし。
ガリ勉だったり、ヤンキーだったり、引っ込み思案だったり…。
私は、「ひな」と「かなこ」と「まき」が好きです(^^)


このゲームはモバゲーでできます(^O^)
モバゲーは気になるゲームいっぱいありますね。
恋愛ゲームとか結構やってる(笑)
しかも男が主人公のww
あと友達に教えてもらったデップ君も地味に楽しいです(≧∇≦)
EDIT  |  18:41 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2010.07/13(Tue)

朝の出来事

電車…ドア閉まりかけてるのに乗ろうとすんなよ…。
駅員さんが両手でドア押さえて、乗る人挟まれないようにしてました。
ホントご苦労様ですよね。

走って乗り換える人毎日見掛けるけど、皆時間に余裕持って電車選んでないのかな…。
私は、何度かある乗換で電車何本か見送ってる位余裕を持ってますが、他の人は「それ乗んないと遅刻!」なのかしら。
だとしたら、ダイヤ乱れた時大変ですね…。

もしかしたら、「少しでも早く着きたい!」とか、「待つの嫌!」なのかもしれないですけどね。
スタンプラリーの時なんかはそういうの多いんだろうけど、通勤や通学はほぼ毎日なのだから、余裕持った方が良いと思いまつ。
じゃないと、電車遅れる原因になるよ…。
ってかこういう人達こそ、遅れた時うるさいのか…?と思ってみたり。

そういえば、この辺の事は大学時代の論文でチラッと書いたのでした。
テーマを「鉄道事故」にしたので、その原因の1つとして書きました。
きちんとまとめないまま提出してしまったので、すごい書き直したいorz
EDIT  |  18:57 |  日常  | CM(0) | Top↑

2010.07/12(Mon)

えらとすてねすのふるい

平日毎日出掛けてる反動か、休みの日はぐうたらになります。
昨日は、母が仕事だったのでほぼずっとアニメ視てました。
君に届け消化ー(≧▽≦)
オリジナルの話が全く無いのが意外でした。
なかなか珍しい。

あと「Angel Beats!」(最後までは視てません)。
今年の春アニメです。
なんか第1話放映後に酷評の声、とか聞いた気がしますが、DVDの売れ行きは良いですよね。
個人的に気に入ってます(^^)
これとあの作品、どっちをお気に入り今春アニメ1位にしようかなって考えてます(笑)
当たりが多い。


アニメ視てる時間は決して無駄ではないと思っていますが、他の事にも時間を費やさなきゃなと思いました(^_^;)
EDIT  |  19:05 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2010.07/09(Fri)

GO!GO!MANIAC


けいおん!!ライヴのBlu-ray売上がオリコン1位だそうです(^O^)
しかも、今まで発売されたBlu-rayで一番売れた安室ちゃんのも越えたらしいです。
すごいっ、おめでとう(≧∇≦)!
DVD版も4位だそうで、もうけいおん祭りですね。
さて、今まで散々キモいとか言ってた奴らはどう思うかね。
アニメと聞いて直ぐ毛嫌いするのはただのアホだぜ(^O^)

ライトノベルとか、表のイラストだけ見て「キモい」とかさ、
そういう風に言われるのは悲しいです。
内容知ってから言ってください。
私も前よく知りもしないくせに否定しまった事があるので、これからは気を付けようと思ったのでした。

まぁ、電車男が流行ってからはそういう人減ったのかな?
なんかヲタが見世物みたいになってるのはいただけないけど( ´△`)


話ずれてましたな。
けいおん!!は14話からOPEDが変わったそうです。
私はまだ視てないのですが、ニュースになってて知りました…。
気に入ったらCD買いたいけど、後にベスト出たりしないよね…?
アニメの主題歌をたまに買ったりするのですが、大半が後にベストで収録されました。
カップリングも共に( ̄△ ̄ll)
なので、これからは直ぐ買わないって決めたのでした。
まぁ、川嶋さんに関しては別ですが。

添付は、1期やってた頃に新聞に載ってたんで写メったもの。
後に中古に大量に出回るんじゃないかって心配されてたけど、結局どうなんだろうか。
EDIT  |  18:31 |  漫画・アニメ  | CM(2) | Top↑

2010.07/08(Thu)

机改造中

掃除してたら、昔使ってたノートが出てきました!
今でも字は上手い方ではないけれど、昔に比べたら綺麗になったなぁと思ったり。

何冊かあったうち1冊は、おまじないがいくつか書いてありました。
そのうちの1つ↓

ハンカチに「大丈夫」って刺繍してカバンの底に入れておくと、自信がつく。

なんて面倒くさいおまじない…いや、おまじないってのはそういうものなのかもしれないですね。
誰にも触られずにミルキーペン(ピンク)を使いきると両思いとか。
「簡単に叶ったら苦労しねぇよ」って事なんだろうか。

