
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/30(Sat)

いつもタイトル悩みます。

20090530195236
例のシリーズ第7弾!

今年のいつだったかに、母さんと原宿行った時に食べたお昼です。
竹下通りにあるバイキング屋さん♪
食べるトコ探してる時に看板見つけて、安かったので入りました。
アイスを自分で作れて面白かったです(^O^)
ソフトクリームじゃなくて、サーティワンみたいなアイス。
家にあの丸を作るやつ(名前分からない;)はあるんですけど、使った事は無かったのでかなり苦戦(>_<)
お世辞にも丸と言えない形になりましたよ(泣)
アイスを掬ってから握るのに、掬いながら握ってるんだから丸になるわけないんですけどね( ̄▽ ̄;)
母さんは上手く丸になってました。

店員さんの態度はなんか微妙だったけど、でもまた行っちゃいそうな予感です。
EDIT  |  19:52 |  日常  | CM(0) | Top↑

2009.05/25(Mon)

life

今日は珍しく午前中に起床しました!
用があるならまだしも、無い日はホントお昼まで寝てるので;
大学入ってからずっとそんな調子なんですよね。イカン~(@o@)

でも…早く起きた割には大した事できなかったなぁと。
「アニメいっぱい観れるやん(´▽`)v」と思ったけど、結局2時間位しか観てませんな。
午後はほぼずっとゲームやってた気がします。
数日前にまたゲーム買っちゃったのですが(アホ)、今日全クリしました。

そんな感じで、時間を有効に使えたかというと正直使ってないですが、昼寝せずずっと活動してたって点では時間を無駄にしてないのかな、と思います。
どっちもどっちかな(苦笑)
EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(0) | Top↑

2009.05/23(Sat)

一昨日のカラオケで。

20090523185703
母さんがハマった、例のハニートーストです♪
食パン1斤使ってるから食べるの大変そうな感じですが、生クリームとか付いてるので結構食べられます。

右に写ってるのは、私の希望で頼んだフォンダンショコラ&アイスです。
アイス溶けてる~(;_;)
きてから直ぐ食べれば良かった(汗)
フォンダンショコラは、外側は勿論中のチョコレートがすごい美味しいのです~(*´▽`*)
xxxHOLiCで四月一日が作ってましたね。

他にも気になるメニューあるけれど、やはり高いので滅多に頼みません(^_^;)
EDIT  |  18:57 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2009.05/22(Fri)

ディズニー!

20090522195758

CMで宣伝してるの見て、気になったので買ってきましたー!
帰ってきてさっそく見たけど、かなり良かったです(≧▽≦○)
ミッキーを中心としたキャラクターの相関図があって、勉強になりました。
マイナーなキャラも載ってたので、詳しい人でも大発見があるんじゃないかな。
マックスって、グーフィーの親戚かと思ってたけど息子だったんですね。

CMで言ってた「プーさんの口癖は?」もちゃんとチェックしました(^^)
「ハチミツ食べたい」だと思ってましたが…なるほどそれか。確かに言ってましたな。
睡眠時のプーさんの写真が載ってて、その下のコメントに「実は普段よりも厚着をしている」って書いてあって笑いました(^o^)
普段は腹丸出しの赤い服だけど、寝るときはお腹がすっぽり隠れるパジャマ+帽子ですからね。

290円だけど、こんなに安くて良いのか!と思うほど内容が充実してたので次号以降も買おうと思ってます。
2号からは580円だけど、良い出来なので高いと思わない♪
でも…毎月発売かと思ったら毎週発売なんですね(・_・;)
しかも何号まで出るのかと思って調べたら、100号ですよ100号
毎回買おうか悩んでしまいましたが、でも多分買うと思います。
買い忘れでもしない限り。

写真の左側は、マガジンに付いてきたバインダーです。
このマガジンを10冊分セットできるそうな。
そのままセットするわけではないので、表紙に穴は開いておりません。
私としてはそのままセットしたかったですが。

気になった方は、明日にでも本屋へGO!
火曜発売だそうなので、その頃には創刊号無くなってるかも!?
http://www.de-club.net/ddf/←サイトURLです。
EDIT  |  19:58 |   | CM(0) | Top↑

2009.05/21(Thu)

カナシミブルー

ストレス解消の為に母さんとカラオケってきました。
前日に誘った時はダメって言ったのに、今日の朝「行こう」言われたよ!
場所はカラオケの鉄人で、フリータイム!
母さんとだと、夕飯の支度があるので終わり(18時)までは居られないのですが;

