
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/27(Thu)

Xe キセノン

帰ってきてから即行でKHⅡやりました。
3時間以上プレイできて、ついに「存在しなかった世界」まで行きました(≧▼≦○)!
うほほ~い、あとちょっとだv
でもⅩⅢ機関の奴に少々苦戦してます(><)
ルクソードなのですが、倒し方がよく分からなくてソラの時間切れになっちゃった;
クエストも殆どクリアしてなかったりで、ジミニーメモにミッキーマークがあまり付いてませんが。
その辺は2週目でやりたいと思います♪1週目は全クリする事に全力を注ぐ!

帰りに本屋でギャラエン2ndの1巻買おうとしたのに置いてなかった(泣)
2、3巻はあるのに1巻が無いって事は売り切れかなぁ?
代わりに他の漫画買おうか考えたけど、ギャラエン買うためにとっときます。
3rdも連載されてるらしいから、近々コミックス発売しちゃうかも;
追いつかーん( ̄□ ̄;)

もう4月下旬だというのに、まだサイトが復活してなくてごめんなさい(><)
遅れてる理由は、ゲームをプレイしているのから分かる通り、忙しいからではないです。
このまま閉鎖という事は無いので、あともう少しお待ちください。
EDIT  |  23:26 |  ゲーム  | Top↑

2006.04/26(Wed)

本命キャラバトン

ずっと前に邦さんのところに転がってたバトンに答えたいと思います♪
景太郎とタクト(ギャラエン)で迷ったけど、せっかくだから両方でやっちゃいます(笑)

Q1[景太郎・タクト]をいつ好きになりましたか?
景太郎・・・中1からなので、6年前位です。漫画読んで惚れた(//▽//)
タクト・・・ブログを見た感じだと、去年位からですね。

Q2[景太郎・タクト]受けで萌えるのは何ですか?
景太郎・・・殴られてる時?よく分かんない;
タクト・・・レスターと居る時は絶対受けだと思う!良い。

Q3[景太郎・タクト]攻で萌えるのは?
景太郎・・・なるorしのぶちゃんとのラブシーンv
タクト・・・ミルフィーユとのラブシーンv

Q4[景太郎・タクト]受けで萌えるシチュエーションは?
共に、Q3と同じ。

Q5[景太郎・タクト]受けのシチュエーションで萎えるのは?
好きだから萎えない(笑)!

Q6[景太郎・タクト]の萌える所ベスト5
景太郎・・・1位、勉強してる時
       2位、なるorしのぶちゃんとのラブシーンv
       3位、その他全部
タクト・・・・・1位、真面目モードの時
       2位、ミルフィーユとのラブシーンv
       3位、その他全部
ほとんど変わらんですな(笑)
3位がその他全部なので、4位5位は必然的に消えます。   

Q7[景太郎・タクト]はS・M?
景太郎・・・S。Mでもいけそうだけど。
タクト・・・攻めであってほしい!

Q8[景太郎・タクト]は~攻、~受けが萌える
景太郎・・・なる受け、しのぶちゃん受け
タクト・・・ミルフィーユ受け

Q9[景太郎・タクト]は~攻、~受けが萎える
両方とも特にないです。

Q10バトンを回す8人
ん~;やりたい方どうぞ!

所々回答がおかしいかもです;
でも良いの、愛はこもってるから(笑)!
あと2本程バトンが回ってきてるので、今度答えたいと思います♪
EDIT  |  22:15 |  バトン  | Top↑

2006.04/25(Tue)

Na ナトリウム

眠い!です。最近睡眠時間あまりとってないです。
明日は休みだからずっと寝てよう!と思ったら、父さんとお出かけ。
誘ったの(?)私だけどさ(TワT)また美術館巡りしてきます。

先週の金曜にゼミがあったので、今日のゼミはお休みでした。
なので中途半端に時間があいてしまい、次の講義までPCしてました。
実はそこに入るのは初めてで。
とりあえず席座って電源入れたんですが、起動しないんですよ(><)
おっかしいなぁと思ってインストラクターの人に言ったら、なんと私本体の電源入れてなかったみたいで;
画面の電源ボタンしか押してませんでした(^^;)
本体無いけど、そういうタイプ(のPC)なのかとフツーに納得してました(笑)
だってまさかあんな所にあるとは思わなかったんだもん(汗)!
「こいつPC触るの初めてだな」と絶対思われたわ( ̄□ ̄;)
これでもPC歴7年です。
実はPC室5時までだったので、残りの時間は図書館行きました。

