
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/25(Sun)

ゲーム三昧。

前回ちょろっと書いたんですけど、木曜日は大学の友人が我が家にやって来ました。
家に連れてくるなんて久々だったので、キンチョーしたりしてました(笑)
とりあえずゲームやりました。やっぱコレよね!
私は大人数で楽しめそうなソフトを持ってないので、友達に持ってきてもらったのをプレイ。
「ぷとぷよ」かなり久々にやったんですけど、それなりに連鎖ので良かったです(^^)
あと「テイルズオブジアビス」、「戦国BASARA2」を。
前者は、キャラクター図鑑で遊びました。
夏に友人の家に遊びに行った時あまりに笑えたので、また見せてもらったのです(^▽^)
ディスト・・・ナイス!!
後者はもうザビーに爆笑しっぱなし。
皆は幸村使って馬に乗ったりしてたのに、私だけ2度もザビー使いましたよ(笑)
歌って敵倒すなんてね・・・。
あまりにハマって、夕飯の時「近くにゲームショップ無い?」って言ってたら、父さんがトイザらスの3千円割引券があると言うではないか!
新たに貰ったお年玉で買おうと思ってたので、かなり有り難かったです(´▽`)
アビスも友達が貸してくれたので、今並行してやっとります。
話がずれましたが・・・そんな感じで、気付けば6時頃。
友達を駅まで送った後、私も電車に乗って隣駅へ行ったのでした。
いやー、楽しかった楽しかった!
こんな家で良ければ、また遊びに来てくださいね(^^)v

あとFFⅩの話。
ユウナを救出しに行くところなんですけど、魔物が出たとかでそれ倒さなきゃで・・・。
スフィア盤の進め方間違えたのは痛かった(><)!
でも頑張ってあの魔物倒します。うし
EDIT  |  21:41 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.02/21(Wed)

わはは~い\(^0^)/

明日は大学の友人が我が家に遊びに来るので、リビングを色々掃除してたんですけど、そしたらついに!
メモリーカード出てきた(´▽`)
今度こそ正真正銘本体ッス。
でも前そこ見た時無かった気がするんですが、入ってたという事は見逃したんですね;
とりあえずこっちにセーブしてあったやつをやりたいがために、掃除をパッパと終わらせてプレイ。
ネギま!2時間目のセーブデータ見たら、最後にやったのは05年でした。
EDは亜子にしようとしたのに、なぜか夕映になってしまいました
それ前見たよ;亜子の好感度上げまくったのに何故( ̄□ ̄ll)

とにかく無事出てきたくれたので、データを全部移行。
意外にも、全データ入ってくれました。足りないと思った;
EDIT  |  23:19 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.02/20(Tue)

日記帳。

070220_1735~01.jpg
以前に初代と3代目の日記帳を載せた事があるので、今回は2代目と4代目を載せてみました。
左が2代目、右が4代目であり現役
私はこういう本当の日記帳にしか日記は書かない事にしてます。
本当というとアレですが、つまり大学ノートとかそういうのは日記帳として使わないという意味でして。
理由はまぁ、ただ単に私のこだわりといいますか(それだけじゃないけど)。
日記は日記帳に!って。
ただ、日記帳は大学ノートの何倍もの値段だし、1ページに書ける量が決まっているので、その辺は結構痛いんですけどね。
現に4代目の日記帳がページ数半分越えちゃったっぽく、早く新しいの買っとかなきゃヤバ系なんですが、現金が2千円切っちゃって
頑張って母さんにおねだりしてみるべし?
EDIT  |  18:50 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2007.02/18(Sun)

カラオケに行きたいです。

やっとこさ、旧ブログの記事移し終わりましたー
文章だけのはとっくに終わってたのに、写メ付きのはこんなにかかってしまった
大半は「写メ」のカテゴリーに入っておりますので、気になる方はチェックしてみてくださいませ(いるのか;)。
諸事情により旧ブログはまだ暫くとっておきますが、04年の記事は移さないつもりですので、そちらを見たいって方はブログのリンクから飛んでくださいです。
一応削除する時はここに書きますが;

ゼミのクラスがそろそろ発表されてるっぽいけど、怖くてまだ行けてないです;
というか定期切れちゃったから、あまり行く気がしないんでs(殴
EDIT  |  21:11 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.02/17(Sat)

お雛様出しました。

と言っても、私じゃなくて親がですが。

図書館で借りた本を読んでたら、途中のページが破れて無くなってました(T□T)
調べてみたら、それ1冊しか所蔵してないみたいでガーン
買うか、という前に売ってるのか・・・。

