
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.05/31(Tue)

6月にリニュできるよう頑張ります

気付いたらもう5月も終わりなわけで。
明日から夏服だーい。・・・うげっ只でさえダサい制服が、夏服になるともっとダサくなります。
皆に不評なのに、学校説明のパンフレットには「人気の制服です」なんて書いてあるんですけど。
パチこくなー(`ε´)
学校にとっちゃ嘘も方便なんだろうけど(なんか使い方違うっぽいな)。

試験全科目返ってきました~。
なんか全ての科目の点数書くのも虚しいので、合計点だけ。
600点満点中488点です。
日本史のノート点数を入れなければ-5点です。
この合計点、中学の時にこれ位とってたら飛び跳ねちゃうほど嬉しいのですが、今のクラスだと微妙ですね
100点とってる人何人かいるんですよーそれで合計点数かなり高くなって。
学年20番以内は多分無理ですな。
順位早く貼り出されてほしいッス。誰が載ってるか気になるなる。
EDIT  |  22:03 |  日常  | Top↑

2005.05/30(Mon)

BD(バッドデー)

今日はメチャクチャ良くない日でした(><)。
学校行く前に、家のトイレで滑ったし(笑/その時は笑い事ではなかった)。
でもそれより、定期を忘れた事が何より不幸でした
お金一銭も持ってなかったから切符も買えないので、家に電話して「持ってきて」と頼んだけど断られ。
結局駅員さんに事情を話して、明日払う事になりました(でもこれから漫画買いに行くのでその時払うかも)。
電車は普段乗ってるのより一本遅いの乗ったのですが(間に合わなかった)、それだと乗り換えがかなりギリギリで。
しかも私鉄からJRなので、JRだと切符無しで大丈夫かかなり心配で(><)。
でもまぁなんとか大丈夫だったのですが。
電車がホントやばくて、エスカレーター下ってる時にドア閉まりかけました(汗)。
まぁ一応乗れたので良かったですが、かなり危うかったです;
定期忘れただけでこんなに苦労するとは思わなかったとです。
昨夜面倒くさがらずにちゃんとバッグに定期入れとけばこんな事にはならなかったのにな~と思うと、昨夜の自分がかなりバカみたいです。
これからはちゃんと、思い出したらその時に行動するようにしたいです。
「思い立ったが吉日」ってこういう事を言うのかな(いや違うか?)。
sinkiちょんお金貸してくれてありがとー(感涙)

EDIT  |  16:55 |  日常  | Top↑

2005.05/29(Sun)

今日で4連休終了(泣)

今日はリニュ作業してた為、3時半頃まで夜更かししちゃいました
のくせに、INDEXしかまだ作ってない奴
すいません、公開はかなり先になりそうです(汗)。
多分、このリニュが受験前最後のリニュだと思います。
頑張って志望校合格しなきゃな~(><)

最近読了した本少ないな~と思って読了リスト見たら、なんと今年になってまだ3冊しか読了してませんでした( ̄○ ̄;)
今まで自分が読んだ本忘れないように紙にメモッてるんですけど、まさかここまで少ないとは
ここまで少ないと本当に趣味は読書かと疑われそうですが、本当に趣味は読書です。
夜寝る前本読むと大変な事になるし(夢中になって寝るのを忘れる)。
好きな場所も図書館や本屋だし!
受験でなかなか読めなくなる前に、今いっぱい読んどかないと勿体無いですな。
借りてる本読み終えたら、図書館へ行くです
EDIT  |  14:43 |   | Top↑

2005.05/27(Fri)

無事帰国。

無事に一昨日、オーストラリアから帰国しました
いやー、楽しかったです(≧▼≦○)!
行く前は、「忘れ物してそうで怖いよー(><)」とか「ママー(笑)」とか言ってましたが、行ってみたらなんのその。
建物や空、コアラやカンガルーのぬいぐるみの可愛さに感動してました
ホームステイも思ったよりすごい楽しくて!
フットボールの試合を観に行ったり、釣りを教えてもらったり、ナント車の運転をさせてもらったり(驚)!!
他にも、色々体験させてもらいましたv
緊張のせいもあってか上手く喋れなかったけれど、とても良い思い出となりました
お土産は、お菓子やポストカードを沢山買ってきました。勿論ぬいぐるみも
観光名所も色々見たし、とても充実した修学旅行となりました
お金貯めてまた行きたいと思ったです。
そんな今日の写メは、買ってきたぬいぐるみです。photo6
買ってきたと言っても、私が買ったのではありません。
私が修学旅行に行ってる間に、北海道に行きやがった(笑)母(と父)が買ってきました。
「キツネのぬいぐるみ買ってきて~」って頼んだら、一番大きいのを買ってきてくれました(>v<)v
正面は勿論、横から見ても後ろから見ても可愛いです
北海道にお住みの方は、是非是非探してみてくださいまし(>v<)v
それ以外の方も、北海道に行った際に是非!

