
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/28(Thu)

13色目のフェアリー

とうとう今日から後期の授業が始まりました。
その科目とは・・・憲法!ありゃ、前期と同じだ。
前期の成績によってクラス別れるんですけど、友達皆頭良いクラスいっちゃって( ̄□ ̄;)
私はあまり良くなかったので、低い方だば~い。
寂しく、1人で孤独に受けてました
しかも先生いきなり授業進めちゃって(・_・;)!
民法は30分程で終わったらしいのに、憲法はまるまる90分;
すぐ終わると油断していた分、余計に疲れました
でもでも頑張るもん!そして上のクラスへ行くゾ。
憲法だけ頑張っても上がれないので、他のも勿論。

ポケモンの新作って今日発売したんですね。
アニメもそれに伴って新シリーズが始まったみたいで。
新しいのが出る度新ポケモンが増えるので、もう名前言われても分かりません;
小学校の頃は「ピカチュウカイリュウヤドラン~」って言えたのに、今は少ししか覚えてないなぁ。
サファイアやってても、「○○(相手)が何々を出そうとしている」って言われても、「知りませんから( ̄□ ̄;)!」って感じで。
分かる人はすごいですねぇ。
これからもっともっとサファイアをやりこんで、少しずつ分かるようになりたいなと思ってます。
そんなサファイア、あれから頑張って育てまして、ゲットした数は48となりました!
レベルも、ラグラージ(51)、マッスグマ(34)、オオスバメ(35)と上がりました。
草ポケモンはクサイハナ(30)がいるんですけど、出来るならマダツボミがいいなぁと思ってるのですが・・・出るのか?
緑や銀に出たポケモン全てが出るとは限らないみたいで。
トゲピー(泣)
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑

2006.09/26(Tue)

my sweet heart

今日は友人Mさん、そして相互リンクさせてもらってるみーあちゃんの3人で遊びました♪
1ヶ月ちょい振りのカラオケです!
もうかなり爆笑してましたね。
流れる映像がすごい笑えるんですよ!
一番ツボだったのは、大根とオッサンが出てくるやつでした。
私が歌った時に流れた、パイプ吸ってて最後には灰になっちゃった人のも面白かったなぁ。
見たい方は、UGAでアニソン歌ってみてくださいね。
多分いつか出るハズ。

あと今日、初めて田園都市線に乗りました。
以前二子玉川から乗った事あったと思うんですが、よく覚えてなくて;
結構新しい感じがして良かったので、またいつか乗りたいと思いましたv

060714_0923~01.jpg


お待たせしました、やっと写メアップ致します。
これは7月に撮ったので、そんな古くもないかな。
私が母さんに買ってもらったQOOを、モロさんが欲しがってるの図(笑)
ちょっとアホいかもですが;
でもモロさんの大きさが分かって良いかもv
ちょっと浮いてるので、身長ごまかしてるように見えますが(笑)
大体500mlのペットより少し高い位ですね。

追記は私信です。toきかるさん。
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑

2006.09/25(Mon)

○×バトン

数日前に邦さんのサイトで見てしまったぁ( ̄□ ̄;)
でも楽しそうだから見て良かった(笑)

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
幸いな事に、まだ無いです。

02 手術 ×
これもまだ無いです。一生無いと良いのだけど(^^;)

03 骨折 ×
未経験!そうじゃないかと思った事ならあります(笑)

04 献血 ×
今度奈々ちゃんと行く約束してます(^^)♪

05 失神 ×
記憶には無いけど、意外とあったりして。

06 風俗 ×
最近ティッシュ貰えるようになった(笑)!

07 しゃぶしゃぶ ○
冬によく食べます。

08 エスカルゴ ×
多分。

09 万引き ×
警察官の孫として、やってないと断言できます!

10 補導 ×
無い無い無い無い( ̄□ ̄;)!

