
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/30(Mon)

明日は4限で終わりv

さっきまで、というか1時間以上前なんですけど。
英語の予習してました。
とりあえず本文を訳してたんですけど、もう殆ど解らず。
「高校までやってたんだから、まぁまぁ解るでしょ」などと高を括っていたら・・・。
1年のブランクは結構大きかったです。

明日行ったら、来週までお休みだぁ!読書とゲームに時間を費やします(´▽`)
あっ、今回は勉強もちゃんとやりますよ。
後期取りたい科目計算したら、ハンパない数になってしまったので。
成績悪いと沢山取れないんですよ(汗)
だから、頑張って勉強しようと思います。
まぁ例え結果にはつながらなくても、その努力は決して無駄にはならないと思うので。
・・・と、ミルモでポン!12巻で結木くんが言ってました(爆)
全く同じではないですが、似たような事言ってます(^^;)
気になる方は読んでミソ。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.04/27(Fri)

独語の講義楽しいv

講義の後途中下車して、TSUTAYA行ってきました
やっとカード作りましたです。
前も持ってましたが、住所確認できる物持ってなかったので更新できず。
なので、レンタルしたのは半年振り位だと思います。
とりあえずコナンの劇場版主題歌コレクションと、Ⅰ WiSHのベストアルバム借りてきました。
他にも水樹奈々さんの5thアルバムとか色々借りたいのあったのに、置いてねぇ( ̄□ ̄;)
品揃え悪すぎだ~;GA1枚も無かったんですが!
誰かが借りてる可能性もあるから、次行った時にはあるとイイナ。
あと地元はちょっと遠くて返しに行くのメンドイので、あれだったら今度町田まで行ってみようかなと思います。
定期範囲外だけど、ついでにメイトやゲマズ行けると思ったら安いですv
でも町田って2ヶ所TSUTAYAあるんですが、1ヶ所しか知りませぬ~;
横浜線の近くって事位しか分かりません(調べろよ)。

あ、丁度良いので図書館で借りたCDについても書いておきますか。
「キテレツ大百科」と「セーラームーン」です(笑)
EDIT  |  23:40 |  音楽  | CM(0) | Top↑

2007.04/26(Thu)

マジアカⅣ、修練生4級。

紫木蓮さんとカラオケってきました
うふん。今回すごいです。7時間弱歌ってきました。
こんなに居たの初めてですよ!
出る時に貰ったランキングが、結構な長さでした(笑)
今回は、最近歌ってなかったものを歌いました。
とりあえず、覚えてるのの一部を。

二人のMemory/水樹奈々
STAND/同上
girlish/堀江由衣
波のまばたき/同上
いつも いつでも/Aim
少女の頃に戻ったみたいに/ZARD
Choo Choo TRAIN/EXILE

ちょっとだけ語っちゃいます。
STAND・・・サイト名の由来はこの曲です♪歌詞はちょっと切ないんですが。
girlish・・・シスプリ咲耶のキャラソンです。一時期私の十八番でした。
Choo Choo TRAIN・・・私が歌うってのが意外かもしれませんが。実は結構好きなんです。

他にもいっぱい歌ってきました。
やっぱアニメ映像流れる方が嬉しいので、それ狙って歌ったりもしました(笑)
その所為か、川嶋さんのは1曲のみ。
今度は川嶋さん特集でいってみようかな。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.04/24(Tue)

夜更かししまくり

ポップン15が出ますってよ!
昨日紫木蓮さんとマック行った時聞きました。
全曲制覇という目標を立てておったのですが、どうやら無理っぽいですね
同じ曲ばかりやってるからだー(`ε´)
15でまた挑戦しよう。
あ、マック行く前本屋行ったんですけど。
かなーり大きくて感動しました(≧▽≦○)
こっちからだと遠回りなのは分かってるけど、それでもこっちから通いたいなんて思いました。
(↑分かる人には分かる話)

今回こうやって遊べた(という程遊べてないのだけど)のは、6限目が無くなったからです。
商法あったんですけどね・・・上限超えちゃったので諦めました(泣)
取る気満々だったのにな~。先生面白いし。
学校の皆、そしてkikaruさん、私の分まで頑張ってください(T□T)

