
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/29(Thu)

Drリン 万里

060629_14497E01.jpg
約3ヶ月振りにsinkiちょんと遊びました!うきゅー(>v<)
プチ懐かしいわ~(笑)夏休み以上に会ってないって事ですし。
サイゼで食事しながら、色々語り合いました。
あとプリ撮ってる時もメチャクチャ大はしゃぎ!
なんかコスできるみたいだったので、ピカチュウとプーさんの着ぐるみと、メイド服を着ました。
恥ずかしかったけど、チョ→楽しかったです(//▽//)
私が服のチャックを壊すというハプニングもあったけど;
あっあとカラオケも行きました!
私にしては珍しく、川嶋さんの歌を1曲しか歌いませんでした。
アイウィッシュの曲は何曲か歌ったけれど。
色々遊んで、家に着いたのは11時半少し前でした(驚)
こんなに遅いの卒業式以来だわ。
写メは、サイゼにて。
ケーキのお礼にスパゲッティーあげたら、sinkiちょんのお皿にボトリと(笑)

母ちゃんが買い物から帰ってきた時、ナント家にスズメがいたらしいです(・_・;)
風呂の窓を少し開けてたのが原因みたいですが。
結構よく開けてるのですが、こんなの初めてですよ;
一応追い払ったらしいですが、「まだいるかもしれない」とか言い出して恐ぇ~;
私実は鳥類って苦手だったりするんで、もし見つけたら失神するかも( ̄□ ̄ll)
でもいないと思いながら、今を生きています(大げさだけど、ちょっと本気)
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑

2006.06/28(Wed)

かみちゃまかりん 花鈴ちゃん

ギャラエン買いました。
月曜日とか言いながら、予定より早い土曜日に横浜のゲマズで。
帰ってきてから即プレイして、月曜に全クリ致しました(夜中なので、実際は火曜でしたが)v
最初は戦闘の仕方とかさっぱりで苦労しましたが;
何章だったかの敵がメチャ強くて2回死にました(笑)
ミルフィーの好感度が一番高かったせいか、結構倒してくれましたです。
最終的にラブラブになったのもミルフィー
タクトが軍を除隊したのには驚きました。
他のキャラとくっ付いてたら多分残るんだろうけど。
次はヴァニラ狙いでいきます!今第2章終わったところ♪

友達の演奏会、凄い良かったです!!
アンサンブルで、それぞれの楽器の音を聞くことができて嬉しかった~(>v<)v
そういえばソロで聞いた事って無かったので。
ラストも、最後に相応しい衣装や演出で良かったですv
合間にやったゲームも笑えました(^0^)
定期だからまたやるって事なので、その時にまた行きたいなと思います(^^)v

昨日の民法の試験・・・終わったわ( ̄□ ̄;)
穴埋めしか出来んかったよー(T▽T)
EDIT  |  20:07 |  ゲーム  | Top↑

2006.06/23(Fri)

スターオーシャン ボーマン先生

セカンドストーリーの方です、念のため。

後少しだというのに、小遣いが3千円を切りました(T□T)
うおおおお、これじゃヤバイ・・・!
でももう殆ど買う気満々なので、よっぽど少なくならない限りは買うかもです;
一度買うと決めたら意志を曲げないのが私の悪い癖でございます。
これ直したら、私きっと大金持ちなんだろうな~(笑)

そして今日は間違えて、予定してた時間より10分前に出てしまい。
本屋で時間を潰していたらギャラエン3rdハッケーン(゜∀゜)!!
そういえば一昨日が発売日だったんですよね。
特別欲しいわけでもないので、今度でいっかと思ったのに。
頭の中で「タクトが出るよ、タクトタクトタクトタクトタクト・・・」とリピートされ、気付いたら買うと決めてました( ̄□ ̄;)
うぅっ、虚しい。しかもタクトあまり出て無ぇー(泣)
別に後悔してないけどさっ(><)

明日は友人Aさんと、友人Bさんの演奏会に行ってきます!
その前に横浜でブラリ♪
EDIT  |  23:10 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.06/21(Wed)

シャーマンキング ホロホロ

堀鐔学園のドラマCD到着(≧▼≦○)!
ワーイ、やっと届いたよ~♪ちょっと忘れてたけど(笑)
さっそく開けてみたら、キャラ紹介載ってるやつにシナリオも書いてあって吃驚(・_・;)
なので、それ見ながら聞きました。
感想は、小狼くんの勘違いがメッチャ笑えた(^0^)です。
ケースがDVDみたいに大きくて凄いなぁ。
為替が900円分だったのも、これならよく分かる。
パート2も出ないかなぁ~♪

