
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/24(Wed)

めまんべつ

北海道に行って来ましたシリーズ(という名前にする)第2弾!

080915_1453~01
メルヘンの丘めまんべつ。
最初はここだけ行く予定で計画立ててたのですが、先に北海道行ってた男の子達が
「距離結構短いから他にも色々行けるよー」
って事で他の場所も行けたのでした☆ 感謝!

なんかカボチャがいっぱいありました。有名なのかな??
これは入口…というか正面にあったやつ。

ハリケーンポテトっていう名前も見た目もインパクト大な食べ物を食べました。
写メるの忘れた;
北海道名物とかなのかと思ったけど、検索したら結構引っ掛かりました。
今度母さんに頼んで作ってもらいます(笑)


学校帰りに地元の中古ショップ行ったら、某ゲームが安かったので買ったよー。
何のゲームかは今度書きます(^皿^)
てかまだまだクリアしてないゲーム沢山なんですけどね…。
でもちゃんと進めてますハイ。
EDIT  |  23:04 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2008.09/23(Tue)

明日からガッコ。

PC・ケータイ共にテンプレートを変更しました。
パソは前回までのの別バージョンです。こげ先生またお借りします!


080915_1056~01001
前回予告した通り、北海道で撮った写真アップしますー。
これは美幌峠です。向こう着いて一番最初に行ったところ!
階段が多くて、頂上に着いた頃は息ハァハァだったり。
しかも飛んでる虫が沢山いてヒィ!と思ったけど、眺めは最高でした。

下でお土産も売ってて、北海道限定のリラックマハンカチ買いました。
あとポストカード。


北海道写真シリーズ(?)はあと4回続くっす。
EDIT  |  20:08 |  写メ  | CM(2) | Top↑

2008.09/21(Sun)

ただいま。

ゼミの合宿に行ってきました。そして帰ってきました。
北海道の網走まで行ってきたのに、1泊2日という短い時間しか居ませんでした…。
でも、朝早い飛行機で行って夜遅い飛行機で帰ってきたので、時間いっぱい遊んでられました(^^)

ゆなさんともう1人の子と行って、向こうでゼミの男の子2人と合流して。
美幌峠や能取岬などで写真を撮ってきました♪
次の日は網走監獄へ行って、務所飯を食べてきました。
次回の日記から、少しずつアップしていきたいと思います(>v<)
お土産も沢山買ってきました。
ポッチャマにすごいそっくりなペンギンの付いてるストラップを旅館で見つけて興奮しました(笑)
勿論購入。他にも白い恋人とかv

来年は4年生だから自由参加になるのですが(3年は基本強制)、でも絶対行きたい!と思った安藤理緒でした。
楽しかったよ~(^▽^)
EDIT  |  18:44 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.09/12(Fri)

実は

昨日でサイト6周年でした。
何もやらないでごめんなさい…。
リニュ作業してないわけではなかったのですが、間に合いませんでしたorz
更新とか殆どしてなくて、来てくださってる方に申し訳ないというか、頭が上がらないというか…。
実は微妙に更新したりしてたのですが、表に書いてませんでした。
ちょっと今サイトについて色々考えてるので、更新、というかリニュは暫くお待ちください(><;)


オフでは、もう直ぐゼミの合宿があります。
なので、明日発売の某ゲームを直ぐ買おうかどうしようか考え中。
アニメイトにあるのかな?
そして明日はバイト最終日(夏季休講中のって意味で)。
今迄の中で最長時間働いてくるので、気合入れて頑張ってきますー。
というか飯が一番心配だったりする。グーって鳴りそう…。
EDIT  |  23:40 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.09/10(Wed)

今更

今更になって、イオン様(アビス)の声優さんが小林由美子さんだって事に気付いた。
大谷さんじゃないんですか…?
他のキャラクターはそのままっぽいですね。
全員の声優さん知らないので分かりませぬが。

アリソンとリリアが地上波放送決定と聞いて声を出して喜んだ、ら…しゅごキャラ!と同じ時間だった…orz
夜にやってた作品が、何故朝にやってきちゃうんですか!
切ねぇ。というか再放送するの早すぎでは。
しゅごキャラ!は2年目突入なんだよー。
もう原作に追いついてきちゃってるから、暫くはオリジナルでいくのでしょうか。
EDIT  |  23:09 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2008.09/09(Tue)

カイリューLV59

キタキタキタキタ成績表がキタ。
なんか予想以上に良かったのですげー興奮してしまいました。
テストやレポートに全然良い事書けなかったのに、この評価は逆に…申し訳ないっす。
でも素直に喜ぶ私です(笑)
後期もこの調子ならば、無事に4年で卒業できそうです。

バイトから帰ってきたら机の上にあったのでポストから取ってきたのは親なんですが…未開封だったよ。
マイペアレンツは私の成績に興味がないみたいです。
EDIT  |  23:09 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.09/08(Mon)

ディスク代がかかるぜ…

さすがにこの時期になってくると、秋アニメの情報が大分解禁されてきますね。
以前録画候補が22本だと書きましたが、あれからいくつか減りました。
それでも16本なのですが!
あかね色に染まる坂がまだ放送時間分からないので、それによっては15本になるかな。
時間が重なってしまって観れなくなったアニメは3本…再放送希望!

