
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/28(Sun)

部屋の掃除しました

070127_1247~01.jpg

炭酸ボンベという飲み物に付いてたバーコードです。
またよくできてるなぁと。
これでちゃんと読み取れるのかと思ったけれど、父さん曰く「平気」だとか。
まぁ、駄目だったらこんな事してないでしょうけれど;
バーコードって普段あまり見ないですが、こういう事してあると毎回見たくなっちゃいますね(^^)
他にはじゃがりこが。

明日の試験は法学、民法、ドイツ語なのですが、どれも自信無いです~
ドイツ語はさっきまでやってたんですけど、まだ単語あまり覚えてない(><)
他の2科目も微妙だなぁ。法学部なのにっ( ̄□ ̄;)
えっと、(民法)415条が損害賠償請求で、1条2項が信義則・・・
って、コレ出てくれるかな;
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2007.01/27(Sat)

紳士同盟クロス

2ヶ月振りにサイト更新しました;
その前はそれなりに更新できてたのに、いつの間にこんなに間が(・_・;)
今度はプロフページを更新しようかなと思っとります。

(サイトの)リンクは、種村先生のブログを貼らせていただきました(^^)
しょこたん並に更新率高いです。尊敬!
バナーは真栗のを。
なんか最近、私の中で真栗ブーム起こってるんです(笑)
最初は特に何とも思ってなかったのに、最近はやたら気になります。
包帯してるからってのもあるのかな。
どうやら私の萌えポイントは包帯やバンドエイドらしくて。
包帯って苦手だったのですが、真栗見てるとそうでもないのかなと。
(苦手になったのは、多分コナンで包帯男見てから;)
他にも、以前書いたように借り物競争の時の真栗が可愛かったってのもあります。
名前も「栗」って付いてて良い(´▽`)

コミックスは無事6巻まで集めました。
試験終わった自分へのご褒美(と言ってもまだ1科目)v
EDIT  |  22:38 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.01/25(Thu)

明日から試験( ̄□ ̄ll)

昨日のイラスト、実は重大な間違いがあります(^^;)
ソーナンスをよくご存知の方は分かったかもしれませんが、実は尻尾が無いっていう;
色塗ってる時だったかに気付き、今更描き足すのも・・・と思ったのでそんまんま(爆)
ごめんよソーナンス

ソーナンスといえば、ポケモンですけれど。
今日かなり久々にアニメの方を見ましたです。
と言っても、夕飯だったのでちょこっとしか見られませんでしたが。
サトシがエイパムやナエトルを持ってて、羨ましいなぁなんて思ってました。
EDIT  |  23:40 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.01/23(Tue)

ソーナンス

070122_2306~01.jpg

机の上にソーナンスのシールが置いてあったので、絵の練習も兼ねて描いてみました。
うーん、正直微妙だ・・・(>ω<;)ホントはもう少し可愛いんですが。
ちなみに模写ですよ。オリジナルが描けるようになりたいです。

フルバ買ってきたのですが、まさか3月にもう23巻出るとは。
とうとう終わるのですね・・・。
宴買いたいと思ってますが、その前に猫買わなきゃなと。
(ファンブックの話です)

うひゃ~、あとちょっとのところで日付が変わってしまった;
という訳でまた今日も日付を誤魔化します(オイ)
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.01/22(Mon)

トレーディングファスナーマスコット

070120_1956~01.jpg
先週ゲマズに行った際に買って来ました!
タクト出ますようにと願いながら、目つぶって選びました(笑)
果たして結果は!?
     


















ドキドキ・・・





















070120_1957~01.jpg
ミルフィーでした(><)
いやっ、ミルフィー好きですけどね!
好きだけど・・・あんまりポンポン買えないからタクト出てくれぇ。
実は今日も行って買ってきたのですが、結果はカズヤ。
好きだけど悲しいという微妙な心境でございます。
とりあえずタクト出たら買うのやめます。
これ1個入りだから、ダブッたら切ないですねぇ;
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2007.01/15(Mon)

つっ、ついに・・・!!

「まじっく快斗」4巻が発売されるらしいです!!
今日コナン買って後ろの新刊情報見たら書いてあるんだもんね。
とうとう来たか!と思いました。
3巻出たのいつだっけ・・・。20世紀?
でも私、事情により2巻までしか持っておりません;
なので、3巻は古本屋ででも買ってこようと思います(^^;)
ってか今月に続き、来月も出費激しいぞ~

補講の時間割が発表されたので見てみたら、かなり最悪な事になってました
来週の火曜日、朝から晩まで大学におらねばです( ̄□ ̄;)
ひー!4、5限目が無駄に空いてるのが切ない。
EDIT  |  23:28 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.01/14(Sun)

久し振りに牛乳飲みました

・名探偵コナン
・魔法先生ネギま!
・フルーツバスケット
今月は、購読している漫画が3冊発売されますー
続き早く読みたいから嬉しいのだけど、いっぺんに来られるとお金の心配がっ( ̄□ ̄;)
しかもあとネギパ!もあります。これなんて毎月ですから。
今月出るのがvol.6で、15まで出るから・・・10月までですか(・_・;)
全部買うつもりの方大変ですね(そして私も)。
紳クロ6巻も今月発売しますが、まだ4巻までしか持っておらず