実はゼミ来週もお休みなんですー(>v<)
今週の木曜に公務員の説明みたいなのがあって、それが代わりみたいな。
だからまた中途半端だなぁ;と思ったら、6限目の教育学も休講になってくれたー(感涙)!
でも先生、そんな簡単に休講にしちゃって良いの(・_・;)!?
そして更に4限のフランス語も先生の都合で休講みたいな事を言ってて、「もしかして川嶋さんの握手会行ける!?」と思ったけど。
3限が終わるの2時半だからムリでした;握手会2時から(泣)
でも早く帰れるのは嬉しいv
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.04/24(Mon)

Li リチウム

060424_18327E001.jpg

実はこれ、スプーンだったりします。
「先っぽ無くね!?」とお思いの方。その通り、ありません。
何故なら、私が折ったから!!
と言っても、ただ単にブチ切れたからという訳ではないです(笑)
中3の時「マジック・マスター」という漫画にハマッてしまい、ゆかがやってたスプーン曲げを実行してみたくなったのです(^^;)
でもやり方読んでもできなくて、結局意地で曲げました(オイ)
そんで最後にあの方法でスプーンを折りました。
「あの方法」とは何か!それは、マジック・マスターを読めば分かります♪

今日学校でドイツ語を習ったんですが、すごい楽しかった~(^▽^)
英語みたいなややこしい発音じゃないから嬉しいv私滑舌悪いんで;
先生も教え方上手いから、よく分かる(≧▼≦○)!
まだアルファベットの発音ちゃんと覚えてないから、頑張って暗記します!
Bまでしか覚えてないので(爆)あとYとか印象に残ってる。

明日はフランス語です!ドイツ語とごっちゃになりそう(^^;)
EDIT  |  20:52 |  漫画・アニメ  | Top↑

2006.04/23(Sun)

Hg 水銀

前回書いたとおり、今日は美術館巡りしてきました(^^)
でも予定よりあまり回れなかったです;
沢山回れるように、早く起きて出掛けたのに(T□T)
ぁ、ポストカードちゃんとGETしました!!5ヶ所行って、10数枚程。
コレクションがまた増えた~♪
ゆりかもめより、一番乗ったのは大江戸線だったなぁ。
ゆりかもめはすごく久々だったので、記念に切符貰ってきた(>v<)v
6月下旬までにまた乗ると思うから楽しみだ~v

帰りにコンビニでマガジン買ってきました(≧▼≦○)!
本屋には無かったので(><)
ナント、ツバサ×ホリックのドラマCDが応募できるのです♪
というか黒鋼、体育教師って(・_・;)!まぁ流石に生徒は無いか;
届くのは6月かぁ。ワクワク(^ω^)♪

そういえば前回の日記に「血が燃える」と書きましたが。
よく考えたら「血が騒ぐ」ですね;
燃えるなんて言い方はするのかしら(^^;)いやしないか。

追記はかなり私事です。
EDIT  |  23:54 |  日常  | Top↑

2006.04/22(Sat)

Cl 塩素

今日は起きてから5時間ほど、ずっとゲームやってました(^^;)
もう楽しくてたまらんですよ(≧▼≦)!RPG最高☆
今日の進み具合は、
KHⅡ・・・オリンポスコロシアム、アグラバー、ハロウィンタウン、2回目終了
      100エーカーの森終了
TOS・・・旧トリエット跡終了、イズールド到着
ってな感じです(^^)v
あとは両方ともしばらくレベル上げしてから先に進める予定です♪

明日は父さんと美術館やらに行ってきます~vv
前書いたぐるっとパスで(>v<)
お金あんま無いから、ポストカードは大して買えないだろうな~(泣)
前は上野周辺を中心に回ったけど、今回はゆりかもめで行ける所等を。
美術館に行けるのは勿論嬉しいけど、色んな電車に乗れるのも楽しみだ~v
鉄道マニアの血が燃えるぜ(笑)!
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑

2006.04/20(Thu)

Pb 鉛

060420_23067E001.jpg

さっそく買ってきました!!
帰りに母さんと待ち合わせしてたので、その時アニメイトに行ってv
良かった、今回はちゃんと手に入ったよ(≧▼≦○)!
しかもいきなりレアカード入ってたー(驚)!!
これって必ず入ってるもんなのかなぁ?特に書いてないのですが。
でももし何分の何っていう確率だったら、かなり感動☆
昔ぴたテンの原作版買った時に15分の2の確率のカードが入ってて、その日1日ずっと喜んでた気がします(笑)
でも逆に(レアが)ダブった時はビミョーな気分でした;落ち込むべきなのか。
ここ最近トレカは全然買ってなかったけど、これを機に色々集めたくなりました。
昔のとか、まだ売ってたら良いのにね(><)