放送局に着目してみたら、tvkがメチャクチャ多かったです。
16本のうち半分。お世話になります! 次点は意外にもTBS。
土曜日に集中してるので(5本連続)、ディスクの入れ替えが大変(‐_‐;)
とっとと風呂入っとかないと、何かのアニメの録画を忘れそうです。

こんなにアニメ録画する人って居るのかなぁ;?
チェックしてなかったせいで見れなくて後悔したアニメが何本もあるので、見れるときに見ておきたいのです。
ポケモンとかそうだな…。
今迄の放送を見たいからDVDの価格調べようとしたら、販売してないんだもんね。
ポケモンサンデーの中で一応再放送してるみたいですけど。
「アニメコレクションDVD」ってのが販売されてるので、私はそれを買って観てます。
本編のみなので、OPEDがどんな映像だったか観れないのは残念(><)
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2008.09/07(Sun)

DSありました。

080811_0200~01
先月初めにポケモンセンター行ってきた時、安売りしてたので買ってきました。

この缶に描かれてるポケモンはドダイトスですね。
ナエトルの最終形態です。
どうみても盆栽にしか見えないと思うのは、私だけではないはず!
プラチナからダイヤに移す際「ぼんさい(ボンサイ)」って名前にしておこうかと思ったのですが、元に戻したくなったとき変えられないのでやめました;

プラチナ買ったら最初の3匹移すためにダイヤのデータ消そうか…などと考えていたのですが、やはり勿体無いので消さないことにしました。
ゲット数300超えたのに消すなんて…!って事で。
お兄ちゃんがDS買ったので、移すときにちょっと借りようかなと考えてます(笑)
発売日に買おうと思ってたのですが、合宿前でキツイのでその後かな;
シェイミを移そうかどうしようか考え中…。
EDIT  |  22:32 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2008.09/06(Sat)

かくれんぼ…?

DSを失くした安藤理緒ですどもー。
ケース買ったくせにちゃんとしまってないってどんだけ…。
昨日やった後どこ置いたっけ(・_・;)
あとで探してみまする!

今日から1週間程バイトです。
バイトは午後からなんでお昼位までは寝てるのですが、今日は7時頃起床しました。
またすぐ寝ようとしたのですが、なんか…無性にお腹が空いてたので、お餅1個食べて寝ました。
なんであんなに腹減ってたんだ自分。
食後のおやつにポッキーとマスカット食べた筈なのに。
1日3食きちんと食べろっていう神様のお告げでしょうか(笑)
バイト無い日でも、夜更かししてると起きるの昼なので、朝昼兼用になってしまうんですよね。
治さねばなぁと思いつつ、やっぱりお昼に起きてしまう理緒さんです。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2008.09/04(Thu)

精霊とかどうぶつとか。

ミニリュウがハクリューに進化してウッキウキの安藤理緒です(*´▽`*)
頑張ってカイリューまで育てるどー。
あと、今度頑張ってヒンバス捕まえたいと思います。
毎日釣れるポイントが変わるので、そう簡単にはゲットできんのです…。

シスプリ雛子編終わったー。
グッドエンドだけど、でもこれは! 血縁エンドでしたorz
メールの返信次第で非血縁エンドになるんですけどね…。
初めて失敗しました。いつかリベンジ!

そして今度はテイルズオブファンタジア
無事イフリート他3人の精霊と契約できたので、モーリア坑道に来てます。
最深部まであと少し…!
攻略サイト見まくって漸く来れましたって感じです。
難しいよ…アビスより遥かに仕掛けがメンドイ。
考えた人すごいなと思いました。

やる度にお久し振りになっているどうぶつの森は、雑草ばかり生えちゃってました。
そういえば夏やるの初めて?と思ったので、魚釣りしたり。
キングサーモン釣れました! あとなんとかザメ(何
40万近くあるローンを返済して、お家を増築させるのが目標です。
EDIT  |  21:50 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2008.09/02(Tue)

ミニリュウ育て中

ここ2週間バイトと遊びで毎日出掛けてましたが、今日は1日家におりましたー。
溜まりまくってる録画アニメを消費しようと思ってたのですが、結局殆ど見て無いです。
というか途中で昼寝をしてしまったりと、無駄に過ごしてしまいました(汗)
もうちょっと時間を大切にしようと思います。

明日はいっぱいアニメ見るぞー。
あとこれから就職関係の資料とか増えてくるので、今のうちにお部屋の整理をしたいと思います。
残り少ない夏休み、悔いのないよう過ごさねば。
EDIT  |  23:43 |  日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
