
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.03/31(Thu)

今日で3月も終わりなんですね。

約1ヶ月振りにサイト更新いたしました!!
春休みに入ったのに全然更新してないって、オイオイ
TOPには書いてませんが、フリーBBSにあるQOOの画像も変更しました。
前はQOOが持ってる看板に「BBS」って書いてあるのだったんですが、今回は黒板に「BBS」って書いてありますv可愛い

先日図書館に行って帰ってきたら愛してるぜベイベ★★がやっとったのでビックリしました。
アニマックスでやってたハズ(しかももう終わった)なのに、何故!?と思ったら、どうやらtvkで再放送してたみたいです。
りぼんにも載ってなかったので、全然知らなかった
でもその前に、私の家でtvkが映る事自体知らなかったです
これからは毎週見るゾ~!と思ったのに、火曜日じゃ見れないような(T□T)
神奈川県や東京都にお住みの方は是非見てくださいませ!
毎週火曜日20時からやっております。
あと数回で最終回なので、見逃さないようにです
EDIT  |  18:22 |  漫画・アニメ  | Top↑

2005.03/29(Tue)

ANGELIC LAYERでは鳩子ちゃんLOVE

今日はゆうちゃんと「CLAMP 四(Su)」に行ってきました!
のハズだったのですが。月曜が休館だという事で、カラオケだけ行きました(泣)
年中無休だと思ってたから、休館日全然チェックしてなかったよー
でもカラオケフリータイムでいっぱい歌えたので、満足!!
シスプリは最近歌うどころか聞いてもいなかったのに、歌えた自分にビックリ
ネギま!は、いいんちょさんとバカレンジャーの歌を歌ってきました。あっあとOPとEDも。
地元に戻ってきた後マジアカⅡをプレイしたんですが、ほとんどが予選1回戦(しかもビリ)に終わりました。
でも級が8級6級に上がったので良かった良かった
帰りに本屋でCLAMPノキセキ4号も買ってきました。
次は5号を手に入れるべ~。
というわけで、今日は終わりました。

最近本を全然読んでなくて飢えてきてるっぽいので、もしかしたら明日図書館行ってくるかもです。
10冊位借りたい気分ですが、そしたら2週間じゃ無理だな(経験済み)
EDIT  |  23:20 |  日常  | Top↑

2005.03/26(Sat)

ちょびっツでは稔君LOVE

ちょっとお久な日記です。
冬休みに入ったのに、何で学校ある時より更新少ないんだろ
サイトの方も更新しようと思ったのに、編集ページが表示されなくて更新できません
昨日は普通に出来てたのに何で今日は駄目なの!?
夜またやってみます。

昨日朝起きたら、何故か具合が悪かったです
熱があるわけでもなく、ただ吐き気がして、かなりビビリました
でもいちいちそんなのに構ってられんと思って、お昼ご飯のお好み焼きを食べながらちょびっツ(録画したやつ)見てました(笑)
疲れたので途中で見るの止めようと思ったんですが、そしたらまた具合悪くなるかと思って、11話辺りから最終回までぶっ続けで見てました
そうしたら具合悪くなる事もなく、夕飯も普通に食べる事が出来ました
一体何だったんだろうヤバイ物でも食べたのかな

ちょびっツといえば、今月に発売したCLAMPノキセキ7号はちょびっツ特集ですね(他の作品もあるけど)。
ちょびっツ好きなので早く欲しいところですが、まずは4号買わねば。
昨日お小遣い日で5千円貰ったので、今度出掛けた時に買うつもりですv
先月のお小遣いがまだ残ってるなんて奇跡だ・・・!!

今日ネギま!クリアしたんですが、気付いたら12週目でした
そっ、そんなにやってたんだ
EDIT  |  17:04 |  漫画・アニメ  | Top↑

2005.03/17(Thu)

お部屋の片付けせねば;

昨日は私の家に新しいソファーが届きました!
それまで使ってたのは右側がへこんでたんですよね
へこんでた方が実は居心地が良かったんですが、安売りしてたので購入
今回のは大きいので、家族3人座れそうです(4人家族だけど;)♪
サン宝石の最新カタログが届いたので、どれ注文しようか考え中・・・。
イヤリングやネックレスってあまり持ってないので、沢山欲しいです(>v<)
今すぐ欲しいのは山々ですが、お金あまり使えないし、1ヶ月後に注文した方が安くなるのでそれまで我慢
というかその前に服が欲しい!!
この前母さんと出掛けた時に、「良いな」と思ったのがあったので試着したら、見事に入りませんでした
なので、日々頑張って(るのか?)ダイエットしてます(><)
痩せれば服のレパートリー増えるのになぁ;

ネギま!ゲーム(PS2)の第2弾が出るのは聞いてて知ってたんですが、まさかアドバンスでも出るとはね~。
アドバンス持ってますが、行方不明で御座います;
スタオ(ブルースフィア)やり途中なのに
EDIT  |  18:55 |  日常  | Top↑

