
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/31(Thu)

Abilities

今日はかなり早く夕飯を食べました!
私の家はいつも8時半とかに食べたりしちゃってるんですが、今日は7時少し前!
いやー、吃驚でしたねぇ。時計見たらまだ7時になってないんだもん。
おばあちゃん家に居た時は6時半とかでもっと早いんですけどね。

さてさて、前回のクイズの答えを発表いたしましょう。
正解は・・・エンポーリオでした。
出入口の所に飾ってあったので、行った際には見てみてくださいな♪
ちなみにこのお店は、パーク内最大なのとエントランス付近にあるせいか、夜はかなり混みます。
なので、買い物はお昼等に済ませておくのが吉です。
安藤理緒のマメ知識でした(笑)♪
EDIT  |  22:52 |  日常  | Top↑

2006.08/29(Tue)

大好きな君へ

20060829142101
父さんの働いている会社の懸賞(?)に当たって、ディズニーシーに来ております♪
当選通知全然来なくて諦めてたら、まさか当たってたとは(・_・;)
でもスゴイ暑くて倒れそう~(´A`)
ランドより混んでないみたいでホッとしてたら、アトラクション意外と並んでる!!
ただ思いがけない出来事があって、シー来て良かった(感涙)!ってかなり思ってます
頑張って部屋掃除した甲斐あったぁ\(≧▽≦)丿

写メは、シーのとあるショップで撮影したものです♪
すぐどこか解ったアナタは、シーマニア!?
ヒントは、メディテレーニアンハーバーです。
EDIT  |  23:19 |  写メ  | Top↑

2006.08/28(Mon)

砂漠の海

ここんとこ毎日のようにお昼が「一平ちゃん」です(笑)
とんこつ味もう食べちゃったから、後はみそ味だぁ。
・・・飽きそう( ̄□ ̄;)

机の上が結構片付いてきたゾー(^0^)/
ノートはムリだけど、メモ帳位は広げられそうなカンジv
懐かしい物とかいっぱいでてきて、中でも吃驚したのが切符。
父さんに貰ったんですが、ナント年号が昭和だった頃のやつなんですよ!!
貰った当時はちゃんと見なかったから気付かなかったっぽい;
なんか学生の頃に使った切符を集めてたみたいですね。
写メ撮ったので、今度アップします(>v<)

明日は冒険とイマジネーションの海に行ってきます!
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.08/27(Sun)

宝物

昨日ネットサーフィンもどきをしていたら、素晴らしいサイトを発見しました~v
http://yokazaki.org/~request/
カラオケ行くと、歌いたいのに無い曲ってありますよね!?
その曲を、このサイトを通じてリクエストできるんです♪
最初にユーザー登録するから、名前とか毎回入力する手間が省けます。
それぞれの機種サイトに行けばリクエストページあるけど、こっちの方が断然楽だなと(^^)
なので私も色々リクエストしちゃってます(^皿^)
あー、昨日この事書いておけば良かった(笑)

リニュして以来、サイトの更新頑張ってます!
前は1ヶ月に1回出来れば良い方ってカンジでしたからねぇ;
夏季休講が終わってもちゃんと更新できるといいな(><)

アンガールズお疲れ様~\(>0<)/
EDIT  |  21:36 |  音楽  | Top↑

2006.08/26(Sat)

二人のMemory

青森から帰ってきてからというもの、イマイチ出掛けてないのでブログのネタが無いです;
ある時はもう書ききれないほどネタがあるというのに( ̄□ ̄;)
とりあえず今日は11時半頃起きて、用意されてた目玉焼き食べて、机の上をほんの少し片付けて、カップ麺食べて、本読んで、現在に至るって感じです。
まっ、まさに日記!って感じの内容だなぁ;つまらん。
あっそうそう。
お兄ちゃんが蔦屋に行った帰り、かき氷を買ってきてくれました~v
もしかしたら、今年になって初めて食べたかも(・_・;)
蔦屋といえば、ポイントカード切れちゃったんだよなぁ(泣)
3月頃にミルモでポン!の最終巻買った時ちゃんとカード出してればっ( ̄□ ̄;)
レンタルの方も来月末までに更新しなきゃならないけど、最近行ってないのでちょい勿体無い気が。
EDIT  |  16:11 |  日常  | Top↑