前回の日記に書いたタクトの声なんですが、昨日大学で聞けましたv
・・・普通に景太郎じゃん( ̄□ ̄;)!
「景太郎とは違う声だと思う」なんて私の予想を見事に裏切ったわね(笑)
なんかもう、タクトが喋ってるのに景太郎が喋ってるようにしか聞こえなくてああ~(@○@)
ゲームプレイする時も混乱しそう;

今日は久し振りに部屋の掃除をしました。
今回は引き出しを掃除しましたッス~♪4段目(一番下)を。
此処って、一番デカイからか手に入れたものをよく突っ込んでしまうみたいで。
そのせいか、どの引き出しよりも汚かったです(汗)
いつのかも分からないお御籤まであったし・・・罰当たりだな;
とりあえず、要らない物をポイポイ捨てたら結構綺麗になりました☆
まだちょっと汚いけれど、最初に比べたら充分マシです(笑)
これで、運気も少しは上がるかな(>v<)
EDIT  |  17:43 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.06/19(Mon)

アニマル横町 イッサ

最近私が企んでいる事。
それは、次のお小遣い日までに3千円残っていれば、とあるゲームを買おうという事です。
そのとあるゲームとはギャラエンでして。しかも初代。
2ndを買って以来前以上にハマッてしまって、早くゲーム欲しいなと思ったのです(^^)
だってタクトの声聴きたいんだもん(><)
アニメ版ではタクト出ないですからね。
ただ、主人公なのであまり喋らないみたいです(泣)
Ⅱのサイトに行くとサンプルボイスが置いてあるんですけど、私の家のパソコン何故か音声壊れてて聴けんので、ゲームまでお預け。
担当してるのが上田裕司さんなので、その方があててるキャラの声を考えれば想像出来るかな、と思ったけど・・・
それって景太郎なんですよね;
タクトは絶対景太郎とは違う声だと!と私は思う。
他は知らないので、考えようが無い(T□T)
早ければ、26日にでもアニメイトかゲーマーズに飛んで買ってきます。
ちなみに、レスターの声は私の好きなロイドと同じ小西克幸さんです。

丁度上で「ロイド」と書いたので、シンフォニアのプレイ状況でも。
2周目の現在は、救いの塔に居ます。
ウィルガイアからワープしてきて、出口を探してるところみたいな。
ここあまり好きじゃないので、早く脱出したいザマス
無重力苦手。

060613_19237E01.jpg
写メは、この前食べたパックンチョ。のパッケージ。
イーヨーがこんな顔してるのって、珍しくないですか?
しかもプーさんに抱きついてるし(・_・;)
お菓子はバナナみるく味だけど、意外に美味しかったです☆
EDIT  |  23:55 |  ゲーム  | Top↑

2006.06/18(Sun)

学園アリス 翼先輩

今日は4月30日に遊んだ友人達(遠まわしだな)と地元で遊んできました!
そういえば地元で遊ぶのって久し振りじゃの~(>v<)v
最初ゲーセンでプリ撮ったんですけど、ナント無料でキラキラコーティングできて!
自分達でやらなきゃいけないのがちょい面倒だったですが、器用な友人がやってくれたので失敗せずにできました☆
(まぁ最初に私が、ちょっとずつ剥がすはずが全部剥がしちゃって苦労したけど笑)
お昼はスーパーで買って、器用な友人(笑)のお家で食べました♪
何回も行った事あるのに、漫画があんなにあるのは初めて知ったなぁ;
軽く千冊は越えてるってオオーイ( ̄□ ̄;)
そんな私は、650冊あるかないかのところを彷徨ってます。

帰りにその子のお父様が車で送ってくださったのですが、その時に母校の小学校も寄ってくれて嬉しかったです♪
7年振りに戻ってきた親友が懐かしがるのは分かるけど、ずっと地元に居る私が懐かしがるって・・・笑
その後駅の本屋で学アリ4巻買いました♪
母さんに遊ぶためのお金貰ったんですが、意外とあまり使わなかったのでそのお釣りで(オイ)v

お家に帰った後は、夕飯のすき焼きを食べました♪
友達の家でサンドイッチご馳走になっっちゃったのに、さらに食べましたよ(笑)
母さんに「残しといて」とメールしたけど、なんかすごい残ってて吃驚しました;
見たとき「もしかして手つかず!?」と思ったくらいです。
でもよく考えたら、お兄ちゃんがおばあちゃん家行ってて居ないから、そのせいかなと思ったり。
案の定残ったので、残りは明日の私の朝ごはん&お昼になります(笑)
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.06/15(Thu)