11 女を殴る ×
無いハズ。

12 男を殴る ×
殴るはないけど、蹴った事ならあります(^^;)

13 就職 ×
進路決まってなかった時、ちょっと考えました;

14 海外旅行 ×
高3の時に行きました♪

15 ギター ×
人が弾いてるのを聞いた事ならあります。

16 ピアノ ○
習ってたけど、あまり上達しなかったです;

17 バイオリン ×
「耳をすませば」を見て、やってみたくなりました。

18 眼鏡 ×
視力がめっさ低くなってしまったので、ホントはしなきゃいけないんだけど;

19 オペラ鑑賞 ×
いつか行ってみたいな(>v<)

20 テレビ出演 ○
小学校の時に、地方テレビにてチラリと。

21 パチンコ ×
前はやりたいって思ったけど、今は特に興味無いです。

22 競馬 ×
小さい頃よく父さんにくっ付いて競馬場に行ってはいました。

23 合コン ×
特に興味無いですね。

24 北海道 ○
2回程あります。

25 沖縄 ×
両親の新婚旅行先でした。

26 四国 ×
京都より先はまだ行った事無いのです(><)

27 大阪 ○
お好み焼き大好き!!

28 名古屋 ○
去年お兄ちゃんと行きました(^^)

29 エスカレーターを逆走 ○
昔はやってたけど、「失恋する」って言われてやめた(笑)

30 フルマラソン ×
最高でも4キロ弱までです。

31 自動車の運転 ○
オーストラリアで少し。
免許いつかとりたいな。

32 10kg以上減量 ○
気付いたら減ってました。まぁピーク時がヤバすぎだったので;

34 1万円以上拾う ×
お金を拾った事すら無いような。

35 1万円以上落とす ×
そんなに持ち歩いてる事はあまり無いので。

36 徹夜で遊ぶ ×
日付変わる前に帰ってきます。

37 ピアス ×
イヤリングより良いのいっぱいあるので、いつかあけたいなと。

38 50万円以上の物をもらう ×
いやいや流石にそれは;一番高くて10万弱です。

39 ラブレターをもらう ×
貰う程モテる女じゃありません(笑)

40 一目惚れ ○
プーさんは多分一目惚れ(>v<)v

41 幽体離脱 ×
もしなったら、ちゃんと体に戻れるか不安だな;

42 先生に殴られる ×
「ペシッ」ってのはあります。

43 徒競走で1位 ×
下から1番ならある(T□T)

44 妊婦に席を譲る ×
お年寄りになら。

45 他人の子供を叱る ○
そんな度胸無いです;

46 20過ぎて素面で転ぶ ×
まだ20歳になってないので。

47 同棲 ×
やりたいとも思わない、かな。

48 ストリート誌に載る ×
そういうキャラではないので。

49 2m以上の高さから落ちる ×
こっ、恐ぇぇぇ( ̄□ ̄ll)

50 学級委員長 ×
そんな大層な役目、私には務まりません;

51 恋人が外国人 ×
日本語通じなかったら即破局かも(笑)

52 刺青 ×
興味無いですね。

53 ナンパ ×
もしされたら、眼科に行くよう勧めます(笑)

54 逆ナンパ ×
一生無いです。

55 ディズニーランド ○
1年に1回必ず行かないとショック死します。

56 一人暮らし ×
大学卒業したら、する事になるのかなと。

57 スキー ○
中2の時に!

58 スノボ ×
すっ転びそうで恐い;

59 サーフィン ×
絶対波にのまれる( ̄□ ̄;)

60 異性に告白 ○
微妙なところですが。

61 同性から告白 ○
その場のノリみたいなカンジで。

62 中退 ×
親に殺されますよ( ̄□ ̄;)

63 留年 ×
今のところはナシ!

64 浪人 ×
危なかったな;

65 喫煙 ×
煙草は嫌いなので。

66 禁煙 ×
吸わないので、禁煙する事も無し。

67 酔って記憶をなくす ×
そこまで飲んだ事は無いですが、多分平気、かな?

68 飲酒運転 ×
そんな事しちゃイカーン(`ε´)!