2006.08/24(Thu)

ひまわり

テンプレート変えてみました~v
女の子は勿論の事、パンダもメチャカワ~v
レンタルし始めた時はこれ使ってたんですが、過去の記事が最初の方の文しか表示されなくて不便だったんですよね;
全文見たい場合は、記事の下にある日付をクリックすると見れます。
あっあと、以前記事は全部移行すると書いたんですが。
諸事情により、古いのは移さない事に決めました(><)
恐らく、2004年のは全部消えると思います。
別に記事移すのがメンドいっていう理由ではないですので(^^;)

今日は部屋の大掃除をしました。
とうとう一番危険なところに手をつけたんです(笑)!!
両手に軍手をしっかりはめて掃除を開始しました
ベランダに出てぬいぐるみのホコリをはたいたり、要らないプリント捨てたり。
かれこれ3時間近く掃除してましたねぇ。
途中外食するため出掛けたので、続けてではないけれど。
大分綺麗になって隙間が結構出来たので、ずっと机に並べてた中2の時の進研ゼミの教材をおきました。
お陰で机の上ちょっとスッキリv
次の掃除は机の上だー(>0<)/
部屋の掃除するだけでも運気アップするって風水の本に書いてあったんだけど、さっそく今日良い事がありました!
部屋も綺麗になって、一石二鳥ですね。
EDIT  |  18:50 |  日常  | Top↑

2006.08/23(Wed)

指定型バトン

バトンの回答をすっかり忘れてたー( ̄□ ̄;)
ので答えます。ゆうちゃんより!

~指定型★バトン~のルール
◆廻してくれた人からもらった「指定」を『』の中にいれて答える。
◆また、廻すときにその人に指定すること

・最近思う『川嶋あい』
ファンになった頃に比べて、売れてきたみたいで嬉しい(>v<)
次はいよいよ10thシングルですな!

・この『川嶋あい』には感動
去年位に24時間テレビに出た時。
泣きながらも頑張って「・・・ありがとう...」を歌ってた姿に感動(T□T)

・直感的『川嶋あい』
可愛い(私より年上なのに可愛いって言っていいのかな;)v

・この世に『川嶋あい』がなかったら
道につまづいた時とか、なかなか立ち直れないと思う。
川嶋さんの曲に出会ったからこそ、頑張ってこれた時が沢山あるので。

・次に回す五人、『』指定
kikaruさん→『ジャニーズ』
邦さん→『三国志』
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑

2006.08/20(Sun)

あの日夢見た願い

20060820203914


安藤理緒、青森から帰宅致しました。
あっという間だったなぁ(><)4日間って早すぎですから!
しかも東京駅着いたの14時過ぎで。
早いよ母さん( ̄□ ̄;)!電車混んでなくて良かったけど。
いとこに至っては、私達より後に出るのに早く家着くらしいです。
まぁ同じ青森県内だからってのもあるんだけど。

天気に恵まれなくて行きたかった所に行けなかったりしたんですが(泣)、お祭りはちゃんと行けて良かったです(^▽^)
数字合わせがあって、景品の中にニンテンドーDSがあったのでやってみました。
下手したらムシキングのカードになってしまうので引く時かなり恐かったです;
そして結果は・・・!
プレステのソフト。
でも全然良いソフトなくてガックリ(T□T)
ダンレボあったけど、既に(お兄ちゃんが)持ってるやつだったし。
結局選んだのは、カブトムシとなって冒険するみたいな内容のやつです。
試しにやってみて、つまらなかったら売ります;

