
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/30(Sun)

ドーナツ☆

070922_2142~01.jpg
先日、有名なあのドーナツを食べました!
新宿で売ってるアレです。結構並ぶっていう。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」(のドーナツ)です。
父さんが所用で出掛けた時に通り掛かったらしく、買ってきてくれたのです♪

サイト見てみたんですが、結構種類あるんですねー。
父さん12個買ってきて全部同じのだったので(笑)、1種類だけかと思ってました。
ちなみにそのドーナツとは「オリジナル・グレーズド」です。
一番人気だそうで。

写メに写ってるのは形がふにゃふにゃしてますが、実際はもっと丸っこいです。
これは電子レンジでチンしたからこんな形なんですよ(^^;)
買ってきてくれた日に食べ切れなかったので、冷蔵庫入れて次の日に。
当たり前ですが砂糖は溶けちゃいました( ̄▽ ̄;)
EDIT  |  23:06 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2007.09/27(Thu)

メイトのポイントカードそろそろ景品交換できそう。

とうとう「かみちゃまかりんchu」1巻買いましたー。
無印と違って特装版と通常版の2種類出てますが、私が買ったのは後者です。
特装版もイイナと思ったんですけれど。でも通常版でいっかー☆って。
表紙も通常のが可愛いなって思いましたし。
なので2巻以降も通常買います。統一。

おぉ、上の行全て「通常」って言葉使ってますな。
くどくてゴメンなさい(^^;) 他の言葉に変換すべきだったか。

感想を追記に書こうと思ったのですが、諸々の事情により表に簡単に。

無印に比べて絵が少女漫画に近付いててちょっとビックリしました。
連載がなかよしだからこれが当たり前なのかもしれないですが。
でも動揺しちゃったよ理緒さん(・ω・;)(;・ω・)!
花鈴ちゃんの性格も変わった気がするのですが気のせいですか。
恋してるからですか(笑)

あとこれはネタバレになってしまって申し訳ないのですが…
番外編みたいなやつに、ザビーザビエルが出てきて笑いました。
喋ったりはしてませんけどね勿論。

そういえば今日バイト中に読んだ本にもザビエルを連想する単語が出てきたなー、ってところで本日の日記は終わりたいと思います。
EDIT  |  01:05 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.09/26(Wed)

長文。

毎週足を運んでいた医院ですが、一昨日行った時とうとう「今日で終わりだね」と言われました。
ワーイ(´▽`)、本気で嬉しいです。
開いてる時間が少ないからか、結構待つのでね;

実は何ヶ月か前に、足の側面にブツブツ(湿疹?)ができまして。
最初は水虫やかぶれに効く薬塗ってて、それで治ったのですよ。
でも私、治ってからは塗るのやめてしまって。
そしたら何週間かしてからまたできてしまったのです( ̄□ ̄ll)
正直薬ももう無いし、買おうにも「これ高いよ」って母さんに言われたので、なら病院行った方が良いなと。
ここまで書いたら分かるかな(^^)?
というわけで、正解は皮膚科でした~♪
いや、クイズやってたわけじゃないんですが(笑)

今月に神戸旅行へ行く予定だったのですが、金の都合で断念(><)
バイト始めるのが遅すぎました。
私の計画では、大学入学と同時に始めるつもりだったんだ! ずれすぎだ。
でも来年の9月こそは行きたいなと思ってます。
これを逃すともう機会が無い。
母さんに「12月行くんでしょ?」と言われましたが、行きません。
誰がそんな事言ったー(T□T) 何故12月。
9月ってのは適当に決めたわけではありません。
・夏季休講
・義務教育の子達の夏休みは終わってる(=家族連れが少ない)
・冬に比べて、博物館等の閉館時間が遅い
・新幹線空いてそう(夏よりは)
・ホテル代安そう(〃)
この5つの理由からです。こんな私でもちゃんと考えてるんですよ(笑)
まぁ逆に、夏休みしかやってないイベントってのもあったりするんですが、それは諦めます。