おまじないは割と好きで、古本屋さんでですがその類の本を買った事があります。
昔購読してた「りぼん」にも毎月何かしら載ってたので、気になるのはメモしといたり。
それがこのノートだったんでしょうな。

あと嬉しかった事を書いたノートもありました。
お小遣い500円貰えたとかって書いてあったので、小学生の時のですな。
でも直ぐ飽きたのか、5つ位しか書いてませんでした(笑)

普段掃除してないところに手を付けるって怖いけど、こういう思い出とかが出てくるなら楽しいですね。
EDIT  |  23:57 |  日常  | CM(0) | Top↑

2010.07/07(Wed)

七夕

mixiかモバゲーだったかのコラムを見て知ったのですが…
織姫と彦星は夫婦だったんですね! 恋人同士だと思ってました。
私と同じ勘違いをしてる方が大半みたいで、あと職業を知ってる方も少ないみたいです。
織姫が機織りで、彦星が牛飼いだそうです。

ついでに。
サザエさんは、結婚前は雑誌記者をしていたそうです。
というか今wikiったら、家政婦や探偵事務所の助手をしていた事もあるそうで。
家政婦はぴったりだと思うけど、探偵事務所は…サザエさんに務まるのか…?
そして肌年齢が19歳ってのがとても羨ましいです。
私はその倍くらい…orz
EDIT  |  22:45 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2010.07/06(Tue)

アニメ制作会社

毎回沢山のアニメを録画してると、制作会社についても色々詳しくなってきます。
ちゃんと新作を調べて録画するようになったのは3年前の秋アニメからだったと思いますが、あの頃は確か「東映アニメーション」しか知りませんでした。
それが今は、どこどこが好きでどこどこが嫌いとか言えるよ!
アニメを録画する時の条件に
「好きな会社が制作してる」
って加えそうな勢いです。

今一番のお気に入りは「京都アニメーション」!
ハルヒ、KEY作品、けいおん!、らき☆すた
など。
絵がとても丁寧なトコが好きです。
ただその丁寧さ故、基本各期1作品しか放送されてません。

あとは「スタジオディーン」と「A-1 Pictures」かな…。
最近のだと、ディーンは
薄桜鬼、生徒会の一存、うみねこ
など。
A-1は、
戦場のヴァルキュリア、おお振り、WORKING!!
でしょうか。
両者ともやはり絵が丁寧なトコが好きです。
個人的にはそこ一番重要です(笑)

演出面でいえばシャフト。
efシリーズ視て、とにかく感動した覚えがあります。

逆に嫌なのがXEBEC
ネギま!で大分凹みました。
立体感があまり無いというか…絵も崩れてる事多々あるし。
その中でToLOVEるは良かった印象ですな。
今視ても信じられん…。
ぁ、またアニメ化するそうですね。

ゴンゾもS・Aに関しては嫌でした
でも咲-Saki-は良かった!
上場廃止になってからは制作協力になっちゃったけどね(´・ω・`)

他にもボンズ、サンライズ、ゆめ太カンパニー等沢山ありますが、
皆さんのお気に入りはどこでしょうか(^^)
EDIT  |  23:56 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2010.07/05(Mon)

2匹…?

先輩、同期の子と一緒に営業行ってきた帰りの事。
私達が歩いてた反対側から、自転車の前カゴに犬を2匹載せた女性がやってきます。
「わんちゃん可愛ぇー(*´ω`*)ポッ」
と思いながら自転車の横を見ると、なんともう1匹犬が(°□°;)!
紐で繋がれながら、女性がこいでる横で必死に走るわんちゃん。
3匹乗ってても大丈夫そうに見えましたが…なんで1匹だけ?
事情知らないのにあれだけど…ちょっと可哀想(;_;)

ちなみに、犬種は分かりませんでした。
たまに見るんですけどね。
テディベアみたいなわんちゃんです。
シーズーが茶色になったような感じ。
分かるかな(;_;)

犬だけでなく、猫も殆ど種類分かりませんねぇ。
アメリカンショートヘアーなんか直訳してたw
ハムスターは飼ってた事あるんで、有名どころは知ってますが。
この機会に色々調べてみようかなって思いました(^_^)
EDIT  |  19:23 |  日常  | CM(2) | Top↑

2010.07/04(Sun)

BLACK DIAMOND

5月下旬から作り始めたウォークマン再生回数表ですが、大分回数の方が増えてきました。
でも1位でさえまだ100回いってないです。
余裕でいくかな?と思ってたのでちょっと意外だ。
同じ曲を連続で聴く事があまり無いからでしょうか。