前々から思ってたけど、写メの写り全然良くないですね(T□T)
私の携帯実は131万画素なので。申し訳ないです;
今狙ってる携帯があるんですけど、それはナント127万画素( ̄□ ̄;)!
下がってるよ余計悪くなっちゃうよ(><)
なので、父さんので撮影させてもらって、それを私のに送ってもらおうかなと考えてます(笑)
手間かかるけど、仕方あるまい(汗)
でも1つ、PCにアップした時に見やすくなる方法があるとすれば。
暗いという理由だったら、反転させると意外とはっきり見える事があります。
私の気のせいかもしれないけど;
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑

2006.04/19(Wed)

P リン

うわーん、せっかくアラームセットしたのに起きたのは11時台だったよー(泣)!
お陰で、ゲームプレイする時間が短くなりました(そこかよ)。
KHⅡは、一部の世界で新エピソードが追加されたのでもう一度そこへ。
レベルは今36です。ムーランの所でレベル上げ中♪
そういえば、一部の世界が入れないようになってしまったのですが・・・。
後に入れるようになるのでしょうか(・_・)?
TOSは、これから旧トリエット跡に向かうところです。
こちらもレベル上げ中。まだロイド12位;

経済学の教科書を買ってもらうために、7時過ぎに出かけました。
何故かわかんないけど、学校の売店に売ってないんですよー(><)
だから本屋で買おうと思って。
でも結局無かったです;あった!と思ったら、1文字違い(笑)
金曜に講義があるので、その時聞いてみようと思います。

あと実は今日川嶋さんのニューシングル発売日だったので、買ってきました!
初回限定盤置いてあったけど、あまり魅力を感じなかったので通常盤を。
帰ってきてさっそく聞いたです(^^)v
流石応援歌だけあって、元気な曲だなぁ。
カップリングのエンジェルも気に入ったぞいv
MDにもしっかり録音したので、明日学校行く時にでもまた聞こ~♪
なんか一緒に小さい紙があったのですが、それはナント。
握手会参加券!!
抽選券ではなく、それを持っていけば確実に握手できるそうで!
こんな機会滅多にないので絶対行くぞ!と思ったのに、日付を見ると5月2日(火)。
普通にムリじゃん( ̄□ ̄;)!水曜日なら行けたのに(T□T)
しかも握手会だけじゃなく、ライブもやるみたいだったから尚更ショック。
行ける方は、私の分まで楽しんできてくださいです(>0<)/!!
EDIT  |  23:55 |  音楽  | Top↑

2006.04/17(Mon)

Al アルミニウム

今日はネギま!とツバサの発売日です(≧▼≦○)!
なので、学校終わった帰りにツバサ買ってきました~。
ネギま!は毎回父さんに買ってきてもらってます。
1巻を確か何かのご褒美で買ってもらって、それ以来父さんに。
買ってもらってるというよりは、買わせてる(爆)?みたいな;
ちょっと人聞き悪いですな(笑)
そんな感じで無事両方共手に入れ、帰ってきて読みました。
感想書きたいのですが、今日はちょっと気力無いので;
次回以降の追記に書きたいと思います(^^)

ゆりかもめ、無事運転再開したみたいで良かったv
実をいうと、本当は昨日ゆりかもめに乗る予定だったのですよ。
ぐるっとパスで入れるダイナソアファクトリーという所が5月で閉館になってしまうので、今のうちに行っとこうと思って。
でも事故があって、再開はいつになるかまだ未定と言ってたし、丁度母さんに映画観ようと言われたので行かなかったんです。
行こうと思えば、りんかい線乗れば行けるのですが。
やっぱ久し振りにゆりかもめ乗りたかったし!ってのもあって。
だから、近々日にち見つけて行ってきます♪
あっそういえば。いつの間にか豊洲まで延伸してたのですね。
前お兄ちゃんの部屋にあった本に書いてあったから延伸する事は知ってたけど、来年位かと思ってました
以前乗った時は、まだ有明までだったので。
というか今更気付いたって、遅すぎですね;
EDIT  |  23:52 |  日常  | Top↑

2006.04/16(Sun)

Cu 銅

今日は母さんと、映画を観に行ってきました。
私の事をよく知っている方ならば、何の映画か分かりますよね(笑)
ズバリ、「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」です!
母さんに「いつ行く~?」とは言ってたけど、まさかこんな早くとは;
昨日から公開された事もあり、結構人(特に子供)居ましたね。
CMだけ見るとかなりシリアスな感じですが、ギャグもありました♪
詳しい感想は、いつもの通り追記に書きます(^^)
あっ、いつもの如く、次回作製作決定だと映画の後に出てきました(笑)