「ドロップ」まだ読み途中なのですが、取り置き期限が迫ってたので今日借りてきました。
「明日の記憶」(荻原浩)と「14歳」(千原ジュニア)です。
明日の記憶は、ST買ってた時に星川玲奈ちゃんが読んだって言ってて、調べてみたら結構気になる内容だったので。
映画化した事は全く知らなかったのですが(^^;)
14歳は、いいともで宣伝してて。でもこの前本屋でパラパラって見た時、思わずラストを見てしまいました(汗)
それとCDも2枚借りてきました。両方アニメ(´▽`)
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

2007.04/22(Sun)

「ブレイブ・ストーリー下」読了!!

GAⅡ2作目・無限回廊の鍵は、10月18日に発売するそうで。
春発売とかなんとか言っておきながら、随分先だなぁ(・_・;)
てっきり、7月位かな?と思ってたのですが;
しかも値段が8190円て!たっけ(高)ー( ̄□ ̄;)
通常版でこの値段は痛い!よっぽど手がこんでるって事なのでしょうか。
でも私、まだ1作目自体持ってないので、買うのは大分後だと思いますけれど(爆)
実は密かに、Eternal Lovers(GA無印3作目)がBBQ版で一緒に発売するかな?と考えてたのですが・・・どうやら無いっぽいです。
でもいつか出るかも・・・と思うと、本来の価格では買えん~
もしかしたら夏頃に同時発売ですなんて発表されないかしら(´▽`)

メイトのHPによると、今月にCLAMP先生作品の商品がいくつか出たみたいです。
ツバサ15巻とホリック9巻の表紙にもなってる下敷が欲しいのですが!!
と言っても、以前書いたように腐るほど持ってるので、買っても仕方ないかなって気もするんですけどね。
でもメイトで改めて見たら買っちゃいそうだ(汗)
ページに第1弾と書いてあるって事は、第2弾以降もあるわけか。
次はどんなグッズが出るのかなっ(^ω^)♪
私としてはCCさくらを希望!だけど、やっぱ連載してるのだけかしら。
http://www.animate.co.jp/clamp/index.html
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.04/21(Sat)

久々に

占いをやってみました~。
たまーにやってるのですが、ブログに書くのはかなりお久です。
今回は「実名!運命の人占い」というのを。


安藤理緒さんの運命の人は、ズバリ桑原洋介さんです!
洋介さんは現在青森県に住んでおり、年齢は24歳。
職業は国語教師です。
洋介さんがいま欲しいと思っているものはジェットバスです。
ふたりは2010年9月11日に出会います。

青森県って、母さんの故郷なのですが!
おばあちゃん家に遊びに行った時に出会うって感じでしょうか。
でも年上・・・同い年キボンヌ(´ω`)
実際は本名でやりましたが、多分名前は関係ないと思われ。
気になる方はやってみてくださいませv
http://u-maker.com/o/destiny/
EDIT  |  22:52 |  占い  | CM(2) | Top↑

2007.04/20(Fri)

明日も漫画の発売日。

「かみちゃまかりん」の録画セットするの忘れたー( ̄□ ̄ll)!
放映中は大学に居るので、朝行く前にセットしなかったら終わりなんです
3話目にしてもう忘れるって、わたしゃ一体・・・(汗)
考えたら、エンジェる~んも3話(と6話)録画し損ねてるのですよ。
漫画も3巻だけ何故か本屋に置いてなかったりで、まるで「3」という数字に呪われているようです
それで思い出したのですが、以前メイト行った時無かったかりん4巻が、ネギま!を買いに行った時には数冊程置いてありました
アニメ化したから仕入れたのでしょうね・・・もっと早くしてくれれば(泣)!

追記はラブベリ!4巻とネギま!18巻の感想です~。

EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.04/19(Thu)

祖母の家に行ってきました(^^)

1月に続き、来月も欲しい漫画がいくつか発売します!
・「紳士同盟クロス」7巻
・「xxxHOLiC」11巻
・「学園アリス」13巻
会社が見事にバラッバラなのがちょっと笑えます(笑)
あと川嶋さんの13thシングルも発売(≧▽≦○)!
今年になってもう3枚目です(驚)
ご自分で作詞作曲なさっているのにこのペースはスゴイ!

