
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/17(Sat)

センター試験

今日、明日とセンター試験ですね!
受験生の皆さん、頑張ってください(≧▽≦○) ファイトォ!


今更ですが、テイルズの人気投票が結果発表されてますね。
12月に書くべきでした…遅れてすみません。
投票期間中だったので書きませんでしたが、私はロイド・アーヴィングに投票しました。
シンフォニアに出てきた、サスペンダーのあの子です。
主人公なのに過去の順位は低くてちょっと心配だったんですけど、今回はなんと4位
結果見るとき失礼にも11位とかその辺りを探してしまって、見つからないものだから
「まさかとうとうランク外…( ̄□ ̄ll)?」
とか思いながら上見たらいるではないか!
写真付きだよウッホー\(´▽`)/
前回3位だった大佐を抜いたねー。
皆ロイドの魅力に気付いてくれたんだなーと思いました。
小西さんも喜んでいるはず(笑)

新キャラが何人かランクインしてる中でのリオンの2位ってのは結構凄い順位ですよね。
次回の人気投票でまた1位に返り咲きするだろうと思っているのは多分私だけではないハズ!
ユーリごめん(^^;)
EDIT  |  20:59 |  ゲーム  | CM(2) | Top↑

2009.01/16(Fri)

息抜きも大事です。

昨日から4連休なので、お家でのんびりアニメ観ながら過ごしてます。
…ってわけにはいかないんだな~
パソで個社説明会に申し込んだり、気になる企業にブックマークやエントリーをしたり…。
結構長い間パソやってます。
ネットが無い頃はハガキなどを使って就活をしていたそうなので、それ聞くとホントこの時代に生まれて良かった…☆と思います。
便利な世の中になった。うん。


時期が時期なので就活にかける時間が増えてきましたが、アニメもそこそこ観てます。
今日「恋姫†無双」を最終話まで観終わりました!
孔明(諸葛亮)可愛いなー…やっぱり私ロリ好きだ(*´▽`*)
絵はアニメ原作どちらもオッケーですが、ややアニメ寄りかな。
先に見たのがアニメだったってのもあるのでしょうが。
今月からtvkやサンテレビでも放送されてるみたいなので、気になる方はドゾ。
http://www.mmv.co.jp/special/koihime/

これで7月から放送してたアニメは全部観ました。
時間かかりすぎじゃ自分(^^;) 10月からのを結構観てたなぁ…。
クラナドが一番好きです。風子出るかなー。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2009.01/15(Thu)

ビビった

いつの間にか我がサイトが強制閉鎖されとった…orz
やっぱダメだったか…( ̄□ ̄;)
というのも、最近我が家のインターネットプロバイダがYahoo!BB→FLET’Sに変わりまして。
BBだと、有料のジオシティーズが無料で利用できるんですけど、解約したがために閉鎖状態に…(泣)
解約する旨を聞いたときサイト消えるじゃね!?と思って父さんに聞いたら
「大丈夫でしょ」
って言われて納得した自分がアホだった…orz
でもさっきログインしたら無料版に移行できたので、しておきました。
アドレスは全く変わらんです。
表示されない間に来てくださった方いたらすみません(><;)

正直移転しようかなと思ってたんですけど、した後またほったらかしになっても申し訳ないので、色々考えてからにします。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2009.01/02(Fri)

ハル年

どうも、お久し振りです。
そして明けましておめでとうございます!
明ける前に「よいお年を♪」とか書く予定だったんですけど、結局書けませんでした。
12月の更新は2回ですね。おぉ、過去最低だ…( ̄□ ̄;)
「頑張ってみます」とか言ったくせに頑張ってねぇ…orz
ネット開いてたのになぁ。
1月はどうなるか分かりませんが、12月よりはマシだと思います。
断言はできませんが(´▽`;)

そんな(?)感じでブログの更新はしてませんでしたが、ゲームはちゃっかりやってました。
何ヶ月も前に買った「テイルズオブリバース」。
昨日から始めたんですけど、ちょっとしかやってないのでストーリーはやっと出発地点の村から旅立つところです。
シンフォニア、アビスとPS2のテイルズはそこまで苦労せずにクリアできてたので、リバースもそんな感じでクリアできると良いです。
ファンタジアはムズいよ…ダオスがっ。


新年早々ゲーム話してしまいましたが…暴走しない程度に抑えました。
こんな奴が書いている「夕暮れブランコ」、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