今日実はうっかりカードを忘れてしまったので、ポイントが貯まらんかったです~(T□T)
カードというか、財布を忘れました。
非会員料金で歌おうとしましたが、店員さんから「カード作った方が安いですよー」と言われたので作りました。
うーんでも私カード2枚持ってる事になっちゃったけど良いのかしら。

母さんとカラオケ行くと、大抵何か食べます。
隣駅のカラオケだと毎回タコスチップ頼んだり。
そして今回は、ハニートーストとフォンダンショコラ&アイスを食べました(´▽`)
贅沢だ…!
母さんがハマったみたいなので、また行った時食べそうです(笑)

追記にて、私が歌った曲を載せてみました。
長いので、気になる方(居るのかな;)はパソで見る事をオススメします。
EDIT  |  23:56 |  日常  | CM(7) | Top↑

2009.05/19(Tue)

お昼はラーメン鍋。

殺されそうになる夢を見ました。
またストレス溜まってんのね(汗)
就活やっててストレス溜まんないほうが凄いと思うけど。
過去ログによると以前は「拳銃で撃たれそうになる夢」でしたが、今回は遂に撃たれてしまいました( ̄△ ̄ll)
急所避けて撃ってくるので、いつ死ぬか分からなくて精神的に辛かったです。
汚い奴だ…!
その後二度寝しましたが、またもや嫌な夢を見て疲れました(T_T)
ホント夢って嫌。


午後は何本かアニメ観たり。
まだ1話観てない新作は2作品位ですな。
今月か、来月上旬にはベスト3発表できそうです。
夕方には図書館へ行って本を借りてきたり。
また欲張って沢山借りてしまったので、帰ってきてから黙々と読んでました。
あと半分位で読了(´▽`)
EDIT  |  23:57 |  日常  | CM(0) | Top↑

2009.05/15(Fri)

ラムネ。

20090515121000
アップしようと思いながらもすっかり忘れていた写メ第6だーん!
過去ログ見て確認したけど、間違ってたらごめんなさい;

ポケモンラムネー!!
母さんが近くのスーパーへ行った時に見つけて、買ってきてくれました♪
昨夏の話なので、今はもう無いと思われます。

昔、「瓶の中に入ってるビー玉取り出せるんだよー」って聞いた時はかなり驚いた覚えがあります。蓋が固くて全然回せなかったから、取れないんだな、と思ってたのですよ。

高校の時部活のメンバー数人でカラオケに行った時、飲み物にラムネがあってビックリしましたな。
瓶以外で飲むの初めてだーvって思いながら頼んだら、普通に瓶で出てきて笑った(笑)
EDIT  |  12:10 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2009.05/14(Thu)

ケータイから。

20090514180421
アップしようと思いつつ、すっかり忘れていた写メ第……何弾だっけ(爆)?
久し振りすぎて忘れました;

今回のは、昨年7月に撮った写メです。
載せるの遅えぇぇ( ̄□ ̄;)
ゲーセンに行ったらポケモンのUFOキャッチャーがあったは良いが、グレッグルが逆さまに入ってましたよ!!
もしこれ取ろうとして持ち上げたら、ニョキッとグレッグルの顔が現れるわけですね。
それを想像するとやってみたくなりますが、絶対取れないだろうなと思ったのでやめました。
いくら使うか分かんない…!

そーいえばこの前ゲーセンに行った時に、GETした景品と写真撮ってる男の子数人が注意されてましたが…ゲーセンで写真撮ったらイカンのですか;
私今回の写メ無断で撮ってしまいました(°□°;)
ごめんなさい…!
トイザらスでディアルガの写真撮ろうとした時はちゃんと聞いたけど、ゲーセンは良いのかと思ってたよ(^_^;)
EDIT  |  18:04 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2009.05/13(Wed)

先が見えない

ケータイに大分溜まってる写メを載せようとしたですが…パソコンに保存しようとするとbmpになってしまいます。
他の画像はgifやjpgで保存できるのに何故写メだけ?
まぁ写メ載せるんならケータイから投稿した方が早いんですけどね。
今迄は、
パソのアドレスに送信→保存→ブログのサーバーにアップ
なんてしち面倒くさい事をしてました。
文と文の間に入れる事が多いので、そうしてたんですけれど。
うーん、でも何でなんだろう。謎です。

そういえば数日前にアキバへ行ってきました。
足痛くなってしまったのでそんなに遊んでこれなかったのが残念です(´‐`)
おまけにヨドバシアキバ行ったのに目当ての物が売ってなくてWショック!
結局別の物買っちゃいましたけど。
また今度行ってきたいです。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2009.05/12(Tue)

