
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/25(Thu)

メリクリ

またまたお久し振りです…。
25日なのに今月の投稿これが2回目って!
あぁすみません…もうちょっと頑張ってみます。


携帯の通話機能が壊れてしまったので、只今携帯を修理に出しております。
友人からかかってきて、通話を押しても相手の声が聞こえないっていう。
逆に私の声は聞こえてるみたいなんですけれど。
なので、今は代替機使ってます。
1週間程だけど、別の機種使えてラッキー♪とか思ってたのですが、イザ使ってみるとその不便さに泣けてきます。
良いのは、待ち受けがランダムに設定できるところだけかなー。
用事があってデータフォルダの画像全部移してもらわなかったので、大して画像無いですが。
SDに入れてたタクトの画像やキツネのぬいぐるみに設定してみました。
あぁでも早く直ってほしい…。というか原因は何なんだろう。
EDIT  |  18:07 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.12/12(Fri)

忘れないでください

お久し振りです! 安藤理緒です!!
気付いたら、最後に書いた日からかなりの日数経ってますな…。
こんなはずではorz

書かなかった間は、合同説明会に行ってきたり、個別会社説明会に参加してきたり。
あと友人と遊んでて、帰るのが夜遅くなったり。
私の学校は駅からバスなんですけど、ゆなさん達とのお喋りに夢中になってたら終バスが行ってしまったっていう(笑)
なので、もう1人の友人と歩いて帰りました。
雨降ってて大変でした…。
いつかは挑戦しようと思ってましたが、まさかこんな日に実行する事になるとは。
でも楽しかったです。
この前隣駅から歩いて帰ったときも思ったけど、目的地に辿り着いたときの感動が好きです。
なんか懐かしい感じがします。

そんな感じで、就活で頭を悩まされながらも、楽しい日々を過ごしています。
EDIT  |  00:07 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