後でドイツ語の復習する予定ですー。
予定というか、100%やります。
平常点を重視するとの事なので、復習してないと評価下がってしまう( ̄□ ̄;)
でも1年の時に習った事なんか殆ど忘れちゃってるよ(汗)
たった1年前なのにね!
EDIT  |  19:33 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.04/18(Wed)

火曜日は経営学、英語、心理学。

最近やたら雨降ってますね
月曜日は母から「傘持って行きなよー」と言われてたのでちゃんと持ってったのですが、昨日は持って行かず(汗)
なので、地元の駅から自宅まで濡れて帰りました
学校からバス停に向かう時は、友達が入れてくれて(^^)
しかも、私の乗るバス停まで来てくれたのですよ!
感謝感激です
これからはちゃんと、出掛ける前に天気予報を確認しなきゃなと思いました

あ。実はそんな雨降ってたにも関わらず、ちゃっかりメイト行ってきちゃいました。
ネギま!18巻とネギパ!Vol.9の発売日だったのです
あとまだ買ってなかった前号のネギパ!も。
科学と肉まん特集だったので、18巻の内容も多分含まれてるだろうな~と思い、わざと買わないでいたのです。
やっぱコミックで読むまでのお楽しみにしておきたいですからね(^^)

買う時私の前に2人並んでたのですが、内1人はネギパ!9を、もう1人はネギま!18巻を買っておりました!
ちょっと、いやかなり嬉しかったです
他にも色々コミック出たのに、2人共ネギま!関連を!!って(´▽`)
本当に人気なんだな~。1千万部突破ですしね。
帰りのバスの中では、「○○市に住んでる」って話してる人が居て。
盗み聞きするのは申し訳ないですが、隣駅の話もしてたのでかなり会話に加わりたいと思ってました(爆)
大学は皆色々な所から来てるから、地元一緒の子って貴重だと思うのです!
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.04/16(Mon)

1時間以内で帰ってこれた・・・!

今期選んだ科目は、当たりばかりだな~vと思う今日この頃。
土曜日は、刑法、法医学。
そして今日は、科学史、簿記論、ゼミ、商法がありました
初回だから直ぐ終わるだろうと油断してたので少々長く感じましたが、でもつまらない講義ではなかったです。
初回でつまらないなどと言っていたら、2回目から大変ですが;
でも勘違いかもしれませんが、1年の時より講義が楽しい気がします。
同じ科目じゃないから当たり前かもしれないですが、なんとなく。
明日は、ず~っと楽しみにしてた心理学の授業があります~v
1年の時受けようと思ったのに、ゼミと重なって取れなかったのです(泣)

教科書代を計算したら、約1万2千円(驚)!
今迄で一番高いんですけれど・・・;倫理の教科書高すぎやー。
科学史は教科書指定されてたんですけど、絶版になってしまったそうなのでレジュメだとか(笑)

EDIT  |  23:52 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.04/14(Sat)

自分にツッコミを入れたい。

サイトカラーがピンクなので、ブログも同じピンクにしてみました。
私的に春はピンクや黄色ってイメージだから丁度良かったかも(^^)

ひー!今日こそ「ダ・ヴィンチ~」を返してこようと思ったのに、またその事忘れて帰ってきてしまいました(T□T)
直前まで覚えてるのに、何で地元戻ってくると忘れるんだ~!?
昨日なんか図書館行ったくせに返し損ねたって謎すぎます。
友達の言う通り紐無しバンジーかも

そういえば9日のいいともに川嶋さんが出たそうですー。
事前に川嶋さんのサイトに情報アップされてたみたいですが、足運んでなくて(><)
知ってたら録画したよ!せっかくの機会だったのになぁ・・・。
これからはマメにチェックしなきゃですね。

追記はkikaruさんへ
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.04/13(Fri)