昨日CDとネギパ!を買った帰り、母さんとサーティーワン行きました♪
私は必ずと言っていい程チョコミントを頼んでたのですが、今回はラブポーションサーティーワンキャラメルクランチキャンディを注文しました。
前者は、ハート型のチョコが入ってて面白かったですよ~(^^)
スタンプカード埋めるために、3月末位までにあと2回行かなきゃです。
そしてスヌーピーグッズをゲット(´▽`)
地元にできてくれればしょっちゅう行けていいんだけどな~。

そして、地元に戻ってきてからは本屋で『パスワード魔法都市』を買ってもらっちゃいました
漫画は駄目だけど、小説とかなら買ってくれるv勿論ときたまだけど。
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

2007.02/16(Fri)

「My Love」通常盤ゲット♪

070216_1449~01.jpg
8日の日記にて「掃除をする前と後」の写真を載せましたが、また今回もやってみようかと。
見てる方はつまらないかもしれませんが、私が後から見ると頑張ったなぁって思えるのですよ;
今回は、私が普段使っている机の3段目の引き出しを掃除しました。
ここは主に、大量にあるメモ帳をしまっております。
いっぱいあるのに、何故か買ってしまうんですよね。
それで、大して使わずこんなになってしまったと。
見た感じでもういっぱいいっぱいだという事が分かりますが、果たしてどうなったかというと・・・


























この発表の仕方、じれったいですかね;
私は好きなんですが。

























070216_1633~01.jpg
こうなりました。
上の写真よりはマシですが、でも特別綺麗という感じはせず?
でも閉めるのがスムーズにできるようになったので、私的には満足です。
ただ、掃除した後に気付いたんですけれど。
ここ以外にも、まだメモ帳あるんですよね;
流石にそれも入るかどうか、かなり微妙なところです。
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2007.02/14(Wed)

初回盤Bは発売延期ですか・・・

めでたい事に、今日は川嶋さんの新曲発売日です!!
実は昨日フラゲしに行こうと思ったのですが、やっぱり金曜日に行く事に。
ネギパ!がその日出るから、一緒に買ってきちゃおうという。
ネギパ!はメイトですが、CDはHMVで買う予定♪
公式サイトによると、なんとポストカードが貰えるそうなので(´▽`)
新星堂などでも貰えるそうですが、HMVはクオカード使えるので、電車乗って行ってきます。
今すぐ聞きたいのは山々だけど、我慢我慢o(>□<)o

そして、早い事に来月にもう次の曲出るんですよ!
ワンピースの劇場版主題歌だそうで。
声優にも挑戦してるそうなのですが、それ以前の映画を見れてないし、コミックも2巻までしかまだ持ってないので、見るのはかなり後になりそうな予感
EDIT  |  16:13 |  音楽  | CM(0) | Top↑

2007.02/09(Fri)

読書もしてますよ

久々にダンレボ(家庭用)やったら、腕落ちてましたー
何ヶ月、いや、何年振りって勢いだからかなぁと自分なりに納得。
でも何曲かやったら調子戻ってきたので、これからはレベルアップに励もうと思います(^^)
ちなみに私は専用コントローラーではなく、普通のでやってます。
団地の3階に住んでるので、下の人に迷惑かかっちゃいますし;
それに、足でやったら多分一番レベル低いのしかできません(笑)

FFⅩちょこっと進みまして、今アルベドのホームにおります。
中にいる敵倒すと結構スフィアレベル上がるので、うろちょろしてます。
でもなんか私、スフィア盤の進め方間違えてたみたいで;
考えたら、「Lv1キースフィア」を殆ど使ってませんでした(^^;)
キマリで1回使ったのみ?
なので、ティーダとアーロンの成長が止まってます。
ヤバイ。
EDIT  |  23:17 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.02/08(Thu)

ラブひな再読中

070208_1659~01.jpg
きったない(汚い)ですねぇ
これは、我が家のパソコンラックの下部分です。
あまりにも目に余ったので、頑張って掃除しました。






















































070208_1751~01.jpg
すごいっ、大分物が減りました!
何でとっといたのか分からないものがわんさかと出てきて。
他にも、攻略本やらノートやら。
この状態になるまでかかった時間は、1時間弱です。
今は殆どパソコン関係の物しか置いておりませぬ。
りぼんがあるのは・・・その下に置いてある紙が風で吹き飛ばされないための重石です(笑)
本当は箱にでも入れた方が良いのでしょうが、良さげなのが無かったので、そのまま床に置いちゃってます。
EDIT  |  18:44 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2007.02/07(Wed)