来月にはとうとう「スパイラル・アライヴ」2巻が出ます!
これは先の展開が全くと言って良い程読めない(と私は思っている)ので、
早く続き読みたいです(>v<)v
お金無駄遣いしないようにしなきゃねん。
EDIT  |  23:43 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.01/10(Wed)

「ブレイブ・ストーリー上」読了♪

3回連続でブログに写メをアップしたのは多分初めてですね。
去年はそんなに載せてなかったので、今年は沢山載せれたら良いなと思ってます♪
何撮影しようか結構迷いますが;
しょこたんとかスゴイですね!毎回アップしてて。
私もペット飼ってたら載せてたのですが。
あっでも昔はハムスター飼ってました(^^)v

以前部屋を掃除した時に、昔貼ってたポスターが出てきました。
テープで貼ってたので、四隅がボロボロです;
でも捨てるのも勿体無いので、もう一度貼りました☆
けど今回は、テープではなくホチキスで!
これなら小さい穴が開くだけですしね(^^)
しかもそんな直ぐ剥がれなさそうv

ただお馬鹿な事に私、間違えて自分の指にパチンッてやっちゃいました(涙)
イテー(T□T)
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.01/08(Mon)

魔方陣グルグル

070107_1926~01.jpg

まだ持ってないだろうと思って買ったら、普通に持ってたっていうね(T▽T)
ブックオフで買ったので、105円なんですが。
でも同じの2冊買っちゃってもどうしようもないし;
パラパラ見て、まだ読んでない!と思ったあの自信は何だったのか(T□T)
ちなみに、右が元々持ってたやつで、左が買ったばかりのやつです(どうでも良い)。
とりあえず、友達にあげようかなと考えております。
けど、こんな中途半端な巻欲しい人いるのかな・・・。

グルグルは以前図書館で借りてある程度までは読んだのですが、気付いたら内容殆ど忘れてまして。
でも結構笑える話だったし、面白いので購入してしまおうという事になったのでした。
キャラは以前タイトルにも書きましたが、ニケが一番好きです。
トマも顔可愛くて良いなぁ(´▽`)
トマと言えば、途中で再登場しておりますが。
1巻で一緒に出てきたザザとミグはもう出番無いんでしょうか?
2人共結構良いキャラしてて好きだったんですが。
「ザムディン!」ってのがすごいナイスでした(笑)
EDIT  |  23:34 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

2007.01/06(Sat)

幻界突入!!

070105_1243~01.jpg

昨日はお兄ちゃんと、おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
お兄ちゃんは前日からおばあちゃん家に泊まっていたので、12時に吉祥寺で待ち合わせて(^^)
お昼をシェーキーズで食べました
うーん、何店舗か行った事あるけど、やっぱりココが一番好きだわぁ(*´ω`*)
私が最初に持ってきたのが、写メに写ってるやつです。
奥に写ってるピザは、なんとマシュマロとイチゴがのっかっております(驚)
あと私は食べなかったんですが、宇治金時ピザなるものが(・ω・;)
1月限定らしいです。
シェーキーズはポテトが一番好き
おばあちゃんの顔も見る事が出来て良かったです(^^)

あと一昨日はsinkiちょんと神社に参拝してきました。
鶴岡八幡宮では小吉でしたが、ここでは末吉!
末吉の方が良いんですよね?それとも小吉の方が上;??
とりあえず悪い事起きませんように(><)
EDIT  |  23:32 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2007.01/03(Wed)

しょこたんぶろぐの本欲しい!!

070103_1441~01.jpg

今日は母さんと一緒に鎌倉へ行ってきました。
何ヶ月、いや、何年振り?って位行くのは久々でした。
私は観光で銭洗弁天とか行くのかと思ったら、どうやら初詣目的だったみたいです;
鶴岡八幡宮にて参拝してきました。
お御籤も引いたのですが・・・小吉( ̄□ ̄;)
凶よりは良いけど、今年良い事起きそうな予感がしなくなりました
でも結んできたので大丈夫!・・・多分;

あと江ノ島へも行きました。
以前来た時に食べた「江ノ島丼」をまた食べれたので満足
今回載せた写メも江ノ島にて撮影。
クリスマスツリー、ですかね?
EDIT  |  22:36 |  写メ  | CM(0) | Top↑

2007.01/01(Mon)

明けました。

祝☆2007年!H19年!!
って事で明けましておめでとうございます(^▽^)
年越しはkikaruさんと同じジャニーズコンサートでしました(実は毎年恒例)。
ちなみにテレビです(笑)

今日はいつもより早めに起きて、ポケモン(ダイヤ)やっておりました。
今度友達と通信するから、レベル上げとかなきゃo(・ω・)o
めでたくマダツボミがウツドンに進化!したけど、あまり使えないかも;
前は結構良いって思ってたのだけど。
草ポケモンで一番使えそうなのって誰なんでしょう?
ちなみに他タイプは、
水:エンペルト
飛行:ムクホーク
電気:パチリス   
を使っております。

今年は、去年より沢山本を読むのが目標です
今は「ブレイブ・ストーリー上」を読んでます。
文庫版だと上・中・下に別れてる位、かなり分厚いです。
映画だと幻界に行くまでそんな時間かからなかったけど、原作だと結構あるんだなぁ。
第一部(幻界に行くまでの話)が半分読み終わったので、あともう少しで幻界だぁ~
EDIT  |  22:45 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