ランキングを載せてる方のブログをよく拝見するのですが、そこに
「気付いたら再生回数がすごい事になってたww」って書いてあるのを見て、
私もそういう気分を味わってみたいわーとか思ったりしました。
手作りなんで、再生回数は常に把握してますよ(正確にではないけれど)。
それはそれで楽しいですけどね。
「おぉ、あの曲が上位にきた!」とかってリアルタイムに分かりますから。
現在は1位から20位までアニソンがびっしり…というわけではなく、途中に川嶋さんが何曲か挟まってる感じです(笑)
というか再生回数が同じなのが沢山あって、順位が付けづらかったりするのですが。
バランスよく聞いてるって事なんだろうか。全く意識してないが。

いつかランキング載せてみたいです(^^)
「私(俺)もこの曲再生回数多いよ!」って方を探したいです(笑)
EDIT  |  23:46 |  日常  | CM(0) | Top↑

2010.07/03(Sat)

最近テイルズやってないわ…

実は全然視れてなかった君届アニメを視ましたー。
夜噺辺りまでしか視てなかったんですよね。
episode.13から録画し始めたのですが、丁度4巻がepisode.12まで収録だったんですよ~。
なので、4巻まで購入してから視ようとか思ってたのに全然視てませんでした(笑)

君に届け VOL.4 [DVD]君に届け VOL.4 [DVD]
(2010/03/26)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る


それにしても…アニメはまだまだ続くと思ってたので、2クールでちょっとビックリでした。
公式サイトによれば、最終回は初詣の話…。
それ以降は2期ですか!?
映画終わった頃にやりそうな気がするのは私だけですか。

あ、先月発売したコミック11巻は勿論買いました。
他のマンガはまだ買えてないけど、これだけは待てなかった!
発売日の2日後に買いに行ったら、メイトでは見事に売り切れ…(泣)
定期範囲外のメイトへ行ったら無事売っててホッとしました。
ファンブックはいまだに買えてませんがね…。
購入する時、集英社商品だけ買う事のできるカードを使って購入しました。
500円分で、コミックは420円。
金銭的に余裕無かったので、少し勿体無いけどまぁ良いかと思ってコミックだけレジに持っていきました。
お釣が出ないから店員さんがそれでも良いかと確認されたので、「大丈夫です」
と答えたら、傍にいた他の店員さんが
「ではこちらのエヴァのチロルチョコも一緒にどうでしょうか」
って勧めてくださいました(笑)
そんなわけで、君届とチロルチョコを購入したのでした。
下がってたテンションが一気に上がったので、帰りは歩いて帰りました(隣駅なので)☆

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2010.07/02(Fri)

24/24

川嶋さんの5thアルバム「24/24」を買ってきましたー!
24/2424/24
(2010/05/26)
川嶋あい

商品詳細を見る

発売から1ヶ月以上経過してしまってたんですね…。
でも無事買えて良かったです☆

実は私、散々好きだって言ってる割にアルバム買うのは1st以来なんです。
路上集3号も含めると3枚目かな。
これからは、お金の許す限り買っていきたいです。


3rdアルバムまでは割とカラオケで配信されてるのですが、4thアルバムはいまだに数曲しか入ってないです。
「Revolution」と「青い鳥」がお気に入りなのだけど、入ってないぜ…へへ( ̄△ ̄;)
今JASRACのHPで調べたら、カラオケに関してはJASRACが管理してるんですよね。
となると配信される可能性があるって前聞いた事あるけど、いまだに無いって事はリクエストされないと無理って事ですか…?
やっぱ好きな歌なんで、歌ってみたいですね。

あと「夕暮れブランコ」も調べてみたら、完全にJASRACが委託してました。
なのに何故配信されない…!
おジャ魔女どれみに出てくる青い髪の女の子・妹尾あいこちゃんのキャラソンですが、彼女の曲は何故か配信されてないのが多いです。
他の子達のはそこそこ入ってるのになぁ。
なかなか思い通りにはいかないものです。
EDIT  |  23:27 |  音楽  | CM(0) | Top↑

2010.07/01(Thu)

夏!

DAMじゃなくてDOMでしたねー; 直しておきました!
そんな感じで、7月最初の日記ですー。
「今年ももう半分終わったんだなー」と思うつもりだったのに、何故か
人生ももう半分終わったんだなー」って思ってしまいました( ̄□ ̄ll)
理緒さん44歳で死ぬんですか…orz もっと生きたいよっ。


イヤホン買ってきましたー。
100均の約20倍の値段のを購入しました。
なんか付属品の6000円だって前書いたけど、実際は3980円…だったかな。
他のそっくりなのと勘違いしてたみたいです(^^;)
帰りからさっそく使ってみたけど、割と良い感じです。
ちょっとこもってるけど、ボリューム小さくても十分聞こえる。
100均のは、外だと8や9にしないと聞こえづらくって。
今は、以前と同じ6や7ですな。家だと5が多い。
まぁ、大した差じゃないけれど(笑)

イヤホンの寿命ってどれ位か分かりませんが、できるだけ長く使っていきたいです。
EDIT  |  23:28 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