名探偵コナン 平次

期末試験が近づくにつれ、段々焦り始めてきた如月理緒です。
もう単位取れない気がしてきました( ̄□ ̄ll)
ドイツ語とか危ないね!小テストで低い点数取りまくってると、試験より前にGAME OVERとか言われちゃったし(T□T)
フランス語も先生の教え方よく分からんぺだから危うい(汗)
とりあえず取れそうなのはゼミ位です;
う~、今からこんなんじゃ先が思いやられそう(T□T)
とりあえずなんとか頑張ってみます!
落としたら落としたでその時だ☆

今日部活の先輩に「お兄ちゃんと一緒」を見せてもらったんですが、アレ面白いですねー。
元々イラストが私好みで気になってたんですが、思ったとおりだわ!
まだ1巻の半分も読めてないですが、2巻まで貸していただいたので明日とかにでも読もうと思いますーv
1回読んだものを買うという気にはあまりなれないんですが、やっぱ欲しいから今度買うかもです♪
今の時点では3番目のお兄ちゃんが好きかなー。名前忘れちゃった;
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.06/12(Mon)

funfun工房 吉原くん

一昨日は母さんと原宿に行ってまいりました。
私服通学になってから、以前に比べて服とかこだわるようになって。
なので、何着か買ってもらいました~v
ただちょっときつかったりするので(笑)、頑張ってダイエットしたいと思います。
とか言いながら、この日クレープ2回食べちゃったりして☆
でも1つはツナカレーだから、まだマシかなと開き直ってます(オイ)
それに、カラオケ行ったから少しは消費されただろうし!
今度は7月頃に行くど~(^▽^)/

そして今日は、帰りに母さんと待ち合わせしてサーティーワン行きました。
今ダブル頼むと、トリプルになるんですよ!
SEVENTEEN見てからずっと気になってたので、食べれて良かった~♪
母さんがコーンで食べてたけど、よく落とさないなぁと感心しましたです(笑)
終了までにまた食べたいな~(>v<)今度は友達とv
EDIT  |  22:26 |  日常  | Top↑

2006.06/09(Fri)

管理人の輪を広げようバトン

邦さんのサイトに転がってましたーv
縮小中だけど、答えてもいいよね(笑)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→ヲヲノヂュンヤ→長月ユーリ→鬼邦→如月理緒

貴方のHNを教えて下さい。
如月理緒です!でもサイト復活したら変わります。

貴方のサイト名を教えて下さい。
「ミラクルマーケット」です。
これもサイト復活したら変わります(笑)

いつからこのサイトを始めましたか?
2002年9月11日のハズ。中3からやっとります。受験生が何やってんだ;

管理人歴はどれくらいですか?
からなので、3年と約9ヶ月ですね。

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
スパイラル、ネギま!がメインのアニメ・漫画サイト。
・・・なんですが、全然そんな風に見えんです( ̄□ ̄;)

訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
必ずですか(・_・;)!えっと・・・
クリックで救える命がある。
Dear,こげんた
川嶋あい MY ROOM
s-manga.net
WEBサンデー

知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
サイト運営してる方!拾ってください(切実)!!
EDIT  |  23:03 |  バトン  | Top↑

2006.06/08(Thu)

テニプリ 海堂

今日は母さんと、地元のお好み焼き屋さんでお昼食べました。
ここ好きなんですけど、いつもファミレスとか行っちゃってたのでかなり久し振りでした。
まぁ値段的にもそんな安くないですし;
でも凄い食べ応えあるんです!これ食べた後はもう何も食べられません。
これで更にサイズアップする人はマジすごいなって思う(^^;)
ついでに。母さん曰く、明日の夕飯はお好み焼きだそうです(笑)
大好きだから全然苦じゃないッス
行く前に本屋寄ったら、学アリ4巻(と5巻)が置いてなかったよー。
次買うの4巻なのにねぇ。
「あっ、やっぱイジメだ☆」と確信しましたですよ(T▽T)

月曜にやってるHEY!×3に川嶋さん出てましたね!
ファンである私は勿論見ましたです(^^)
前日に公式サイト行ったら、出るって書いてあるんだもんね!吃驚。
10分弱しか出てなかったけど、出てくれただけで幸せでしたv
これからも沢山テレビに出てくれると嬉しいな♪