次はいつ青森へ行けるか分からないけど、母さんが来年来るみたいな約束してたので、また夏休みですかね。
一人へ行くのはまだちょっと不安だわ;

写メは、行きの新幹線で撮りました。
盛岡でこまちと切り離すとの事で停車時間ちょっと長かったので、その時に。
ぶっちゃけ、何が写っているのかよく分かりません(汗)
EDIT  |  20:39 |  写メ  | Top↑

2006.08/17(Thu)

フリースタイル

20060817230601.jpg

無事青森に到着しました~v
いやー、懐かしいのぉv(`∀´v)
4年振りだからかそれなりに変わってて、探検しがいがありそう(^O^)
新幹線ではほとんどずっと景色を見てました。
他には、買ってもらった学アリ10巻読んだくらいで。
ゲームボーイも持ってったのにっ(笑)
写メは、列車に乗ってた時に撮影した陸奥湾です♪
メインが空なのか陸奥湾なのか分からないですね;
EDIT  |  18:03 |  写メ  | Top↑

2006.08/16(Wed)

水中の青空

一応今日からブログ変更ということで。
過去に書いたのも移したので、あまり心機一転という感じはしないですが。
実はまだ全ての記事を移し終わってないので、それは旅行から帰ってきてから(^^;)
前回まではヤプログ!で書いてましたが、今回からはfc2です。
最初はgooにしたんですが、こっちの方が機能が良いと分かって変えました。
ケータイ3会社の絵文字が使えるってのは良いですねぇ。
前回までのブログも一応今月末辺りまでリンク貼っておきますね(ブログに)。

上で少し触れましたが、明日から青森へ行ってくるのでサイトの更新できません(><)
ブログはケータイから書けるので、多分それなりには書けるかなと。
帰ってきたらサイト更新しますね(^^)
EDIT  |  23:17 |  日常  | Top↑

2006.08/15(Tue)

Best Friend

図書館へ行って、おばあちゃん家へ行く時等に読む本を借りてきました。
今回は、いつもみたいに欲張って何冊も借りませんでしたよ(笑)
セカチューがずっと読みたくて図書館行く度に置いてあるコーナー見てくるんですけど、いつも無いんですよね
調べると「あります」って書いてあるのに。
また行った時にも無かったら予約しようかなぁ。
なので、今回は江國香織さんの作品を借りてきました。
あとはポケモンの攻略本も(笑)
LVいくつで進化するかっていうのをよく知らないので;
そんな感じで今回は計4冊ですな。いや、3冊?あれ。

FFⅣは今バロンまできました。
地下水路でレベルアップしてからバロン城に侵入(?)します。
チョコボの森って何処!?
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑

2006.08/14(Mon)

風になれっ!

お兄ちゃんがおばあちゃん家へ行った隙に、FFⅣをやっております(笑)
懐かしいなぁ~(^ω^)vって言いたいけど、全く覚えとらん(汗)!
ってか本当に前やったっけ!?って勢いです。あれれ。
昨日(と今日の夜中)で、ヤンを仲間にするトコロまで進めました。
これからファブールへ向かいます。
なかなかレベル上がらなくて結構大変ですが、目指せ全クリ☆
そういえば道具持てるの無制限じゃないんですよね;
もうちょっとでいっぱいになりそうでヤバッ。

シンフォニア、2周目クリアしました~v
プレセアとラブラブになりたかったのに、好感度が低かったためかリフィル先生とくっついてしまいました;
でもこれでやっと友達に返せるわ。遅くなりました;
EDIT  |  19:05 |  ゲーム  | Top↑

2006.08/13(Sun)

