
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/26(Wed)

展望台行きてぇ

結局自己PRは書かなかった安藤理緒ですこんばんは。
でも書かなくて大丈夫そうでした。

合同説明会のあとは遊んできました(´▽`)
六本木だったので、ヒルズ内をうろうろ。
以前父さんと一緒に来た事あるんですけど、全くそんな感じがしませんでした。
まぁあの時は殆ど見れなかったもんな…。

テレビ朝日に入って、ドラえもん等を写メったり。
小児救命出演者の等身大パネルがあったので、一緒だったゆなさんに陣内さんとの2ショット撮ってもらいました(笑)
あとスタバに行って、学校の子に教えてもらった「スノーストロベリー」を食べました。
美味いーv 形も星型で可愛いです(^^)
ゆなさんに教えてもらった「ダークチェリーモカ」もハマる味だなぁ。
私が頼んだ後に試飲会って…orz

忘れなかったら次回写真アップします♪
EDIT  |  23:40 |  日常  | CM(2) | Top↑

2008.11/24(Mon)

ふるふるシェイカー飲んだ!

ゆうちゃんと、東京ビッグサイトで開催された合同企業説明会に行ってきましたー。
説明会に参加するのは初めてだったのでドキドキでした。

人の数が多く、座って聞けた企業は1社のみだったので、足が疲れました(汗)
それでも、聞いている間はそんな事を殆ど感じず、集中できました☆
受けてみようかなと感じた企業も見つけることができて、行って良かったなと思いました(^o^)
来月にもまたあるんで、色々回ってみたいと思います♪

ゆうちゃんは用事があったので途中で別れて。
帰りは、途中で会ったゼミの子達と遊んできました(笑)
メガウェブで色んな車乗ってきたり。(乗るだけなので、動きはしません)
最近の車はすごい進化してるんですなぁ。
あとアンパンマンのポップコーン食べたり。やっぱバターだよな。

そんな感じで、帰ったのは23時過ぎ。
色々な発見をした1日でした。

そして明日も合同説明会に行ってきます!
これから自己PR書くよ(早く書け)。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.11/20(Thu)

ドキドキ

企業説明会に申し込んでみました。
どうしようか迷ってたんですけど、あとあと後悔するよりは…と思い、思い切って。
ちょっと間置くと、直ぐ満席になっちゃうんですよ(汗)
皆ちゃんと就活してるんだなぁ、偉いなぁ、とちょっと鬱になってしまいます。


そういえば今日友人に、オークションについて色々教えてもらいました。
出品したいものが結構あるので、ちょっとやってみようかなと。
発送の際に本名や住所を明かすのが抵抗ありますけどね;

発送方法とか教えてもらって、結構分かってきました(^^)
さっそく帰りに、必要なもの(一部)買ってみたり(笑)
入札者も個人情報を明かすわけなんで、ちゃんとした対応を心掛けなければですね。
色々アドバイスしてくれた友人ありがとう♪
EDIT  |  22:22 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.11/19(Wed)

泣きそうになった

テイルズオブファンタジアの"ファンタジア”のスペルは「PHANTASIA」なのですね。
ずっと「FANTASIA」だと思ってました;
ディスクケース見るまで気付かなかった…(オイ)


久し振りにぴたテン最終巻読んだら、切なくなりました。
私が湖太郎ちゃんと同じ状況になっても、多分ラストのあの選択はできないと思います。
ホントに小6かあの子ー?
そして小星ちゃんの猫耳が取り外し可能だったとは…。
カチューシャだったのだね(多分)。

最初の方のストーリーは普通かなと思いましたが、6巻辺りは大好きっす。
紫亜可哀想すぎるぜぇ。
EDIT  |  23:29 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2008.11/18(Tue)

テイルズ

ダオス倒したどー(≧▽≦○)!!
ぁ、TOFの話です。
過去ダオス城のダオスが全然倒せなくって、先に進めなかったのですよ(汗)
でも今日の夜中にやっとこさ倒すことができました♪
ちょっとでも攻撃くらったらミントに回復させて…ってやったらギリギリでいけました。
ダオスレーザーが果てしなくウザかったです。
これがなきゃ多分一発で倒せたんじゃないかなと思ってしまうほどにウザい。
シンフォニアやアビスに比べて敵強いよぉ。

ダオス倒したら直ぐチェスターと会えるかと思ったら…違うのですね。
これからユニコーン探しに行きます。
居る場所教えてもらったのに、イマイチ辿り着けん。


何気この前同じテイルズシリーズの、リバースとエターニア買いました。
クリアしてから買えよって話なんですけども。
デスティニーも実は買ったんですが、それは吟遊詩人に会ったところでしょうか。

