スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/31(Fri)

ハロウィン

学校帰りに町田行ってきましたー。
目的は色々あったんですけど、先ずはメイトに(笑)
「数日前に行っただろ!」って話なんですけど、実はその時にはまだ発売してなかった本を買いに行ったのです。

コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る (ファミ通文庫 こ 1-1-2 コラボアンソロジー 2)コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る (ファミ通文庫 こ 1-1-2 コラボアンソロジー 2)
(2008/10/30)
野村 美月ほか

商品詳細を見る

ファミ通文庫のいくつかの作品がコラボした短編集かな。
文学少女も参加だったので、ゲットしましたです♪
他の作品も丁度気になってたのでラッキーでした。
明日…というか明後日から連休なので、その間に読了しちゃいたいと思いまっす!

他にも色々寄って来ました。
荷物が多くなって、帰りちょっと大変でした;
おまけに靴ずれが酷くて、足痛かったです(><)
学校にいる間は大丈夫だったから油断した。


良い現実逃避(今間違えて豆腐って打った)にはなったけど、お金が飛んでくのはイタイですな。
いやまぁそれは仕方無い事だって分かってるけども!
自分バイトしてなかったらどうなってたんだろうか。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:50 |   | CM(0) | Top↑

2008.10/30(Thu)

時間があれば…

KHⅡをクリアしようと思っているのですが、敵が強くて倒せないっす。
ラスボス倒したと思ったら、リクと2人で再びバトルって!
セーブできないんで、死んだらまたボス倒しからスタートです。
なんか龍はかろうじて倒せても、一番最後のリクの操作がうまくいかないです。
ソラを助ける為にソラの所まで行くんですけど、どうやっても前に進めないんだな。
んでその間に殺されるという。
私のやり方が下手なんでしょうか(´・ω・`)
先日再びチャレンジしてみようと思ったら、先ずその前の龍が倒せないっていう。
果たして今年中にクリアできるんでしょうかっ!
とりあえずクリアしたらブログで叫びます(ぇ


他にも色んなゲームに手出してて、見事に中途半端になってます(待て)。
なんだろうね…やる物はいっぱいあるのに、お店で安売りしてるとついつい買ってしまうよ。
安売りしてなくても、今アビス欲しいとか思ってるよ。
というかテイルズは全シリーズ制覇したいと思ってるので。
プレステじゃないハードのは除きますが。
FFやドラクエも全部やってみたいです。
就活始まったせいか、やたら現実逃避したくなる今日この頃です。
EDIT  |  19:17 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2008.10/29(Wed)

歩いた時間約40分

3週連続でゼミがお休みだなんて…。
先生が心配です。


昨日は体育祭ですぐ帰ってこれたので、帰りに地元の隣駅まで行ってきました。
メイトでdear7巻買ったぁ(´▽`)
何処行っても無かったり、あっても黄ばんでて買えなかったので、やっとこさGETです。

あと図書館行ってきました!
いつもと違う場所だった関係で所在地知らなかったので、ケータイで地図確認しながら行きました。
予想以上に近くてビックリ
レポートの課題やら気になる本やらCDやら色々借りたら、合計10冊に…(笑)
さーて何冊読みきれるかな。

そして帰りはなんと、歩いて帰ってきました!
以前「迷子になるのが好き」って書いたんですけど、それを実行しようと思って。
昔自転車で通ってた道を辿って行こうかなとぶっちゃけ思ったんですけど、道間違えて結局知らない場所に出てしまいまして(笑)
なので、結果的には「迷子」ってのを実行できたのかなーと思います。
途中から線路沿いに歩いてきてしまったので、微妙かもしれませんが。
でも色々発見がありましたよ!
ファミマからファミマが見えたり。なんでこんなに近い距離に!って思いました。
面白いですねぇ。
また今度他の道で実行してみようと思います。
EDIT  |  23:18 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.10/23(Thu)

すげぇ

今月の更新率のあまりの低さにビビった。
ネタは結構あったのに…勿体無い。


ef - a fairy tale of the two.  (1)ef - a fairy tale of the two. (1)
(2006/02/27)
雅 樹里御影

