
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/31(Sun)

2006年・大晦日。

とうとう今日で2006年も終わりですか。
1年過ぎるの早すぎるよ!やり残した事たっぷりあります。
まぁ今年中にやらなきゃいけないってものでもないので、別に良いのですが。
聖剣まだクリアしてない!とかそういうのなので(笑)
掃除は今日しなかったけれど、事前に少しずつ掃除してたので去年程ではないし。

年賀状は今日書きました!
私は毎年遅いです;ホントは元日に書きたいのが本音だったりで。
今年は手書きで書いてみたのですが、かなり苦戦;
一部の人にはポケモンのウリ○ー書きました(笑)
このノリだと来年はコラッタ?

来年も良い年になる事を祈りつつ。
ポケモンでもやってこようと思います。
では皆さん、良いお年を~♪
EDIT  |  19:30 |  日常  | CM(0) | Top↑

2006.12/28(Thu)

ここ3日間の出来事なんぞを

26日(火)
小・中学校時代の友人と、ゆうちゃんの所属するバンドのコンサートに行ってまいりましたv
この友人と会うのもコンサートも久しぶりだわなぁ。
途中MCやった男の子が可愛かったです(^^)v
アンコールが好きな曲だったからテンションUP
終了後、一番近いメイト行きましたよ!
意外にもに余裕あったので、「保育園~」2巻と「紳クロ」3巻購入。
地元に戻ってきたからは銀だこたべました。
友達のお陰で赤カードいっぱいになった!けど、古い方のだったので、また赤かららしいです(泣)

27日(水)
GAML、ミントルートクリア!
これでエンジェル隊は残すところフォルテさんだけですよふふふ(怖)
あとはシヴァ陛下ルート・・・はあるのかな今回。
恐らく今年最後のPS2プレイだったっぽいです。

28日(木)
美容院行って、髪切ってもらいました。
ちょっと長すぎだったのですっきりしましたです
その後母さんに本屋で「紳クロ」4巻買ってもらった!
「保育園~」は2巻までしか置いてなかったので;
それと青森のおばあちゃんから荷物届いて、その中にお年玉入ってました(>v<)
何買うかは既に決めてあったりします。
ちょっと迷ったんですが、早く買っとかないと間に合わなくなるので。
何を買うかは、後日買ってから書きますです。
というか、既に以前書いちゃったですが;また改めて。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

2006.12/25(Mon)

迷宮の十字路

テレビでやってましたね~。私は勿論見ました
今回のは、シリーズの中で3番目に好きなのです平次
その割にストーリー所々忘れてるっていうね(爆)!
犯人は覚えてたけど、凶器を隠した方法とかは忘れてました;
でもまさかあんな方法だったとは・・・時代を感じました(^^;)
京都は2回程行った事あるけど、映画に出た所は清水寺位しか行ってないです。
今度は他の所も行ってみたいなぁ(^^)

先週にはCCさくらの劇場版2作目をやってましたね。
事前にCLAMP先生の公式サイト見て知ってたのに、当日はフツーに忘れてた私
父ちゃん教えてくれてありがとう(感涙)!
色々あって最初は少し見逃してしまいましたが、最後まで見れました~v
懐かしかったです(>v<)
EDIT  |  21:40 |  映画  | CM(0) | Top↑

2006.12/24(Sun)

メリークリスマスイブ♪

いやー、部屋が綺麗だと気持ちいいですねぇ(´▽`)
ストーブ無いからすごい寒いのに、何故かそこにいたい気分。
そんなわけで今日はお部屋の掃除をしておりました。
実は、無料(だと思うけどちょっと自信ない;)で着うたフルをダウンロードできるサイトを発見しまして。
そこで何曲かダウンロードして聞いてたんですけど、ただじっと聞いてるのもどうかと思って、なら部屋の掃除をしようという事になったのでした。
今回はいつもみたいに殆ど変わってないって事は無いですよ!
それなりに綺麗になりました(笑)
前は物がありすぎて大変だった引き出しが、今は寧ろまだ余裕ありますからね。
(↑の分ちょっと日本語変ですかね;)
なんかもう来年辺りに幸運舞い込んできそうだなぁと思っております。
これで来なかったらどよよーんですが