少々グチってます

昨日からとうとう前期授業がスタート!
と言っても、以前書いた通り私は木曜取っとらんので今日からでした。
最初は民法Ⅲの授業だったのですが、先生の教え方分かりやすい&面白くて感動☆
頑張れそうな気がするなぁ(´▽`)他の科目も良かったです。
金曜日は結構イイ感じかもっ!
来週以降もこの調子だと嬉しいな~

「ラブ・ベリッシュ!」4巻の発売日だったので、帰りにメイト寄って買ってきました。
というかまた夕夜が表紙なのですね!
てっきり木苺寮の住人が順に表紙飾ってくのかと;
感想は、ネギま!18巻と一緒に書こうと思います。
そういえば買う前にカナーリムカッとくる出来事があったのですよ
今回利用したメイトはデパートのフロアの一角にありまして。
その所為か、新刊は入口の外に置いてあるんです。
私がそこでラブベリ以外の本も色々見てたら、高校生が何人か来て。
メイトに入るか入らないかとか色々言ってるんですよね。
ただ単に入ろうかどうしようか迷ってるなら良いのですが、ジャンケンで負けたら入るとかってやってるんですよ!
それ見た瞬間「はぁ?」とか思ってしまいました。
何その罰ゲームみたいなの。
入口でギャアギャア騒いでそんな事して。
はっきり言ってうるさいし、お店の人にとってもかなり迷惑だったと思うんですよね。
私の説明が下手でよく分からないと思いますが・・・というかグチってごめんなさい(><)
書かずにはいられなくって。

そして地元に戻ってきてから図書館へ。
予約してた「ドロップ」、「ブレイブ・ストーリー下」が届いたので借りてきました。
ドロップはお笑いコンビ品川庄司の品川が書いた本です。
テレビで言ってて読みたくなりまして。
今はブレイブ~を50ページ程読んだところです。
上巻読んだの1月だから、内容結構忘れちゃってる;
あ、「ダ・ヴィンチ・コード上」は読了しました!
今日帰りに返却しようと思ってバッグに入れてったにも関わらず、返してくるの忘れました
アホだー( ̄□ ̄ll)
明日が返却期限日なので、絶対返してこなきゃ!
次の方ゴメンなさい(T□T)
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.04/10(Tue)

健康診断。

タイトルの通り、今日は健康診断でした。
身長伸びてるかなぁ?ドキドキ(><)
とりあえず縮んでませんように!と祈りつつ、測ってもらいました。
結果の書かれた紙を見ると、そこには154、3cmと書かれている。
ん?この数字、どっかで見た事あるぞ(・_・;)?
・・・ぁ。以前測った時と同じやん( ̄□ ̄;)!!
フツーにショックでした;受け入れたくない事実です。
でも私は去年と同じだと思ってたのですが、この身長だったのはどうやら一昨年みたいです。←ブログ参照
下手すると一昨年から全く変わってない事になるのですが、去年はそれより1ミリ程高かったのではないかと;
切ないのぉ(T□T)でも体重は減ってて良かった!
暇つぶしに困ってる方は、05年6月26日(日)の記事も合わせて読んでみると面白いかもです。

帰りに紫木蓮さんと町田でカラオケってきました(´▽`)
うーん、正にオアシス
久々に「エンジェル★うっきー」や「闇のくちづけ」歌ったりしてました。
川嶋さんの曲も勿論熱唱。そしたら「My Love」で97点という過去最高点を叩き出しました。
うっ、嬉しい(感涙)!この前の母さんの最高記録抜かしたよ(そこか)!!
でも実は歌ってる時2回程吹き出しちゃったのですが(汗)←思い出し笑い;
それが無かったら98点!?とか思っちゃってたり。
なんて贅沢な奴なんだ!