お昼食べた後、デパートで服を買ってもらいました~v
いつもはロンTとか買っちゃうのですが、今回はズボンを!
あと母さんに勧められて春用コートも(^_^)v
さっそく明日大学に着ていこうかなと思います♪
これで、適当な服着てても隠せますな(爆)

KHⅡ、着々と進んでいます(^^)♪
前書いたアグラバー、そしてブライド・ランド、ハロウィンタウン、スペース・パラノイドが終わりました。
次はどこ行くんだっけ・・・。覚えてません;
もう折り返し地点は過ぎたのかな。
もしかしたら今月クリアは実現できるかもですね(^_^)v
あとTOSも今日やってみました!
フィールドでレベル上げしてたら、普通にやられました(笑)
流石RPG音痴(・_・;)!!
当たり前だけど、回復アイテム使わないと回復できないのね;
戦闘に勝利したら、少しは回復するもんだと思ってました(^^;)
そんな調子でも、なんとか聖堂行って帰ってきました。
聖堂の中全然セーブポイント見つからなくて、「此処で死んだらどうしよう(汗)!」とずっと考えてました(笑)
見落としちゃったのかな;
明日は13時から授業なので、家出るまでゲームできるからやろ~♪
EDIT  |  23:59 |  映画  | Top↑

2006.04/13(Thu)

Ag 銀

今日はとうとう大学の初授業でした☆記念すべき最初の科目は、憲法Ⅰです。
最初なので、「憲法とは何か」という話を聞きました。
始まって大体1時間位経った時。
「終了します。ご苦労様ー。」(ちょっと違うかな)との声が。
・・・(・0・;)えぇっ、終わり!?
90分キッチリやるかと思ってたので、かなり吃驚でした;
こういう事もあるんですねぇ。
お陰で、その後友達と沢山遊べました(≧▼≦○)!!
ゲーセンとカラオケ行ってメチャ楽しかったです(^_^)v
今日は1科目しか選択してないけど、明日は4科目です。
友達来るの午後からだから、お昼1人かも(T□T)うえーん。

友達から、テイルズオブシンフォニア(TOS)を借りちゃいました!
ワーイ、テイルズシリーズ初めてだよー\(>▽<)/
KHⅡまだクリアしてないじゃん!って話なのですが;
でもお兄ちゃんが土曜日おばあちゃん家に泊まりに行くっぽいから、ずっとやってられるしv
今月中にKHⅡクリアできるようにガンバルゾ!
そういえば、お兄ちゃんからFFⅤをまた買ったと聞いてうかれてたのですが。
先日お兄ちゃんの部屋にプレステ2を取りにいった時に見たら、なんとコレクションでした(驚)!
って事は、ⅣとⅥもプレイできるというわけで。感動した☆
昔友達に借りた事あるけど、全クリせずに返しちゃって;
Ⅳの方はレベル上げずに無理矢理進めちゃったので、もう1回最初からやります。
Ⅵは、何をどう間違えたのか知らないけど、いきなり死んだ気がする(笑)
シンフォニアクリアしたらやろ~vvv兄ちゃん、今度こそ売らないでくれ( ̄□ ̄;)
EDIT  |  21:29 |  ゲーム  | Top↑

2006.04/12(Wed)

Au 金

060412_20257E001.jpg

中学生の時、友達に教えられて買ったCCさくらのぬり絵。
当時の私は、CCさくらグッズは全て集めたいと思っていた程オタク度ムンムンでしたので(笑)、多分これも迷わないで買ったと思います。
でもぬり絵って結構楽しいから好きだなーv
子供がやる物ってイメージが何故かあったんだけど、別にそういうわけじゃじゃないですしね(^^)
左側のが、見た中で一番上手に塗れてた絵です(笑)
色は、コンプリートブック見て塗ったのかしら。
自分の考えた色で塗ると、色彩感覚ないから変な組み合わせになっちゃう;
右側は、もう1冊の方。2冊売ってたので(^^)
でも中見たら、全然塗ってませんでした(爆)
今度やりたくなった時にでも塗ろうかな♪

朝起きて直ぐにKHⅡをプレイ(笑)
タイムレス・リバー、ポート・ロイヤルが終わりました。
なので、次はアグラバーに行きます。
ジーニー居るかなぁ?

