
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06/26(Sun)

一冊読了♪

今日はネットやってた事しか記憶にないです
昨日の日記のタイトルにも書きましたが、トリスタに新ワールドが出来たので、新しいキャラ作ってレベル上げしてたり。
勿論それだけじゃなく、メインのキャラのレベル上げもしました。
早くレベル30に達して、歓迎学園行きたいなと(早すぎ?)。
後もうちょっとなんですが、そのちょっとが長いです(><;)
夏休みまでには頑張りたいですハイ。

そういえば今月21日に、身体測定がありました。
体重も気になりましたが(毎日のように量ってるけど)、それよりも気になっていたのが身長なんです。
中学校在学中に160cmはいきたいと思ってたのに結局いかなかったので、せめて高校在学中には!と思ってたのですが、結果は
154、3cmでした(泣)
あ、あれー?去年より下がっ・・・た!?
どうやら縮んだらしいです!!なっ、なんでこんな
ぶっちゃけた話、高校3年間の身体測定では、毎年154cm代です。
いや、寧ろ中3からかもしれない
もしかして一生このまま(汗)?と思うと悲しくなるので、次は20歳までに160cm越すという目標を立てたいと思います(苦笑)。
実は下がったのは身長だけじゃなく。視力も下がりました。
最近目が痛くて擦ってしまったからかもしれないんですが、右:0、1 左:0、3というとんでもない結果になってしまいました(><;)
もうこれはメガネをかけねばならない領域ですね
でもとりあえず、高校在学中はメガネ無しで頑張っていきたいと思います
あっちなみに、体重も下がりましたですー(笑)
コッチは逆に嬉しいな寧ろ増えたら困るけど
EDIT  |  21:53 |  日常  | Top↑

2005.06/25(Sat)

トリスタ「ファンタジアワールド」OPEN!

とうとう来週の金曜から試験ッス。
時間割調べてみたら、見事に私の頑張ろうと思ってた科目が同じ日だったり。
同じ日だと、片方の勉強が疎かになっちゃうんですよね
こりゃ困った。でも受験の為にも頑張らなきゃ!と思ってたのに、志望大学のHPを見てたら意外な事実が発覚して、頑張る気が一気に失せました
その事実に、喜んで良いのか悪いのか、困惑しております
まっ、まさかそんな( ̄□ ̄;)!!

読書関係の同盟に入ろうと色々探してお気に入りに入れてみたものの、最近あまり読書してないので入ろうかどうか迷ってます。
はっきり「これが好き!」と言える作品をまだ見つけてないので・・・(><)
でもなんだかんだ言って、今日一冊読み終わっちゃったのですが(笑)。
今はまだ入らないけれど、いつかは入りたいです
読書好きな人と友達になりたい(>v<)v本について色々語ったり。
皆さんも、オススメの本等ありましたら教えてくださいませーv
EDIT  |  21:14 |  日常  | Top↑

2005.06/19(Sun)

最近の必需品は目薬(笑)

うわ~ん、夜更かししたからまたニキビ増えた
流石に4時近くに寝たのはヤバかったか(ヤバすぎ)。
今日は早く寝なきゃ。でも明日学校だからあまり早くは・・・。でもダメだよね(><)。

先日体育の時間にやってしまった突き指は結構治りかけてますv
何日か前まで第一関節は曲がらなかったのですが、今は普通に曲げられます
でも今見てみたら、なんか骨がボコッて飛び出してるような感じになってるんですよね
小指が真っ直ぐじゃないです。怖っ

今日はMYママー(笑)と「交渉人 真下正義」を観てきました~v
「踊る~」は元々好きな映画だったから、今回やっと観にいけて嬉しかったです
織田裕二さんが出ないのが非常に残念でしたが、それでも凄い楽しかったです
ギバちゃんは出てるし(出番少ないけど
ストーリーとしてはシリアスなんですが、たまに入ってるギャグのお陰で笑いもあるというか。
とある人の株も上がりましたです(笑)富豪刑事でも刑事役でしたね
「容疑者 室井慎次」も絶対観に行くぞ~vvv
EDIT  |  21:52 |  映画  | Top↑

2005.06/17(Fri)

高望みしちゃダメですか?

やっと金曜日が終わりました。
明日と明後日休みなのがすごい嬉しいです。
最近学校あまり好きじゃないし、寝不足だから寝たいし。
睡眠時間4時間は死んじゃう。
最近2時頃に寝る事が多かったから、ニキビ増えちゃったし
でも昨日(今日?)は1時15分(細かっ)に寝たので、少し減りました

今日は父さんが仕事で遅いので、母さんとレストランに行ってきます。
Fracassoという所なんですが、知ってるでしょうか;
店舗リスト見たら、結構少なかったのでビックリしたです。
最近よくココ行くんですよね。
以前も母さんと2人で行ったし、親が喧嘩してた時にお兄ちゃんと行ったり(笑)
いつも何食べようか迷うんですが、同じのばっかり頼んでる気がする
お気に入りのメニューは、ドリンクバー(爆)
ってか5歳以下の子供は¥10って!安すぎです。
あと注目してるのはパニーニ。名前がすごく可愛いんです
「ハムタマくん」や「ツナタマさん」等。
「くん」や「さん」が付いてるのがなんかすごく良いな~と思いましたv
サイザリヤも良いですが、Fracassoもサイコーですよ(笑)
EDIT  |  17:30 |  日常  | Top↑

