
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/11(Tue)

ウォンテッドメーカー

先日届いた成績表ですが、意外と結果が良かったので安心しました(^^)
今回も落とした科目は無かったですv
1年より2年の方が成績良いのは何故だ…?

ずっと前にゆなさんのブログにて見掛けたウォンテッドメーカー!
記事見て即やったのに、載せるのが遅くなってしまいました;

B0C2C6A3CDFDBDEF.gif
私そんな事言ってないよー(T□T)
言ったら絶対「中学生?」とか言われるの目に見えてるし(笑)
母には「先ず髪型がガキくさい」と言われました。

B4D8CFC2BACCB9E11.gif
今度は本名で。
ニャンニャンの写真は1枚も持ってないぞ!
ポストカードなら何枚かあるかな。
あっ、だから投稿未遂なのか? …よく分かんないけど!
ってか安ー( ̄△ ̄;) ちょっとションボリです。

気になる方は是非やってみてくださいね♪
http://usokomaker.com/wanted/
試しにタクトでやってみたら、「おばさんパーマ」の罪とかで8億円でした。
なんでよりによってタクトでそうなる!
EDIT  |  23:59 |  占い  | CM(3) | Top↑

2007.06/24(Sun)

精神年齢鑑定

親に「寿司食べに行かない?」と誘われましたが、経営学のレポートやらねばならぬのでパス。
でも、全く分からないぞ(T□T)
昨日提出した刑法のレポートの方がまだ可愛く思えてきます。
今回のテーマ、去年も出されてたみたいなんですよ。
当時掲示板でそれを見て、難しそうだなぁと思って。
そしたらまさか、それを自分がやる事になるとはね・・・。
でも頑張って書かねば。書かなければ。

昔やった精神年齢鑑定を再びやってみました(5年位前)。
その時は26歳位だったのですが、果たして今回は!?
(ちなみに、当時鑑定したところとは別のサイトです)

鑑定結果

あなたの精神年齢は19歳です
あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差0歳
あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。

幼稚度76%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度36%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度22%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
アラレちゃん

ちょっと下がりましたが、実年齢と同じで良かったですv
の割に、幼稚度が異様に高くて、喜んで良いのか悪いのか。
ご老人度が意外に高くて吃驚しました。
「よっこいしょ」はたまにしか言わないんだけどな。

自分の精神年齢が気になる方はドゾ。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
EDIT  |  18:30 |  占い  | CM(0) | Top↑

2007.04/21(Sat)

久々に

占いをやってみました~。
たまーにやってるのですが、ブログに書くのはかなりお久です。
今回は「実名!運命の人占い」というのを。


安藤理緒さんの運命の人は、ズバリ桑原洋介さんです!
洋介さんは現在青森県に住んでおり、年齢は24歳。
職業は国語教師です。
洋介さんがいま欲しいと思っているものはジェットバスです。
ふたりは2010年9月11日に出会います。

青森県って、母さんの故郷なのですが!
おばあちゃん家に遊びに行った時に出会うって感じでしょうか。
でも年上・・・同い年キボンヌ(´ω`)
実際は本名でやりましたが、多分名前は関係ないと思われ。
気になる方はやってみてくださいませv
http://u-maker.com/o/destiny/
EDIT  |  22:52 |  占い  | CM(2) | Top↑

2006.06/03(Sat)

魔方陣グルグル ニケ

占いのカテゴリ作っておきながらまだ1つしかなかったので、久し振りにやりました。
「ディズニー映画占い」というものです~。

あなたをディズニー映画にたとえると【モンスターズ・インク】です。

あなたには、思いたったら即実行!とばかりに、行動力と思考とがすぐに直結しやすい傾向があるようです。気になったことにたいしては、気持ちのすべてを情熱的に傾けて、迅速な行動をするでしょう。自主性にすぐれていて、何事もどんどんやってしまうようなパワーが満ちています。また、感情の揺れ動きが人一倍激しく、とても負けず嫌いな面がありそう。ちょっと短気で感情的になりやすいところもありますが、どんなことにたいしても「負けたくない」と思う闘争本能が、あなたのパワーの源となっているのでしょう。

そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【モンスターズ・インク】がピッタリ!
強くて気のやさしいサリーと、器用で調子のいいマイク・ワゾウスキのコンビが、事件を解決です!

だそうです。負けず嫌いなのは合ってるなぁ。
他はどうだろう・・・。考えずに行動しちゃう事結構あるし、感情も移り変わり激しい時あるので結構合ってますね(・_・;)
モンスターズ・インクまだ見て無いので、早く借りてきたいなぁ。
占いでこう出ると、3年後ランドにオープンするアトラクションが更に楽しめそうですね♪

皆さんもお試しあれ(^^)
http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d008
EDIT  |  20:43 |  占い  | Top↑

2005.01/08(Sat)

ちょっと長すぎたかも;

今日は日記に書くほど何かあったわけではないので、占いの結果でも載せます。
本当は質問にしたかったけど、やりたいと思った質問の配布元がわからなかったのでまた今度(;_;)
さっそくですが、さっきやった「前世占い」の結果を。

如月理緒さんの前世は、平安貴族です!
どことなく気品があるのはそのせい!
如月理緒さんがこれからお付き合いする人の数は、10人です!

平安貴族ですか・・・。気品なんてこれっぽちもないんですが;
それに、身分高いと色々メンドイからビミョ~だな
でも平安時代が実は好きだったりするので、嬉しかったかも(^^)

この占いは占う時に好きな言葉を入れて占うんですが、上のは「ありがとう」でやりました。
私がもう1つ好きな言葉である「期間限定」でやった結果はこちら

如月理緒さんの前世は、和尚です!
なんとなくなごんだ雰囲気があるのは、そのせいです。
今でも、突然何かをポクポク叩きたいという発作に襲われることがありますね。
如月理緒さんがこれからお付き合いする人の数は、10人です!

今度は和尚になりました!しかも画像付きだった(笑)
和んだ雰囲気は特にありませんが、叩きたくなるっていうのはちょっとあるかも。
という訳で、私の前世は和尚ですね(笑)!

ちなみに、「ありがとう」を「有り難う」にして占ったらゴキブリになりました。
いっ、いや、それだけはマジ勘弁して(T□T)
他には、「有難う」にしたらティラノサウルス、「きかんげんてい」にしたら踊り子になりました。
・・・やっぱ和尚が一番マシだ(笑)
踊り子は、私リズム感ないから多分というか絶対違う。
EDIT  |  23:17 |  占い  | Top↑
 | BLOGTOP | 
