
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.01/29(Sat)

明日は漢検。

本来今日は土曜日なので学校は休みなんですが、模試を受けるために頑張って行ってきました。
土・休日は電車のダイヤが変わるため、いつもより10分早く起きました&家出ました。
問題は、すごい難しかった自信ある問題1、2問
マークシートなので、一応は全部埋めてきました。
果たして結果は・・・!?

試験終了後は、友達とプリクラを撮りに行きました~v初プリ!
天真爛漫で撮りましたです。
今日の目的はプリクラを撮ることだったのですが、それだけじゃアレなんでね
ナントカラオケ行きました!
ジョイサウンドだったので、川嶋あいさんの曲歌えました~
ダムとかにも入ってるけど、カップリングも入ってるのはジョイサウンドだけ(だと思う)なので。
全部は歌いませんでしたが、ほとんど歌えたので良かったv
ネギま!も歌いました!KIZUNA(武道四天王)最高
歌いたい曲いっぱいあったので、今回歌えて良かったです
高い音があまり出せなかったのが辛かったけど
また一緒に行こうね、我が夫(笑)!
EDIT  |  20:37 |  日常  | Top↑

2005.01/16(Sun)

美容院に行きました。

朝10時に予約だったんで、9時頃置きました(タイトルから続いてます)
せっかくの休みなのに(T□T)
髪は少し短くする程度だったんですが、何か前とちょっと違うような
ぴたテン8巻(最終巻)で小星ちゃんが髪型変えたんですが、その髪型にちょっと似てます。
小星ちゃんには似合うかもしれませんが、私には似合わんよ(汗)
明日は修学旅行に行く準備としてパスポート撮影をするんですが、この髪型はハズイ

美容院終わった後は、母さんとにバス乗って出かけました。
スパゲッティー屋さんで昼食を済まし、本屋に行って漫画を買ってもらいました
レストランで「買って」って頼んだ時はダメって言ったのに何故か買ってくれた;
買ってもらったのは「ギャラクシーエンジェル」2巻!
発売したの3年程前なのに、今頃買ってます。
だって580円(税抜)なんだもん(><)
その後、私の希望で電気屋さんへ。目的はマッサージチェアー!!
やりまくってたら、1時間近く経ってましたお店の人に迷惑だ~(T□T)
母さんの好きなカントリーショップに行ったり、また本屋へ行ったり(私だけ)した後は、100均に行きました。
久しぶりにポストカード買いましたー(^▽^)
2枚で100円って安いにょろ~(>v<)vあとファイルも。
それと、ゲーム買いました。
ヒカルの碁読んでから囲碁やりたくなったので、「学ぼう!囲碁」というやつを(笑)。
まだプレイしてないんですが、日記書き終わった後やるつもりです。
ちなみに、パソコンでできるやつです。100均ってスゴイですね。
前も買った事あるけど、結構楽しめたのでオススメ

4時近くになり、スーパーで買い物をしてバスに乗って帰りました。
でも母さんが地元で買い物するというので本屋で待ってようと思いました。
が、今週のマガジンがネギま!特集なのを思い出し、コンビニに行って立ち読みしました。
実は、コンビニで1人で立ち読みするのは初めてだったり。
ツバサのアニメ絵も公開されてましたが、黒鋼格好良かった

母さんから買い物終了の電話が来て、タクシーで家に帰りました。
EDIT  |  21:44 |  日常  | Top↑

2005.01/12(Wed)

誘惑に負けました。

ネギま!のアルバム買っちゃった
CDを借りにTSUTAYAへ行ったのに!
何故私はレンタルじゃなく購入をしているんだ~(T□T)
今月のお小遣いが全て飛んでいきました
残り約500円です。貯金箱も入れれば620円。
無駄遣いしないって決めたのに・・・私のバカ( ̄□ ̄;)!
でもDVDで出席番号のうたで聴いてなかった部分が聴けたので嬉しかったですv
その辺は嬉しかったけど、やっぱ3360円の出費は辛かった;
次のお小遣い日まであと約2週間・・・長い。
EDIT  |  23:12 |  音楽  | Top↑

2005.01/11(Tue)