一応これは1人旅のつもりなんですが、母さんが「一緒に行く」って行ってます。
でも1人で行きます。母さんゴメン。

どうでも良い話ですが、私の記念すべき初☆1人旅は小1の時です。多分
10駅先のおばあちゃん家に遊びに行ったのです。
何の問題も無く辿り着いて、そして地元へ帰ってきて。
バスを降りたら、家の近くで母さんが待ってるのが見えて。
それで安心したのでしょうか。
母さんの元へ笑顔で走っていったその時に、マンホールに足引っ掛けて転んでしまったのです(T□T)
さっきまでの笑顔がまるで嘘のように、理緒さんの顔は泣き顔になっていましたとさ。
と。こんな感じで私の初☆1人旅は幕を閉じたのでした。
今思えばとても切ない。いや、当時もそう思ったかもだけど。
考えたら、父さんと大阪・京都へ行った時には、駅に向かう途中煉瓦で出来た道で滑って転び、青森のおばあちゃん家へ行ったかと思えば熱を出してダウン、等と何かしらヘマをやらかしているような気がします。
神戸旅行ではそんな問題が起きないように気を付けたいと思います。
でもとりあえずバンドエイド持って行きます。
EDIT  |  01:02 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.09/24(Mon)

磁気!

いつもより少し早起きして、地元の図書館に行ってきました。
昔は休日ってお休みだったんですけどね。
ここ数年の間に、開館してくれるようになって。
有難いですホント(*´▽`*)

なんか今回はお目当ての物とかがいっぱいあったので、合計で8冊も借りちゃいました~♪
1時間位で読み終わるのもあるので、2週間で読みきれるかと。
バイト中に読んだりとか。
ぁ、と言ってもシェスカ(ハガレン)みたいに仕事サボって読んでるわけではありませんので。
そうそう。ハガレンといえば、この前マジアカやった時に「豪腕の錬金術師は誰」って問題が出たのですよ。
そしたら私、何を思ったのかロイ大佐にしてしまいました。(四択です)
それは焔の錬金術師だー( ̄□ ̄;)!
答えはアームストロング少佐ですよ。
実は一番好きなキャラなんですけどね! それなのに間違えるって…orz

おとと、話が別な方向に。
そんなわけで(どんなわけで)、今図書館から借りてる本は○○ピー冊です。
考えたら、読み終わった本まだ返却してなかったです。
期限まだだけど、早く返しとこ!

日記はまだまだ続きます。今度は文化祭!
図書館の後に行ってきました。ちなみに私が通ってる大学のです。
着いた時丁度雨が降ってきて、「なんて運の無い…」と思いながら、教務課行ったり。
そしたらアンケート用紙貰ってない事に気付いて、受付に取りに行ったり。
これ(とカード)がね、出席の代わりになるんです。
出し物については、以前ある方が教えていただいたものに行ってきました。
ぶっちゃけそれだけ(ぇ
雨止んでたけど、またいつ降るか分からなかったのでスタコラサッサと帰ってきました。

そんな一日でした。
帰りに乗った電車にマナーの悪い子供達が居て、ってのも詳しく書きたいのですが、長くなり
そうなのでやめときます;
でもあれはほんといけない。
EDIT  |  23:08 |   | CM(0) | Top↑

2007.09/24(Mon)

殆どが深夜放送って…!

ヤタッ、tvkとMX映るぞー\(^0^)/
これで録画できるアニメがボボンと増えたわい。

実は気になっていた放送枠というのはこの2つだったのです。
チャンネルによっては、テレビだと映るのに、ビデオだと映んなかったりするんですよね
だから「もしかしたらtvkとMXもダメなんじゃ…」と思ったら、ちゃんと映るではありませんか!
良かったですホント。

というわけで、また新たに録画したいアニメを調べてみました。
その結果がコチラ。
・ナイトウィザード
・レンタルマギカ
・プリズム・アーク
レンタルマギカはキミキスと時間が被ってしまい、どっちにしようか悩んだ結果こっちに。
どの作品もサイトに載ってる情報しか知らないので、放送が楽しみです♪
面白い作品だと良いな(*^_^*)

よく考えてみたら、ここまで新アニメをチェックしたのは初めてだったり。
今迄もちゃんとチェックしてたら、「もえたん」とかちゃんと録画セットしてたのにな(><)
来年以降もちゃんとチェックするようにします。
ただ1つ心配なのは、その来年からのアニメが、今期のアニメと時間が被らないかどうか、です。
被らなくても、「Aが終わった後にBが入る」とかだと色々大変だなぁと。
深夜だったら、先にやる方が終わってからでないと寝れませんね(苦笑)
EDIT  |  00:49 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.09/22(Sat)

My本棚。

070921_2318~01.jpg
なんとなく、家の本棚を写メってみました。
大きさの関係で、全体を写すのはムリでしたが;

