
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/12(Wed)

デスクトップバトン

久し振りにバトンに答えてみたいと思いますー。
よく遊びに行かせていただいてるサイト様から拾ってまいりました。

無題

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
私にしては珍しく、アニメや漫画じゃない壁紙です(笑)
まぁキャラクターなので、似たようなものかもですけどね。
ってか画像荒くてごめんなさい…。

2.これはあなた個人のパソコン?
いんや、家族共用です。
このユーザーを使ってるのは私だけですが。

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
サンエックスさまのサイトにてダウンロードしました。
麗しのキイロイトリですよ!
こんなにアップなのも珍しいです。

4.壁紙は頻繁に変える?
大体1ヶ月弱で変更するかな。
実はこの壁紙も、そろそろ変える予定だったり。

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ひぃふぅみぃ…9個ですな。
10個切ってるとは正直思いませんでした。

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が使う分には別に構いません。
でもアイコンでイラストが隠れちゃったりしたら悲しいよね…。

7.何かこだわりはある?
特にないですハイ。
自分が気に入ったもの、って事くらい。

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
はい、しました(笑)
と言っても、頂いた小説とかそういう表に出せないものをしまっただけですが。
別に見えないですけどね。一応。

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
では…紫木蓮さん、ゆきさん、kikaruさん、邦さん、みあちゃんで!
わー、初めて指定人数分回せたよすげー!!
バトンのネタに困った時や気が向いた時など、宜しかったらどうぞー。
EDIT  |  23:59 |  バトン  | CM(0) | Top↑

2007.10/03(Wed)

くさい台詞バトン

ネタがないので、今回もバトンでいきたいと思います。

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。
勝手にウチの父さんを犯罪者にするな(`ω´)!
というか星って…(笑) 

【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。
えーっと、意味が良く分からないのですが。
とりあえず1枚1枚は私も気に入ってます。
組み合わせは良いのか謎ですが。

【3】朝ご飯は何が好き?
んー、マヨネーズパン? 最初に思いついたので。
実は今日の朝兼昼ご飯だったり。

【3.5】よかった、それうちにあるよ。
まぁ、マヨネーズと食パン(とオーブントースター)があれば出来ますしね…;

【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?
信じますが、私自身は一目惚れしません。
黒鋼やエドガーは顔に惚れたんですが、「一目」ではないですから。
ってわけで、貴方が前を通っても別に惚れません(笑)

【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。
「あら大変(´▽`)、じゃぁどうぞv」なんてできるかぁ!
家族と使ってるのでダメです。ていうか1人暮らしでもダメです。

【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?
いつから私がアナタのものになったのだー( ̄□ ̄♯)
それから、名前を尋ねる時は先ず自分から名乗るものです!とタクトが言ってました。

【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。
あー、最近写真撮ってないので無理っスー(事実)。
ってかサンタさんって人も配れるんですか(・_・;)

【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?
実は私は布団で寝てるのだよアハハー(*´▽`*)
ベッド欲しいと思ってたけど、この台詞聞いて布団で良かったと思った(笑)

【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。
貴方に止めてもらう必要はありません。
それにしても…何度聞いても笑ってしまう台詞だ。

【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
アナタ、夢と現実がごっちゃになってますよ!
あっ、これは私も良くあるか(笑)
というか何で走ってたのか気になるんですが。

題名の通りホントにくっさいですねー。
現実ではこういう台詞言う人に出会った事ありませんが、居るのかな?
キャラだとエドガーとか。ってかそれだけ?
でも…このバトンの台詞には全くときめかなかったのに、エドガーが言う台詞にはたまにときめいてしまったり(笑)
EDIT  |  23:56 |  バトン  | CM(2) | Top↑

2007.10/02(Tue)

カラオケバトン

ゆきさんから「カラオケバトン」が回ってきたよー!
やりたいかも(´▽`)と思ったら私の名前があって嬉しかったです♪
ありがとー(≧▽≦○)

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
うーん、確か9月頭位だったと思います。
母さんと行ってきました。

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中1の時です。
記念すべき最初の曲は林原めぐみさんの「サクラサク」☆

【3】あなたの十八番は?
川嶋さんの曲…かな。
ハッキリこの曲!とは決まってないです。
あとDAM限定で「Angelic Symphony」。GAムービー目当て(笑)
でもしつこいかな;と思うので、友達と行く時のみ自粛…できたら良いのだけど。

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
最近はフリータイムにする事が多いので、覚えてないです;
多分6~7時間位?