私の狼さん。

クリスマスに母さんから貰った図書券で買ってきましたです。
本当はラブひなご~じゃすの攻略本が欲しかったんですけどね~。
発売されたのが一年以上前だからか、何処にも置いてないんで諦めました(泣)

今回買ったのは、「THE OTHER SIDE OF LYCANTHROPE」の方です。
普通(?)のは持ってるので(^_^)
いつものように、感想は一番最後に書きます。
感想書くの苦手なので、読み難いかもしれませんが(なら書くなよ)

今日から新学期だったわけなんですが、さっそく明日から6時間授業です。
しかも1時間目から体育・・・オエッ;
そして6時半起きの毎日が始まります。
朝起きられなさそうですが、今日は大丈夫でした!
ナント昨日は11時59分11秒に寝たんです(笑)
寝たというか、布団に入った時間というか。
なので、目覚めも結構良かったですvまだ寝てたいと思わんかった。
朝ご飯もちゃんと食えそうとか思ったら、用意されてたのはスープ1杯・・・(泣)
始業式の時に腹なったよ母ちゃん(T□T)

EDIT  |  19:22 |  漫画・アニメ  | Top↑

2005.01/09(Sun)

毎回タイトルに悩みます;

今日は美容院行ってくる予定だったんですが、母さんが予約し忘れて結局行きませんでした(;_;)
結構人気(?)みたいなので、予約しないと長い時間待たされるんです(><)
なので、美容院はまた今度。
でもちょっと鬱陶しいです;結ぶには丁度良いんですけど

今日は10時20分に起きたので、今ちょっと眠いです
でもこうやって早起きすれば、夜寝るのも早くなって夜更かししなくなるかな~って思ったんです。
昼寝しちゃったら元も子もないですけどね
夜更かししてこれ以上ニキビ増やしたくないので(泣)、ガンバリマス
明日も出かけるから9時位に起きるのサ

友達から借りたをやっと録音&聴き終わりました!
ずっと聴きたかったんですが、いつも自分のお気にのMDばっか聴いてたんですよね
でも流石にそろそろヤバイだろうと思って(3ヶ月以上借りてる)、今日掃除しながら聴いてました。
と言ってもまだ5枚残ってるけど
しかも3人の人に借りてる私って一体
ゴメンなさい友人!でも決して聴きたくないわけじゃないからね!!
ただ聴くのが遅いだけなんです;
って、ココに書いても意味ないけど一応書いとく(謎)

掃除の方は、久しぶりに自分で掃除機をかけました。
夕方だったので、あまり近隣に迷惑かけられないと思い自分の部屋だけ。
5分もやってませんが、少しは綺麗になったんじゃないかと
机の上も少し要らない物捨てたんで、物が減りました
でも今は事情によりネギま!のが大量に置いてあるんで、汚く見えます
明日帰ってきて出来たらまたやろ。
EDIT  |  23:08 |  日常  | Top↑

2005.01/08(Sat)

ちょっと長すぎたかも;

今日は日記に書くほど何かあったわけではないので、占いの結果でも載せます。
本当は質問にしたかったけど、やりたいと思った質問の配布元がわからなかったのでまた今度(;_;)
さっそくですが、さっきやった「前世占い」の結果を。

如月理緒さんの前世は、平安貴族です!
どことなく気品があるのはそのせい!
如月理緒さんがこれからお付き合いする人の数は、10人です!

平安貴族ですか・・・。気品なんてこれっぽちもないんですが;
それに、身分高いと色々メンドイからビミョ~だな
でも平安時代が実は好きだったりするので、嬉しかったかも(^^)

この占いは占う時に好きな言葉を入れて占うんですが、上のは「ありがとう」でやりました。
私がもう1つ好きな言葉である「期間限定」でやった結果はこちら

如月理緒さんの前世は、和尚です!
なんとなくなごんだ雰囲気があるのは、そのせいです。
今でも、突然何かをポクポク叩きたいという発作に襲われることがありますね。
如月理緒さんがこれからお付き合いする人の数は、10人です!

今度は和尚になりました!しかも画像付きだった(笑)
和んだ雰囲気は特にありませんが、叩きたくなるっていうのはちょっとあるかも。
という訳で、私の前世は和尚ですね(笑)!