2005.03/15(Tue)

早く明日になーれ♪

今日は久し振りの学校でした。
ちゃんと時間通りに出ようと思ってたのに、教科書代を封筒に入れてたりしたらいつの間にか予定の時間を過ぎてました
これからはちゃんと気を付けなきゃですね
帰りに本屋でSEVENTEEN買ったんですが、ツバサも買っとけば良かったなぁとちょっぴり後悔。
でもCLAMPノキセキを今年中に全部揃えるためには、漫画我慢しなきゃ駄目っぽいので
6号まで出てるのに未だ3号までしか持って無いんで私
この調子じゃ6月発売のネギま!ゲームも発売日にGETは不可能かも;

さっきまでギャラリーページの修正やってました。
フォント小さくしたり、右クリック禁止タグ入れたり。
まだページ作ってないイラストが何枚かあるので今日作ろうとしたら、頂き物入れといたFDが何処か行っちゃいまして
見つかり次第ページ作ります
でもホント何処行ったんだろ(汗)

photo5

画像は、昨日がWDだったので、お兄ちゃんからお返しで貰いました。
昨日アップしようと思ってたのにすっかり忘れてた
よーく見れば分かるかもしれませんが、中身はマシュマロです。
最近食べてないから丁度えぇわ、有難うお兄ちゃん(見てないけど)
バックに写ってるのは入ってた袋。デザインは同じです。
撮影場所はストーブの上(笑)
EDIT  |  18:12 |  写メ  | Top↑

2005.03/14(Mon)

最近漫画買ってない~(><)

腹痛いのは相変わらずなんですが(昨日よりはマシ)、更に咳もするようになりました
怠けた生活してるから、バチが当たったんでしょうか;
これからは、規則正しい生活を心掛けないと駄目ですね
明日学校だから、早く咳終わってくれーぃ(><)

9日に発売したネギま!CDなんですが、発売日に無事手に入れる事ができました
「あれっ、TDRに行ってたんじゃないの?」とお思いの方(居るんでしょうか;)!
その日は最終日だったので、帰る前に新宿で買ってきたんです。
でも最初はイクスピアリの新星堂で買おうとしてたんですよね;
その日までイクスピアリにある事知らなかったんですが、用事があってイクスピアリに行った時にボードに書いてあるのを発見したのです。
一瞬だったのによく分かったなぁ私
でも結局売ってなかったので、ゲーマーズで購入。
新宿店の営業時間は21時までなのに、私が行った時は21時過ぎ。
正直私は「終わった・・・」と思いましたが、無事購入する事が出来ました(≧▼≦○)!
しかもネギま!フェアやってたので、ファイルも貰えました
でもあの時は本当に嬉しかったです。
ゲーマーズ(新宿店)さん、どうも有難うございましたm(__)m
また行きますと言いたいですが、顔覚えられちゃってたら恥ずかしいな

今日ニュースの森でやってた特集見て、やっぱり受験勉強は真剣にやらなきゃなと思いました。
勉強したからって100%受かるわけではないけれど、でもやらないよりはちゃんとやった方が良いし。
高校受験の時みたいにはいかないと思うので。
浪人しないためにも勉強ちゃんとやります

なんか最近タッチミスが多いような気がします。
前から多いですが、最近特に。
「ニュースの森」って打とうしたら「ジュースの森」って打っちゃったし
投稿前には一回読んでますが、ミスあったらスイマセン(^^;)
EDIT  |  22:18 |  音楽  | Top↑

2005.03/13(Sun)

ドラえもん

熱が下がった(だろう)と思ったら、今度は腹が痛くなりました
もう終わったと思ってたのに~(>0<)くそぅ

一昨日、ディズニー映画(ピーターパンorピノキオ)を観ようとビデオを探してたら、ドラえもんが出てきたのでドラえもんを観る事に。
「のび太のドラビアンナイト」を観たんですが、結構面白い!
というか、キャラが最高ミクジンが一番好き
のび太達に色々言われて帰っちゃった(?)けど、実はずっと助けてくれてたってのがすごい優しいな~って
あと映画の中でスネ夫も言ってたけど、ジャイアンの友達思いな所に感動しました
普段はのび太を虐めてばかりだけど、実は優しい所があるんだな~とv
ストーリーは、しずかちゃんと再会した時のシーンに涙しそうでした
のび太の名前を最初に呼んだのがツボ愛だねぇ

上を見る前に、「ドラミちゃん アララ少年山賊団」も観ました。
これネットで調べて知ったんですが、ドラビアン~と同時上映だったんですね。
キャラは、セワシ君とアララが気に入りましたv
螺子が落ちて、飲み込んだ後首を振ってるところがかなりの爆笑モンでした(^▽^)
ストーリーは、セワシ君がご飯を食べる時に「椅子、テーブル」って言ったらそれらが出てきたシーンがなんか面白かったです
のび平の父ちゃん&母ちゃんの初登場シーンも笑えました