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
レパートリーが尽きるまで! 若しくは喉が嗄れるまで。
多分後者だな…。レパートリーはどんどん増えてってるので、どれ位かかるやら。

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
なんだろ…川嶋さんの曲で明るいのとか。
愛の歌じゃなくて、元気の出る歌の方が恥ずかしがらずに歌えそう。

【7】よく歌うアーティストは?
川嶋さん。あとI WiSH。
つまりは川嶋さん大好きって事です(笑)

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
特にこだわりません。
「大好きなあの人が居るから、初めての曲は失敗しそうで入れられないっ(>v<)」とかそういうの無いので。
ってか何だこの例え(・_・;) しかもハートマーク。

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
まだ曲入れてなかったら、探して。
その後は画面見てます。

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お家の中でアーティストと一緒に歌ってます(笑)
そうすると、「あ、ここのリズムちゃんと覚えてなかった」とか気付けます。

【11】変装をして歌わなければいけません。
え…何に変装しろというんだ。
帽子かぶるとかそれ位しか嫌です;

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
いや、普段から1人で勝手にアニソン祭り開催しちゃってますが。
川嶋さんの曲を歌わない時が無いように、アニソンを歌わない時もありません(笑)

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
平均は7~80点ですかな。
曲によるので何とも言えませんが。

【14】この人とは行きたくない!って人は?
曲を連続で入れる人。
数曲は構わないけど、限度を超えるのは勘弁。
まぁ以前私もやっちゃった事あるので、あまり文句言えないんですが。

【15】今1番のオススメ曲は?
くどいようですが川嶋さん。
しっとり系の曲が多いですが、元気な歌もあります。
「smile and smile」や「Just after the rain!」とか。
ちなみに「Just~」はUGAしか入っておりません。

【16】回す人5人
指名されたんだから私も指名しなきゃね!
って事でkikaruさん♪
EDIT  |  23:59 |  バトン  | CM(0) | Top↑

2007.07/01(Sun)

大学バトン

kikaruさんが回してくれたー!
ありがとうございます(´▽`)

あなたは何地方の大学生ですか?
関東地方です!

学部・学科・コースを教えてください。
法学部法律学科です。

その学部を選んだ理由は?
志望大学落っこった私に先生が進めてくれた(^^;)

大学に入るために苦労しましたか?
面接があったので、先生に指導してもらいました。

大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。
小規模だから、科目によっては人数が10人弱。
なので、先生に顔や名前を覚えてもらいやすい・・・かな?
嫌いなのは、バスで行かなきゃならんトコロ(><;)
あと食堂が少ない!

大学の中で好きな場所はどこですか?
講義してない時の、誰も居ない教室(笑)

服装や髪型は毎日気をつけていますか?
おかしくない程度には。

「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはありますか?
今は特に。

卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?
決めてるような、決めてないような;

高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあなたのキャンパスライフの差はどうですか?
サークル入ってない(微妙なところですが)ので、その辺は違うかも。
あと、あまりに広すぎて迷子になるかと思ってました。
まぁ杞憂でしたが。結構小さいです。

大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
電車とバス使います。
時間は、乗り物乗ってる時だけだと40分くらい。

今期の時間割はどんな感じですか?
1年の時より良いです。
1科目のためだけに行くって事が無くなった(´▽`)

授業中はちゃんと聞いてますか?
聞いてます一応!
飽きてきたら、借りたい本リストとか書いたりしてますが(爆)

空き時間は何してますか?
トークしてます♪

大学に有名人とかいますか?
モデルの子が居るらしいけど・・・詳しくは知りません。

学校帰りは何してますか?
漫画の発売日なら、アニメイトへ行ったり(笑)

大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。
町田とか、A駅とか。「とか」じゃなくてそれだけかも。

1人暮らしですか?実家通いですか?
実家通いです。1人暮らしはまだ自信無い(><)

大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。
就職したらあまり遊べなさそうなので、今のうちに!

おつかれさまでした。回したい人に回してください。
大学生の方は是非やってみてクレソン(笑)
EDIT  |  22:15 |  バトン  | CM(2) | Top↑

2007.06/09(Sat)

西の東京人チェック!

とあるサイトにて見つけました。
何か楽しそうだな~と思ったので、さっそく私も答えてみる事に。
はっきり言ってかなり長いですので、読んでくださる方はそれを覚悟の上でどうぞ。

1、市外局番03 がちょっとうらやましい。
いや、別に何でも良いです。
ってか一問目からイキナリ否定してしまった(・_・;)

2、電話番号を聞いた時に当たり前のように 03 を省略されるとまず戸惑う。
確かに。東京=03とは限りません。

3、人ごみが苦手だ。
なるべくなら避けたいですね・・・。
TDLとかそういうところは仕方無いと思ってます。

4、23区の半分も言えない。
今やってみたら、13個言えました。
なんとか半分超えてホッ(´▽`;)

