
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08/28(Fri)

せんごく列伝楽しみです。

久し振りに紫木蓮さんとポプってきました。
実はポプるの自体約2ヶ月振りだった自分。
いや、ホントにお金無かったんですよ…。

この日…というかこの曜日は音楽デー?だったらしく、2クレジット100円!
素晴らしいです。待ち時間増えるけど。
バトルの前後に個人プレイしたですが、なんと2曲で終了orz
ラストであんなの来るって無しだって…(T□T)
4曲プレイだったのに何の意味も無い。
その分バトルは燃えましたがな!
キャラに選んだジズの勝利画面を見たいってのもあって。
個人的には「ダークネス2」の方が好きなんですけどね…3は派手。
ぁ、勝利画面は無事見れました。
なんか色んなキャラをはべらせてたような気が。
バトルはいつも負けてばかりなのですが、今回は1勝できて嬉しかったです(笑)

ランダムで曲を選んでくれる機能良いですね。
初めて使ったんですが、曲が決まるまでの工程が好き(そこか)。
絶対知らない曲になるだろうなーと思ったら、めちゃくちゃ知ってる「エレクトリカルパレード」になってビックリ(笑)


この次の日。
2曲で終わってしまったのがあまりに虚しかったので、会社説明会の帰りに地元でポプってきました。
ここも4曲プレイで感動☆
今回はちゃんとクリアバー(ゾーン?)まで行きました。
点数も前より上がったのが何曲かあって嬉しかったです(^^)
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

2009.08/23(Sun)

その後。

結局、家に入れたのはあれから1時間以上後の事でしたorz
まさかこんなに待つハメになるとは…。
母さんに「駅まで来る?」って聞かれたけど、マックの袋を抱えながら行くのもどうなのか、と思って家の前で待ってました。
手提げなら良いけど、紙袋だから微妙だな、と思ってしまって。
マックフルーリーは結局外では殆ど食べなかったのですよ。
家入る頃にはドロドロだったので、とっとと食べれば良かったと激しく後悔しました(T□T)
蚊には10ヶ所以上刺されてしまったし、これからはちゃんと鍵持って出掛けなきゃな、と思いました。
EDIT  |  23:35 |  日常  | CM(0) | Top↑

2009.08/22(Sat)

うわーん

家の鍵忘れちゃってお家に入れない…(;_;)
昨日使った就活用のバッグに入れたまんまだー(泣)
帰り死ぬ程お腹が空いたのでマックフルーリーとか買ってきたのですが、これが無かったら今頃倒れてたかもです。

少1の時に鍵忘れて家入れなかった時は、泣きながら学校へ戻ったりしました。
何処かに落としたと思ったのかな、覚えてないけど。
先生に相談して、「どうじよ~(∋_∈)」って思いながらもう一回バッグ見たら、ちゃんとあった。という(汗)
鍵っ子だった人は一度は経験…してないか(笑)


まだ帰って来ん…。
公園に移動したら、さっそく蚊に喰われました。
18時過ぎても帰ってこなかったら…と思うと虚しすぎるのでやめます。
道行く人々をウチの親じゃないかどうかいちいちチェックしてしまうぜ!
EDIT  |  17:55 |  日常  | CM(0) | Top↑

2009.08/17(Mon)

ぴよぴよ

現代美術館で開催中の「メアリー・ブレア展」に行きたいです。
例のディズニードリームファイルを読むまではこの方知らなかったんですけどね。
買ってて良かったワー。
でも入場料結構するな…。
企画展だから仕方ないですが。
開催期間内になんとかお金貯めて、行ってきたいものです。
ポケモン映画も実はまだ行ってなかったり。
そして今月20日には遂に…! これは追々。


20090817190255

北海道での写真ー。初日の夕飯です。
本来夕飯候補であったお店に辿り着けなかったりとハプニングはありましたが、その結果このお店を発見できたので良かったと思います(^^)
EDIT  |  19:02 |  日常  | CM(0) | Top↑

2009.08/12(Wed)

支離滅裂

今日は家の掃除をしようと思ってたのに、うっかり忘れてアニメと読書と昼寝をして過ごしてしまった…。
せっかくの夏休み勿体無さすぎる。

部屋の掃除じゃなくて“家”の掃除です。
リビングにもいっぱい自分の物置いちゃってるので(-▽-)
貯金箱とか何でリビングに置きっぱなしになってるんだろうか。
まぁ届いてからそのまんまにしてたからなわけですが。
去年のポケモンスタンプラリーを全駅押して手に入れたピカチュウの貯金箱だったりします。
お金入れると「ピカー」って鳴くのです。

ちなみに今年はスタンプラリーやりませんでした。
暇とお金が無かったorz


20090812234530

北海道旅行1日目に行った六花亭のお店ですー。
マルセイのバターサンドなどで有名なお店です!
ケーキなども売ってたので、友達と購入して次の日に食べました(^^)
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2009.08/11(Tue)

生きてます。

暫く更新してなくてすみませんでした。
北海道から帰ってきてから数日は、ほぼ一日中寝たりしてました。
向こうでも更新する予定だったのに、気付いたら東京に…。
色々写メってきたので、次回辺りから載せられたらなと思います。
EDIT  |  22:38 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
