
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31(Thu)

雷怖い( ̄□ ̄ll)

最近ほったらかし気味になっていたサイトを更新しました。
参加同盟なんて私以外の方にはどーでも良いかもしれませんが、是非覗いてみてください。
更新履歴の他にもNEWマークを付けて更新された所が一発で分かるようにしたかったのですが、思うようにできなかったのでやめました。
もうちょっと勉強してから再チャレンジします。

母さんが、出掛けた先にてモチクリームを買ってきました。
なんか今流行ってるそうで。
食べてみると・・・ぶっちゃけ、そんな美味しい物ではなかったです;
味にもよるのかな。

お昼はサンドイッチのメルヘン(^^)
あと母さんがチキンラーメンのCMを見て「食べたいv」と言ったので作りました。チャルメラを。
だって無かったんだもの!
チャルメラは5食パックが3つあったので。
EDIT  |  19:00 |  日常  | CM(2) | Top↑

2007.05/30(Wed)

ズルズル。

お鼻の病院に行ってきました。鼻水がやたら酷くて;
アレルギー性鼻炎だからと諦めていましたが、あまりにハンパなかったので。
診察してもらってる時お医者さんに、
「前と同じ薬で大丈夫かね?」と言われました。
えええぇぇ、覚えてたんですか私の事(・_・;)!?
最後に来たのは数年前だと思うんですけれど。
よっぽど私は特徴的な顔をしているのか、それとも何か印象に残る事でもしたのか・・・。
ちなみに、私はそのお医者さんの事を「そういえばこんな人だった」程度にしか覚えてませんでした(オイ)。
普通逆でしょ!

帰りには図書館寄ってきました。
まだ借りてる本何冊かあるんですけど、月曜日から3日間位お休みだそうなので。
今借りてる本は日曜までなので、通学時に読む本無いじゃん!と思って。

数日前なんですが、駅からの帰り道にて踊ってる人達を見ました。
夜だったので、最初は学生が騒いで踊ってるのかと思ったんですよ。
でも、よく見たらサラリーマンで!普通にビックリでした。
新年会ででも披露するんでしょうか。
EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.05/29(Tue)

三角チョコパイ買ってきた。

川嶋さんの新曲をフラゲしてきました(´▽`)
うふん、何度聞いても良い曲だわぁvvv
5回位聞きましたが、まだ完璧には歌えんとです。
今のところカラオケ行く予定は無いけれど、早く歌いたいな~♪
歌う事自体は大学行く前にしてますけどね、やっぱカラオケで歌いたいです。

あっそうそう。聞きながら録音もしようとしたんですが、川嶋さん専用MDの残り時間が7分ちょいしか無かったので断念。
74分のを4倍で入れて使ってるんですが。
すごいですね、こんなに沢山の曲を作るなんて。
作詞だけでなく作曲もやってらっしゃってて尊敬します(>v<)
全ての曲がそうではないけれど、でも大半は川嶋さんが作ってます。
カラオケ行って歌本(と言うんですかね?)で川嶋さんを見つけた時、曲が沢山あると嬉しいですね。
今だともう1行じゃ足りないのかな。
最近は機械の方でやってしまうので、よく分かりませんが。
ってかコンサート行きたーい!
友達の中に好きな歌手で川嶋さんを挙げる子は残念ながら居ないので、オンリーかな・・・。
というのもちょっと寂しいので、母さんを誘惑してます。

母さんと言えば。帰りに最寄り駅でバッタリ会いました。
同じ電車だったみたいです。
2人で家までの道のりを歩いていたら、今度はお兄ちゃんに出会いました。
普通に吃驚。いつもならとっくに家帰ってる時間なので。
そしたら今度は家で父さんに遭遇。
まぁこれは会わなかったら困っちゃいますが(事前に母さんが家に電話してたしね)。
EDIT  |  23:59 |  音楽  | CM(0) | Top↑

2007.05/28(Mon)

本当の時刻は3:09

ブログを書く前にアビスサイトを回っていたら、2:30を過ぎてしまいました。
おおぅ、明日はいつもより30分早く起きねばならんのに(汗)

マックの携帯サイトに登録してると安く買えまして。
今は三角チョコパイがナント半額の50円なので、帰りに買おうと思ったら、「1回につき3つまで」と書いており(泣)
家族4人なのに3つしか買わないってのはどうなのかと思ったので、結局買わずに帰りました。
そしたら、食事の時に兄の姿はなく。
あれ?と思い母に聞いてみたら、
「今日はおばあちゃん家」との返答が。
ガーン!それなら3つで丁度良かったやん( ̄□ ̄;)みたいな。
切なすぎます。いいよ、明日買ってくるから(涙)!!