最近、ちゃおの公式サイト・ちゃおランドにあるジグソーパズルにハマッてます。
高校の時の数学の先生が、パズルとかやると考える力が付くって言ってまして。
なので、なるべく毎日やるようにしてます。
同じ絵を何回もやって、最速記録出したりするのも楽しいです(>v<)
よく分からないけど、脳のトレーニングにもなるんじゃないかなぁ?
子供の頃は、セーラームーンのパズルをよくやってましたねぇ。
もう捨てちゃって無いけれど。
EDIT  |  19:08 |  日常  | Top↑

2006.06/04(Sun)

東京ミュウミュウ れたす

今日は母さんと隣駅へ行ってきました。
100均目当てだったんですけど、買ったのはポストカードファイル位でした。
(まぁ行きたい言うたの母さんだし)
母さんにくっ付いて色々見たんですけど、「これは210円です」とかって書いてあったりして;
もうダイソー100均じゃなくなってますから( ̄□ ̄;)!
あとは本屋で学アリ3巻買ってもらいましたvv
それと、地元に戻ってきてから電動シュレッダー買いました!!←母さんがね
家帰ってきてからさっそく使ったんですが、やっぱ手動の方がイイナ(><)
音凄い五月蠅いし(T□T)
でもいちいち破らなくて済むから楽でいいです(>v<)v
これから、他にも裁断するものないか探します(笑)

いつの間にか、ジョイサウンドに水樹奈々さんのSTANDが入ってるー(≧▼≦)!!
今迄はUGAにしか無かったからあまり歌えませんでしたが、これからはいつでも歌えるぞ~い♪
DAMは余程の事が無いと利用しないし。
この調子で二人のMemoryも入れてくれると嬉しいな~v
EDIT  |  19:04 |  日常  | Top↑

2006.06/03(Sat)

魔方陣グルグル ニケ

占いのカテゴリ作っておきながらまだ1つしかなかったので、久し振りにやりました。
「ディズニー映画占い」というものです~。

あなたをディズニー映画にたとえると【モンスターズ・インク】です。

あなたには、思いたったら即実行!とばかりに、行動力と思考とがすぐに直結しやすい傾向があるようです。気になったことにたいしては、気持ちのすべてを情熱的に傾けて、迅速な行動をするでしょう。自主性にすぐれていて、何事もどんどんやってしまうようなパワーが満ちています。また、感情の揺れ動きが人一倍激しく、とても負けず嫌いな面がありそう。ちょっと短気で感情的になりやすいところもありますが、どんなことにたいしても「負けたくない」と思う闘争本能が、あなたのパワーの源となっているのでしょう。

そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【モンスターズ・インク】がピッタリ!
強くて気のやさしいサリーと、器用で調子のいいマイク・ワゾウスキのコンビが、事件を解決です!

だそうです。負けず嫌いなのは合ってるなぁ。
他はどうだろう・・・。考えずに行動しちゃう事結構あるし、感情も移り変わり激しい時あるので結構合ってますね(・_・;)
モンスターズ・インクまだ見て無いので、早く借りてきたいなぁ。
占いでこう出ると、3年後ランドにオープンするアトラクションが更に楽しめそうですね♪

皆さんもお試しあれ(^^)
http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d008
EDIT  |  20:43 |  占い  | Top↑

2006.06/02(Fri)

xxxHOLiC 四月一日

突然ですが、先月29日の夕飯はすき焼きでした。
そして今日の夕飯もすき焼きでした(笑)
肉貰ってきてくれた父ちゃんアリガトー(感涙)!流石肉屋で働いてるだけあるわ。

昨日は講義終了後、大学の友達と町田デートしてきました♪
現地で待ち合わせだったんですけど、お互い別の路線の切符売り場で待ってて(笑)
無事合流した後は、お昼食べるためのマック探し。
1ヶ所目立つところにありますが、私達の求めていたマックは見つからず。
なので、サイゼで食べましたです。メチャ語ったよ!!
その後メイトやゲーセン行ったり、更にはブックオフ、ゲマズ行って。
気付いたら7時過ぎてましたとさ♪
一番楽しかったのはゾンビ殺しです(笑)最高☆
それにしても、1日で2千円↑使うとは( ̄□ ̄;)
ガマンできず、ギャラエン2、3巻を買ってしまったせいです。
でも、すごい楽しい1日でした~♪♪
また今度行って、ゾンビ殺す約束しました(笑)

追記は、お待たせしましたのフルバとギャラエンの感想でっす。
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