最初はスライドできるタイプのが欲しかったんですけどね;
これが一番沢山入るとかで、これになったんです確か。
奥行が結構あるので。
この写メに写ってる漫画の奥にも実は漫画入ってるのです。

一応、現在連載中のものは手前、終了したのは奥、と決めてます。
でも巻数の都合上で、終了したのが手前にきちゃったり。
1冊分だけ空いてるの勿体無いなーと思って。
手前は連載してるので空白あっても問題無いですが、奥が空白あるとなんかね…。
だから調節してピッタリにして、合わなかったのは手前に、という。
でも…コナンは連載終了しても、多分この位置だなと思う(笑)
強いて言えば、上の段に上がったとかそんな感じ。並び方は変わらずに。
巻数多すぎるんだよぉ、嬉しいけど(どっちだよ)

ぁ、上の方がやたら光ってるのは、電気の笠が近くにあるからです。
何の漫画か良く見えないけど、まあそれはどうでも良いか(・_・)
EDIT  |  00:21 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.09/20(Thu)

±ゼロ

夏季休講も残り僅かとなってきました。
明後日が登校日ですー。それ知ったのつい最近
なので、例の計画(目標)について語ってみようかと。

アウトドア人間になろう!(というか出掛けよう)
出掛けた回数・・・約23回(8/1~本日迄の間)
ブログと私の記憶だけを頼りに導き出した数字なので、もしかしたらもっと多いかもです
もうちょっと出掛けようよ…と思ったり。
集中講義やバイトが無かったらと思うと恐ろしいですね( ̄□ ̄ll)
出掛けた主な理由がこの2つなので。
でも以前だったら断る事の多かった親の誘い(「お寿司食べに行かない?」とか)にのるようになったので、そこら辺は達成できたと言えるのでは?と思ってます。

見違えるほど部屋を綺麗にしよう!
うーん、とても部屋が綺麗になったとは思えない(-_-;)
しかも母さんに「ゴロゴロしてる暇があったら部屋の掃除しなさい!」とか言われたし!
でも長年放置していたテープの整理したり、他にも色々やったりしたんです。
ただそれがちょっと目立たないような場所だったんです。

ゲームをクリアしよう!
何気にこれが一番達成率高かったりします(待て)
GAELはクリアこそしていませんが、もう後ちょっとですし。
ポケモンも捕まえた数163だったかな今。
特別力入れてたわけでもないんですが;

とりあえずこんな感じですハイ。
なんか…「夏休み何してたんだお前」とか言われそうだ(・_・;)
これでも去年よりはどの目標も実行してるんです実は。
いや、去年は目標なんて立てなかったので、当たり前かもですが。
というか言い訳がましいな私(汗)

他にもいくつか(目標)ありますが、それはまたの機会にという事で。
EDIT  |  00:40 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.09/18(Tue)

ダイアリー

最近mixi日記をつけるのをサボっちょる安藤理緒です。
ブログとmixiはなるべく同じ内容書かないようにしてまして。
生活の中で「おっ、この事日記に書こ☆」と思っても、ブログとmixiどっちにしようか迷ってしまう自分アリ。
けど結局はブログに書いちゃってるんですよね。
何故そうしたのかは謎なんですけれど。

でもオフでつけてる日記は別で。
ブログやmixiに書いた事も、オフ日記には書いてます。
内容にもよりますけどね。
例えば前回の記事だと、シンクロとネギパ!買った事は書くけど、漫画ラッシュの事は書きませんし。
そんなオフ日記も、実は最近つけてなくて(オイ)
そしたらちょっと困った事態が発生してしまいましたー(´▽`;)
オフ日記見たら、その日何あったか色々思い出してくるんですけどね…。
つけてないから分かんないよ!って。
11日って、サイトリニュ作業やってた位しか覚えてないなぁ…。

ぁ、途中からは私事ですすみません;
とりあえず、日記はつけてた方が良いですよ。って事で。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

2007.09/14(Fri)

かりん録画し忘れました(´▽`;)

070914_2214~01.jpg
久し振りのバイトでした。
今日から今月末まで休日以外毎日大学行ってきます。

帰りに今日発売の「紳士同盟†」8巻購入♪
小牧(表紙の子)って黒髪なのですね。人気投票1位オメデト~(^▽^)
真栗や千里先生は何位だったんだろ…?