夕飯はクリスマスイブという事でかなり豪華でした!
チキンやらフルーツサンドやら。
寿司があったのにはちょっと笑いました(笑)
お腹いっぱいになってしまったので、ケーキは明日食べる事にしました。
ちなみに、今日の日記のタイトルはオフ日記と同じにしました。
オフでも毎日タイトルを書いています。
EDIT  |  23:50 |  日常  | CM(0) | Top↑

2006.12/23(Sat)

DEATH NOTE the Last name

公開して間もない頃に観に行ってきました。
今更書くのもどうかと思うのですが;
感想は、簡単に言ってしまえば「ラストにビックリ!」ですかね。
そうきたかと思いました。
ミサミサ役の戸田恵梨香ちゃんが、前編以上に活躍しておりますので、ファンの人は要チェックです(≧▽≦○)!
デスノートは先の展開が全く読めない映画(だよね?)なので、観ててすごいドキドキしました。
今まで観てきた映画の中でもドキドキするのいっぱいあるんですけど、それとはまた違ったドキドキ。
うまく言えないですが;
漫画とは違った終わり方だそうですが、そっちだとどう終わったんでしょう?
早くコミックス買わないと。

今更ですが、記事にコメントをできるようにしておきました。
と言っても、今回からなのですが。
宣伝や荒らし、記事に全く関係の無い事は書かないでください。
つまりはその記事に関する事だけと言う事で(笑)
返事はなるべく早く書けるように頑張ります(^^;)
EDIT  |  23:59 |  映画  | Top↑

2006.12/17(Sun)

ポケモン全クリしました♪

061217_1513~01.jpg

勉強机が生まれ変わりました~(>v<)v
この写メを撮った時は、丁度上に置いてあった物をどかしたところでした。
セーラームーンのシートは、買った時に付いてきたものです。
中学校辺りからは、裏返しちゃってましたけど(笑)←漢字表になってるんです
この後これは捨てて、どかした物を戻しました。
小物がやたらいっぱいあったので整理するの面倒になってしまい;
なので、ぶっちゃけそんなに変わってないかも(・ω・;)
いつもそうですね、私(笑)
あとは大晦日にやろうかしらと思ってます。

夕方になってから母さんと隣駅に行ってきました。
イルミネーション目当てだったのですが、なんとコート買って貰えちゃいました
小6の頃から着てるダッフルがあるのですが、そろそろお終いかなと。
明日からさっそく着て行く予定です(^^)
EDIT  |  22:12 |  写メ  | Top↑

2006.12/16(Sat)

水曜から冬休み♪

気付いたら、12月ももう半分過ぎちゃったんですね。
2007年まで後ちょっと・・・!早すぎです。
今年はめでたく大学生になれて、友達も沢山出来たりと、結構充実した年だったのではないかと思います。
来年は、更に楽しい年になると良いなと思います♪
・・・なんて、ちょっと欲張りですかね;
というか、こういう事って大晦日辺りに書いた方が良かったかな(・_・;)

追記は、漫画の感想でっす♪
ラブベリorネギパ!買った人のみ読んでくださいまし。
勿論それ以外の人もOKですけどね!
ネタバレしておるので。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.12/15(Fri)

危なくてゴメンなさい。

3回連続ギャラエンゲームの話をするのはどうかと思ったのですが、やっぱどうしても言いたいので書きます。

ヴァニラルートマジ萌える(´▽`)
タクト×ヴァニラって普通にアリやん!!
公式がタクト×ミルフィーだから気付かなかったけど、他のキャラとラブラブになっても全然おかしくないですよね。
でもちょっと意外だったのが、2人がまだ恋人同士じゃ無かった事。
ミルフィーと蘭花の場合は普通に恋人同士だったのに!
まぁでも今作(ML)で無事恋人同士になれるわけですが。
あと、ヴァニラルートで最もオススメなのがムービーですよ!
最初のではなくて、2つ目のやつです。
ヴァニラがタクトのほっぺに・・・うひゃあぁぁ
鼻血出るかと思いました(本気で)。
マジオススメです。私なんて5回連続で見ましたから。
今日はその事考えてたせいで、哲学の講義が殆ど頭に入りませんでした(言い訳ですか)。

それとすっごい嬉しい事に、今度タクトグッズが出るのです~
ブロッコリーキャラクターグランプリで1~20位のキャラがファスナーマスコットになって販売されるんですが、それで。
タクト15位だったのですよ~(>v<)v
ただ、ファスナーマスコットと言ってもトレーディングなので、何が入っているかお楽しみ~♪ってやつでして;
別に要らないキャラがあるわけじゃないですが、1つ400円なのであまり買うわけにはいかず(><)
なので、1発でタクトが出る事を祈ります。
タクト出るなら他のキャラは要りません!そんな勢いで。

今日のブログ、なんか私かなり危ない人でゴメンなさい;
帰りに漫画買ったので感想書きたかったんですが、長くなったので次回にします。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑

2006.12/13(Wed)

今年の漢字は「命」!