5、自転車は必須。
小、中学生の頃はそうでしたね。
でも今は無くてもなんとかなってます。

6、24時間ではないコンビニを知っている。
・・・コンビニは全て24時間だと思ってました(爆)
24時間営業のスーパーなら知っている。

7、山手線の内側で地上に出たことがあまりない。
この質問、どう解釈したら良いのか;
内側にある駅で、改札を出た事が無いという意味なら、いいえですが。

8、東京情報について、地方から上京してきた人間にすぐに追い越される。
ごもっとも。都心についてはあまり知りません。

9、それでも別に、くやしいとかは思わないでむしろ勉強させてもらう。
オススメのお店とかは教えてほしいかもですね。

10、東京には「区」や「市」だけでなく、「町」や「村」もあることを知っている。
町は知ってたけど、村があるのは知らなかったです。
村民の方ごめんなさい・・・!

11、吉野家より松屋に愛着を感じる。
いや、吉野家ですね。
松屋は入った事あるのかな・・・。

12、地面を掘ると赤土が出て来る。
出てきた!公園でひたすら掘ってた時に(砂場ではない)。
初めて見た時はビビった。

13、西武多摩川線が多摩川の砂利を運ぶ電車だった事は禁句だ。
初めて聞きました。でも言っちゃいけないのね(・_・;)
でも何故多摩川の砂利を運ぶ・・・?

14、八王子と川崎が隣同士だと言われても今だに理解できない。
これも初耳ですね。
でも理解できなくはない、と思う。

15、清瀬でGPSを使うと埼玉県南部と出るのが悲しい。
何故そんな事に( ̄□ ̄;)
れっきとした東京都なのになぁ。

16、「歩く」の過去形を、つい「歩った」と発音してしまう。
私は言った事ないけれど、母か誰かが言っていた気がします。

17、大河ドラマの近藤勇が多摩の百姓と連呼していた事には苦々しく思っている。
見ていないので何も言えず。

18、私鉄と言えば西武だ。
いや、京王だ。

19、「東京」というとそれは「23区」を指し、自分の住んでいる所は含まれていない。
ですね(汗)首都も23区だけを指してますし。

20、京王線、東急線にはコンプレックスを抱いている。
特に。京王線はお世話になってますし。

21、でも京王線も八王子近辺まで来るとそうでもない。
滅多に行かないからなんともなぁ。

22、志村けんの「東村山音頭」を、実は苦々しく思っている。
何だそれは。変なおじさんなら知ってますが。

23、でも、子供のころは喜んで東村山音頭を歌っていた。
知らないので歌えず。どんな感じのなんだ・・・。

24、遠足と言えば「高尾山」。
遠足としては、高校の時だけですね。しかも神奈川県の学校。

25、たましんやあおしんの通帳を持っている。
私自身は持ってませんが、親に聞いたら持ってるそうで。

26、JRの特快や私鉄の急行・特急は我らの味方だ。
それなりには。でも特快は知らない・・・。

27、狛江市の住民は市外局番03がちょっと自慢。
ついでに言うと、調布市もです。

28、実は密かに西武ライオンズファンだったりする。
ユニフォームとマークは好き。

29、首都が移転しようが都下住民には関係ない。
基本的には関係ないと思います。

30、地方で自分の住んでいるところを「田舎なんですよ~」と本当の田舎の人に言ってしまい、気まずい雰囲気になったことがあるが悪気はけっしてない。
無いですね全く。
「東京の田舎の方」とか「東京の23区外」とかそういう風に言うかな。

31、立川駅に1番線がないことに不安や憤りを感じる。
えっ、何で無いの(・_・;)?
でも確かにそれは不安になる。

32、パソコン関連品は、まずPCデポで探す。
いえ、ヨドバシで。

33、天気予報では東京以外に神奈川などの近県もチェックしてしまう。
チェックする。
神奈川県の方が合ってたりするので。

34、その昔、拝島駅で4両編成の青梅線電車から、5両編成の八高線ディーゼルカーを見て嫉妬したことがある。
見た事が無いのでなんとも言えず。
でも今読んでみても別に嫉妬しませんでした。