神戸へ行きたいです

無事(とも言えないけど)試験も終わり、早くも春休みに入ったため、ブログのネタがありませぬ
休みなのはすごい嬉しいんですけど!!
でも私の怠け癖が出てしまい、毎日ダラリンと過ごしちゃってます;
先日の「ごきげんよう」で言ってたんですが、3日以上休むと体が鈍っちゃうそうで。
最後に出掛けたのが日曜なので、丁度今日で3日目です( ̄□ ̄ll)
鈍っちゃったよ私の体。
やっぱ今日親出掛けたのにくっ付いていけば良かったかなと少し後悔してます。

そんなに動いたりはしてないですが、サイトの更新作業はしてました。
今月中にできると思うので、楽しみにしてくれると嬉しいです(^^)v
あと本も1冊読了しました。
春休み中は図書館に行きまくろうと思ってます。
2年になってからは刑法の講義が入ってくるので、それ関係の本も読んでおこうかなっと
EDIT  |  18:22 |   | CM(0) | Top↑

2007.02/06(Tue)

保育園へ行こう!

070204_1909~01.jpg

ようやっと「保育園へ行こう!」3巻を買えました~!
いやー、苦労しました。何処行っても無かったですからね
ただ無いんだったら「マイナーなのかな・・・」と思って納得するんですけど、2、4巻だけは置いてあるんですよ!
1巻はまぁ一番最初だから良いとして、2巻があって3巻無いとはどういうこっちゃ?と。
本屋さん、これからは3巻も置いてくださいね(><)

これ買った日に、母さんから服買ってもらいました!
しかもワンピとスカートなんていう、今までのウチだったら信じられないようなものを。
頑張って着こなすぞー(^0^)/まずはダイエット

ぁ、久し振りに(漫画の)感想書きます~。

EDIT  |  18:44 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.02/02(Fri)

ネギま!?3時間目とFFⅩとGAML。

070202_2343~01.jpg
さぁ、私は一体お年玉で何を買ったのか!?
その答えが、写メに写っているものなわけです。
ってな訳で、ネギま!?3時間目を買ったのでした。
右の攻略本は、あまりの難しさに後から買いました。
最初は大した事無いんですが、中ボスとラスボスがやたら強いんですよ
まぁ私が風楯を使っていなかった(というか知らなかった)ってのもあるんですが。
※風楯は、敵からの攻撃を無効化できます
とりあえず今は無事4周目を終え、これから5周目に突入しようとしています。
最後の1つは演劇です。

今回の主題歌も結構気に入ってます♪
カラオケに入ってくれると嬉しいけど、やっぱ難しいですよね(><)
演劇版に付いてくるドラマCDは、先に購入した友人に借りて聞きました。
クラスメイト全員出てなかったけど、私のお気に入りの子は大体出てたので嬉しかったですv

FFⅩも、ネギま!?と並行して進めております。
でも借り物なので、こっちが優先かな。
今はアルベド族の基地(でしたっけ;)に行こうとしてます。
キャラクターがそんな強くないので、いわゆるレベル上げをしてから行こうかなと。
ティーダのHPがまだ3000いってないのはヤバイですかね;

丁度良いので、ゲーム話をもう1つ。
GAML、ギャラリーコンプしました
正に完全クリアですな!!でもスコアアタックがね;
この前やってみたら、戦闘が何回も続くってのに耐えられなくて、途中でプツッと切ってしまいました(爆)
戦闘やりまくりたい!って気分になったらやろうと思います。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2007.02/01(Thu)

試験終了♪

070127_1717~01001.jpg
高校時代に使っていたバッグを物色していたら出てきました。
尊敬する人・・・しふ?
祖父って書いたつもりだったんですが、視父になってますね;
これ書いたの高3なんですけど!オイオイ。
ちなみにコレは、面接対策プリントです。
正直かなーり面倒くさがりながら書いたので、字が雑です;
いや、普段もこれとあまり変わらないかも(^^;)
ちょっと見難いですが、特技の欄に書いてあるタイピングの「タ」の字がやたら長い気が。
というか、特技って言う程できないですが、「書かないのもな」と思ったのでとりあえず書いといたという(笑)

そういえば、お年玉で何買ったかまだ書いてなかったですね。
書くとか言っておきながら( ̄□ ̄;)!
次回忘れなかったら、写メ付きで書きます。
EDIT  |  18:38 |  写メ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