FFⅩやりました~!
いやー、やっぱCG綺麗ですねぇ(>v<)
Ⅸも結構すごかったけど、それ以上ですね(そりゃそうか)。
今の技術に感謝!って思いました
ストーリーはまだあまり進んでおりませぬ。
ビサイドから船に乗って、キーリカに到着した所で終了。
夕飯がもう少し遅ければ~(笑)
その前にギャラエンをやりまくってたってのもありますが。

そんなギャラエンは、前回書いた通りヴァニラルートを攻略中♪
他キャラと同じところは殆どスキップしてるので、進むの早いです。
あと1話で終わりかな。

最近娯楽にばっか時間を費やしてますが、ちゃんと勉強もしなきゃですね。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑

2006.12/11(Mon)

Moonlit Lovers

書くの遅くなりましたが、ギャラエン全クリしました(´▽`)
いやー、やっぱりギャラエンは面白い!
グラフィックも結構タクト登場しててウッハウハ(笑)
戦闘は、前回より簡単でした(何だかんだ言って)。
でも正直、前作の方がエンジェル隊強かった気がする
ちとせが入隊して6人になったからかな。

ミルフィールートと蘭花ルートをクリアしたので、次はヴァニラルートでいきます♪
ってか蘭花ルートめちゃんこ面白いんですけど!
ゲームやった後にコミック読むと蘭花がかなり可哀想に思えてきます(><)
Kanonの名雪みたいな。
皆さんも是非やってみてくださいです!

今日友達に「FFⅩ」借りました
FFシリーズって1本もクリアした事ないんで、今回こそは絶対クリアさせてやるぅ


EDIT  |  13:34 |  ゲーム  | Top↑

2006.12/10(Sun)

四天王行く前にレベル上げ中

昨日は父さんとナンジャタウンに行ってきました。
大分前にスーパーナンジャビザの割引が切れてしまったので。
一応説明しますと、このアトラクションはナンジャタウンにある108個のスタンプを探すというものです。
そしてそれを全て専用ノートに押すと1年間パスポート購入料金がなんと60%引き☆☆
一見簡単そうに思えますが、実は結構難しい。
88個目までは歩いてて普通に見つけられますが、それ以降は隠してあるんですよ。
なので、かなり注意深く探さないといけません。
今迄ので1日で終わったのは無いので、今回も「今日だけでは無理だろう」と思ってました。
そしたら、意外にもその日で終了。
しかも予定してた時間より何時間か早く。
父さん曰く、「隠し場所の範囲が狭くなったから」だそうです。
餃子が売ってる所にはスタンプ無いって書いてありましたし。
とりあえず1日でクリア出来て良かっただ~(^▽^)v

余った時間は、探偵大學をやったり。
生チョコアイス買ってもらいました~♪
お昼は佐世保バーガー。
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.12/04(Mon)

その前にチャンピオンロード忘れてた(笑)

昨日予告(?)した通り、今日は寄り道してきました。
とりあえずまずは食事をせねばと思ったので、スタバへ行く事に。
一人で行くの初めてだったので、キンチョーしました;
店員さんが優しい感じの人で良かったー(>v<)v
食べた後はメイトで黒鋼のポストカードと漫画1冊購入。
「紳士同盟クロス」2巻にしました♪
本当は「保育園へ行こう!」1巻にしようと思ったのに、2巻しかなくて。
あっじゃあ「かみちゃまかりん」アニメ化だから4巻買うか!と思ったら、何故かそれだけ置いてなかったんですよ!
そんな・・・メイトまで私を虐めるなんて( ̄□ ̄ll)
でもシンクロも十分面白いしね!
本誌で読んだから躊躇ったけど、3巻か4巻辺りからは知らないから早く買わねばだし。
そしてその後ゲーセンでポップン1回プレイ。
どうしても保育園~が欲しいので本屋へ行くも、またしても2巻しか無く。
他は特に行きたいトコ無かったので電車に乗って地元戻りました。
そして本屋見たらあったー(感涙)!ワーイ♪
まだ工事してんのかな~?と思いながら家までの道を歩いていると、父からメール。
「工事終わったよ」
なんてタイミングの良さ(☆▽☆)!!
そして無事お家に着き、漫画を読み始めましたとさ。ちゃんちゃん。
・・・無駄に長いけどまぁ良いか。