ちなみに、「ありがとう」を「有り難う」にして占ったらゴキブリになりました。
いっ、いや、それだけはマジ勘弁して(T□T)
他には、「有難う」にしたらティラノサウルス、「きかんげんてい」にしたら踊り子になりました。
・・・やっぱ和尚が一番マシだ(笑)
踊り子は、私リズム感ないから多分というか絶対違う。
EDIT  |  23:17 |  占い  | Top↑

2005.01/07(Fri)

もうすぐ新学期(汗)

さっきまで金八先生見てました。直(上戸彩)出ましたね!
第6期シリーズが始まって間もない頃はあまり好きではなかったんですが、後半の方では結構好きになってました(*^_^*)
今回の話は直としゅうがメインでしたが、私はそれよりまっすーが出てた事に驚いてました。
まっすー(増田貴久)はNEWSのメンバーの中で一番好きな男の子なんです
6期に「長澤一寿」って名前で出てたみたいですが、全然知らんかった( ̄□ ̄;)!
今日出てて本当ビックリしたよ~(><)
金八先生のサイト行って写真見ようとしたらシルエットだなんて
しゅうとかのも載ってないんですが、ジャニーズは載せてはいけないんでしょうか?
ん~でも見たいので、もしかしたらTSUTAYAでビデオ借りるかも(:_:)

水曜日に教えてもらったミサンガなんですが、昨日さっそく作り始めて今日完成しました
写メ撮ろうと思ったんですが、良く撮れませんでした(泣)
もう2つ作る予定なので、その時に撮影するかもです。
ちなみに色はピンク系ッス。母さんがそれしか持ってなかったので(笑)
EDIT  |  23:35 |  日常  | Top↑

2005.01/06(Thu)

魔法先生ネギま!

ネギま!のアニメ観ました~v録画もバッチリ(^_^)b
リアルタイムでも観たんですが・・・
髪の毛の色が有り得ない(T_T)
何で鳴滝姉妹がピンクなの何で裕奈が黄土色なの何で千雨がなんだ~
原作は勿論のこと、キャラCDとも全然違いますよ。
泣けてくるぜオイ(T□T)
でものどかはちゃんとだった
髪の毛の色はホントショックでしたが、OPとEDは良かったな~vv
CDが2月16日に発売されるので、絶対買います。
予約してないので、仮契約カードが入ってることを祈る(><)!
あと、1つお伝えを。ネギま!をメインジャンルに入れます。
イラストもこれから練習します。
興味無い皆さんも、是非コミックス読んでみてくださいませ

今日はマザー&ファザーと原宿、渋谷、新宿へ行ってきました。
目的はアクセと服を買ってもらうため・・・だったのに。
結局買ってもらってないです(><)
お昼とポテト食べて終わったような
何のために行ったのか分からんかったです。
雨降ってきたから早めに引き上げたしね
でも新宿のヨドバシカメラでPS2のメモリーカード買ってもらったので良かとです
EDIT  |  22:56 |  漫画・アニメ  | Top↑

2005.01/05(Wed)

今日からネギま!アニメ放映開始!

今日は3つ先の駅に引っ越してしまった友人と久しぶりに遊びました!
ホントにお久しぶりでしたよぉ。下手したら半年ぶりくらい;
引っ越して以来コッチには来てないというので、コッチで遊びました(^^)
駅で待ち合わせだったので、一番近いゲーセンに最初行きました。
「百貨絢爛2」、「熱烈美々2」、「ヒカル~FUNKY PUNCH」でプリ撮りました
今年になって初めてのプリだな、そういえば(笑)。
その後は雑貨屋さん見たり100均見たり、本屋さんでSEVENTEEN買ったり・・・。
友人が学校の友達にミサンガ作ってと頼まれたそうなので、糸探したり・・・。
でも作り方がサッパリ分からなかったので(笑)、児童館に行きました
児童館の先生(?)はそういうの作れる人多いので
最近行ってませんでしたが、まさか高2になって1回も行ってなかったとは(・_・;)
でも私の名前覚えててくれたーAちゃん(先生)有り難うv
ミサンガも教えてもらい、すごい楽しかったです
毛糸でやったんですが(練習のため)、結構疲れました
刺繍糸で作ると1日じゃ作れないそうで・・・根気あれば出来るらしいけど。
でもちゃんと出来たので、今度また作ってみたいです♪