そして夕方辺りに自分の部屋を掃除しました。
今回は1時間近く掃除してたので、いつもより長いです!
棚があってそこを重点的に掃除したんですけど、正直さほど綺麗にはなりませんでした;
効率悪いんです
あとは引き出しを少しだけ。上のぬり絵も、そこに入ってました(^^)
要らない物ないか探してたら、掃除する前よりゴチャゴチャしちゃった(汗)
また次の時にでも片付けようと思います(^^;)
EDIT  |  21:22 |  ゲーム  | Top↑

2006.04/11(Tue)

Mg マグネシウム

今日で大学のオリエンテーション終了しました!
なので、とうとう明日から授業始まります♪
でも私が選んだ科目は水曜には無いので、お休み(^^)v
だから、明日は思いっきりKHⅡを進めるぞ~(○≧▼≦○)!
今日は午後からの登校だったので、行くまでやりましたです。
あと帰ってきてからも。
ザ・ランド・オブ・ドラゴン、ビーストキャッスル、オリンポスコロシアムが終わってディズニーキャッスル行きました!
それでこれからマーリンに会いに行くところです♪
ちぎれたページゲットしたからまたプーに会える~(>v<)v
でもなんかプーさんの声違うような・・・(・_・)?気のせいかな。

あと最近サボっていた掃除をちょろっとしました。
高校の時のプリントやらがまだ残ってたので、ゴミへ。
プリントと言っても、授業中に配られるやつではないです。
学年だよりとか、そういうのですね。
これは自分の部屋ではなく、リビングみたいな所に置いてあったものなので。
自室は、まだまだ汚いままです;
EDIT  |  23:24 |  ゲーム  | Top↑

2006.04/10(Mon)

C 炭素

今日は健康診断でした。
もうヤバかったです;身長縮んで体重が増えたっていう一番最悪なパターンでした
虚しいなぁ(T□T)あっでも血圧は正常値でした☆

先週に行われた英語の試験の結果でクラスが決まって、今日はそのクラスによって登校時間が違ったんですよ。
私のクラスは1時登校だったのに、私全然それ知らなくて9時10分前位に大学着いちゃって;
なので、同じく勘違いをしてしまった(笑)友達と図書館行ったりしました。
途中からもう1人の友達とも合流して、3人でカラオケ行っちゃったりも♪
時間の都合で1時間しか歌えなかったけど、UGAだったから嬉しかったナ~vv
また行きたい(≧▽≦)v

帰ってきてからはKHⅡ!
お兄ちゃんが居ない間にどんどん進めちゃおうと必死ですよ(笑)
その所為か分かりませんが、レベル上げマトモにしないまんま次の世界に来ちゃいました(^^;)
「ザ・ランド・オブ・ドラゴン」という、ムーランのいる世界です。
この辺で暫くレベル上げに専念しないと、後々苦労しそうですね;

最近毎回のようにKHⅡの話しちゃってますね;
ジャンル外なので、つまらない人はゴメンなさい(><)
でも、私がクリアするまでは多分続くと思います(爆)!
なので、つまらない方はすっ飛ばしてくれてOKです;
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑

2006.04/09(Sun)

名無しバトン

邦さんから受け取ったバトンに答えたいと思います!
最後に自分で質問を1つ加えて、100まで言ったら終了との事です。

Q1・あなたは何者ですか?
如月理緒、18歳です(笑)!サイトリニュしたらHN変えちゃうけど。

Q2・最近どうですか?
朝が早くて辛いです

Q3・今何やってますか?
パソコンしてます!

Q4・ちょっと自慢してもらえます?
ポストカード300枚近く持ってます。

Q5・好きなものを好きなだけ挙げてください。
本、ポストカード、ぬいぐるみ、漫画、PC等々。

Q6・自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。
「本」!何故ならば本好きだから。ってのが理想なのですが;
漢字好きなので、「漢」にでもしちゃいますか。

Q7・今一番聞きたい曲は?
Changin' My Lifeの「New Future」
満月をさがしての初代EDです。一番好きだった。

Q8・自分のイメージカラー、または好きな色は?
深緑とか;好きなのは青!

Q9・今一番おすすめのお菓子は?
じゃがりこ?

Q10・本日の起床時間は?
確か10時頃だったかな。

Q11・どの季節が好きですか?
秋!自分の誕生日があるから(笑)

Q12・好きな映画は何ですか?
名探偵コナンシリーズ全部。

Q13・小さい時どんな子だった?
アホでした;

Q14・漬物なら何が好きですか?
あまり知らないけど;沢庵かな。

Q15・最高何時間寝たことがありますか?
10~12時間位だと思います。時間の無駄っすな;

Q16・好きな本は何ですか
五体不満足、パスワードシリーズ。

Q17・テスト勉強はどの位前からはじめますか?
3日前とか;中1の最初の頃は、2週間前からやってました。

Q18・口癖はなんですか
スゴイとか。

Q19・何フェチですか?
思いつかないです;

Q20・自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
友達ですね。

Q21・今一番欲しい物は何ですか?
大麻帆良祭のDVD。

Q22・もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
ディズニーリゾートに行かせてください!