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられてしまって、すごいショックです(><)
コナンの劇場主題歌にもなってる曲は、カラオケで何度も歌わせていただきました。
「負けないで」もすごい好きだったんですけどね・・・。
母が元々好きだったので、家にアルバムが何枚かあります。
私もMDに入れて聞いてました。
今ZARDの曲を聞いたら悲しくなりそうですが、でもずっとこれからも聞いていきたいです。
素晴らしい曲を沢山どうも有り難うございました(^^)
ご冥福をお祈りします。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.05/27(Sun)

帰りにマックフルーリー購入。

日記をつけようと部屋に行ったのですが、何故か布団の上で寝てしまいました。
最近やたら眠いです。睡眠不足?

木曜日は、母さんに「カラオケ2時間だけ行く?」と言われ。
一日中家に居るつもりでしたが、そう言われると行かないわけにはいかない。
なので、眠い目をこすりつつ隣駅へ出掛けてきました。
母さんが「アンタ朝・昼兼用ね」と言ったので、家を出る前何も食べず( ̄□ ̄ll)
殺す気ですかアナタ(大袈裟)!
なのに、駅へ向かう途中私が
「最近お昼に起きる事が多いから、必然的に朝ご飯抜き事になる」
と言ったら、
「朝ご飯はちゃんと食べないとダメよ」って。
いやいや、さっき朝・昼ご飯兼用と言ってたアナタに言われても説得力ないですから(汗)!

そんな感じで隣駅に着いてからは、直ぐレストランへ・・・ではなく、某スーパーへ。
実は母さんが私を連れ出した訳は、一人一パック限りの卵を買うためで。
朝・昼兼用と言ったのも、モタモタしてると卵が売り切れちゃうからだったりするんですが。
買った後サイゼでちゃんと食べましたよ。

カラオケは、採点が厳しくて49点とか取っちゃったんですが、83点も取れたので一応満足☆
49点は何の曲だか忘れちゃいましたが、83点はデ・ジ・キャラットにょの「ダイナマイト★Ⅰ・N・G」笑
2時間の予定でしたが、3時間いました。
EDIT  |  23:13 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.05/24(Thu)

偉業達成

FFⅩ、全クリしました。
頑張ったよ私!
キングダムハーツのように最後やたら戦闘が続いたので、ここで死んだらシャレにならん( ̄□ ̄;)!と思い、ドキドキしながらやってました。
エボン=ジュに1回やられたのですが、リレイズがかかってると死なないそうで。
それ知ってからは、結構ノンビリでしたね(爆)
戦闘メンバーは、以前書いたティーダ、アーロン、ワッカです。
回復は、ティーダがケアルラとケアルガを覚えてたので、彼に任せました。
ユウナはHPが2000程しか無かったので、出したら即やられそうだったので出さず。
でもルールーは2000いってなかった(爆)
一番高いのはアーロンですね。7230だったかな。
ついでに、ワッカ:5000ちょっと  ティーダ:5000弱   でした(アバウトだな)。
エンディングは、ユウナの「いなくなってしまった人~思い出してください」って台詞に感動(´▽`)
忘れちゃったら悲しいもんね(><)
ティーダがザナルカンドに戻ってからってのも見たかった気はしますが、でも・・・面白かった!に限ると思います。
すごい苦労しましたけどね;
初めてシーモアを倒した場所(どっかの寺院?)の仕掛けが一番大変だったかな。
攻略サイト見ながらやりましたが、それでもちょっと戸惑ったり。
考えた人すげぇよ!って思いました(笑)

それにしても、半年近くも借りてしまうとは;
「長くなっちゃってゴメンなさい!そしてどうもありがとうございました!!」ですね(^^)
無事全クリまで辿り着けて良かったですv
FFシリーズで初めて全クリした記念すべき作品になりました。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.05/23(Wed)