69 保証人 ×
後に被害被りそうでヤダな;

70 幽霊を見る ×
見たら泣き叫んで気絶すると思う;

71 先生を殴る ×
触れた事自体あまり無い気が。

72 親を殴る ×
叩いたりした事はあったりして(^^;)

73 食中毒 ×
この先も無いといいなぁ。

74 無言電話 ○
番号間違えてかけちゃって、思わず切っちゃいました;

75 ピンポンダッシュ ○
小学校の時、友達に誘われて;

なっ、長かった( ̄□ ̄;)
全部答えるのに1時間かかりました;
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑

2006.09/24(Sun)

笑顔の花束

新学期に、友人から「ポケットモンスター サファイア」を貰いました!
タダでくれちゃうなんて、もうありがたやありがたやですよ
さっそく毎日やっております。
現時点でプレイ時間が15時間程なので、1日平均4時間弱ですかね。
すっ、すげー(・_・;)
ストーリーは結構進んだかなって感じですが、ゲットした数は36匹です;
進めるのに必死で、育てるの後回し状態です。
だからジム戦もレベル10前後しか離れてなかったりで。
ラグラージ(47/レベル)が一番高いので、草ポケモン出されたら結構キツイ;
あとはマッスグマ(31)、キルリア(28)、オオスバメ(25)の順に強いです。
一応全部レベル1桁から育てました。
そろそろレベル上げに専念しないと辛そうなので、進めるのは中断しようと思います。
次書く時には50匹ゲット!と書けたらいいな(≧▽≦)

季節がとうとう秋になりましたねぇ。
秋と言えば「食欲の秋」や「芸術の秋」といいますが、私にとってはやっぱり「読書の秋」です。
もうこれは毎年変わらずで。
の割に、この時期ってあまり本読んでないみたいなので吃驚しました;
一昨年は7月がピークで、それ以降はどんどん減ってっちゃったみたいです。
なので、今年こそは沢山読めたらなと思ってますv
今のところ、9月は9冊読了しました(>▽<)/
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑

2006.09/20(Wed)

風の辿り着く場所

20060920163901

図書館に行ってきました。
一昨日行ったばかりですけどね;通学中に読む本が無かったもので。
でも今回の用はそれだけじゃなくて!
昨日発売されたフルバと学アリも買おうかと思い、父さんの買い物にくっ付いていったのです。
あとネギパ!地元の本屋置いてくれないので、隣駅(と言っても同じ市)ならあるかなと思い。
でも結局無かったんだよね(T□T)
いーもん、明日学校帰りに途中下車して買ってやる( ̄ε ̄)
それと、ギャラエン2、5巻も買ってきました。
今回の写メは表紙の一部ッス!
なんと、タクト初☆表紙!
本誌の方ではあるみたいだけど、コミックでは初だぁv
おめでとうタクト(○≧▼≦○)!
でもこの姿・・・「クールにいきましょう」のルミルミパパみたいッスね(懐かしいな)。
クリックすると拡大しますです。
表紙といえば、最近発売されたコナン最新刊は初めて新一が表紙を飾ってますね。
新一=コナンなわけだから、今までのも新一といえば新一なわけですが、新一としては初☆みたいな。
あーなんかややこしくなってきたぞ( ̄□ ̄;)

切ないですが、今日で夏休み終わりです!
でも今までに比べれば長いわけだからね。満足ッス。
EDIT  |  17:05 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.09/18(Mon)

NEW WORLD

父さんが何かの懸賞に応募しようとしてて、商品何にしようか迷ってたので私が「コレとコレ」って決めたら、見事に当たってしまいました(・_・;)
その商品とは、アイススケート場の入場券。
さくらちゃんやコナンで見て、是非やってみたかったのですよ~(^^)v
だから当たった時は嬉しかったんですが、期限が今月までみたいで(汗)
冬にやりたいなと思ってたのに(><)!
今から友達誘ってもムリかなと思うので、母さんと行ってこようかなと思ってます。
父さんは嫌みたいなので( ̄□ ̄;)

借りてた本を全部読み終えてしまったので昨日図書館行ったのですが、お目当ての本がほとんど借りられてました(泣)
フェスティバル開催してたから、その分図書館の客も増えたみたいです(T□T)
でもとりあえず4冊借りてきました。
EDIT  |  18:39 |  日常  | Top↑

2006.09/14(Thu)