5時になり友人が帰らなきゃいけないので、駅まで向かいました。
別れた後は図書館で本を借りて家に帰りました。
バッグいっぱいだったから、あまり借りれなかったよー
読み物1冊と漫画(学習漫画です)1冊、あとビデオ2本だけ
EDIT  |  22:01 |  日常  | Top↑

2005.01/04(Tue)

チョコレート大好きv

今日は頑張って午前中に起きましたー(T□T)
普通にしてたら絶対起きないと思ったので、ケータイのアラームセットして寝ましたです。
すぐには起きれませんでしたが、10分後位に起きれました
昨日のタイトルに書いた通り掃除しようと思いましたが、(珍しく)新聞を少しばかり読んでしまい、結局掃除は午後しました
そしていつものように、大してやらないで終わりました(><)
16時からどうしてもネットでやりたい事がありまして;
日記書き終わった後できたらまたやります。というかやれ
なんか最近、掃除の事ばっかり日記に書いてるなぁ
ある意味掃除日記みたい(笑)笑い事ではない

掃除以外には、ネットで色々調べ事をしておりました。
それらは特に生きてく上で全く必要ないんですが(トリビア/笑)、知ってた方が楽しいのでv
それに、世の中の色々な事が知りたいし(*^_^*)v
EDIT  |  18:21 |  日常  | Top↑

2005.01/03(Mon)

明日はまた掃除します

今日はおばあちゃん家に行ってきました。
本当は1日に行く予定だったんですけどね
行く前に、おばあちゃん家の最寄り駅にあるイタメシヤ「La Pausa」でお昼を食べました。
このお店はスパゲティーの麺の種類が選べるので生細麺にしたんですが、ラーメン食べてるような気分でした
やっぱりスパゲティーは乾麺が一番
おばあちゃん家に着いてからは特にする事も無かったので、テレビ見てました。
オーストラリアに生息している動物を紹介している番組があったのでそれを。
最初はコアラが出てて「可愛いー」って思ったけど、途中からアリクイやトカゲになってビミョーだった
お年玉を一万円も貰ってしまってかなりハッピーでした
そしたらお兄ちゃんが1日に来た時にもお年玉あげたと聞いてかなりビックリしました;
22歳にもなって何お年玉貰ってんねんブラザーとか思ったり。
お年玉の使い道は、今月20日に発売されるネギま!のゲームソフトです。
2のメモリーカード持ってないからコレはクリプレとして父さんに・・・
あと母さんに小遣い5千円(樋口一葉)貰ったので、祝☆ビンボー脱出!
前すぐ使いすぎて貧乏になったので、これからは無駄遣いしないようにします
とか言っときながら、今日ネギま!の3学期買おうとしたけど(爆)
お店に置いて無くて良かった

EDIT  |  23:43 |  日常  | Top↑

2005.01/01(Sat)

家でのんびりまったり中

明けましておめでとうございます!
とうとう2005年になっちゃいましたね~。だからって別に何かあるわけでもないんですが(爆)
去年は一日一日を無駄に過ごしてきた様な気がするので、今年は大切に過ごしたいと思ってます。
休みの日など、午前中寝て過ごすのはすごい勿体無いので;
と言いつつ、初日の今日はあまり大切に過ごしていないような・・・
でも、カレンダーを今年のに変えました。
明日は私しか家にいないので、部屋の片付けするかもです。
親が帰ってきた時に、あまりの部屋の綺麗さにビックリするくらい綺麗にします。
午前中寝て過ごさないために、今日は1時半までに寝たいと思ってます(普段は3時位)。

ヘッドホンが壊れてしまってからボイドラが聴けないので、すごいツライです(T_T)
聴きたいのがいっぱいあるんですー(><)!
昔使ってたヘッドホン探してんのに見つからないので、仕方無く新しいの買います
あまりお金持ってないこの時期に、予想外の出費は結構イタイ
EDIT  |  23:06 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