来月ツバサ発売♪

ネギま!実写化。
赤松先生の日記(とマガジンサイト)で見て吃驚しました。
キャストさんは7月発売号にて発表されるそうで。
知ってる人いるかなぁ??
連ドラになるのか、ちびまる子ちゃんのように1日だけなのかは分かりませんが、絶対見ます♪
あと今週号のマガジンでやってる全サですが、応募しようかなと思っとります。
ネギま!のクオカードなんですよ(^^)
のどか好きだけど、一番欲しいのは刹那が居るのだったり。
本音としては、3種類全部欲しい!なんですが;
でも私的に、クオカードよりも図書カードの方が嬉しk(殴

最近著作権についての本を読んでるのですが、文章が硬くてイマイチ良く分からないです;
でもそれより、字が小さいと感じてしまって、読み進めるのが遅いです(><)
今回はいっぱい読んだなぁと思ったら、実は10ページ程しか読んでなかったり。
最近は一般書もそれなりに読むようになったから、小さい字にも慣れてきたハズだったのに( ̄□ ̄;)
大学生なのにな。
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

2007.05/22(Tue)

物申す

漫画欲しいと思ったので、「かみちゃまかりん」6,7巻を買ってきちゃいました(´▽`)
予想しなかった展開になって吃驚しましたが、「あぁ、それで○○だったのか」と納得。
chuも買うつもりですが、暫く先かな。
まだ(アニメに)追いつかれる事はないと思うので。
というか今日ホントは「dear」2巻とかりんの6巻を買うつもりだったのですが、なぜかdearのビニールカバーが付いて無くて微妙になってやめました;
しかも、よりによって2巻のみ。何故!?

なんか今日すごいバッドデーでした
11人で横に広がって道歩いてる女子高生に出くわしたり、髪の毛に虫が止まってて掃ってもまた飛んできたり、講義も聞かず喋り捲ってる人達が居たり。
最後のは、最悪な事に私の隣(T□T)
遅れて来たくせに寝てるか喋るかしかしてないってありえない。
何のために来たんだろう?やっぱ評価が甘いからかね。
1回出席すれば6点貰えるから、こんな奴らでもS取っちゃったりするんだろうな(><)
と思うと無性に腹が立ちます。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.05/21(Mon)

フルリレロ~♪

もろめちゃ久しブリーに「トリックスター+」をやりました。
最後にやったのは・・・あれ、でも11月ですか(ブログ参照)。
ただ、同じキャラ使ってないので。
新しく登録し直して、イチからやってます。
前のそのまま使いたかったのですが、なんか出来なかったので。
アイテム欲しさにチュートリアルからやってたのですが、なんか・・・すごくトロい
歩き方とか、矢印の進み具合とか。
我が家のパソコンが調子悪いのか、それともやってる人が多くて重いのか・・・。
あまりのトロさにイラついてチュートリアル終わらせずやめちゃったけど、次回もそこからまた続けられるのかとちょっと不安になったり。
パラダイスやブルーミングコーラに強制転送されてたらどうしよ・・・!

先週にFFⅩクリアできる予定でしたが、無理でしたー;
アーロンの攻撃力が高いからって甘く見てました
何でダメージくらうどころか回復しちゃってんだよもぅ(`ε´)
明日~木曜まで出来るので、頑張りたいと思いますv
ラストスパート!

英語の予習全部終わってないけど、半分以上は訳したから大丈夫かな?とか思っちゃったりしちゃったり。
EDIT  |  23:52 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.05/18(Fri)

レポート作成中。

と言っても今は休憩中なのですが。
お風呂入ってから続きやるつもりです。
ボールペンだから緊張する~;

漫画買ってきましたーinメイト。
学アリ13巻、ホリック11巻、そしてネギパ!vol.10!
レポートやらなきゃだったのでまだ学アリしか読めてないです。
表紙は心読み君と・・・えっと・・・名前忘れた( ̄□ ̄;)
確か空飛べる子ですよね!?空飛び君?爆
あっキツネ目君!そうだよやっと思い出した。
素で忘れてました;ゴメン~(><)
でも、これで違ったら笑い話ですね。

ぁ、そうそう。
実は漫画は、図書カードで買ったのですが。
3枚あるうち1枚がもう500円切ってたので、2枚出そうと思ったのですよ。
でももしかしたら使い切ったのは回収されてしまうのではないかと思って出しにくくて。
何故ならば、テレカの場合は返却されないからです(メイトHP参照)。
それに、前ピーターラビットのを使った時回収されちゃったし;
でもこれでもし返却されるんだったら出した方が良いよな~と思い、思い切って店員さんに聞きました。
そしたら、どうやら回収されないとの事(´▽`)v
前回収されたのは、私が言わなかったからですね;「入ります」って。
ってか、回収されたって気付いたの家だし(笑)
いやー、思い切って聞いてみて良かった良かった。
店員さんも親切な方でホッとしました(^^)
メイトカード出し忘れてたら、「持ってますか?」って聞いてくださって。
この前かりん5巻買った時も出し忘れて、でもそのままお会計しちゃいましたからね;
こういう親切な人好きですv

