
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/31(Wed)

ラブひな 景太郎

060530_14367E01.jpg
後ほどとか言いながら、丸一日以上経ってしまってすみません;
今回の写メは、学校で買ったファイブミニです。
オロナミンCと迷ったけれど、こっちの方がドリンク剤っぽくないかなと思って(笑)
民法の時間に飲んでました。
撮影場所も、民法で使った教室です。

数年振りに、「FunFun工房」を読みました。
懐かしいなぁ。内容を全くと言って良い程忘れてましたわ。
色々あって1巻が無いので2巻だけ読んだんですが、面白い(^▽^)v
というか続き結構気になりますな。3巻買おー。
あと1巻ももう1回買おう。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.05/29(Mon)

ギャラエン タクト

060530_01377E01.jpg

新ケータイGET~(○≧▽≦○)!!
以前のに比べて機能が良くて感動しまくりです。
ブログに写真載せるから、画素良くなったのはホントに嬉しい(>v<)v
さっそく試しに撮ってみたのですが・・・どうでしょう?
やっぱり結構ハッキリしてますね。ちょっと写し方下手ですが;
写ってるのは、やっと手に入れたギャラエン2ndの1巻!
場所が分からず、10分間位右往左往してました;
そして今更ですが、かなん先生ご結婚おめでとうごさいます~vvv
巻末に書いてあって吃驚しました(・_・;)
いつまでもお幸せにです(^^)
感想は、次回辺りにでもフルバと一緒に書きますね。

今日のドイツ語は、先週やった小テストを返されました(それだけじゃないけど)。
50点満点中18点( ̄□ ̄;)
一応教科書やノートは見て良いって事になってたんだけど;
単語は拾えたけど、並べ方が分からずこんな点に。
最初の3問が完璧だっただけでも奇跡だと思わねば。
でも25点いかなかった人は、来週までにレポート用紙に問題全部書いてくるんだって( ̄□ ̄;)
うひょー!ゲームやる時間減っちゃうじゃん(爆)!
そして明日のゼミは図書館見学。
いや、今更見学だなんてそんな(汗)もう5回位行ったのでいらんです;

そういえば携帯買った帰り、地元でkikaruさんに遭遇しました。
約束してるわけでもないのに会えるなんてすごい。
実は後ろに父さんが居たって気付いた、かな(・ω・)
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑

2006.05/28(Sun)

ツバサ 黒鋼

今日は母さんとおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
多分1月以来なので、会うのは結構久し振りv
元々今日は家に行く予定だったのですが、その前におばあちゃんが入院してしまったので病院へ。
でも今回はすぐ退院できるみたいで、安心しましたです(^^)
病院の帰りに喫茶店寄って、スコーンとサンドイッチ食べました。
でもその前にお手洗いへ行ったのですが、2階の喫煙席にあるから待ってる間すごい煙草臭くて
ほんの1秒差でおばちゃんに先越されなければあんな辛い思いする事無かったのにな(;_;)
ってか喫煙席を2階にしたって、トイレも上だったら意味ないでしょー
そんな感じで結構疲れましたが、新宿で居酒屋行ったので全部吹き飛んじゃったかも(笑)
従業員さんの態度がすごい良かったしv品はあんまり無いけどん。

050121_15327E001.jpg

私の今使っている携帯はW21Kなのですが、ついに明日
変えることになりました~(○≧▽≦○)!
次のはW43T!のルシッドブルー。
今のに比べて機能が断然良いのでかなり期待してます♪
その前に狙ってたのはW41SAだったのですが、今以上に画素が低くなるのは困り者だったので;
そんなわけで、今日の写メは今の携帯からアップする最後の写メという事になります!
ぶっちゃけこのぬいぐるみ達は私のではなく、sinkiちょんのであります(^^;)
ちゃんと許可いただきました!1年前に(爆)
撮影したのは去年の1月なんですが、ずっとアップするの忘れてて;
今回やっとアップできてホッ。
撮影場所は高校のロッカー室。放課後の私達の溜まり場でした(笑)
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑

2006.05/26(Fri)

まとまりのないエンドレスバトン

約1ヶ月前にきかるさんから回ってきたバトンにやっと答えます。
忘れてたわけじゃないよー(>0<)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください

最近のブームは?
WEB本棚に本をアップする事。

今まで買った一番高いお買いモノの安いお買いモノ(お値段も)
高・・・多分、ネギま!のPS2ソフト。
低・・・うまい棒。

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
父ちゃんにクリプレとして買ってもらったCCさくらのゲームソフト。
ドリキャスなんですけど、3Dであまり可愛くないし、内容も微妙だった;

