
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.04/25(Mon)

やっちゃった☆

ついにやっちゃいました。まぁ今に始まった事ではないですが;
ギャラクシーエンジェル4、5巻買っちゃった
一遍に2冊ですよ!しかも1冊580円(税別)。
先月のお小遣いが残ってるとつい使っちゃうんだよなぁ
ならCLAMPノキセキ買えよ!ってカンジ。
もう既に8まで出てるんですね。まだ4止まりだよ・・・!!
取り敢えず全巻揃ったので(2ndはまだだけど)、CLAMPノ~買うことだけに専念します。
他のは暫くの我慢。たっ、耐えられるかな(汗)

朝久々に忘れ物をして、家に戻りました。
修養会あるのに体育着忘れたんですよ(泣)!
気付いたのが家から1分程歩いた所で良かったです。
駅辺りだったら引き返す事出来んので、放課後掃除させられたと思います(現に忘れた人掃除してた)。
電車には間に合いましたが、かなり走ったので息苦しかったです
電車通学ってこういう時嫌ですよね。
中学校の時はそんな事無かったからかなり楽でした。
EDIT  |  21:19 |  漫画・アニメ  | Top↑

2005.04/23(Sat)

スーツケース買いましたv

昨日の放課後、邦さんのお家に行ってきました~
真・三國無双4をやったのですが、CGの綺麗さに感動しました
最近のPS2ってすごいなって、改めて思いましたよ。
キャラ選択の時のキャラの動きが何とも絶妙な。
気に入ったキャラは、大喬!ホントに天下の美女だ。
男だと黄忠。大喬を見るまでは、ずっとおじいちゃんが気になってました(笑)
放課後という事もあってあまり遊べませんでしたが、かなり楽しかったです
邦さん、どうもアリガト~(≧▼≦○)!!

タイトルにも書きましたが、今日夕方にスーツケース買いました。
色は!父さんに、「ホントに青好きだね」って言われた(笑)
2つのうちどちらを買おうか迷った結果、イトーヨーカドー(堂)オリジナルのを買いました。
店員さんに聞いて良かったーvホッ。
その後食品売り場で買い物して品物を袋に入れてた時、ミスドが出張販売してるのを見ました。
1個105円は安いけど、残しちゃう場合が多いので断念。
チョコマフィンなら喜んで食べるけど、まだ売ってるのかな・・・。
EDIT  |  21:27 |  ゲーム  | Top↑

2005.04/21(Thu)

また行きたいな♪

今日は学校帰りにカラオケ行ってきちゃいました~
突然の私のお願いを聞いてくれてマジアリガトウざます(><)
機種はUGAじゃなくてジョイサウンドでしたが、色んな歌歌えて楽しかった
一昨日借りてきたばかりの川嶋あいさんの「絶望と希望」歌いました。
サビはなんとか歌えましたが、メロの部分はちゃんと歌えなかったです
採点は、最初は「採点THE MOVIE」だったのですが、途中から「オヤジクライシス」に(笑)。
音程がずれてたりしたら(なのかな)オヤジが画面にパンチしてきてヒビが入り、歌詞が見にくくなるというもの。
後半のほうになると画面がすごいです。ヒビだらけで歌詞が見えん。
と言うと大袈裟かもですが、とにかく面白いので是非やって(?)みてくださいませ。
その際には、歌詞覚えてる曲にする事をオススメいたします(笑)。
ちなみにクライシスとは、危機という意味らしいです(友達が調べてくれたv)。
そういえば、このオヤジ。カラオケ中ずっと画面の右上にいるので、上に歌詞が出てきた時は結構邪魔くさいかもです。
テニプリの神尾のキャラソンの「PERFECT GAME」という曲を歌ったんですが、最後のほうの「気高き炎よ 充たされてゆけ」の「け」が一部隠れてて、友達とかなり爆笑してました(笑)
また行った時やりたいかも~
EDIT  |  21:09 |  日常  | Top↑

2005.04/19(Tue)

選択意外と楽しかったv

今日はお久し振りの部活でした。
今日は字を書いたのではなく、新入生勧誘のためのポスター書き。
ぶっちゃけ絶対終わらない!と思ってたんですが、なんとか完成できて良かったです
明日はとうとう字を書くぞ~。腕鈍ってそうだな

昨日の日記に、鍵忘れて家入れなかったと書きましたが。
今日部活の時だったかにバッグよく見たら、ちゃんと入ってました
いつも小さいポケットに入れてるんですが、何故か入ってなくて。
それで気付かなかったみたいです
うわ~、昨日ちゃんと調べてれば外で待ってる事なかったのに。
すごいアホらしい

何か突然カラオケに行きたくなりました。
UGAに入ってる曲まだマトモに歌ってないんだよ~(><)
明日学校帰りに行きたい気分です。部活あるから無理だけど
その前に行く相手いないけどねん(涙)
EDIT  |  22:26 |  日常  | Top↑