ちなみに、図書カードの柄はコナンです(´▽`)
限定版なので、尚更回収されるかどうか不安だったのですよ。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.05/17(Thu)

タイトルに悩む~;

テンプレート変えましたー(^▽^)
以前漫画家の水瀬藍先生がこれを使ってらして、それ以来ずっと気になってたのです。
罫線が入ってて良いですよね。
暫くはこれでいきそうだ~(´▽`)
他のテンプレートも見てたんですが、そしたらアクセス数がめちゃくちゃ増えた!
プレビューすると、サイトのアクセス数が1カウントされるみたいで。
なので、昨日のアクセス数の半分は私です(^^;)

最近はしかが流行ってるそうで・・・。
母さんに「アンタもかかる可能性あるわよ」と言われてドッキドキ(・_・;)
うがい手洗いが大事なので、とりあえずそれを忘れずにと思っています。
でもこれは昔からやってるので、忘れるどころか寧ろやらないと落ち着かなかったりするんですが(笑)
大学から帰ってきた時は勿論、ポスト見に行っただけ(1分足らず)でもしてます。
ぁ、それともこれが普通なのかな;
皆さんも、うがい手洗いを忘れずに!
EDIT  |  23:54 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.05/16(Wed)

明日はゲームに勤しみます。

約4ヶ月振りにsinkiちょんと再会v
普段なかなか会えないため、一度会ったらかなりの長話。
なので、家に帰ってきたのは23時頃。
夕飯食べてまっせーん。今ちょとお腹鳴りそうです(汗)
でもサイゼでいっぱい食べたので!食べてなかったらヤバかった;
次会うのは恐らく3ヶ月後♪お祭り行きます。

ってか久々にプリ撮ったですよ!
最後に撮ったのは去年で、しかもsinkiちょんと遊んだ時。
昔はバンバン撮ってたのですが。
ポーズやラクガキに結構悩むんですけど、でもやっぱ楽しいですv



EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.05/15(Tue)

ジョナサーン!

今日はパピィの50回目の誕生日でした(´▽`)
なので、帰りに誕生日プレゼント買ってきました!
何にしようか迷ってたんですが、今日布団に入った時だったかに思い付いて。
誕生日にあげるものではないと思いましたが、まぁ面白いかなと。
値段も、多分今迄の中で一番高いだろうと考えてしまったり。
参考に言うと、去年お兄ちゃんにあげた誕プレよりも高いです。
あれは流石に安すぎだと思ったけれど;
反応がちと心配でしたが、結構喜んでくれたっぽいので良かったッス(>v<)

誕プレ買う前に、今日発売の「紳士同盟クロス」7巻を買ってきました♪
家帰ってきて読んでたんですけど、何か千里先生が好き・・・と思ったり。
元々皆好きですが(和仁様はよく分からないけど)、でも千里先生は特に、っていうか。
自分でもよく分かんないです(爆)

千里先生は7巻の表紙におりますので、知らない方は見てみてくださいませ。
メガネかけてる黒髪の人ッス。
はっ、メガネ!そうか、これも萌えポイントだった(・_・;)
あと性格がどことなくジェイド(アビス)に似てるってのも、理由の一つなのかしら。
ここまで語っといてアレですが、一番は真栗です(男キャラで)。
maybe不動(何故英語)。

追記は、前回に引き続きバサラの話。
ちょっと書き損ねた(というかアップし損ねた)のがありまして。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.05/14(Mon)

薄記じゃなくて簿記

アタック25見てたら、川嶋さんの「My Love」が使われてた!
歌ってる歌手の最初の文字を並べると、ある言葉になるって問題なんですが。
問題が読まれてる時は流れなくて(その前に答えられてしまった)、児玉清さんが説明してる時に。
3曲目じゃなくて2曲目だったらもっと聞けたんですが、残念。