最近ショックだったこと
地元のポップンとマジアカが200円~(T□T)

最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
今週のいつだったかに、母さんが飲んでたのを少しいただいちゃいました(^^;)

最近始めたいな…と思う勉強は何?
最近、というか前からですが、鉄道について。
駅全部覚えたい!まずは東京周辺から。

年末年始の予定は?
5月に答えるのもアレですが;
多分お家でのんびりだろうな~。ディズニーリゾート行きたい♪

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
サボテンの秘密
フルバ
CCさくら
ミルモでポン!
満月をさがして     多分こんな感じです。

お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
納豆美味しい平城京。

今年を表す漢字を一つ!
去年より本を読んでる(読めてる)ので「読」

週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
マガジン!

CGとアナログどっち?(ついでに理由も)
フォトショ持ってないのでアナログです。

今まで一番眠かったときは?
講義中。

今お気に入りの歌は何ですか?
川嶋あいさんの「エンジェル」

今気になっていること、ものは?
単位がとれるかどうか
歴検、時刻表検定等の検定

今日のご飯はなんですか?
朝・・・マロンデニッシュ
昼・・・わかめそば
夜・・・マック

では、はまっているお菓子は?
じゃがりこ。

あなたが一番好きなドラマは?
七人の女弁護士が意外に面白かったです☆

学校の休み時間はいつも何をしてますか?
教室移動。

元気してますか?
まぁまぁですね(ぇ

探し物はなんですか~?
昔無くしたお財布。

疲れてるでしょ?
少しだけ。

アナタにとっての萌えとは一体なんですか?
理緒っちみたいなv
あれっ、答えになってないかも(・_・;)?

自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
何でもかんでもマイナスに考えちゃう時。

初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
個人サークルの方が描いた、満月をさがして。

一番最近泣いた出来事は?
大学行けそうにないと思った時。
お風呂でワンワンと。

自分の尊敬する方は?
手先の器用な人。

今好きなキャラを晒せ!!
理緒っち黒鋼、凪原稔二etc・・・

「死にたくない」と思った瞬間は?
瞬間というかいつでも。

おすすめのグループは?
MAHO堂。良い曲多いんですよ!

春夏秋冬…どの季節が好きですか?
秋。栗のお菓子が沢山出るからv

好きな人があなたの願いを一つだけ聞いてくれます。何を願いますか?
TDR連れてってください(○≧▼≦○)!

ケータイの待ち受け、何ですか?
アニ横のケンタ。

ピアスはどこに何個あけてますか?(もしくはあけたいですか?)
0です。いつかあけたい!

過去にどんなバイトをしましたか?
棚卸し。兄ちゃんの昔バイトしてた先にて。

好きなギャグ漫画は?
チョコミミ。

貴方の服の系統・よく着る服の色は?
白が多いかも。

KAT-TUN…誰派ですか?
田口v

カラオケのレパートリーは何曲くらい?十八番は?
数え切れない位。十八番は勿論川嶋さん!とⅠ WiSH。

キレたときどうなりますか?
殴りたくなる。

愛読書は?
五体不満足。

今日を表す漢字を一つ!
「独」

マックの好きなハンバーガーを1つ。
てりやきマックバーガー。

次にバトンを回す人
誰か拾ってくれーい(>0<)/!
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑

2006.05/25(Thu)

フルバ りっちゃん

透くんも大好きなんですが、とりあえず男性キャラの中だとりっちゃん
なんか必要以上に謝ってますが、「私も謝っちゃうな」って部分結構あります(笑)
ちなみに、コミックス買い始めた当初はぐれさんLOVEでした。
最新刊買ったので、今度感想書きます~♪

お金が残り少なくなってきたにも関わらず、地元でポップン2回やってきちゃいました。
これで400円の消費って・・・痛すぎ( ̄□ ̄;)
安いコミックス1冊買えるやん(税抜)
今日は父さんの帰りが深夜の日なので隣駅にある居酒屋で食べようって事になって。
丁度その下にゲーセンあるので「多分100円だろう」と願って行ったのに、同じ200円だったよぉ(T□T)
地元のゲーセンがぼったくりなんだと思ったら、市自体がぼったくりだったのね。
前友達と行った所は普通に100円らしいので、羨ましい限りです。