おおおぉぉ!?アクセス数1000突破☆
カウンター設置したのが遅かったので、どの位の月日でかは分かりませんが。
こんなブログでも見てくださる方がいらっしゃるなんて幸せですねぇ。
有難うございます(≧▽≦○)!!
宜しければこれからも見ていただけると嬉しい限りです。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.04/09(Mon)

登校日。

学校行ってきましたー(^▽^)/
いやー、久し振りだったので懐かしかったです(笑)
時間割も配られたんですけど・・・うわー。
水、木って休みだ(*´▽`*)
とりたい科目無かったので。うほほ~い(byアラレちゃん)♪
でも土曜日に刑法きちゃったのはイターイけど、めげないですよ。
各曜日大体2~3科目なので、忙しくはなさそうです。
kikaruさんガンバッo(^^)o5時半起きはスゴイ;

「ダ・ヴィンチ・コード上」まだ半分も読めてないのに本2冊届いちまったぁ( ̄□ ̄ll)!!
「ドロップ」と「ブレイブ・ストーリー下」が。
届いたらメール来るよう設定してあるんですけど、バス待ってる時に1通来て。
電車乗ってる時にもう1通。ひゃあ~(@○@)
同時に届くんじゃないかっていう嫌な予感が的中してしまったよ・・・。
でもこういう時こそ、休みになる(であろう)水、木を利用すべきですな!
侑子さん曰く「世の中に偶然はない」ので、本を読む為に2日間休みになるのではないかと思います(笑)
あ、2日間じゃないね。2曜日?
EDIT  |  19:05 |   | CM(1) | Top↑

2007.04/08(Sun)

探偵偏差値66、0

とうとう明日から学校ざんす。
春休みが始まった頃は「まだまだ休み」と思ってましたが、イザ最終日になるとあっという間だったなーと感じます。
でも今回は多分今までの中で一番長い長期休暇だったなぁと。
2ヶ月ものんびりダラダラできたのって初めてですよ・・・!
勿論出掛けたりとかしましたけれど。
2年では、専門科目がドバーッと増えるので頑張らねばぁo(>□<)o
とりたい講義が同じ曜日に沢山ありませんようにっ!
後期の火曜日は死ぬかと思う位ギュウギュウだったので

というか前髪かなり長くなっちゃったから切らないと!
鬱陶しい位長いです。←何故今迄放っといたというのはナシで
(ネギま!の)のどか程では無いけれど(そりゃあね・・・)。
EDIT  |  23:36 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.04/06(Fri)

コミック57巻も買ってきました。

070406_2201~01.jpg
買ってきました!
「名探偵コナン 探偵力トレーナー」
地元のゲームショップは駅から遠く離れてるので、町田まで行ってきましたです。
家帰ってきてからさっそくプレイ。
内容は以前書いた通り探偵力を鍛えるものなのですが、まぁ所謂脳トレです。
頭柔らかくなりそう!
脳年齢高いかな?と思った方はやってみてはどうかと思います。
探偵力測定というのをやると探偵偏差値が出るんですけど、これはナンジャタウンでやった時より低かったです。
頑張らねばなぁ。そして早く平次に会う!

6月に発売される「テイルズオブファンダムVol.2」。
本日ジェイド編の概要が公開されたのですが、それにすごいときめきました
ストーリーというより、そこに載せてあったゲーム画面に。
ジェイドが・・・笑ってる(・_・;)?
(^^)←こんな顔で笑ってるんですよ!
アビスでも勿論笑ってますが、目は開いてました。
初めて大佐に萌えと思ってしまった私でした(´▽`;)

そういえば先日お風呂に入っていた時気付いたのですが。
タクトとガイって同い年なのですよね。
2人共21歳なんですよ(タクトの場合、Ⅱでは25歳ですが)。
意外にも共通点があったのだな~と思いました。
ついでに言ってしまうと、タクトは軍人で階級は大佐なので、ジェイドと同じなんですねー(これまたタクトの場合、Ⅱでは准将になってますが)。
私の好きになる男キャラって皆全然違うよな~とか思ってたのですが、意外とどこかに共通点があるのかもですね。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.04/04(Wed)

猫と宴

フルバのファンブック、無事GETできました
無事と言っても、別に手に入れるの苦労したとかではないです。
「ごきげんよう」終わった後延々と読んでましたが、まだ猫しか読み終わっておりませぬ。
それだけ読み応えがあるって事ですねー。
以前書いたように、私の読むスピードが遅いってのもありますが。
というか墓前で弁当・・・ありますよ私;
お供えする際にちょこっと食べたという程度ですが。
でも食べたいって言ったんじゃないよ!お食べって言われたんだよ!!
今度本編読み返そっと。