就活あんまりしてません

リバースがかなり進みましたぞーい\(^o^)/
夜中にやるのが日課になってて、寝る時間がかなり遅くなってます。
これからゲオルギアスに会いに獣王山に行くところであります。
レベル上げ殆どしてないんですけど、意外とやってけてます。
ガードをするようになったらすぐ死ななくなりました(^^)
それまではとにかく相手にぶつかっていってました。
よく無事だったな…(汗)
暴走ヴェイグの時は危うく全滅しかけましたけどね!
普段操作してるキャラなので、他のキャラで戦わなきゃいけなくて難しかったです。

バトル以外の時は基本的にアニーを操作してます。
一番好きなキャラかな。最初は微妙でしたけど。
ユージーンへの誤解も解けて良かったよ~(涙)
この2人の組み合わせが好きなので(*´ω`*)

今月中にクリアするのを目標に頑張ってみます♪
とかよく書いてるけど、ちゃんと達成できた事は殆ど無かったり(苦笑)
敵が強くなければいけるはず…!(レベル上げなさい)
EDIT  |  23:40 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2009.05/10(Sun)

気になるものが多すぎて

今日は母さんが仕事だったので、アニメいっぱい観れました(^^)
休みだと、2時間ドラマとか観ててテレビ使えないので;

「東のエデン」1~3話観たけど、結構好きーv
おサイフケータイ使ってるシーン見て、イマドキのアニメだ…と思ったり(笑)
ケータイは、この作品での重要アイテムなんですよね。

ケータイっていえば…コナン映画観た時思ったですが、コナンケータイの色変えた?
前テレビで観た時は赤だった気がするですよ。
でも映画では青…。機種は同じなんですけれど。
と言ってもテレビ版は最近全然観てないので、変えてても大分前の話かもしれませんが;


今期アニメは、今迄の中で一番好きアニメが多いかもしれません。
録画数が過去最高なので、当たり前といっちゃ当たり前なんですが。
以前、今期のお気に入りはバサラけいおん!って書いたけど、どうなるか分かりませんな。
全作品最低1話観てからまた新たに発表しますです。
以前やったベスト3形式で(笑)
あぁそういえば冬アニメか何かの時は書くとか言いながら結局書きませんでしたな(汗)
今期もそうなったらゴメンなさい( ̄x ̄;)
忘れた頃に書くかもしれません。
EDIT  |  23:43 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2009.05/08(Fri)

ゴールデンウィーク

今月まだ1回も書いてなかったのか…。
既に数回書いてると思ってました。何故。
逆に先月は14回書いたみたいですよ!
10回以上書いたのは、昨年9月以来です。


ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~。
でも私はどっちみち講義無くてお休みだったので、「お休み増えたヤッホイ\(^o^)/」ってのはありませんでしたな。
実は結局月曜日取らなかったので。
今期は2科目のみです。ゼミと中国語!

大半は家で過ごしておりました。
アニメを3時間ほど観たりとか。
それでもまだまだまだまだ未消化アニメ残っとります。
夜観ようと思っても、録画してて使えなかったりで。
PS2は、何故かDVD-RAM観れないんですよね。対応してないのかな(汗)

話がずれましたね;
ゴールデンウィークはあとゆなさん、紫木蓮さんとカラオケってきたり。
歌いたいと思ってた曲が何故か検索に引っ掛からなかった…。
あるのは確実なのになーぜー(T□T)
次回にリベンジ!

あとゼミの子達とボーリングやらに。
その前にUFOキャッチャーなどなどやったら、お金一気に無くなりました( ̄□ ̄ll)
ポッチャマが全然取れなくて!
お兄さんが何度も取れそうな位置に置いてくれたのに何故取れない自分…!
下手にも程がある。
最初お兄さんに場所移動してもらう時、多分ポッチャマって知らないだろうなと思って
「ペンギンのお願いします」
と言ったのですよ。んでお兄さんが
「これですか?」と仰ったので
「はい、ポッチャマです」とうっかり答えてしまって(笑)
そしたらなんとお兄さん、ポッチャマ知ってましたよ!
ポケモン好きなんだそうです(*´▽`*)
今度じっくり語り合いたいと思いました(マジか)。
…ぁ、結局ポッチャマは金が無くなって取れず…orz
ゆなさんが取ってくれましたー(感涙)
もう本当にありがとうございましたm(__)m
その後ボーリング代を卸しに行った私でした。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