エンジェル★うっきー

20060914235840

今日はゆうちゃんとディズニーランドに行ってきました!
友達と行くの初なんです実は(≧▼≦○)!キャーキャー(何)v
いやー、それにしても笑いまくった感動しまくった。
ハロウィンイベント中なので装飾もそうなってるんですけど、ウエスタンランドにいる熊がカボチャ被ってる像があって(笑)
写メ撮れば良かったにょ~(><)
普段は被ってないので、今だけなんですよね。
あと今日は生憎の雨でどよよ~ん(何だそれ)だったんですけど、雨の日限定パレード見れたのですごい嬉しかったです!
1時間にアトラクション5つも乗れちゃったし(>v<)v
流石平日パワー&雨パワー(笑)
写メは、バス待ってた時に丁度花火が上がったので撮りました。
バスで帰れるなんてね!電車で帰るより断然楽でした。
いや~、幸せな一日でしたわ。
ゆうちゃん、また私と一緒に行ってくださいo(≧▽≦)o!!
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑

2006.09/12(Tue)

ジャスミン

コゲどんぼ先生のサイトにあるゲームにハマッています。
1ヶ月以内に和音くんやミッチーと仲良くなるゲームで、親友ランクまで行くと壁紙がゲットできるんです♪
先月からやり始めたんですけど、その時は友情止まりで終わりました(T□T)
やり始めたのも遅かったし、1日に1回しか出来ないと思ってたのもあるかな;だから今月こそは!と思ってます
今月はミッチーじゃなく神と仲良くなれるみたいなんですけど、私は和音くん狙いでいってます。
でも何故か、神との方が仲良いです(^^;)
散歩とかに誘っても、あまり断られない!
両方と仲良くなるのは・・・難しそう(・_・;)

原作である「かみちゃまかりん」は現在3巻まで持っています。
お金に余裕があったので4巻買おうかなと本屋行ったら、その巻だけ無かったよ(泣)!
そんなに私をイジメたいか!と思いましたね(T□T)
以前父さんが1冊本を買ってくれると言うので「かみちゃまかりんの1巻!」とお願いしたところ、
「1巻無かったから、2巻買ったよ」
と言って帰ってきたことがあります(笑)
嬉しいけど・・・嬉しくないみたいな(汗)
結局1巻を購入したのは暫く後でしたねぇ。
なので、私の家にある2巻は初版ですが、1巻は6刷という面白い事になっています(^^;)

あぁ~、また書いてる間に日付が変わってしまったぁ( ̄□ ̄;)
書き始める時間が11時半過ぎになる事が多いので、こんな事がしょっちゅうあります。
記事を書いた時間が「23:59」となっているものは、全て日付をまたいで書いたものです。
次の日の日付になるのが嫌なので、前の日のにしてるんですよ。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.09/11(Mon)

アムリタ

今日大学から通知がきました。
これに、単位どれだけ取れたかとか書いてあるんですよ!
9月に入ってから、ずっとドキドキしてたんですよね;
恐る恐る・・・ではなく、無我夢中で封筒を開けて見てみると・・・
意外と単位取れてるー(感涙)!
私でもミラクルが起こせたよ(笑)!!
22単位分科目取ってたんですが、20単位取れました。
民法絶対ダメだと思ってたのに、クリアしちゃってるよ(・_・;)
試験あまり書けなかったのに、単位くれちゃっていいんですか!?
でも評価はCでした(合格の中で一番低いランク);
惜しくも落としてしまったのは、法学でした。
所有権なのに、登記って書いたのが響いたかも(T□T)
でもとりあえず、先生(教授?)が言ってた目標単位は取れたので一安心ですv
後期もガンバルゾー(^0^)/

ケータイのフォトフォルダをチェックしたら、ブログに載せようと思って載せてない写メが結構ありました(^^;)
近いうちに載せますね。
写メ関連でもう1つ。
記事移行する際に、写メ載せてるのは後回しにしてます。
画像のURLをFC2のに直さなきゃいけないので、後でまとめてやろうと思いまして。
直すというか、アップし直すといいますか。
なので、こちらについてはもう少しお待ちください(><)
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.09/10(Sun)