ドラえもんの映画って全て観た事ないんで、いつか全部観たいと思いました。
レンタルじゃなくて購入が良いなぁ。
でも昔の作品とかって、DVD化されてるのかなと思ったのでTSUTAYAのサイトで調べてみたら、全部されてるんですね、ホッ

ドラえもんといえば、新しい声優さん決まりましたね。
関智一さんとかかずゆみさんしか知りません
桃矢兄ちゃんと春歌ですか。
どんな感じになるのか今から気になってます(・_・;)
EDIT  |  20:39 |  映画  | Top↑

2005.03/12(Sat)

今日はごくせん♪

9日夜10:30頃にTDRから帰ってきたわけですが、次の日が三者面談だったのであまり寝れませんでした(><)
というか、三者面談遅刻しました
まぁその事は別に大丈夫だったんですけどね
1月にやった模試の結果がめちゃ悪くて、「勉強法を改めないとダメね」って言われました。
あと、行きたい大学を8つ書いたんですが、「この大学はちょっと無理ね」とも言われましたです。
まぁ全て判定がE(一番低い)だったんで、そう言われても文句言えないですな
書いた大学は別に行きたいわけじゃなくて、知ってた大学だから書いただけなんです。
でも、第一志望に書いたのは密かに行きたいと思ってる大学だったので、もし100%「これ!!」って決めた時に先生に反対されたらどうしようかと思ってます
受かる確率が高いところじゃないとダメって言われそう

久々に熱がでました。
昨日の夜風呂入ってる時に頭が少し痛かったんで、あがってから熱を測ろうとしたら体温計が見つからず。
そして今日になってお兄ちゃんの部屋にあるのを見つけて測ったら、37.0℃。
でも2回目は36.7℃、3回目は36.5℃に。
だんだん下がってきてはいるんですが、頭が痛いのはあまり変わらないというか
15日が登校日なので、それまでには治ってほしいなぁ(多分治るだろうけど)
EDIT  |  16:12 |  日常  | Top↑

2005.03/05(Sat)

今日は12時半に起きた。

えーと、先にお知らせしておきますです。
明後日7~9日の3日間、TDRに行ってくるので日記書けないかもです。
余裕があったらケータイから書きます。
本当は明日お知らせしようと思ったんですが、書き忘れたら困るので
オフ日記持参しようかどうしようか悩み中です

今日はギャラリーページの修正をしてました。
頂き物は以前、くれた方によって分けてたんですが、今回全部一緒にしました。
だからクリックしないと何方の絵か分からないかもしれませんが、その辺はサムネイルで分かるようにすると思います。
頂き物を先に公開するか、それとも自分の描いた絵が出来てからアップするかこれまた悩み中です。
早く公開するとしたら前者の方なんですけどねどうしよ。
EDIT  |  23:40 |  日常  | Top↑

2005.03/04(Fri)

金八始まるー!

学校が休みだと、ほとんど午前中は寝て過ごします;
「でもそれじゃ勿体無い!」と思って10時とかに起きたりするんですが、結局午後眠くなり寝てしまうんです
ホント勿体無いなぁ
なんとかして、この生活を直したいです(><)無理かな

今日は特別何かしたわけでもなく、ゲームしてたくらいですね。
ネギま!ゲーム第2弾が発売する前に、1弾を出来るだけやっておこうと思いまして。
2弾が発売したら、1弾は多分あまりやらなくなっちゃうと思うので;
エピソードは全員クリアしました!
ギャラリーはツイスターゲームが埋まればほぼコンプリートですね
まぁその為にはあと50回程クリアしなければいけませんが
ひたすらプレイするのみッス!!

昨日寝る前にのどか(ネギま!)の絵を描いてみました。
自分で思いついた表情などを絵にする画力はまだないので、攻略本のを模写しました。
良く見て描いたつもりなのに、左右の髪の毛の長さが違ってて慌てました
今日スキャンしたので色でも塗ろうかと思ったんですが、塗り方が全然分からなくて挫折しました
塗り方勉強しなきゃ
EDIT  |  21:18 |  ゲーム  | Top↑

2005.03/03(Thu)

ディズニーミュージック最高!!

とうとう3月ですねぇ。
先月はあまり、というかほとんど更新出来なかったので、今月は沢山更新出来るようガンバリマス
でもコレ、毎回言ってる気がっ
3月は学校行く日ほとんど無いので(後3日だけ)、更新出来そうです
補習にかかってたら行く日増えたんですが、無事免れたので(≧▼≦○)!!
というか、今回異常に点が良かったです(・_・:)
英語は高校生活の中で一番高い点数だったので嬉しかったです
3年になってもこの点取れるように頑張らなきゃー(>0<)

昨日某ネギま!サイト見てて知ったんですが、PS2のゲーム第2弾が発売されるそうで、今からワクワクしております
お金が無いので、今から貯めなきゃ発売日には買えそうにないですけどね;
でも受験生にとって夏は大事と言われてるのに、ゲーム買っちゃって良いんでしょうか
EDIT  |  18:36 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