居酒屋行く前母さんがパスネット買ってくれたから、また町田行けるぞいv

明日は1限と4限以外講義あるから寝ちゃいそう(‐ω‐)
後期は夜遅いのはなるべく取らないようにしようと決めてます(笑)
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.05/24(Wed)

スパイラル 理緒

そうだよ、この子を忘れてはいけないよ!
3巻で今里先生をブスッと刺した時はただただ吃驚でした(^^;)
好きな理由は、外見とロリな所が可愛い!からです(笑)
あと、自分を信じてるところも好き、というか尊敬します。

シンフォニア全クリ~!!
全国の皆さん、とうとう私はやりました(笑)!
私がRPGを全クリするなんて滅多にない事です。
しかもテイルズシリーズみたいに有名なのは、そう簡単にクリアできるものではないと思っていたので;
仕掛けが難しくて何回か攻略サイトを見てしまいましたが、それでも大方は自分の力で頑張りました!
月曜にクリアしたのですが、すごく嬉しくて学校行く時ルンルンでした(笑)
とは言っても、ルイン結局完全に復興せぬまま終わっちゃったし、サブイベントも見逃した部分結構あったみたいなので、今2週目やってます!
この調子でKHⅡもクリアしなきゃな;

同日、講義終わった後町田行きました。
今月2回目だわね!
理由はナント、「ゲーセンに行きたかった」だったりします。
地元のゲーセン、ポップンとマジアカ200円かかるんですよ;
それはちょっと痛いので、町田ならゲーセン数箇所あるから何処か絶対100円だろうと思って。
でも実際行った所のマジアカが200円で「ガーン( ̄□ ̄;)」と思ったら2クレジットできるとか!
空いてたので即行プレイ。しかも優勝まで行っちゃいました☆
もう奇跡としか思えなかったです(・_・;)
ポップンはちゃんと100円で、しかも4台あって!2回やってきました♪
あー近いうちまた町田行こ。
と思ったのに、パスネットがあと200円弱しかありません(泣)
しばらくはお預け、かな(><)
あっあとブックオフにも行きました(^^)また漫画2冊購入。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑

2006.05/18(Thu)

ぴたテン 美紗

そういえば最近ゲームの話してなかったですね!
って事で、久し振りに語ります。

TOSは、全クリまで後少しみたいです。
今日も帰ってきてから進めて、「デリス・カーラーン」に行く事になって。
リフィルが「最後の決戦」とか言ってたのでもうそろそろかなと。
ただレベルが少し心配なので、闇の神殿で上げてます。というか金目当てかも。
頑張ってルイン復興してます!
KHⅡは・・・、今だにクリアしておりません(爆)!
でも、先月30日にラスボスまで行ったのですよ!
なのに全然倒せず(T_T)お手上げ。
倒せる気になったらやろうと思います(オイ)

お昼母さんと外食するため、本屋で待ち合わせした時に漫画買ってもろたーv
「500円以内にしてね」と言われてしまったので、紳士同盟クロスにしました。
ラブコンやうえきの法則と迷ったんだけど(;_;)
感想は追記にて。ちなみに1巻(遅っ
あ、全然書いてなかったらネギま!とツバサの感想も書いときます。
EDIT  |  23:48 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.05/17(Wed)

しりとりバトン

回ってきたバトン答えるのすっかり忘れてた( ̄□ ̄;)
というわけで、ゆうちゃんから回ってきた「しりとりバトン」です~!