ループ

セカチュー読み終わりました!
借りて1週間もしない内に読み終わるなんて、五体不満足以来だわ(・_・;)
児童書なら1日で読んじゃう事は多々あるけれど。
内容は、映画で柴咲コウさんがやっていた役柄の方は出ないんだなぁと。
最後に1人出てきたけど、ちょろっとだけだし。
と言っても、映画に関してはあまり覚えてないので私が忘れてるだけかもしれませんが;
泣きはしなかったけど、泣きそうにはなりました。
アキが病院に運ばれた後のサクとの会話とか。
私は借りて読んだけど、買っても後悔しない内容でした。
もう1回映画が観たいです。

ついに私も有名な交流サイト・「mixi」に登録いたしました。
ゆうちゃん、招待してくれてありがとう(≧▽≦○)!!
ホントはもう少し前に登録したのに、私の不注意で削除してしまったよ;
EDIT  |  23:54 |   | Top↑

2006.09/09(Sat)

POWER GATE

諸事情により、木曜日までに部屋を掃除しなくてはいけなくなりました~;
最近毎日掃除しているお陰で少しずつ綺麗になってきてはいるけど、まだまだ汚いからなぁ(><)
流石に、知らない人が来るのに汚いのは恥ずかしいので
でもこういう事があると、尚更掃除ガンバロウって思えるから良いですよね(^▽^)
ただ、本棚に入りきらなくなった漫画に関しては、適当に積み重ねておくしかないです;

ギャラエン4週目クリア致しました。
ミントとラブラブになりましたYO。
タクトのソログラフィックがあって感動

セカチュー、あともうちょっとで読み終わります♪
EDIT  |  23:13 |  ゲーム  | Top↑

2006.09/07(Thu)

PROTECTION

ギャラエンの2作目がB.B.Qになって発売!
というのを今日ギャラエンのサイトで知りました。
結構高いから、青森行った時に貰ったお金で買おうと思ってた矢先にこれって!
本は絶対ハードカバーとこだわってた私ですが、ゲームに関しては安い方を選びます(笑)
ただ発売が11月22日って・・・もうちょっと先ですね(><)
一足早い、自分への誕生日プレゼントみたいだな;
ちゃんとお金とっとこ~♪
あっちなみに、BBQとは「Broccoli Best Quality」の略です。
最初見た時「・・・バーベキュー?」って思っちゃいましたが(^^;)

私の通ってる大学では9月下旬に文化祭があって、ゼミの方で出し物出すって話になってたんですよ。
でも先生から何も連絡来ないから、無しになったのかな~って思ったら今日メールが来た~
ううっ、やっぱりやるのか(><)
友達のゼミではそういうの無いみたいなんで、ちょっと羨ましいな~と思ったり。
EDIT  |  23:01 |  ゲーム  | Top↑

2006.09/06(Wed)

M・A・M・A

昨日の夕飯はシチューでした。でもただのシチューじゃないんです。
ナント、私が作りました
たまに父さんに手伝ってもらったので全部一人ってわけではないんですが、それでも出来上がった時は感動でしたね(>v<)
ただ水が少々多すぎたみたいで、味が薄かったです
今度はちゃんと成功してみせるゾ

あと今日は図書館に行ってきました~v
そしてやっと、セカチューを借りる事に成功(≧▼≦○)!
ブームからどれ位経ってるんですかねぇ(笑)
推理小説も借りてくるつもりだったのに、うっかりして忘れてしまったぁ~
なんか1冊読み終わったら借りてこようかなと思います。
以前は欲張って10冊程借りたりしてましたが、今回(と前回)は3冊に留めてます。
せっかく借りたのに、読みきれないのはちょっと問題なので;
あとは重量的にキツイってのもあります(笑)
EDIT  |  23:37 |  日常  | Top↑

2006.09/04(Mon)

ジュリエット

20060904225701


とうとう今日からディズニーシーの新アトラクション・「タワー・オブ・テラー」が正式オープンですね!
なので、先月行った時に撮った写メをアップしてみました(^^)
クリックすると拡大します。
実はこれを撮る前か後だったかに乗れるとの事で乗ったのですが、メチャ恐かったです
乗ってる時よりも、ハイタワー3世の顔の方が恐ぇぇ(T□T)
失礼だけど、私はあの顔が苦手です
公式サイトでも見れるので、見てみてくださいです。
リンク貼ろうと思ったのにアドレス分からない;