マジアカでアミノサプリ杯開催してますね~。
大会が開催されてる頃にやった事って殆ど無いので、今回は参加してみようと思ったんですが。
やっぱり級を上げるのを優先してしまいます。
だって早く上の方に行きたいんだもんっ(>0<)/
今は見習い魔術士7級です。
以前タイトルに修練生って書いたの、後になって間違いだったと書いたんですが。
実は間違いじゃなかったみたいです(^^;)
お騒がせしました。

FFⅩ。
なんかもうラストまで後少し!?ってな感じです。
シンの体内まで来ました。
その前に3回も戦闘があって焦ったけど、なんとか倒せました(^^)
アーロンが攻撃すると、大概ダメージが9999なんですよ!
もうホント彼に感謝してます(´▽`)
HPも一番高いので、メンバーから居なくなったらヤバイです。
ちなみに、他にはティーダ、ワッカを主に使ってます。
一番好きなキャラはキマリなんですが、使った事はそう多く無い気がします
なので、ガガゼト山でビランやエンケと戦う事になった時はかなり焦りました;
なんとか一度で倒せましたけどね(^^;)
さてと。頑張って今週中にクリアしてやるぞい!

追記は戦国BASARA2のプレイ状況です。
EDIT  |  00:26 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.05/11(Fri)

またかよ!

かりん6話 見 逃 し た 。
はははー、またやっちまいましたよ理緒さん(´▽`;)!
学校行ってから録画セットし忘れたの気付くなんて切ないわ。
昨日まではちゃんと覚えてたのに!当日になるとどうも。
呑気に歌なんか歌ってる場合じゃなかった。
中学校の時ならば、昼休みにでも戻って録画セットしてくるとかできたけどね・・・。
あっいやその前に、わざわざ戻らなくても放映時間(17:30)には帰ってこられるか。
ってか、3話の次は6話見逃すって・・・。
エンジェる~んの時と同じなんですが( ̄□ ̄;)!!
何かあるんですかねぇホント。
でもエンジェる~んは確か、それ以降はちゃんと録画したハズ。
って事は、かりんももう見逃さない!?なんて思ったりしてます。

まだ読んでない話をアニメで先に見るのは嫌なので、今日5巻買ってきました。
いつか追いつかれちゃうと思うけどね!
でも原作をひたすらやるだけではないと思うので。
そろそろオリジナルの話をやるのではと予想してます。
それにしても5巻・・・かなり笑いました。
オススメは「美永 愛の劇場」です。
EDIT  |  23:47 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.05/10(Thu)

17日、ホリック11巻発売。

過去の記事見てて気付いたですが、私コナン10作目に出てきたクイズ解けてたんですねー。
蘭が出した「少年探偵団の中で~」って問題だと思うのですが(アバウト)。
この前テレビで見た時は解けなかったのに!
ってか11作目の感想書いた時に「初めて解けた~♪」とか書いちゃったよあわわ( ̄□ ̄;)
推理小説読んでるから、推理力アップしたのかも!?
・・・関係ないかな;でももしかして

WEB本棚、全部アップし終わりましたです。
し忘れは多分無いハズ・・・!
ちなみに、アップの順番はテキトーです。
集英社数冊アップしたら、次は講談社数冊とかそんな感じ。
あと同じ作者のはまとめて(分かる限り)古い順にアップ。

最近サボってたオフ日記をこの後書いてきます。
ってかページ数少なくなってきたから5冊目買いに行かんと!
EDIT  |  17:48 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.05/09(Wed)

15日、シンクロ7巻発売。

WEB本棚、新たにUPし直してます(漫画の方)。
諸事情により、削除してしまったんですよね(^^;)
と言っても、いちいち評価するのがメンドくなったってだけなんですが。
一つ一つ直してくの大変だぁ~と思って。
それでさっきまでずっとUPしてたんですけど、まだ全て終わってないです。
これ書いた後もできるところまでアップします。
残りは、明日も休みだからその時にでも。

アップしてる時思ったのですが、私って随分中途半端な集め方してるなぁと。
もう既に完結してる作品も、途中までしか持ってなかったり。
そのくせに新しい作品集めちゃったりとか。
別につまらないから買ってないとかじゃないんですが。
あっでも「私の救世主さま」は買おうかどうしようか迷ってます。
1巻の表紙はあんな可愛いのに、後半の方はなんか;
EDIT  |  22:27 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.05/07(Mon)

簿記論ムズッ!