Precious days

今日は母さんと3つ先の駅へ出かけてきました。
青森行くのに必要の物などを買いに(^^)
此処へ行くといつもお昼はお寿司だったのですが、潰れてしまったのでオムライスを食べました。
此処凄い好きなんですー(>v<)v
色んな種類があってね!写メ撮れば良かったな。
食べた後、近くのゲーセンでポップン3回やりました(笑)
100円だからこそ出来る行為だわな(^^;)
あっ、地元のポップンもとうとう100円になりましたよ(感涙)!
これからは学校の帰りに気軽に寄れるナリ~v
っとと。話を戻して(笑)帰りに地元でパジャマ買いました(^^)
青森で着るために買ったわけだけど、試しに今日着てみます♪
そんな青森へは、17日に行きます。
そして今日お兄ちゃんが一足お先に青森へ行きました。
16日に帰ってくるので、お兄ちゃんが帰った次の日に私と母さんが行くわけで(笑)
偶然なんだけど、ちょっと面白い。

今日の笑点、今までで一番笑いました(^▽^)
皆座布団持ってかれちゃって。
しばらく笑いが止まりませんでした;
向こうにとっては笑い事じゃないかもしれないけど(^^;)
ゲームに夢中で、前半見逃したー(泣)
いつもは見ないけど、今日はアナウンサーの大喜利だったので見ようと思ってたのです(><)
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.08/11(Fri)

Ⅰ wish

昨日はゆうちゃんと池袋に行ってきました~v
池袋は久し振りですが、ゆうちゃんと遊ぶのも去年以来だったので懐かしかったです(>v<)
池袋では、ナンジャタウン、カラオケに行きました。
ナンジャタウンは結構混んでましたが、アトラクション自体は1つしかやる予定無かったので特に問題なし♪

060810_22097E01.jpg


目当てはコレです(^^)
これ買うのに並ぶのがちと面倒でしたが、あとは比較的余裕でした。

事件解決した後はアイスクリームシティでアイス買いました。
私は写メに写ってる栗アイスを購入(^^)
ゆうちゃんが買ってたパリパリとかいうのも実物見たらすごい美味しそうだったので今度食べよ♪

060810_13237E01.jpg

カラオケ行って熱唱したり、地元に戻ってきてからはマックでトークしたりして楽しかったよー(^0^)/
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑

2006.08/09(Wed)

困ったなバトン PART2

お待たせ(?)しました。やっとバトンに答えたいと思います。
いくつかあるので、回ってきた順から。
最初は、きかるさんから回ってきた困ったなバトンです♪
って、また答えるんですか(・_・;)!オイオイ。
前回と同じ回答じゃつまらないので、違う事書くように頑張ってみます。

※このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いに台詞で回答しなさい。(この説明は絶対載せる事。)


まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。
「まさかリターンしてくるとは思わなかったYO!
うちわ作り頑張ってね。」

ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。
「一緒にハチミツを食べよう(違っ)♪」

くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。
「そういう事は言っちゃダメでしょ(><)!」

朝起きたら全裸だった。
「何があったの自分!?」

角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「人の不幸を笑うもんじゃないぞ(怒)!」

ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。
「普通にムリッス(T_T)」

トイレに行ったら好きなあのキャラがきばってた。
「がっ、頑張って(≧▼≦;)○!」

このバトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ。
そこで大好きな10人をチョイスだ。

「少ない人数指定するより、自由に拾ってもらった方が良いでしょう」
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑

2006.08/07(Mon)

夏の幻

今日は大学の友人の家に遊びに行ってきました!
一軒家、羨ましいわ(T□T)
ポップンをやらせてもらったんですけど、普通のコントローラーなのでムズい!
でも5ボタンは結構出来たんです(^^)v1回NO BADだったし♪
けど9ボタンにした途端頭混乱して、パニック状態に(@○@);
次こそは絶対クリアしてみせる!!
他のゲームもプレイさせてもらって、かなり爆笑しましたねぇ。
バスローブとか、ソフィアの「助けてっ」とか(笑)
さて、何のゲームか分かる人いますでしょうか(^^;)?
ヒントはPS2のソフトって事で。それぞれ違うやつです。
久し振りってわけでも無いけど、明日はゲームして過ごそうかな。

タイトル、いつの間にかアニメと関係なくなってますね;
良さげな歌のタイトル付けてます。
前々回からⅠ WiSHの歌になり、その前までは川嶋さんの歌からとってました。