あとネギパ!も買ってきました。
今月はネギ君! まだ読んでませんが、パラパラとは見ました。
第1号の明日菜から始まって、とうとう来月の15号でラストです。
長かった…。
ネギパ!といい、ハピマテやキャラソンCDといい、ネギま!は連続発売が多いですな。
よく毎月買ってこれたわと我ながら思います。

今月、来月は買いたい漫画いっぱい出るので、忘れないようにここにも書かなきゃ(`・ω・´)
手帳は向こうの部屋なんだ…

 9月:「学園アリス」14巻
    「スパイラル・アライヴ」3巻
   
10月:「キラキラ100%」5巻
    (「神風怪盗ジャンヌ 完全版」6巻)
    「魔法先生ネギま!」20巻
    「ネギパ!」15号
    「XXXHOLiC」12巻
    「名探偵コナン」59巻
    「ギャラクシーエンジェル3rd」4巻
    「あなたへのクレッシェンド」

ちょ、ちょっと待て! なんだこの漫画ラッシュ!
こうやって書いてみると、すげー数だ(・_・;)
ここまで多いのは初めてです。最高でも確か3冊。
発売する事自体は嬉しいですが! 複雑な気持ち。

ジャンヌが()になってるのは、まだ迷ってるからです。
「心時と魚月の話読みたい! でもコミックス持ってるし~。」みたいな感じで。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.09/13(Thu)

タクト中心

遂に「無限回廊の鍵」の公式サイトがリニューアルされました~!
http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga22/
まだ「絶対領域の扉」を持ってないので、買うのは大分先ですが。
でもほら、タクトの出番がどれ位かとか気になるしv(そこか)
けどまだ詳しい情報はアップされておりません(><)
キャラ紹介も、ルーンエンジェル隊しか載ってませんし。
と思ったら、Q&Aにタクト情報が!
なんと、前作より出番は少ないそうです(泣)
しかもルクシオールを離れてるって…!
待てコラブロッコリー( ̄□ ̄♯)
お願いだからタクトの出番を増やしてください。

そのタクトなんですけれど、ファンサイトキットとサイトのトップページにあるムービー見たら軍服がとんでもない事になってたんですが。
何かすごいハデハデになったなぁ(・_・;)
正直前作の時のままが良かったです…orz
ネクタイ軍服カムバック(無印の時のでも可)。

とりあえず続報に期待したいと思います。
EDIT  |  23:09 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.09/12(Wed)

ドリームキャスト

久々にドリームキャストで遊んでます。
懐かしいですね!
ソフトはラブひなの「突然のエンゲージ・ハプニング」というやつです。
確かこれが目当てで本体買ってもらった気がします(^^;)

070912_1245~01.jpg
ちびキャラがすごい可愛くて癒されます(´▽`)
良く出来てるなぁと思いました。
グラフィックはちょっと「う~ん;」ってのがいくつかありますが。
でもラブひなのゲームの中ではコレが一番好きですね。
プリクラ探し楽しい♪
続編で「スマイル・アゲイン」ってのがあるのですが、限定発売だったので持っておりませぬ(><)
中古で安く売ってるかな?
EDIT  |  19:45 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.09/11(Tue)

サイトリニューアル。

とうとうサイトリニューアル致しました!
つまり今日が開設日だったってわけです。
めでたく5周年目になるわけなんですけれど、考えたら5年前って中3だったんですよね。
受験生なのに何サイト開設してんの!って感じですよね;
現実逃避でしょうか(ぇ
でも5周年を迎える事ができたのは、サイトへ遊びに来てくださった皆さんのお陰です(^^)
もし宜しければこれからも遊びにきてください♪

それにしても初TOP絵がアレってどうなんですか(汗)
色は色鉛筆で塗ったんですけれど、看板がすごい汚いですねorz
消し残し目立つなぁ( ̄△ ̄;) ちゃんと消したのにっ。
しかも「Anniversary」のスペル最初間違えてましたからね!
nは1つだけだと思ってました。調べて良かった…!

あとサイトカラーは青です。
私の好きな色! そしてタクトの髪の色(笑)


EDIT  |  19:34 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.09/10(Mon)

カラカラ→ガラガラに進化!

さっきゆきさんの日記見たら、成績表届いたとか書いてあって!
えー、ウチまだ来てないよ!?と思って机見たら…ありました(笑)
さっそく開けて、単位取れてるか確かめました。
そしたらなんと、全部取得できてました~vvv
しかもSが3つで「えええぇぇ(・ω・;)!?」みたいな。
去年に比べてかなりの好成績です(*´▽`*)
ただ残念な事に、上のクラスへ行くための成績は取れませんでした。
(そういう基準があるのですよ)
でも上がったかもいいんだもん。あとちょっとだもんo(`・ω・´)o
後期はもっと高くなるようにがんまりまっす!