Q23・好きなテレビ番組はなんですか
笑点。樂太郎さんが好きです。

Q24・あなたにとっての幸せとは。
ゲームが出来ること。ゲーム好きv

Q25・今の野望(目標)はありますか?
留年せずに、無事4年間で大学卒業したい。
あと邦さんが書いてた、漢検1級取得も!

Q26・絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
最近どちらも描(書)いてないので、分からないです;

Q27・もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
亡くなったおじいちゃん(><)

Q28・船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのはどのキャラ?(ジャンル問わず)
景太郎(ラブひな)かタクト(ギャラエン)v
女の子だと理緒っち(螺旋)とか。

Q29・あなたの弱点は何ですか?
お腹?

Q30・寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?
左右横向きです。仰向けが一番理想らしいですが。

Q31・部屋の掃除はいつやりますか?
綺麗にしたいなと思ったら。ここ何日かやってないな;

Q32・携帯の色は何色ですか?
アメージングブルーという色らしいです。

Q33・空を飛べる気がするのはどんなときですか?
ピーターパンを見た時。

Q34・今まで体験したありえないこと
友達に、トレカをあげるという条件で酢昆布を食べさせられた事(T_T)

Q35・好きな宝石
あまり知らないんだけど・・・ローズクォーツかな。

Q36・楽器を嗜んだことはありますか?
小3から中2までピアノを習ってました。
あとは、学校でリコーダー、ハーモニカ、木琴をやりました。

Q37・今現在、足のスメルはいかがでしょうか?
なんだこの質問はー(笑)!邦さん!!
え~っと、靴下履いてるのでビミョーですね;恐い!

Q38.オススメのゲームは何ですか?
スターオーシャンセカンドストーリー。
イラストが好みじゃない以外は、特に文句無いです。
あとポポロクロイス物語。

質問何にしようか悩みましたが、KHⅡとかクリアした後何やろうか迷ってるのでこれにしてみました(^^)
回すのは、おなじみのkikaruさん、ゆうきさんで(笑)
答えられたらお願いします!

追記はKHⅡのプレイ状況です。
EDIT  |  22:51 |  バトン  | Top↑

2006.04/08(Sat)

O 酸素

今日は午後からオリエンテーションだったのですが、寝過ごしたらヤバイので早起きしました。
最初母さんが会社行く7時辺りに起こしてもらったのですが、あまりの眠さにガマンできず。
「9時に電話して」と言って、再び眠りにつきました;
電話だと、私の家の場合必ず布団から出ないと取りにいけないので、少しは目覚めます。
なので、結構オススメ☆相手が電話代かかっちゃいますが;

起きてテレビ見て着替えてから、KHⅡやりました!
お兄ちゃんは用事あって出掛けてたので、チャンスだと思って(笑)
前回書いたボスをもう1回倒して、セーブポイントでセーブして。
ハイネを倒したので、これから決勝です。
ビビと戦ったんだけど、余裕で負けました(T□T)
「あーあ、負けちゃった」って感じで特にやり直さなくてもいいやと思ったんだけど、どうやら勝たないといけないみたいですね(・_・;)
もう少しサイファーと戦って、レベルを上げたいと思います。
頑張って勝って、早くディズニーキャラに会いたいなv

最近ちゃんとリアル日記を書いてる自分に拍手!
今までは自分の部屋の机の引き出しにしまってたんですが、それだと夜親が寝た後書こうすると取りにいきづらくて;
なので、今は居間にある(シャレみたい)箱の中にしまってます。
そうすると、風呂からあがった後に書けるので良いです(^^)
でも、いつ親に見つかるか分からないのでちょっとドキドキ(・_・;)
まるでへそくりみたいですね(笑)
これからもちゃんとつけられるよう頑張りたいです♪
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑

2006.04/07(Fri)

H 水素

はいっ、てなわけで今日から元素記号です。
元素記号好きですv周期表を覚えたい位に好きです。
でもだからといって、元素記号を使った授業は好きとかそういうわけではないです;

今日大学行く時にMD聞きながら行ったのですが、家を出て10分もしないうちに電池切れ(泣)
残り少ないのは分かってたけど、まだ大丈夫だと思ってた(T□T)
なので、その後は虚しくトボトボと歩いていきました:
音楽無いとやる気起きん~(><)特に朝は!
音楽聞いてると、「よし、頑張るゾ!」って思えるから。
特に私の場合、川嶋さんのが一番元気出ます。
叶わぬ恋とかそういう悲しい曲が多いけど、それでも元気出ます(笑)
一番好きな歌手ですしね(^^)v
ウォークマンに入ってるのは大概川嶋さんの曲です。
川嶋さんの曲に出会ってなかったら、ネギま!だったかも(笑)