2005.04/18(Mon)

最近ネギま!ゲームやってないや・・・

帰りに、ギャラクシーエンジェル3巻を買ってきました!
ストーリーが気になったのも買った理由の1つですが、タクト目当てで買ったってのもあります(笑)
おちゃらけに見えて、実はちゃんとエンジェル隊の事を考えていたりするところに惚れました
顔もモロ私好みでございます
でもちょっと痛かったのが、財布に5百円玉があると思ったのに、無かった事。
買う前に確かめた時はあったハズなのですが・・・気のせいだったのかな;
でも買って良かったです!
今日家の鍵持ってくの忘れて、挙句の果てにケータイの電源切れそうだったので
買ってなかったら、玄関の前で立往生してましたです
お金沢山貯まったら4巻買お~。それか母さんに頼んで(無理かもだけど)。

以前書いた吉野家の件ですが、サイトにお詫び載ってました。
今までのキャンペーンでこういう事書いてあるのは見たことないから、今回の企画はホントに沢山の人が参加してたんですね
よりによって私が券を集めた時に限って(泣)
また企画があった時には、是非集めて貰いたいな~。
そういえば帰りに乗換駅のトコにあるTSUTAYAに行く途中、「牛丼復活」などと書かれた暖簾があったんですが、あれは何処のだったのかちょっと気になります。
EDIT  |  22:26 |  漫画・アニメ  | Top↑

2005.04/17(Sun)

県下一斉死にました(爆)

あっという間に連休が終わっちゃって悲しかったり
中2までは第1、3土曜日は学校があったわけですが、よく休み1日で頑張れたなぁと。
中学校が5分(走れば3分?)で行けただけに、高校がメチャクチャ遠く感じます(約1時間/汗)。
でもそんな高校も、あと1年で卒業・・・。
その前に。受験どうしようホント
高校受験の時の事や今の学校の事もあるし、あの大学は無理かも(><)
その前にレベルが全然違いますが
・・・あんまりウカウカしてられないですね。

上に書いた事は、別に家で何かあったわけでもなく。
今たまたま思った事を書いただけです;

先月図書館で借りた本、未だに返しておらんです
10冊も借りるのやめた方がいいかな
これでも少ない方だと言ったら、バチ当たりますね;
でも図書館に行くと、全て読みたくなっちゃうんですよー(><)
10冊といっても、2週間で読みきれるような大きい字のやつ借りてるんですけど、読まなきゃ意味ないわな
ホントに読書好きかと疑われそうですが、本当に好きですよ。これでも;
EDIT  |  22:26 |  日常  | Top↑

2005.04/14(Thu)

天丼より親子丼が好きです

前回の日記に、生物で赤点取りそうと書きましたが、下手したら数学も赤点取るかもしれないです
今日3年になって初の数学の授業があったんですが、進むのメチャ早くて
一日で3ページも進んだのは初めてな気がします。
やっぱ先生変わるの嫌だよ~(>_<)T先生カムバック!!

明日は県下一斉テストなのです~。
都民なのに県の試験受けるってすごい複雑な気分
多分成績には入らないと思うので、特に勉強するつもりはありません
でも受験生なので、そんな事言ってられないですね;
全力は尽くしますです国語で漢字読み書き出ると良いナ

ワーイ、やっと小出恵介くんのブログが公開されました~
「えっ、誰(汗)?」って方はこちらへどうぞ。
ごくせん見てた方は知ってるかもしれませんね(^^)
5人グループの内の一人・日向役をやっておりました。
最初はツッチーや竜に胸キュンでしたが、今は日向LOVEデス。
プロミスのCMにも出てまして、それが入る度テレビに食いついてます(笑)。
公式サイトに行くようになってからブログは楽しみにしてたので、公開されてかなり嬉しいです(≧▼≦)!!
毎日通っちゃう~
皆さんも是非行って(読んで)みてくだされ~。
http://blog.amuse.co.jp/koidekeisuke/
髪の毛立ってる時が一番格好良いですな。
EDIT  |  22:12 |  日常  | Top↑

2005.04/13(Wed)

オフ日記停滞中

今日から授業が始まりました。
今年度は何故かほとんどの科目の先生が変わってしまいました
変わってないのって、多分日本史(去年は世界史)だけかと。まぁ担任ですし。
今年度から加わった生物ですが、いかにも私の苦手な内容って感じで、試験で赤点取りそうな気がします
今更「2」取ってらんないので、勉強するしかないですね。
1ヶ月もしないうちに中間試験ってありえん