気付いたら財布に千円札が1枚しか入ってませんでした。
きっ、厳しい( ̄□ ̄;)これでやってけというのか!
と思いましたが、よく考えたら引き出しに樋口一葉が2人(笑)眠ってるのでした(´▽`)
なんか臨時収入みたいで嬉しいなぁと思ったり。
ゲーム買いに行きたい!!

今日は講義終了後紫木蓮さんと食べたり(マックを)笑ったり(話してて)叩いたり(ポップンを)してきましたー。
マジアカ、予選2回戦ビリで敗退(T□T)
スポーツのタイピングとか解らないって。
でもとりあえず級上がりました。見習い魔術士2級です。
あー、前タイトルに修練生って書いちゃいましたね;間違いです。

帰ってきてから夕飯を軽くすませた後、英語の予習を。
黙々とやる気にはなれなかったので、音楽聴きながらやっちゃったり。
いやー、これダメですね。
本文を訳すよりも歌聴くのに頭がいっちゃって、あまり進まず。
挙句の果てには歌いながら辞書めくる始末。しかもいつも以上に音程合ってない。
やっぱ勉強の時は、音楽聴いちゃイカンですね。
例えサントラでも、鼻歌で歌いそうだわ( ̄□ ̄;)
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.05/06(Sun)

ポポロクロイス物語

久し振りにやりました。
最後にやったのは、多分2年以上前だと思います。
3章の「なんとか(覚えてない;)番人の館」で止まってたんですよね。
なのでとりあえず進めようと思ったわけなんですが。
セーブデータ消えてたー(T□T)
何で!?と思いましたが、そういえば前セーブデータをチェックしてた時に「初期化しますか?」とか出てきて「YES」にしちゃったんだよねー
あーあ、何やってんだか( ̄□ ̄ll)
ってゆうか何をどうやってそんな事聞かれたか覚えてない(汗)イタタ。
でも最初の方の内容殆ど忘れてたので、丁度良いかなと。・・・思うようにしてます(T_T)
今はギルダの館に辿り着いたところです。
入る時に戦った怪物、初めてやった頃は結構苦労したのに、今回はあっけなかったなぁ。
当時レベル上げサボってたんでしょうか。
それにしても・・・ギルダとナルシアってどう見ても姉妹とは思えんのですが;
祖母と孫にしか見えないです

FFⅩ、ユウナレスカを倒したところまで進みました!
何回もボスに殺されたりしてます。
エフレイエを境に、ボスがあまりに強い時は攻略サイトを見るなんて癖がついてしまってたんですが;
ガガゼト山からはなんとか自力で頑張りました(≧▽≦○)
ラストまでこの調子でいけると良いんだけど・・・。
あ、スフィア盤の件はもう大丈夫みたいです(^^)
今は皆成長しまくってます!
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.05/04(Fri)

今日のお昼は焼きうどん♪

GW、結構充実してます。
以前書いた、「ゲームと読書と勉強に時間を費やす」ってのは実行できてるのではと。
でも一番時間を費やしてるのは、睡眠だったりします(汗)
2時前には寝てるくせに、起きるのは12時( ̄□ ̄;)
流石にそれはどうなのかと思ったので、明日からアラームセットして起きようと思います。
ちゃんと起きれますように!というか布団から出ますように。
(鳴ってるのには気付くけど、その後切ってまた寝ちまうタイプ)

なんか牛乳飲むと無駄なカロリーを消費してくれるというので、最近よく飲んでます。
それにカルシウム多分足りてないと思うし(´▽`;)
これで来年の身体測定では身長伸びてると嬉しいな!
早く154cm代から脱出したいです。
EDIT  |  23:49 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.05/03(Thu)

紺碧の棺

母さんと観てきました。
コナンファンならば、明日観に行った方が良かった気もしますが(新一の誕生日)。
グッズは、パンフレットのみ購入。
事前に劇場販売グッズどんなのあるか見て「下敷Bか図書カードかメールガードシールが欲しいな~」と思ってたのですが、ありませんでした。
ってかまた下敷欲しいなんて言っちゃってますねぇ;全く。
今回はポストカードが無くてショックだわ~(><)
次回はあるとイイナッ!12弾製作決定だそうなので。

070503_1335~01.jpg
お昼に食べたもの。すごいボリュームですよね;
案の定、全て食べきる事はできませんでした(^^;)
以前にも来た事あるんですが、その時も少し残してしまって。
次こそは全部食べきろう!!

追記は映画の感想ッス。
EDIT  |  19:12 |  映画  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