《ル-ル》
   1:何でもありありのしりとり!!
   2:終わったら3人に回す事
   3:1人2個書く

「しりとり」→「リ~ズナブル」→「ルイ~ジ」→「ジュ~ス」→「スピッツ」→「つくし」→→「しずく」→「クリスマス」→「ストロベリ~」→「リ~・メジャ~ス」→「スナック(ごんちゃん)」→「くぎ」→「銀貨」→「カタログ」→「グルメ」→「メンチカツ」→「ツバメの巣」→「すだち」→「チョコレ~ト」→「トナカイ」→「イベリコ豚」→「誕生日」→「ビンゴ」→「ゴスペル」→「ル~ムメイト」→「友達」→「チェリ~」→「イカサマ師」→「幸せについて本気出して考えてみた」→「ただすけ」→「ケルト音楽」→「クロアチア」→「アントニオ猪木」→「木下牧子(作曲家)」→「コヴィッチ(ショスタコヴィッチのこと)」→「チマロ~ザ」→「ザウア~」→「ア~メン。。。」→「ンジャメナ」→「ナタリア・トゥル~リ」→「リパッティ(ピアニスト)」→「トスカニ~ニ(指揮者)」→「日記」→「記念日」→「ビリ~・ジョエル」→「ルビ~の指輪」→「わんわん物語」→「りんご」→「ごま」 →「マリオネット」→「トリックスタ~」→「タ~コイズ」→「ずいずいずっころばし」→「幸せ」→「セシル」→「ル~ク・フォン・ファブレ」→「レギュラ~」→「あばれヌンチャク」→「口笛どろぼう」→「うまし糧!」→「テイルズ オブ ジ アビス」→ 「スコア」→「秋沙雨」→「眼鏡」→「ネイルアート」→「トンファー」→「アッシュ」→「ユリア」→「アレン・ウォーカー」→「神田」→「ダーツ」→「ツンデレ」→「レプリカ」→「カルマ」→「マグロ」→「ロスト・フォン・ドライブ」→「ブースカ」→「カロリーナ・コストナー」→「ナスカ級高速戦闘艦」→「んばば・ラブソング」→「グゥド・ヴェイア」→「アスラン・ザラ」→「落雷」→「イザーク・ジュール」→「ルナマリア・ホーク」→「クルーゼ隊長のクローンのレイ・ザ・バレル」→「ルーファウス(社長)」→「スーパーノヴァ」→「ヴァレンタイン・キッス」→「酢昆布」→「ブラス」→「吹奏楽の為の第一組曲」

えっと、「く」で終わっているので、「工藤新一」→「チーズコロッケ」で。
ちょっと謎な組み合わせ(笑)
きかるさん、邦さんへバトンタッチ!
EDIT  |  23:33 |  バトン  | Top↑

2006.05/11(Thu)

アングラ 留美奈

ちゃんと名前に漢字使ってるのに、何故キャラ紹介は片仮名で書かれてるのか疑問に思う今日この頃(笑)
だから私もちょいと自信無くて、コミックで確認;
合ってたのは多分愛の力だな、とか言ってみたりしちゃったり(爆)
好きな所はズバリ!顔。いやっ、性格も良いですが!
2巻あたりが一番カワユス(^ε^)v

お久しブリブリ(笑)に部屋を掃除しました。
いやーもうハンパ無く汚いです。サボってた自分が憎い!
掃除してた時間は、約20分位(少なっ)
この前買ったマガジンをしまうスペースを作ってたら、昔書いた小説が出てきました。
なんとなく読んでみたけど・・・ヤバイ。
魔法使いの女の子が主人公の話なんですけど、おジャ魔女どれみの影響が出まくり;
でもちゃんと書き直せばマシになると思うので、今度書こうかなと(^^)
いつになるか分かりませぬが(‐ω‐;)
EDIT  |  23:31 |  日常  | Top↑

2006.05/10(Wed)

ミルモでポン! 楓

ムルモとす~っごい迷うんだけど・・・楓にしとこう(^^)
結木くんを一途に思ってるところがすごい可愛くて好きです♪

予告どおり、行ってきました町田(≧▼≦○)!
そして色んな所に行って色んな物を買いました~♪
行った場所はブックオフ、アニメイト、ダイソー、ゲーマーズです(行った順)。
ゲーマーズは凄い久し振りでした。結構変わってたかも。
ネギま!第1弾のトレカあったら買おうと思ったけど、やっぱ無かったです;
というか2弾も無かったなぁ(・_・)売り切れ?
買ったのは、漫画2冊(古本)、イヤホン、ファイル、そして、
大麻帆良祭のDVD!
おばあちゃんから臨時収入で1万頂いたので、それで(^^)
イヤホン、今度こそちゃんとしたイヤホンだよ(笑)
でもなんか今度は液晶画面が表示されなくなりました(汗)
これはイヤホン買う前からなんだけど、何でなんだろう;
たまに表示されたり、何にも見えなくなったり。
一昨年の夏あたりに買ったからまだ2年経ってないのに~(><)
それともこの位が寿命なのか;

学アリは結局買いませんでした;
19日にフルバ発売だから、またお金使うことになっちゃうし。
お小遣い日あたりに余裕があったら買おうと思います。
それかガマンできなかったら(笑)

この日実はビミョーな服装で、「知り合いに会いませんように!」と思っていたら
きかるさんに会っちゃった( ̄□ ̄;)
実は内心ちょっとドキドキしてました(笑)
埼玉まで通ってるなんて偉いなぁなんて感心してたら、サボったってオーイ。
あとずっと気になってたバイトしてる方達の事を聞いたら、見事に全員同じ中学校でした;
密かにそれ以外の人を期待してたのにな(泣)
フツーに買い物行けないなぁ;
EDIT  |  23:19 |  日常  | Top↑