春休み中、吉野家に4回足を運んだ私(+一回は持ち帰り、自宅で/笑)。
最初はただ「食べたい」という理由で友達と行ってたんですが、後半は吉ギュー付ストラップを貰うために行ってました。
そしてコナンの映画を観た土曜日にお昼を吉野家で食べ、
祝☆10枚達成!!
これも一緒に行った友達が券をくれたおかげだ!と思ってました。
でもその店舗はすでに終了していたので、別の店舗で交換してきてと父さんに頼みました。
そして交換終了日の今日。先ほど帰ってきた父さんに言われた一言。
「すでに終了してたから、100円引きして食べた。」
・・・は?父さんの言った事が理解出来なかった私。
どうやらその店舗もすでに終了していて交換出来なかったそうな。
で、代わりにその券を使って100円引きして食べたんだそうです。
(混乱してるみたいで、少々文がおかしいです。)
その話を聞いた途端、頭の中が真っ白になりました(多分)。
普段だったら絶対手に入らないであろうストラップを手に入れるチャンスだったのに(泣)!
せっかく友達が券をくれたのに!!
すでに終了してるとかってありえないです
今日までって決まってるんだったら、ちゃんと今日までやってほしかったです。
そして更に、交換できないからと言って、100円引きして食べた父さんにもムカッときました。
使わないで私に返せ~(怒)!
ななちゃん、ゆうちゃん、せっかく券くれたのにゴメンなさい!!
しばらく吉野家には行かないかもしれないです(泣)。
EDIT  |  17:42 |  日常  | Top↑

2005.04/10(Sun)

学校始まってちょい憂鬱

1週間振りの日記です。
えっと、最近オンラインゲームをやり始めまして。
それにかなりの時間を費やしてました
今までオンラインゲームってやった事なかったので、結構ハマッてます。
ようやく落ち着いてきたので、日記の更新サボりません多分。

昨日父さんと映画館に行って、コナンの最新作を観て来ました(実は前回の日記に書いた「ある方」も父さんだったり)。
公開初日に観るのって多分今回が初めてです。
感想はまだ観て無い方もいると思うので省略しますが、これだけは言っておきます。
平次が出なくて悲しかった(微妙に出たけど)です。微妙にネタバレなので、見ても良い人若しくは観終わった人だけ反転してください。

アニマックスにりぼんアニメの情報でも載ってるかと思って行ってみたら、誤字が多くてビックリしました
満月をさがしての画像をクリックすると出てくるこのページ
左側にキャストが載ってるんですが、そこをよ~く見ると、
「タクト・メラ」って書いてあるんです。
本当は「タクト・キラ」ですよ。面白くて笑っちゃった(^^;)
他にもいくつかあるんですが、これ1つにおさえておきます。
EDIT  |  17:41 |  映画  | Top↑

2005.04/03(Sun)

嬉しかった事。

昨日買ったりぼん読んでたら、川嶋あいさんが出ててビックリしました!
記事読んでたら、川嶋あいさんもりぼん愛読者だそうで。
同じ雑誌を愛読してた(る)なんて、なんか嬉しかったですv
りぼん買ってて良かったーと改めて思いました。
サイン色紙応募しようかなぁ。1名様だけど。
そんな川嶋あいさんの公式サイトはこちら
こちらのサイトも是非見てみてくださいなv
私も今行ってきたんですが・・・新堂本兄弟に出る!?
絶対見ます。
知ったの明日じゃなくて良かった

明日はあるお方と「さよなら、クロ」という映画を観に行ってきます。
と思ったら。今日WOWOWでやる(いや、もう終わったか)らしいですね;
まぁいいや、500円だし!ってか私の家WOWOW映らんし(汗)。
WOWOWといえば。読み方って、「ワオワオ」なんですね。
私昔まで「ウォウウォウ」って言ってたんですよね恥ずかしっ
EDIT  |  22:45 |  映画  | Top↑

2005.04/01(Fri)

えいぷりるふーる

今日からとうとう4月ですね!
4月1日といえばまぁエイプリルフールなんですが。
さくらちゃん(CCさくら)と四月一日(xxxHoliC)の誕生日でもあるのを忘れちゃいけないです。
イラストでも描きたい気分ですが、今回は諦めます
来年はのような事言わないと良いな(=来年は描きたい)。

りぼんの公式サイトに書いてあったんですが、ベイベ再放送するらしいですね。
まぁでもアニマックスなので。
ベイベだけじゃなく、満月やウルマニなども再放送。
最近のりぼんアニメはアニマックスばかりで悲しいです(><)
しかもアニメ化する作品少ないし~。
サボテンの秘密!?アニメ化なるかなんて思ったら、来月号で最終回なんて(泣)
明日発売の5月号でりぼん買うのは最後にしようと思ってたんですが、これじゃ来月も買わないとですな

サイトに新しく作るページを、只今作成中でございます。
ぶっちゃけ言っちゃうと、100の質問なんですが;
少しまだ答えてない質問があるので、それ答えたら公開できます。
興味ない人にはつまらないと思いますが、読んでいただけると有り難いです(><)
2つ公開を予定しておりますが、1つを先に公開します。
もう1つは今日作成開始したばかりですので;
EDIT  |  23:22 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