リンク集にオフ友である奈々ちゃんのブログを追加しました。
私と同い年とは思えない程、書いてある事が大人です。
皆さん是非足を運んでみてくださいな♪
EDIT  |  18:26 |  写メ  | Top↑

2005.05/18(Wed)

眠っ

日本史と英語の答案返されました~。
結果は日本史:55点 英語:90点でございます。
日本史結構自信あったのに
英語は何かすごく馬鹿な間違いをしてたので、結構ショックですたい。
後の科目は修学旅行から帰ってからですね。気になる(><)
ってなわけで、明日から修学旅行(オーストラリア)です。
文系コース(私)は、シドニーとメルボルン行ってきます。
メルボルンは名前しか知らないけど、シドニーはオリンピックが開催された所という事で微妙に知ってます。
午後に学校の最寄り駅へ集合ですが、午前中は準備等で多分ネットは出来んです(やりたいな/泣)。
7泊8日なので、帰ってくるのは25日(水)。
日記は木曜日書けたら書きます。ケータイから送れたら良いのですけど、私のは国内だけなので(><)
サイトの更新も是非!100の質問~
少ないけどこれで終わりです。
EDIT  |  16:10 |  日常  | Top↑

2005.05/16(Mon)

寝ても寝ても眠いです

試験2日目終了ッス~。後は明日の現代文で終了!
終わっちゃうとあっという間です。
修学旅行までとうとうあと3日となりました。明々後日ですよ。
とっとと行ってとっとと終わらせたい(爆)。

ボーリングに行きたいと思う今日この頃。
昨日録画した「ウチくる!?」(小出恵介くんが出るというので録画したv)やさっきやってたテレビ見てて、メチャクチャやりたくなりました。
1ゲーム無料券あるのに、未だ使わず(^^;)
って、もしかしたら期限切れちゃってたりして
ちなみに、ボーリングは結構苦手です
ガーター出しまくりなんですよ~(><)
しかも速度がメチャ遅いです。早くて10kmくらい。
それでも私はボーリングが大好きです
今からでも誰か引っ張って行きたいな(迷惑)v

明日はカラオケ行ってきます~。
EDIT  |  17:22 |  日常  | Top↑

2005.05/10(Tue)

ネギま!CD2枚購入♪

連休明けの学校とは結構辛いものですね
そのせいかかなりストレス溜まっちゃってる如月理緒です(他にもあるけど)。

連休中に勉強しなかったのが本気でヤバイと、今日の授業でよく分かりました(T_T)
READING・・・宿題やってなくてかなり危なかったです。
当たった問題がそれなりに分かるやつだったのが不幸中の幸いでした(ホントそれなりだけど)。
このままじゃ試験ボロボロだと本気で思ったので、今日は部活休みました。
まぁ試験一週間前なので3年生は元々無いのですが、作品がまだ出来てないので、ね
今日から来週の火曜まで家で勉強します!
READINGのあまりの出来なさにショックを受けたので、まずはREADINGから
それに今のままじゃ、「5」をとるのは夢のそのまた夢っぽいので。
EDIT  |  19:14 |  日常  | Top↑

2005.05/08(Sun)

昨日は引越して5周年目♪

とうとうGWも今日で終わり、明日からまた学校です。
10連休、長いようでホントあっという間でした。まだまだ全然足りんよー(>0<)
今年は受験生だし、修学旅行があるから3年は下級生より早く試験をやるので勉強しようと思ってたんですが、教科書等全て学校に忘れてきたので、全然出来ませんでした(アホ)
今週からだから試験(汗)!あーあ。

xxxHOLiCが映画化するのは知ってましたが、なんとツバサも映画化!
http://www.holic-tsubasa.com/
2作品ともどんなストーリーかまだ分からないので、8月の公開が今から待ち遠しいです
アニメイトで前売り券買うと付いてくるクリアファイル。欲しい気もするんですが、ほとんどの絵柄はポストカードで持ってるので買わないかなと。
クリアカードは欲しいけど我慢しよ(><)
xxxHOLiCはテレビアニメ化は無いんでしょうかねぇ?
ツバサは今やってますよね(^^)v勿論見てます(録画も)
3話目を見逃してかなりショックでした(しかも黒鋼メインだった)
まだ見てない方は、是非見てみてくださいねーv
26話で終わるって聞いたんですが、どうなんでしょう(・_・;)
もし本当だったら、すごい少ないと思うんですが;
ジェイド国と桜都国やってくれますよーに(><)!
EDIT  |  16:46 |  漫画・アニメ  | Top↑

2005.05/02(Mon)

雪見だいふく作った人に感謝。

すいませんまた日記書かなくて
いつものように言い訳しちゃいますと(汗)、色々あって書けなかったんです
もう私の家相変わらずで。最近無いなと思ったらまたあって。
フランダースの犬やセカチュー(ドラマしか見てないけど)でも泣かなかった私が大泣きしちゃったよ!
一人で寂しかったので、近くに置いてあったゴロちゃん(ドン・シボリオーネ)抱きしめながらボロボロと(笑)
今はそんな事ないけど、またいつかあるんじゃないかと思うと結構怖いです
まぁ無い事を祈るしかないですが。私もう今年で18だからヤバイなぁ。

あともう1つは、オンラインゲームに燃えてたというか
教えてくれたsinkiちょんにマジ感謝です
ゲームはえっと、「トリックスター」というやつです。
RPGなんですが、ドリルでアイテム探しも出来たりと最高のゲームです。
選べるキャラも8種類!私は「ドラゴン」というキャラを使っております。
興味持った方は是非やってみてくだされ
私の説明より、サイトに足を運んだ方がより詳しい説明載ってます
EDIT  |  22:09 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
