
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/27(Sun)

1860(59)年 桜田門外の変

60年だったような気もするんですが、不安なのでとりあえず。
明日にでも調べてみます!

今日は約5ヶ月振りにsinkiちょんと遊んでまいりました!
毎日のように学校で顔合わせてるけど、私服はやはり違った感じがしますねv
当初の予定時間より30分程後に出会い(笑)、食べ放題のお店へ行ってきました。
パスタやピザ、そしてサラダやケーキまで食べ放題なんです!!
値段ちょっと張るけど、メニュー見れば納得(>v<)v
お喋りに熱中してたら腹一杯になっちゃって、お代わり行かなかったのは勿体無かったですが;

お腹満腹になった後ゲーセンでマジアカやってからカラオケ行きました。
初めて全国大会やりましたよ!4人抜きで終わったけど~(T_T)
カラオケは、初めて17点という過去最低点を叩き出しました;
ちょっと悔しかったので、「おジャ魔女カーニバル」とか歌って調子を取り戻し(笑)。
そしたら70点台いきました!もうちょっと練習しなきゃね(><)
ドリンク飲み放題にしたので、5回位お代わりしました(笑)上とは大違い。

そして最後にプリクラ。撮ってない機種いっぱいだよ!!
sinkiちょんがハピバプリ書いてくれて嬉しかったナ~♪
プリクラ5回撮ったところで私の都合で終わりになっちゃけど、スゴイ楽しかった!
今日この日を忘れないようにします(>v<)v
ハピバメールくれた友人達、どうもありがちょお(≧▼≦○)!!

kikaruさん>バトンお答え有難う!
家は確か中2位の時に2回程行きましたですよ(^^)
なんかメチャ広く見えた気がするんだ、け・・・ど(・_・;)?
漢検は高校に入ってから2回受けて、今準2級ですv
EDIT  |  23:20 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.11/24(Thu)

人間性バトン

昨日に続いて、今日もバトンです~。
邦さんから回ってきましたほえ~、こんな物まであったのか(・_・;)

回してくれた方に対しての印象をどうぞ
思ってる事をハッキリ言ってくれるので(嘘つかない)、嬉しい限りです。
なので、邦さんに褒められると調子にのる(笑)

周りから自分はどんな子だと思われていますか?五つどうぞ
えっ、どうなんだろ;
面白い、キモキャラ、アホ、マニア、じゃがいもLOVEですかね。
ロ、ロクなのがねぇ( ̄□ ̄;)!

自分の好きな人間性について五つあげてください
・時間に遅れても文句言わない
・待っててくれる
・漫画好き
・栗好き
・笑点好き
後半3つは私の好みが入ってます。

では、反対に嫌なタイプは?
しつこい人、ですね。

自分がこうなりたいという理想像はありますか?
悪口を滅多に言わない人になりたいです。
最近は少なくなったけど、昔は結構言ってたなぁ(><;)
最低やん自分。

自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
こんな私を慕ってくれて有難う(感涙)!ホントに感謝してます。

そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象つき!)
15人!?いつもの3倍ですか(・_・;)そんなに居ないけど;
気付くかな、気付くといいな♪
・kikaruさん・・・笑いのセンスがあるお方。
なので、ブログも読んでてかな~り面白いです。
お部屋が広くて羨ましいわ(><)
・ゆうちゃん・・・中学卒業後もよく遊ぶ数少ない友人の内の1人。
いつもブラバンお疲れ様!
大学受験の事も色々アドバイスしてくれる心優しいお方。

残りはオフ友に回してきます!
マトモな解答少ないなぁ;でもこれが私の精一杯です。
EDIT  |  22:34 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.11/23(Wed)

携帯バトン

りぼんの漫画家・朝吹まり先生のブログに携帯バトンというのがあったので、答えてみたいと思いますー(>v<)v

携帯の機種は何ですか?
auのW21Kです。
WINはメールもezwebもやり放題!ってのがスゴイと思う。

色は?
アメージングブルー、と公式サイトに書いてありました。

ストラップは?
・父さんに貰ったポンデライオン(身体と尻尾が取れて顔だけ/泣)
・友達と横浜で買った幸運が舞い降りる猫(名古屋でも売っててショック!)
・SEVENTEENに付録で付いてたスヌーピーの携帯クリーナー
近々、ブラザーが日光に行った時お土産でくれたお猿さんも付けると思います。

本日の着信回数は?
1回ですね。
寝てて電源切ってたので、話してはいないですが。

本日の発信回数は?
0回です。

電話派?メール派?
断然メール派!
人と話すの苦手なので、メールの方が気が楽です。

待ち受けは何ですか?
プーさんがお花持ってる画像のクリスマスバージョンです。
キラキラしてて可愛いです(>v<)v

着信音は何ですか?
着信・・・「絶望と希望」川嶋あいさん
Eメール・・・「帰らぬ日々よ」Ⅰ WiSH
お知らせ受信・・・「世界 止めて」コナンの元エンディング(歌ってる方知りません;)
Cメール・・・「Precious days」Ⅰ WiSH