2006.05/07(Sun)

魔法先生ネギま! のどか

他にも好きなキャラいるけど、一番はやっぱりのどかv
最近は刹那が一位になりつつありましたが、やっぱ同じ本好きだしv

今日は母さんと一緒に、ゆうちゃんのブラバンの演奏会に行きました。
一昨年のクリスマス以来行ってなかったので、メチャ楽しみで♪
お昼食べた後まだ時間あったからお菓子の材料買ってたりしたら、いつのまにか開場の時間になっちゃって(・_・;)!
会場に着いた時は既に始まってしまってたので、1曲目ちゃんと聴けなかった(><)
でもでも、その後からのはちゃんと聴けたですよーv
前回よりパワーアップしてて凄かったなぁ。
母さんも、終わった後や家に帰ってきてから「凄かったね」って言ってたし。
「アンタにもやらせておけば良かったわ」と言われました。
ゆうちゃん、また誘ってくださいね(>v<)v

学園アリスの3巻が欲しくて本屋に行ったんですけど、置いてなかったです
以前スタオBSの3巻を買おうとしたのにその巻だけ無かったみたいに、今回も3巻だけありませんでした(T□T)
えっ何、イジメですか!?それとも3巻はあまり置かないようにしてるの!?
ギャラエンも結局見つからないしのぅ。というかジャイブのコーナーが分からない;

あとMDのイヤホンが片ッポ聞こえなくなって地元で新しいの買ったのに何故か最大にしてもボリュームが低いので今日また新しいの買ってきました(長いぞ)。
でも私、ちゃんと見ずに買ってしまったみたいで。
なんとそれ、延長コード
うわーん何やってんだウチー(泣)!
100均で買ったといえど、この出費はかなりイタイです(T□T)無駄すぎ。

明日講義終了後もしかしたら町田に行くかもしれないので、その時に上で手に入れられなかったものを買ってきたいと思います。
今度こそ手に入りますようにと願うばかりだわ
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.05/06(Sat)

CCさくら さくらちゃん

お久し振りです、如月理緒です!
GWだから更新しやすいだろうなと思ったら、寧ろ全然できてないですね;
今年のGWは結構充実してたので、ちょっと簡単に書きたいと思います。

4月30日
7年振りに親友と会いました!懐かしいなぁ(>v<)v
あと小学校から友達の友人も一緒に3人でアキバ、原宿、新宿へ行きました。
アキバではナントメイド喫茶へ行きましたよ!
高かったけど良かったです。

5月2日
講義終了後、友人と3人でゲーセンへ。
ポップンバトルで見事に敗北(泣)ビシバシチャンプオンラインで笑いまくる。
帰りのバスが来ちゃってたので、友人にさよならする暇もなくバスまでダッシュ!!

5月4日
母さんと東京の某市へ。
デパートで服買いたかったのに、ユザワヤ見て終わり(泣)
というわけではなく、ナントカラオケへ!
2時間+1時間延長。どれみで締めくくる。

5月5日
午後から父さんとぐるっとパス2ヶ所だけ回りました。
夜母さんと待ち合わせし、居酒屋へ。

5月6日
060506_13377E001.jpg

母さんとヴィーナスフォートへ行きました。写メはその中で撮りました。
行きたいレストランの場所が分からず、他のレストランの店員さんに聞いちゃった;
最近気になってるお店が入ってて感動してたら、母さんがバッグ買ってくれた☆
キディランドにスポンジボブ来店!触ったらホントにスポンジでした。
その後、アクアシティ、メディアージュ、デックスにも足を運びました。
ちょっとミスって、メディアージュの1~3Fを連続で5往復ほどしてしまいました;
台場一丁目商店街で、お笑いライブを見る。
いつか沢山テレビに出るようになったら自慢になるかもな、なんて(笑)
つぶつぶのアイスが意外に美味しくて感動☆
最後に新橋のスタバでスコーンを食べる。

今日のだけやたら長いですな;
ちなみに明日も母さんとお出かけです。

ぁ、タイトルですが、元素記号が切れたので好きな漫画のキャラに変えます。
これこそ漫画(アニメ)サイトって感じがしますな(笑)!
(元素記号)まだ色々あるけど、ハッキリ覚えてるのはもう無いので;
高2位までは結構覚えてたのにな~(><)
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