バトン回ってきてるのに全然答えてなくてゴメンなさい(><)
近いうちに答えます!
EDIT  |  23:00 |  ゲーム  | Top↑

2006.08/06(Sun)

幸せのうた

今日は母さんと、電車で行った所にあるバイキング屋さんに行ってきました♪
「アンタと行くと損する」って言ってたのに(・_・;)
というのも、食べ放題なのに私あまり食べないんですよ;
別に遠慮してるわけではなく、ただ単にお腹いっぱいになるのが早いといいますか。
だから今日も値段分食べてないような気もしますが、その分母さんが食べてくれたと思うので(^^;)
そーいえばここのバイキング屋さん、なんとラーメンがあるんですよ!
吃驚しました。今回食べなかったけど、また行ったら食べよーv
茹でるの楽しそうo(^▽^)o♪
その後は電車に乗って地元へ・・・ではなく、さらに先の駅へ服を買いに行きました♪
漸くGジャンを買う事ができました(≧▼≦○)!ずっと欲しかったのですーv
前地元で売ってたフード付きのも気になってたんだけど、流石にもう無いか;

MDウォークマン、お店の人聞いたら修理代1万かかるとか言われた( ̄□ ̄;)
高くても5千円かな?とか思ってたらそんなにするとは(汗)
これだと新しいの買っても悪くないなと思ったけど、そんな余裕も無いので暫くはこれでガマンします。
最初から順番に聞いてれば問題はないんだから!
完全に壊れるまで粘ってみようかな(><)
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.08/05(Sat)

明日への扉

ワーイ、ずっと観たかった「ブレイブ・ストーリー」をやっと観に行けました!
予告観た時から主人公の男の子が可愛いな~って思ってたのと、そして何よりキャストさんが豪華だなと思ってて(^^)
公開してから1ヶ月以上経ってるので劇場は小さいところだったのですが、前に誰もいない席にしたので結構観やすかったですv
感想は、泣いた!!by父ちゃん(笑)あの父ちゃんが(・_・;)!
私は特に泣かなかったですが(冷たい奴だ;)、ウルッっときたのはありますねぇ。
共感できる部分がいくつかあって、その辺りで。
公式サイトにあるミリオネア編のプロモ見たら、選択肢の中に「大泉洋」さんがあって笑った。
パンフの大泉さんのコメントも笑えます(^^)
原作も読みたいな~♪

実は他にもまだ観たい映画がいくつかあるんです!
・森のリトル・ギャング
・カーズ
・ハチミツとクローバー
・ラブコン
・日本沈没
これ、夏休みの間に全部観に行けるんでしょうかねぇ;
時期によっては観たい映画が1本も無かったりするのに、夏休みは何故か観たい映画ばかり公開されます(汗)
その所為で去年マダガスカル観に行けなかっただよー(><)
この中で何本観れるかな。
EDIT  |  23:59 |  映画  | Top↑

2006.08/04(Fri)

天使たちのメロディー

今日一日で、ケータイが3回も電池切れになりました(笑)
ついに、ネギま!の公式サイトがOPENしたのです~o(≧▼≦)o!
今日の夜中赤松先生のサイトでそれを知って、ソッコーでぶっ飛んだわけです。
今迄はi-modeでしか見れなくて、自分がauっ子である事をかなり悔やみましたが;
無事ezwebでも見れるようになって良かったです(^^)
ネギま!日記も今迄の全部見れるようになってて、お一人ずつ見てたらあっという間に電池切れになったというわけです。
それでもまだ全員分見終わってないですからね;
デジタルトレカも頑張って集めたいと思います♪
画像自体はあまり良くないけど、集めるのは楽しい(>v<)v←矛盾?
ケータイ替えてまだ1ヶ月ちょいなのに、一気に寿命縮んだかも(汗)