携帯に入っている着メロ・着うたは?
色々あるので、何と言ってよいのやら;
とりあえず、川嶋あいさん、Ⅰ WiSH、ネギま!、ディズニーが多いですね。
面白いのだと、笑点のテーマとか(笑)

バトンを回す人
5人も回せる人いないので(;)、転がしておきますー。
EDIT  |  18:44 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.11/21(Mon)

1868年 明治維新

今回のタイトルは、ちょっと自信ないです;今日習ったばかり。
間違ってたらツッコミよろしくです
そんなわけで(どんなわけだ;)、お久しぶりの如月理緒です。
最近は一週間に1回しか書いてないですねぇ。
パソコンやっても、日記を書く余裕がないってカンジです。
何気に結構見てくださってる方いらっしゃるので、申し訳ないです(><;)
これからの更新に期待、出来るかなぁ;
ケータイも最近電池切れが早いので難しいところです。
とりあえず、書く気はありますですハイ。

そういえば以前(10/11)寝袋は英語で「sleeping bed」って書いたんですが、すいませんアレ間違ってました(汗)
心配だったので学校で教科書見たら、「sleeping bag」でした;
もしbedで覚えちゃった人居たらすいませんです(><)
よく考えたら分かる事なのに、何で気付かなかったんだ私ー(T□T)
EDIT  |  23:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.11/14(Mon)

NON TITLE

そんなつもりはなかったんです。ただ、つい魔が差したっていうか・・・。
頭が言う事を聞かなかったんです(汗)!!
でももういちいち気にしてられませんね。・・・と、いうわけで、
ハガレン10、11巻買いました。
「未だに持ってなかったのかよ!?」ってツッコミたい方のために。
まぁアレですよ。私の一番の悩みであるお金が無かったってやつです。
あとは他の漫画を優先して買ってたりとか。
今日はちょっと色々あってお金に余裕がありまして、それで調子にのっちゃったってのもあるんでしょうね;
いやはや、馬鹿ですな。・・・( ̄□ ̄;)
そのうち天罰が下るだろうと予感した如月理緒でした。

タイトルに困った時は、こういうのもアリですよね。
特に困ってるわけではありませんが、このネタがやりたかったので(笑)
EDIT  |  21:42 |  漫画・アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.11/07(Mon)

1923年 関東大震災

前回の日記に書いた通り、昨日は志望大学の文化祭に行ってきました!
大学の文化祭ってあまり行った事ないですが、すごいですねぇ;
「買わない!?」とか聞かれまくり。
嘘ついて「後で(^^;)」と答えたら、「絶対来いよ」って言われちゃった(汗)!
結局行ってないです(爆)すいませんS大生の方;
オープンキャンパスもやってたのでそちらに行って、色々質問したりしました。
ドキドキして上手く質問できんかったです(><)ゆうちゃんの友達すげぇ!!
お昼に食堂でミニネギトロ丼を食べた後図書館に行き、蔵書数に吃驚しつつ大学を後にしました。
S大学はゆうちゃんとその友達と行きましたが、午後は親父さんと別大学の文化祭へ行ってきました。
普段は屋台とかあまり買ってくれないのに、何故か今回は何種類か買ってくれてビックリ!
じゃがバター、クレープ、チョコバナナを食べましたです。
あとスタンプラリーやりました。スタンプ押すの好きー(>v<)
そしてその後更にもう1校の文化祭に行きました(笑)近くなんです。
でもこっちはあまり見れませんでしたねぇ。
時間が時間だったし、雨が降ってたので;
早足だったけど、結構楽しめたと思いますvうひょ←謎

今日は、前回一緒にカラオケ行った子とまたカラオケ行ってきました。
前回は友達がこっちに来てくれたので、今日は私が行ってきました
ほとんどのカラオケって、ワンドリンク制じゃないですか。
でも今日行ったところは、飲み物頼まなくて良いんですよ!!
かなり嬉しかったです~vペット持ってたので。
18時から夜料金にになっちゃうので1時間半だけだったんですが、それなりに歌えたなぁ。
最近ダムは進化してますね。
そしてお約束のプリクラも撮りました。私も大好きじゃぁ(≧▼≦○)!
また是非行きたいでふ。
EDIT  |  22:40 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.11/05(Sat)

いいくに(1192年)つくろう 鎌倉幕府

お久しぶりです、如月理緒です。
文化祭もとうとう終わり、2学期も残るは期末試験のみとなりました。
もうあっという間ですねぇ。
明日は志望大学の文化祭に行ってきます。

最近(というか昨日から)水野英多先生のサイトにあるブロック崩しというゲームにハマってます♪
でもコレ、結構ムズイです(汗)
ボールがバーに当たらないで、下に落ちちゃうんですよ。
ひよのんの方はLIFEが18なので、1回のミスが命取り!
1stステージはなんとかクリアできても、2nd(多分Final)ステージがね;
でもクリアできた暁にはひよのんと香介くんのスンバラシイお姿が見れますので(笑)
今日リンクに追加しましたので、是非行ってみてくださいまし(^^)
ちなみに私は2ndステージを後少しでクリアって所でゲームオーバーになりました;
螺旋部屋にある理緒っちのイラスト激カワ!!!!!
EDIT  |  17:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