帰りにアニメイト寄ってきたのですが、ネギま!のトレカ無かったなぁ。
まぁ発売から1ヶ月以上経ってるし、近々2弾が出るし。
でも欲しいから、再入荷してくださ~い(:_;)
お小遣い貰った今しか買えないの(笑)!
EDIT  |  23:59 |  音楽  | Top↑

2006.04/06(Thu)

滋賀 大津

入学式、行ってきましたです!
ちょっと早めに着くようにしようと思って行ったら、逆に早すぎました;
席座って待ってる時、スゴイ暇で(^^;)
さらに、式が始まってからも学長さんの話がすごい長くて暇( ̄□ ̄;)
というか、寝不足な為目がボーッとしてました;
一番前だったので目を瞑ることも出来ず、必死に寝るのを堪えてました(汗)
式が終わった時は、心の底から「ワーイ!」と喜びましたよ(笑)
友達も無事出来て良かったニャ~(>v<)♪
来週の火曜辺りから授業だから、楽しみ~vv
その前に明日の英語の試験頑張らねば。

060406_18107E001.jpg

帰りに、親と町田に行ってきました。
それで父さんに「キングダムハーツⅡ」を買ってもらった~!
入学祝です(^^)v
COM(チェインオブメモリーズ)買おうかなとも思ったけど、無かったので。
家帰ってきてさっそくやりました!
PS2はお兄ちゃんの所有物なので、お兄ちゃんが帰ってくるまでしかできません。
いや、できないわけではないですが、まぁ色々ありまして(^^;)
何処まで進められるか!?とドキドキしながらとりあえずバイトは終わって。
最初のボスみたいなのも倒して、現実の世界に戻った時
兄帰宅(T□T)
ええぇっ、セーブポイントまだ見つけてないよぉ(><)
しかも機嫌悪いっぽい感じだったので、すぐ切りました(T_T)
なので、次やるときはまたボスを倒さねばです(泣)
でも次って、いつだろ;もしかしたら日曜日できる、かも。
EDIT  |  19:24 |  ゲーム  | Top↑

2006.04/05(Wed)

三重 津

060405_18287E001.jpg

今日の写メは、MYネタ帳でございます(笑)!
真ん中にあるブタちゃんのが今使ってるやつで、左の咲耶(シスプリ)のが元使ってたやつです。
ずっと咲耶のでやっていこうと思ったのですが、線が無いので斜めってしまって;
丁度某大学の文化祭の時に入った購買でコレを見つけたので、変えた次第でございます。
写メでは咲耶のノートで隠れちゃってるけど、ワニも描いてあるのです~v
って、それに気付いたの今だけど(笑)
んで右に写ってるのは、ずっと前にアニメイトで買ったスパイラルの下敷♪
ミニサイズなので、こういう小さいノートで使う時は邪魔にならないです(^^)v

明日はとうとう大学の入学式ッス!!うひゃ~、緊張する~(><)
ってなわけで、今日は早く寝ます。
遅くても2時には寝たいなvえっ、それでも遅い(^^;)?
でも最近は早くても3時だったので、まだ早い方なのよ(爆)!

県庁所在地、あと1つ(という数え方なのか)位しか残ってないですね;
その後からどうしよう・・・。また英単語、っていう気分じゃないし(ぇ
ぁ、思いついた(^^)私の好きなアレでいこう○(≧▼≦)○!
文系なのに、アレが好きって珍しいかな;
次々回位からそれでいきますのでお楽しみに(笑)♪
EDIT  |  19:25 |  写メ  | Top↑

2006.04/04(Tue)

島根 松江

いつの間にか「おいしいプロポーズ」のサイトが公開されちょるー(≧▼≦)!
ストーリーには正直惹かれませんが、小出くんが出るなら見なきゃでしょ(爆)
あるある見れないけど、ガマンしよう(><)
放映は23日からか。けっ、結構遅いスタートですな;

そういえば先月に、資格を2つ受けました!
タイピングエキスパートと英文タイピングエキスパートを受けて、見事合格!!
と言っても、一番低い級なので自慢にもなりませんが;
6級のみ無料なので、皆さんも是非受けてみてはいかがでしょう!?
Yahoo!のトップページの「暮らす」って項目にある「ネット検定」をクリックすれば飛べます♪
見る限り、ラーメン検定とか面白そうですね(^^)