2005.06/15(Wed)

手先も心も不器用です

朝学校へ向かってる時、(学校の)最寄り駅降りたら雨が降っててかなりビビリました
家出た時は降ってなかったのに、いつの間に;
しかもどしゃ降りで、折りたたみしか持ってなかったので結構濡れました
帰りも地元に着いたら小雨降ってて、でも傘差すの面倒だったので濡れて帰ってきました(笑)
その所為か、今鼻かみまくってます
母さんに何度「五月蠅い」と言われたことか
おまけに、鼻だけじゃなく喉まできたので。結構辛いです←自業自得

前回書いたセカチュー、結局1回しか観てません。
しかも今日返却日だったのに返すの忘れたー( ̄□ ̄;)
明日返さねばっ。督促状きたら困る(中学の時何回もきた;)。

学校から帰宅したら、密かに狙ってる大学から封筒が届いてました。
特に資料請求した覚えもないのに何故きたんだ?と思いながら封筒を開けると、今年度版のパンフレットが入ってました!
去年そこの大学のオープンキャンパスに行ったんで持ってるのですが、去年のやつだったので、今回届いて嬉しかったです
でもホントに何できたんだろ;
2年の時の大学説明会の時にそこの大学は無かったので資料請求したから今回きたのかなぁ?と思ったけど(すみません、日本語変です;)、それはもう大分前にきたしなぁ。
結構謎です。
EDIT  |  22:55 |  日常  | Top↑

2005.06/12(Sun)

掲示板レス遅れてすみませぬ!

劇場版の「世界の中心で、愛をさけぶ」、やっと観ることができました!
私の学校の図書館、まさかセカチューまで置いてあったとは・・・恐るべし。
感想は、というと。私はドラマの方が好きかもです;
まだ1回しか観てないからかもしれませんが。
「泣くか」と思ってましたが、泣きませんでした。ギリギリ?
でも、もう1回観たいなって思います。
水曜日までに返却しなきゃいけないのですが、それまでにまた観れるかな;
小説も読みたいけど、図書館にあるかな。

学年順位貼り出されました~。
なんか今回は25番まで貼り出されてて。ギリギリ25番(103人中)でした;
というか今回レベル高っ!
他のコースは覚えてないんですが、文系の貼り出された人皆平均80点越えてますよ(汗)!!
1位が私の友人だったのですが、96点でした
やっぱ受験生なので皆頑張ってるんですね。
1学期の期末どうなるか分からんですな
EDIT  |  20:17 |  映画  | Top↑

2005.06/08(Wed)

イタイ

ヤバイです。ムショーに眠いです。
最近夜更かしばかりしてたのが原因だと思うので今日は早く寝ようと思ったんですが、ネギま!がある事に気付き「また今日も夜更かし決定だな」と思った如月理緒です(長っ)。
録画してるので後日見れば良いのですが、やっぱ気になるので;
そんなネギま!も今月で最終回です。
最初の頃の絵がヤバすぎてかなり批判されまくってたので、ギャラエンみたいに続編はないでしょうね
密かに期待してます。文化祭アニメでやってほし~。

Missingの最終巻、いつの間にか出てたんですね;
と言っても私は今日やっと6巻を読み終わったトコなので最終巻(13巻)を読むのはまだまだ先です
高1の2学期頃に1巻を買ったのに、何故まだ6巻までしか読んでないかというと。
学校でしか読んでいないからです。
私の学校では朝読書というのが10分間ありまして、私はその時間にMissingを読んでいるのです。
1日10分しか読んでいないのだから、読了するのもかなり遅いわけで。
普通なら1日や2日で読み終わるものを、何ヶ月もかけて読んでます。
高校卒業するまではこのペースで行きます。卒業したら一気にバーっと。
明日からは7巻「合わせ鏡の物語・完結編」を読みます~
続きかなり気になってます。
EDIT  |  22:06 |  漫画・アニメ  | Top↑

2005.06/05(Sun)

学年順位が気になる今日この頃

はいどーも。またまた日記オサボリしていた如月理緒ッス。
最近かなりストレス溜まっております。
今日sinkiちょんとカラオケ行って、結構発散できたかもですが。
とゆーか、1日に体育でドッジボールやって、突き指しました。
どうせすぐ治るでしょ。なんて思ってたらとんだ大間違いでした
体育あったの2時間目だったのですが、4時間目や5時間目にかなり痛くなってきて。
友達にも「保健室行け」って言われてたので行ってきたのですが、「ただの突き指じゃない」と言われてしまいました
その日部活だったのに仕方なく休み病院行ったら、なんか折れてるっぽくて
小っちゃい骨折とかヒビとか言われたのですが、ぶっちゃけちゃんと聞いてませんでした
全治は2週間か1ヶ月。ここら辺も微妙
とりあえず、早く治ってほしいです。7月初めには試験始まるのに~(><)。
突き指(?)した場所が左手の小指なので、書くの大変
まぁ薬指や中指じゃなかっただけマシなんでしょうけど。
あまり指に負担かけたくないので、授業中は右手でノート取るようにしてます(実は左利きなのサ)。
今週中に治らない・・・かしら
EDIT  |  23:43 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