なんかそれなりに買い物しましたが、果たして出費はいくらか!
スタバ分は予め母さんからお金貰ってたのでそれを除くと、ゲーセンとメイトと本屋ですか。
合計は・・・じゃじゃじゃじゃーん!100円
何故そうなるかと言うと、メイトと本屋は図書カードで払ったから!
お兄ちゃんに誕プレで貰ったのです(´▽`)
流石に図書カードでポップンは出来ないですからね。

漫画の感想を簡単に、+おなじみになってきた(?)好きなコマを。
シンクロ・・・借り物競争の時の真栗、可哀想だけど笑える。
コマは65Pの1コマ目と75Pの4コマ目。
保育園・・・心愛の子供達に対する愛情が素晴らしい(感涙)
あと私は悠臣くん<真広くんです。
コマは80Pの1コマ目。
EDIT  |  23:43 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.12/03(Sun)

もう少ししたらポケモンリーグ行きます

何故か分かりませんが、いつも使ってるユーザーでネットが出来なくなりました。
それまでは普通に出来てたんですが、ある日突然。
ダブルクリックしても全然画面が開いてくれないっていう(T□T)
もしやまた壊れた!?と思って恐る恐る他のユーザーでやってみると・・・出来たんですよね。
父さんもいつも通りやってたので、どうやら私のユーザーだけみたいです。
何でだ~(><)!原因さっぱり分かりません。
しかもネットだけならまだしも、ワードとかも開けないってイタすぎる。
歌詞やら小説のキャラ設定やら色々保存してあるのにどうしてくれるだぁ(T□T)
もし原因分かる人居たら教えてくださいm(__)m
困った・・・。

明日はドイツ語が休講なのでめちゃんこ嬉しいですが、色々あってすぐお家には帰れません。
なんか工事があるらしくて、その間トイレ使えないとか( ̄□ ̄;)
なので、途中下車して遊んできます。
せっかく貴重なお小遣い貰えたのに、無駄遣いしちゃいそうな予感。
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.12/01(Fri)

キッサキジム無事クリア☆

昨日はsinkiちょんと町田で遊んできました~v
カラオケで熱唱したり、あといつもの如くプリも撮りました(^^)
お昼に待ち合わせだったので一緒に食べたのですが・・・ちょっとイケナイ事をしてしまいました;
皆さんはカラオケに持ち込みをしちゃいけませんよ(笑)
そんなこんなで時間は9時半を回り。
乗る路線違うので、現地でバイバイしました。
誕プレどうもありがとう~(感涙)

カラオケは町田の場合いつもカラ館だったのですが、今回初めて「カラオケの鉄人」へ。
噂には聞いてたけど・・・スゴすぎる。
一つの部屋に色んな機種入ってるから、希望の曲がある可能性高し!
UGAにはあるのにジョイには無いって事がよくあるのですごい嬉しいです(>v<)
あと私は曲が少ないという理由でダムは避けてたのですが、今結構頑張ってるみたいで。
しかも、アニソンによってはそのアニメの映像流れますしね。
それでスーパー嬉しい事が!!
ギャラエンゲーム3作目の主題歌「Angelic Symphony」を1番しか知らないくせに入れたのですが、そしたらなんと
ゲーム映像が流れたのです。
たまにゲーム中にムービー流れるんですけど、それが!!
タクト出まくりだったので、歌ってる間中ずっと喜んでおりました。
まさかカラオケに来てタクトに会えるとは思ってなかっただよ。
ただ、私まだ3作目プレイした事無いのでね;
お楽しみ半減っぽいですが、タクト見れたので気にしません(´▽`)
多分DAMだろうから、今度DAM行ったらまた歌お
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