いよいよ明日、あるゲームが発売します!
楽しみにしてたんですよ~vDSはポケモンしか持ってないので。
さぁ、何のゲームか分かるかな(^ω^)??
って、前から買うって宣言してたのでバレバレかもですが;
とりあえず、詳しい事は次回!恐らく写メ付き。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.04/03(Tue)

竹中半兵衛ストーリークリア。

最近できてなかった絵の練習をしました。
某キャラクターを描いてたんですけど、お手本が悪かった;
服の部分が他の絵で隠れちゃって見えないんですよ
困った。ってか描く前に気付け私ー( ̄□ ̄;)!!
想像で描くしかないのかしらん(T▽T)

前回ちょろっと書きましたが、コナンの映画放映されてたので観ました。
うーん、やっぱこの話好きだわー(>v<)
でも録画はしておりません。大概一部省いてますからね;
今回はどうか分からないですが、でも後にDVD買うつもりだから良し
最後のパスワードは何だったかすっかり忘れてたのですが、まさか自分の名前とは;
映画を観た当時の私は、「毛利蘭」がパスワードだと思いました。
もしかして新一の好きな人?みたいな感じで。
というかパソコンを操作するコナンのあの手捌きにかなり吃驚。
犯人が喋ってる間もコード色々やったりしててすげー。
私はあんな事出来ませぬ。
そういえばエンド(スタッフ?)ロール観て気付いたのですが、ひったくり犯の声は小野坂昌也さんだったのですね!
ふえ~、気付かなかった;
EDIT  |  23:51 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.04/02(Mon)

2年生になりました♪

アビスクリアしましたが、全スキット見たさに2週目を(´▽`)
無事ケテルブルクまで辿り着いたので(ストーリー無視して/笑)、ありじごくにんに見せてもらいました。
でも500以上もあるので、全部見るとなるとかなりの時間を要することに。
なので、ガイの出るスキットだけ見ました(笑)
あっでも料理や大佐のお医者さんイベントのなど、ストーリーに直接関係のないのはガイ出なくても見ました。
お気に入りは沢山ありますが・・・オススメは246番です(^^)
1週目の時に見てカナーリ爆笑しました。
ディスト好きです
というか彼が死んだのが今でも信じられないのですが(・_・;)
大佐が言ってた通り、ゴキブリ並の生命力っぽいですし。
後に、「レムの塔から這い上がって戻ってきた」とか有りそうだなと。
まぁ3年経って何も無かったなら有り得ないかな;
っとと、話がとんでしまいましたが。
ガイが出るのだけと言っても結構な量があるわけで。
5時間程かかりました
私、というか私に限らずだと思いますが。長時間ゲームをすると、具合悪くなるわけで
今ちょびーっと頭痛いです(^^;)コナン観てた時は何とも無かったのに。
皆さんは、あまり長い時間ゲームをしないようにしてくださいね
EDIT  |  23:21 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.04/01(Sun)

さくらちゃん、四月一日ハピバ♪

昨日はゆうちゃんの出演するパレードを見に隣駅まで行ってきました。
ってかパレードってすごっ!TDRを連想してしまいました。
TDRといえば。アトラクション2つリニューアルしますね。
「スペース・マウンテン」と「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」。
せめて最後にもう一度乗っておきたかった!と思いましたが、時すでに遅し。
リニューアル後もいつ乗れるか分からんのぉ(´ω`)
あとこれはサイトの方にまだ載ってないみたいですが、「カリブの海賊」もリニューアルするそうですよ。
映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」みたいになるとかどうとか。
レストランも色々メニューが変わったりしてるので、もう何処のお店で何を売ってるのか殆ど分かりません(^^;)
昔は「ココには何がある!」とか分かってたのですが(マニア!?)。

そういえば今日からまたメガマックが復活しましたね!
なのでさっそく今日食べました(´▽`)
うーん、相変わらず食べるのが大変だ。
第1弾の今回は5日までの販売だそうなので、皆さん行くべし~♪
というかいっその事エビフィレオみたいにレギュラーメニューにしちゃえば?と思うのですが、あの大きさ故不可能なのでしょうか。
EDIT  |  23:03 |  日常  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