今日はPCデスクの下にある箱を整理しました。
そしたらりぼんに付いてた満月をさがしての下敷が出てきたー(>v<)v
満月ちゃんやタクト達が不思議の国のアリスのキャラになりきってるイラストなんですが、メッチャ可愛い!
これから何か書く時はそれ使おうかな♪
あとキキララのハンカチも出てきました(・_・;)何でこんな所に?
それと、以前「軍手がないと掃除できない」と書いた場所も、素手でちょこっと掃除しました。
幸いあの黒い虫は出なかったです(^^;)
これからも出ない事を祈って、明日も素手で頑張ってみようかしら(ぉ
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑

2006.04/03(Mon)

愛媛 松山

060402_15547E001.jpg

昨日行った浅草の雷門!でございます。
「雷門」と書いた提灯の下の金色の部分の底には、龍の絵が描いてありました。
何回か行った事あるんですが、初めて知りましたです(^^;)
写真撮ってる人が居て、私も撮れば良かったなと今更後悔してます。
行った際には、是非見てみてくださいね(^^)v
この提灯だけでなく、確か奥の提灯にも描いてあった気が。

段々部屋が綺麗になってます☆
今日は自室、というかリビングを掃除しました。
実際にはリビングとは言えない場所なのですが、とりあえずリビングという事で;
そこに大学の資料が10冊近くあったので、リサイクルに回しました。
たったこれだけですが、以前書いた「毎日掃除する」ってのが実行できてるので自分的には満足ですv
と言っても、たまにサボッちゃったりしてますが(爆)
でも毎日この調子だと本当に綺麗になるのは数年後ってな勢いなので、今度本格的にやらねばですな;
最近掃除するのが楽しくなってきたし!
大学生活始まる前に、綺麗に出来たら良いのにな(^^:)

最近出掛けてばかりで読書する時間があまり取れず、とうとう返却日になってしまいました(><)
なので、延長しました。
今は「魔法使いハウルと火の悪魔」を読んでます~。
あの「ハウルの動く城」の原作本ですね。
映画には無かったシーンもあって面白いですよ~(^^)v
映画ではマルクルといったけど、原作ではマイケルなのか。
今週中に読みきっちゃお♪

3回連続聖剣の話(笑)
結局まだクリアできておりません;
イベント残り数個だと言いましたが、結構あったし( ̄□ ̄;)
今日色々終わらせました。
これから「上天の光」やって、あとたゆたう歌声とギルバートの最後のやつだけかな。
それが終わったらマナの聖域行ってきます。
レベルは86になりました~vペットは30(笑)!
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

2006.04/02(Sun)

香川 高松

入学式まで1週間切りました。木曜日、だったかな。
( ̄□ ̄;)休みが少ない!思う存分遊ばなきゃ(爆)!!

昨日は奈々ちゃんを誘って、先週借りたDVDを返しに行ってきました。
ついでに、31日にミルモでポン!の最終巻が発売されたので買ったのですが、ポイントカード出すの忘れたー(T□T)
滅多に行かんのに(泣)
そういえば駅前のショッピングセンターにある服屋さんで試着したんですが、ナント店員さんが覚えててくれました(>v<)v
2月の事なのに、スゴイなぁと感心しました。
帰りにはkikaruさんに会って吃驚しましたです。
kikaruさん>いやいや、嬉しかったから良いよ~(^▽^)b
というか何ヶ月振り!?ぁ、でも前私が父ちゃんと歩いてる時会ったっけ(・_・;)?
また今度遊んだりしたいね(笑)!
マック、実はkikaruさんに会う前に行ってきちゃいましたv

その後母さんに会って!SEVENTEEN買うお金貰いました(笑)
今回の表紙はピンクピンクでスゴイな;

そんな今日は親と都心巡りをしてまいりました。
当初の予定は千鳥ヶ淵という所でお花見だったのですが、その後ヒマだったのでブラリと。
皇居、上野公園、浅草等に行ってきました~。
皇居は、なんか入れる場所があったのでそこをプラプラ歩きました。
江戸城跡も行きました。そうか、明暦の大火で燃えちゃったのですか。
習ったのに忘れてた( ̄□ ̄;)
上野公園は花見の場所として有名なだけあって、人いっぱいでした!
警備員さんも居ましたし。
写メ撮ろうとしたのですが、写りが悪かったのでやめました(><)
でも代わりに、というわけではないですが。浅草の雷門を撮りました~v
次回アップしたいと思います(^^)

聖剣、もうちょっとで終わるかも~(>v<)v
武器作るのメンドイとか言ったけど、全然そんな事ないですね;
やり残してた、ラルクが出てくるイベントも全部終わったので、あと残ってるイベントは数個のみ。
主人公のレベルも祝☆80になったので、たゆたう歌声クリアできるかも?
明日中に全クリできたらいいな~v
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