そういえば来月からまた色々アニメ始まりますねー。
今のところ録画を考えてるのは、
・しゅごキャラ!
・CLANNAD
の2つだけです。
シャナも見ようかと思ってるのですが、第1期を見てないのに分かるかな?と思いちょっと考え中です。
あとドラマでは「ネギま!」と「チョコミミ」かな。
他にもいくつか録画したいのあるのですが、放送枠が微妙なのでできないかもです(><)
とりあえず録画しといて、見たい時に見る!っていう風にしたいのですが。
リアルタイムで見る事はあまり無いです。
どうしようかにょ(-ω-)

それにしても今日の記事…すごいミスマッチだ(笑)
成績とアニメの話って!
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.09/09(Sun)

ポケモン一色

4月頃から殆どやってなかったポケモンダイヤですが、最近またやり始めました。
四天王も2回目クリアしたり。
でもレベルはまだ低いので、結構苦戦してます(^^;)
図鑑も殆ど埋まっておりません。
見つけた数:273 捕まえた数:150 ってな具合です。
赤緑時代のポケモン数(151)も超えてないですね。
ちなみに全体では488です。
殆どのトレーナーと戦った気するのに何故こんなに少ないんだ。
今はカラカラのレベル上げ中なので、頑張ってガラガラにします。
図鑑見たら、ガラガラはまだ登録されてなかったので。

キャタピーやビードル目当てで、ファイアレッドかリーフグリーンを買おうかと考えております。
実はですね、ダイヤ(とパール)で出てくるシンオウ図鑑を全国図鑑にパワーアップさせると、アドバンスのソフトからポケモンを連れてくる事ができるのですよ。
これを利用すると、ダイヤには出てこないポケモンをゲットする事ができるわけで。
一部のポケモンは草むらに現れてくれたりするんですけど、上をやらないとゲットできないポケモン達がいるのです。
だからレッドかグリーンが欲しいな~って(^^;)
うん、やっぱ図鑑全部埋めたいし。伝説のポケモンは諦めてますけどね。
でもカイオーガ(サファイアに登場)は移しました。
最初の3匹も手に入れるために、頑張ってクリアしたのをリセット。
かなり切なかったですが! これも図鑑を埋めるためです。

おぉ、ちょっと語りすぎましたですかね;
ハマるととことん語りたい性格らしいのでご勘弁を。
EDIT  |  23:54 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.09/07(Fri)

あと美容院も行きたいです。

今日で集中講義(行政学Ⅱ)終わりましたー(´▽`)
本当は明日までだったんですけど、先生が初日に「水、土は休講!」とか言っちゃって!
全部やり終えられるのか心配でしたが、ちゃんと終わりましたよすげー。
Ⅰの時と同じ先生だったので、講義に混乱する事もなく。
試験も、時間かかりましたが(一番最後に提出)なんとか書けました。
どういう評価になるかドキドキ。
あ、Ⅰに関しては単位ゲトー☆です(*´▽`*)掲示板に書いてあった。
そしてもうすぐ前期科目の成績表も届きますー!
毎回ですが結果見るのが恐いですハイ(・ω・;)

図書館行ってきたー!
先月初旬に行ったキリな気がします。
今回は4冊だけにしました。荷物の都合などで。
ずっと読んでみたかった東野圭吾さんの本を借りたので、今から読むのが楽しみです♪
エッセイらしいですけどね。でも短編も入ってるそうです。

あと医院も行ったのだ。
なんかちょっと我慢できない位だったので。
その医院はショッピングビルの上にあるんですけど、初めてだったので場所が分からず。
歯医者や内科は見つかるんですけど(医院専用フロアなのです)、探してる医院は一向に見つからなくて。
同じ道を2往復程してしまいました。
と、丁度そこへ白衣の天使様が通りかかったので道を聞いたら。
なんと入口入ってすぐの所にあったのでした( ̄□ ̄;)
なんかそこだけ私見落としてたみたいです。
ハハ、お馬鹿☆(´▽`;)
とりあえず無事辿り着いて、診察を受けたのでした。
ちなみに、何の医院に行ったかは秘密です。
上に書いた歯医者、内科、そして耳鼻科は違います。
無事治ったら書きたいと思いまする。
「日曜にまた来てね」と言われたので、早かったらその日に。
EDIT  |  23:25 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.09/05(Wed)