商品詳細を見る

昨日ゲマズにて買ってきましたー。
昨年の10月から1クールで放送されたアニメ「ef-a tale of memories.」のコミック版です。
その時は見てなかったんですけど、7月に再放送されたの見たら一気にハマりました。
今迄見てきたアニメと明らかに作りが違くてビックリしましたね…。
クオリティ高いです。

今は2期の「ef-a tale of melodies.」というのがやってます。
タイトルが違うように、1期の続きって感じはあまりしないです。
1期で脇役だったキャラがメインになってたり。
放送局が少ないのが勿体無いですなぁ。

漫画は…実はまだ読んでないんでこれから読みます。
EDIT  |  23:47 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2008.10/14(Tue)

バサラ

今日から通常の日記に戻りますー。

なんか最近更新率低いから、学校から更新してみました。
家だと夜くらいしかネットやらないし、やっても他のサイト見ててブログ書くの忘れる…( ̄□ ̄;)
まぁ火曜は1限分空いてるので丁度良いかなと。
某動画サイトで音楽聴きながら(観ながら)書けるのが一番ポイント高いですな。
家パソの音声機能は、エラー音しか発しないんだぜ。


そういえば戦国BASARAアニメ化だそうです。
見た瞬間吹いた。
いや、まさかするとは思わなかったので。
公式サイトらしきものを見たのですが、主要キャラは幸村、伊達さん、織田信長の3人ぽい?
と言ってもその3人の名前があっただけなので、これからどんどん発表されるのでしょうが。
私的には佐助が出てくれればオッケーっす。
親分出るから高確率で出ると思われる(´▽`)
放送は来年だそうです。
EDIT  |  15:58 |  漫画・アニメ  | CM(5) | Top↑

2008.10/10(Fri)

ふぁいなる

北海道に行ってきましたシリーズ第5弾。
080916_0953~01
ラストは、2日目に行った「博物館 網走監獄」の入口で撮った一枚です。
ここは入場料がちぃと高いのですが、でもそれだけ払って見る価値ありだと思いました。
行った際には是非ガイドツアーに参加してくださいね!
やはり自分で見て回るより遥かに解りやすいです。

あと監獄飯を食べられる場所もあるんですよ。
スケジュールの中に入ってたので食べたんですけど、予想以上に美味しかったです。
麦ご飯久し振りに食べたぁ(^▽^)



ってな感じの網走合宿でした!
2日間はあっという間ですね; もうちょっと居たかった!
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2008.10/06(Mon)

お月さま

北海道に行ってきましたシリーズ第4だーん。
080915_1807~01
まん丸お月さま! 満月ざんす。
夜に花火をするため外に出た時にパシャリ。
自分で撮ったらうまくいかなかったんですけど、そしたらゆなさんが夜景モードなるものがあるのを教えてくれて(笑)
そんなのあったのか!
これからは活用したいと思います☆

花火は、初めてやるタイプのがいくつかあって面白かったです!
でも殆どは見てるだけで、実際に自分でやったのは線香花火ぐらいですかな。
いや、なんか怖かったから(笑)
火を分けてもらうときも結構ドッキリだった。熱い!

中学時代に友人と一緒にやったキリだったので、懐かしかったですー。
EDIT  |  23:31 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2008.10/03(Fri)

能取岬

どもー。お久し振りです!
1週間以上ほったらかしにしてすみませんでした;


北海道に行ってきましたシリーズ第3弾!
覚えているうちに語ろうと思っていたのに、もう2週間以上経つぞ…。
080915_1549~02001
これは能取岬っすー。
すごい眺めが良かった覚えがあります。
回りにクローバーが沢山あったので、頑張って四つ葉探してました(笑)
でも結局見つからず(T□T)
タンポポの綿毛もやたら多かったですな。
近くに友人がいたのに気付かずフーッて飛ばしたら、見事にその子の方へ飛んでいってしまって;
そしたらその子に仕返しされました(笑)


そんな感じで、1日目の観光は終わりました。
まだ書いてませんでしたが、回った所は全て車で行ったのですよ。
車の手配や運転してくれた友人達、本当にどうもありがとう(*^▽^*)


この後ゼミ全体の集合場所に行って、旅館へ向かったのでした。
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。