RPGはどうしてもクリアに時間がかかってしまうので、お値段以上に楽しめますな。
私は直ぐストーリー忘れてしまうんで、2周目も新鮮な気持ちでやる事ができます。
でもシンフォニアは唯一2周やったゲームですが、それは意外と覚えてましたな。


そういえば「テイルズチャンネル」にて第4回人気投票が始まってましたな!
私も大好きなあのキャラに投票しましたv
どのキャラかは、結果発表の後に書きます(笑)
今回はそれなりに高い順位だと良いなー。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2008.11/16(Sun)

チキンヘッド

前回の記事にミス発見ー;
「プロフィールも色々帰る予定ナリ。」って何だ。
何処に帰るんだ何処に。
正しくは「帰る」→「変える」です。
なんか自分的に面白かったのでそのままとっておく事にします(笑)


部屋に何かを取りに行ったのに、それが何だったか忘れた…( ̄□ ̄ll)
大丈夫か私の頭。
あっでも5分後位に思い出しました。
燃えないゴミの入った袋を取りに行こうとしてたのです。
パソやる前まで部屋の掃除してて、その時に溜まったゴミ達。
不燃ゴミを捨てる場所は家に1ヶ所しか無いんで、そこに持ってこうとしてたのでした。
ちゃんと思い出して良かった(´▽`)

「燃えないゴミ」って打ったら、一発変換「萌えない」でした(笑)
ゴミに萌えるも萌えないもあるかー(^^;)
というか萌えるんだったらまず捨てないわな。
EDIT  |  23:49 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.11/14(Fri)

短めに

今日までだったレポートを無事提出し、一安心している安藤理緒です。
4時近くまでかかった…。ちなみに起床は8:10です。
眠くて倒れるかと思った( ̄□ ̄;)


サイト…錆びてるというか凍ってるというか、そんな状態になってますけど、さり気なく更新してたりします。
まとめてやるつもりがちょびっとしかできず、って理由で表に書かなかったのですが。
リニュの前に他のところ色々整理します。
先ずはリンクー。
プロフィールも色々帰る予定ナリ。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.11/10(Mon)

語り始めると長い

ケータイで着うたフルダウンロードして聴きまくっている安藤理緒です。
ゆなさんに無料の神サイト教えてもらったのです。万歳!
CD買おうかどうしようか迷っていたのでラッキーでした。

曲の傾向としては、やはりアニメが中心です(笑)
最近の曲とか懐メロとか。
昔ポップンでよくやってた「メイプルタウン物語」があって感動☆
「ン・パカ・マーチ」懐かしー! 夢のクレヨン王国主題歌です。
当時は録画するなんて考えてなかったので、リアルタイムで観てました。

あとは玉置浩二さんの「田園」とか。
昔『王様のブランチ』にて「CDTVリピート」という、深夜にやってるやつの再放送バージョンみたいなのがやってて、それで初めて聴いた…気がします。
PVだったかでなんか魔女とか色んなのに変身してたと思うんですけど、それがすごい印象に残ってたみたいです。

そんな感じで色んなのを無料でダウンロードしまくってました。


音楽業界ごめんなさい(平身低頭)。
でもちゃんと購入して聴いてるのもあります一応。
最近だとH2OのOP「片翼のイカロス」とか。
ナイトウィザードのOP「KURENAI」は初回限定盤ですよ!
でもコレは後に発売したキャラソンアルバムに、カップリング共に収録されてて凹んだ…。
もうちょっと待ってれば良かったorz

川嶋さんのシングルは「Dear」から欠かさず購入してます。
EDIT  |  19:43 |  音楽  | CM(2) | Top↑

2008.11/05(Wed)

さぶい

なんか11月になって一気に寒くなりましたな…。
友人の手がすごい暖かくて羨ましいっす。


只今連休中なので、録画して溜まったアニメを観たりしてました。
4月からのアニメは殆ど観たので、7月からのを中心に。
何気に全て1クール。

セキレイとうとう観終わったどー(^o^)/
なんか2期やるみたい?
結も好きですが、怒ってるクーちゃんが萌えでした。
妹に欲しいです。


一応「DVDが発売する前に観る」って目標を立ててたりします。
どういう事かというと、例えば5話が収録されたDVDが発売する前に5話を観るって意味です。
分かるかな…?(滝汗)
その作品のDVD1巻が発売する前に、全話観るのが目標って意味じゃないです。
今のところギリギリで達成できてるって感じでしょうか。
ストライクウィッチーズとか、最初は出遅れたけど今はもう抜きました。
アビスやポケモンは、放送した次の日に観たりしてます。余裕。
EDIT  |  18:39 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