ネギま!といえば、秋だったかに新シリーズ放送開始しますね!
今度は作画良いといいな~(><)前回のはちょっと;指6本って( ̄□ ̄;)
EDIT  |  23:16 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.08/03(Thu)

絶望と希望

今日ナント、「徹子の部屋」に川嶋あいさんが出てました(驚)!
母さんに言われるまで気付かなかったです。普通にネットやってた;
「旅立ちの日に」歌ってくれてめちゃ嬉しかったです~(>v<)v
サイトで調べたところ次は9日「オーラの泉」に出るそうなので、絶対見ねば。

昨日書いた通り、ちゃんと部屋の掃除しましたです。
素手で掃除するの嫌だったので、以前書いたように軍手はめて。
と言っても、片手分しか無かったので右手だけ( ̄□ ̄;)
それでも素手でやるよりはかなり助かって、汚いものも堂々と触れました(笑)
1時間以上ずっと掃除してて、汚い部屋も大分マシになってきました。
見た感じでは、バッグとか置いてあって汚く見えちゃうですけどね(^^;)
ゴキんちょの1匹や2匹見てもおかしくないハズなのに、まだ見てないのは奇跡としか言い様がない(感涙)!
次は超難関のあそこだぁ!此処が一番危ない( ̄□ ̄ll)

昨日はナント、6時に起きました。
「どんだけ早く寝たんだ!?」って話ですが、3時半に寝ました。
何故か全然眠くならなかったんですよね。
少しは寝たみたいなんですけど、30分か1時間位しか寝てないっぽいです。
んでなんとか寝ようと思ったんですがムリだったので、起きたのでした。
結局10時頃になってソファーの上で寝ちゃったんですけど、2時間後には目覚めて。
午後は元気に部屋の掃除をしたというわけです。
でも何であんなに眠れなかったのか謎。
EDIT  |  23:47 |  日常  | Top↑

2006.08/02(Wed)

そこから始めよう

休みの日恒例になってきてる、部屋の掃除をしました。
今日は今迄避けてきた部分に手出したんですけど、もうホコリだらけで大変でした
ショップ袋とかがやたらいっぱいあったので、全部ポイしました。
前集めてたディズニーのチョコパーティも出てきて、捨てようかどうしようか迷い中。
少~し綺麗になったけど、まだすっごい汚いのでまた明日とか片付けます。

そういえば掃除してた時に、「まもって守護月天!」の5巻が出てきました。
4巻までしか持ってないと思ってたのに、いつの間に買ってたのか(・_・;)
まだ26話までしか読んでないので、後で読もうと思います♪
キャラは今のところ小リンと離珠が好きかなぁ。
顔だけだと野村なんだけど。

MDウォークマンがそろそろオダブツっぽいです~(T□T)
次の曲にいこうとしても、何故か10曲先にとんじゃったり。
もしかして無意識にそっちのボタン押しちゃってるのかなと思ったけど、どうもそうじゃないみたいなんですよ。
画面も相変わらずたまにしか表示されないし~(><;)
修理に出すべきか、それとも新しいのを買うべきなのか迷ってます。
EDIT  |  23:31 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.08/01(Tue)

天使降臨

私も今日からとうとう夏休みです!
でも試験終わってから学校行ってないので、その時からもう夏休み気分だったり(笑)
今年の夏休みは、「時間を無駄にしない!」を目標にしようかなと思ってます。
いつも午前中寝て過ごして、あとになって「早起きすれば良かった~(><)」って思うんですよ。
それはちょっと勿体無いので、せめて10時頃には起きるようにしたいなと。
とか言いながら、今日もフツーに12時少し前に起きちゃったんですが;
遅く起きてしまうのは夜中の3時過ぎに寝てしまうのが原因なんですよね。
だから少しずつでもいいから早く寝て。
要は「早寝早起き」ですね(^^)
青森のおばあちゃん家行くと6時半位には起きなきゃいけないし。
ガンバレ自分!時間を大切にざます。
EDIT  |  23:48 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