本日のお昼

生まれて初めてバーミヤンに入りました!
中華料理屋さんなのですねー。ジョナサンみたいな感じかと思ってました;

070905_1231~01.jpg
飲み物は茶バー(飲み放題)で。
最初左側のコップに注いだんですけど、どうやらそれはお水用のだったらしくて;
後から注ぎに行った母さんが、右側のコップを発見しました(^^;)
中味は両方共ピンクレモネードです。
写メだと全体的にオレンジっぽくなっちゃってますが、実際は名前の通りピンク色です。

070905_1232~010011.jpg
メニューはこちら(^^)
坦々麺とそぼろご飯とザーサイだったかな。
ちょっと残しちゃったんですけど、母さんが食べてくれました☆
EDIT  |  22:28 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2007.09/03(Mon)

自分の名字の印鑑探し中

うわーん、結構書いてたのに私の凡ミスで全部消えちゃったよーん(><)
オープンキャンパスのお手伝いした事書いてたのになぁ。
先日ね、あったんですよ学校で。
2日お手伝いさせていただいたんですが、すごい緊張しました;
受付担当だったんですが、話す内容がすごい支離滅裂になってしまって。
回を重ねるごとに少しずつ慣れていきましたが、最初のお客さん達には全く伝わってないと思います
でも一緒にお手伝いをしてた方達がアドバイスしてくださって、とても助かりました(><)
先生や他の方達も頑張ってお手伝いしてたので、今回オープンキャンパスに来てくれた方達が、入学を希望してくれると嬉しいなと思いました(^^)
ゆきさん、お疲れ様ー。

ってかさっき虫飛んでて、「蚊だよウゼ~」とか思いながら両手でパン!と叩いたら、なんと蚊じゃありませんでした( ̄□ ̄ll)
白い虫だったよ! 何だアイツは~(T□T)
慌てて洗面所に手洗いに行きました(蚊でも洗うけど)。

あとご報告を。
アキバ行った日の朝から肩痛かったって書いたのですが、土曜日に治りました。
当時は背中触ると痛かったですが、今は余裕です。
でも今度は頭が痛いんですが。
今日から集中講義だったんですけど、講義受けてる時にズキッと。
一時的なものかと思ったら、現在もズキズキ(少しマシになりましたが)。
何なんですか私の体(涙)!
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.09/01(Sat)

鉛筆描き

070901_2302~01001.jpg

今日大学へ行く為に(団地の)階段を下りてたら、隣の男の子と会って。
そしてなんと蝉を見せられましたあああぁぁ( ̄□ ̄ll)
「ゴメン、実はウチ蝉が大っ嫌いなんだ(汗)」
などと言ったら、蝉を捕まえて喜んでいる少年の心を傷つけてしまうような気がしたので、
「あ、そうなんだ…ハハハ…(´▽`;)」(「そうなんだ」じゃなくて「良かったね」だったかも)
と返しておきました(ぎこちないなオイ)。
でも少年キョトンとしてたよー! というかどこか寂しげな(汗)
ゴメン少年、蝉じゃなくてチョウチョだったらお姉ちゃん喜んだよ…。
ちなみに少年は幼稚園児です。
あとこの絵は蝉見せられた時のイメージ図って事で。
時間無くてダッシュで描いたとはいえ、酷い絵だな…(汗)
一応説明すると、右が少年で、左が私です。
そして少年が持ってるのが蝉…に見えませんが、蝉だと思ってください。
少年の方の腹が出てるとか、私の体の部分が小さすぎとか言うのはナシで!

あとこれは帰りの話。
久し振りに本屋で漫画買ってきました~♪
メイトで買おうとしたけど、定期じゃなかったから途中下車するの勿体無いと思って。

さくら前線 1 (ちゅちゅコミックス)さくら前線 1 (ちゅちゅコミックス)
(2006/07/29)
おおばやし みゆき

商品詳細を見る

ずっと買おうと思ってて、やっと買う事ができました(´▽`)
他の漫画優先してたもんで;
2巻も買おうと思ったけど、「集中講義終わってからにしよう!」と自分に言い聞かせて1巻だけ。
でも買っちゃいそうですその前に。我慢できるか!?
それにしても読んでて切ない(T□T)
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