~無くしてたメモリーカード アホと涙の後編~
ホントは後編も何もないんですが、あの後予想もしない出来事が起こってしまったんです・・・!!
翌日、私・安藤理緒はウキウキ気分でPS2を用意しました。
久々にネギま!がプレイできるぞ!
昨日からずっとそう思っていたためか、それとも目が痛かった所為なのか。
普通にしていれば気付く事に、私は全く気付いていなかったのです。
コードを接続し、いざプレイ!でもその前にデータを移行しよう。
そう思い、代わりのメモリーカードを本体に差しました。
そして、久し振りにお会いしたMyメモリーカードをケースから取り出し差そうとした所・・・。
「あれ・・・、メモリーカード、入ってない(・_・;)?」
そう、なんとケースの中にメモリーカードが入っていなかったのです!!
つまり、私が見つけたのはメモリーカードではなく、それが入っていたケースだったというわけです。
発見した時ちゃんと開けて確かめてればこんな事にはならなかったのですが、絶対ケースの中に入っているだろうという勝手な思い込みをしてたみたいで・・・(泣)
ケースも、確かに表にシールが貼ってあるけど、裏から見れば中身が入っているかどうか分かるんです。透明だし。
でも中に入ってる付属のシールが白いものですから、それを本体だと勘違いしちゃったみたいです私
しかしそれも、普通に見てれば気付く事。
よっぽど私はうかれてたみたいです(T□T)
かなり長くなりましたが、つまりは未だメモリーカード本体は行方知れずという事です(泣)
ネギま!は結局プレイできなかったので、ギャラエンをやりました。
蘭花とラブラブになったぞーい。これで気分が良くなりました。
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑

2006.09/02(Sat)

想い

机の上を掃除してたら、無くしてたメモリーカード(PS2)が出てきましたー(感涙)!
まさかここにあったとは(・_・;)
ずっとお兄ちゃんのを借りてやってたけど、これでやっと自分のでできるわーv
久し振りにネギま!もできるし(>v<)
丁度明日お兄ちゃんが出掛けて居ないので、その隙にデータ全部移そうと思います♪
でも容量オーバーしないかちょっと心配(笑)

20060902233311

今回の写メは、以前日記に書いた切符です(父さんに貰ったやつ)。
よく見ると書いてありますが、小田急線のです。
年は確か昭和48年だったかなと。
私がこれを見て何より吃驚したのは値段!!
30円って安っ( ̄□ ̄;)!
当時としてはどうだったのか分かりませんけど、2桁は凄い。
今だったら、最低でも120円はするのでは。
ちなみに小児は15円です。
こんなレアな切符を大量にくれた父に感謝\(≧▽≦)ノ
EDIT  |  23:33 |  日常  | Top↑

2006.09/01(Fri)

Brilliant Star

今日は父さんと映画を観に行ってまいりました。
観たのは「カーズ」です♪ディズニーファンなら絶対観なきゃでしょう。
ストーリー全く知らないで行ったのですが、結構楽しめたんじゃないかと思います。
ラジエーター・スプリングスの皆と出会った事によって成長していくライトニングが見所かな。
あと最後のレースでライトニングがとった行動は、以前のライトニングだったら考えられなかったですね。
何をしたかは、実際観て確かめてくださいな♪
公開から2ヶ月経ったので、早くしないと終わっちゃいます!
実際私が行った所も今日までだったので危なかったです;

帰りに本屋でネギパ!を買ってきました~v
やっぱ大きい本屋には置いてあるんだなぁ(>v<)
ただ想像してたのより小さかったので、最初本当にそれなのか迷ったり(笑)
単行本と同じ位かと思ったのに、それより薄かったので。
でも大半がカラーだし、カードも付いてくるのでワンコインはお得なのではないかと(^^)
次は図書館探検部なので楽しみ♪
EDIT  |  23:59 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