35、実は、西武線の魔のデルタ地帯の通り方がわからない。
確かに、行った事が無いので分からない。

36、立川フロムを中武デパートと呼ぶ。
どちらでも呼んだ事が無い、というか初耳

37、西東京市とは言わずに「田無」「保谷」と呼んでしまう。
田無と保谷が西東京市だという事実を今知りました(オイ)。

38、川崎市多摩区は都下の植民地だ。
いや、そんな事は無いのでは。
でも「多摩」と言われても、多摩区なのか多摩市なのか混乱する事アリ。

39、社会科見学という名目で「多摩六都科学館」に数え切れないくらい行った。
いや、無いですね。

40、清瀬の南口の「松竹梅」が実は飛び地扱いである事を知っている。
そうなんだ・・・。知らなかったです。

41、「一応東京都に住んでいるのだから方言は喋ってない」と思っているが、少し不安。
特には。東京だからって、方言が無いとは限らないと思いますし。

42、多摩地区は3つあるが、自分の住んでる所以外はあまりしらない。
分かりませんね・・・。
その前に、自分が住んでる所ですらよく知らなかったり。

43、西部池袋線を利用すると練馬からは違う土地に来た気がする。
数える程しか乗ってないので、よく分かりません。

44、六都(ロクト)チャンネルを知っている。
しっ、知らない( ̄□ ̄;)!

45、北多摩地区では、遊びに行くのは基本的に所沢。
所沢・・・行った事が無いな。いつか行こう。

46、スーパー三和のテーマソング「サンワ・マイ・フレンド」が歌える。
全く歌えない(汗)!隣駅に行かないと無いので。

47、「どこから来たの?」「東京から」と言えるが、なぜか寂しさを感じてしまう。
これはある。ギリギリ東京って感じですし。

48、麻布、六本木、赤坂などには行ったことが無い。
六本木は一度行った事あります。

49、物珍しさから多摩ろくと科学館に行ったことがある。
行きたいけど、まだ行った事ありません。

50、西武線を愛用してる割に所沢が埼玉県であることに違和感を感じる。
その前に愛用してませんので・・・。

51、まともに他社線とつながってない武蔵野線が許せない。
まぁ、なるべくなら繋がっててほしいですね。

52、国立音楽大学は私立だということを知っている。
えっ、「国立」なのに!?・・・と思ったら、そうか。
引っ掛け問題みたいですな(単に知らなかっただけ)。

53、tvk「サクサク」を見て、都下T(都下ちゃんTシャツ)や地元ソングがほしくなった。
見てないので、どんな曲か分からない!聴きたいな。
Tシャツはまぁ、要らないかな;

54、サッカーは当然FC東京!ヴェルディは川崎の持ち物だと信じている。
名前しか知りません(汗)
でもヴェルディは確かに川崎ですね。

55、しかし「味の素スタジアム」という名前に納得していない。
いや、ユニークな名前だなと普通に納得してました。
今は何て名前だっけ・・・。

56、東に行くときは、まず新宿に出る。
基本的に、出ないと行けませんからね。

57、横浜町田インターの「横浜」は町田市にあるんだからいらないといつも思う。
確かに。と思ったけど、紫木蓮さんに言われてやはり必要だと思った。

58、町田市民は電車でどこか行くときは必ず神奈川県を通らないといけないことを知っている。
あら。でも言われてみれば確かにそうですね。

59、「まちだ」って言ったら必ず「神奈川県の隣の?」と聞かれることに慣れている。
慣れる前に、聞かれないですね。
結構皆知ってるので。

60、地下鉄に弱い。
弱い。好き(´▽`)
でも電波がないのはちょっとイタイ。

61、小学校の社会科見学に葛西臨海公園と玉川上水記念館にいった。
どちらも行った事ありませぬ。
社会科見学は確か、ガスの科学館や江戸東京博物館へ行きました。

62、町田市を神奈川県の一部にされるのは不愉快だ。
いえ全く。町田っ子ならそう思うかもですが。

63、だけども、いったいどこからどこまでが町田市なのか実はよく分かっていない。
ヨドバシがある辺りは神奈川県なんですよね。それ位;

64、手動でドアの開閉を行う電車がまだあることを知っている。
高校時代に使ってました。
東京の、と言われたら知りませんが。

65、小学校の社会科見学に葛西臨海公園と玉川上水記念館にいった。
61と同じ質問ですね;そちらをどうぞ。

66、玉川兄弟を知っている
知りません・・・お笑いコンビ、ですか(^^;)?

67、横の移動は楽だが、縦の移動がじゃまくさい。
確かに少々面倒ですね。乗り換え必須なのがちょっと。
ちなみに。最初質問の意味が分からなかったので、紫木蓮さんに教えてもらいました(^^)

68、東京ディズニーランドに行くのは、ちょっとした旅行だ。
2時間近くかかります。なので、帰りはかなりツライ(汗)

69、したがって「東京ばなな」は食べたことがない。
いや、何回かあります。美味しい(>v<)
ちなみに、「ばなな」じゃなくて「ばな奈」です。

お疲れ様でした(私も、読んでくださった貴方も)。
いやー、疲れましたが楽しかったです!
実は大学でもやって、紫木蓮さんに一問一問口で答えてました(^^;)
その時も笑ったのに、家でもまた笑ったり。
こうやって見ると、まだまだ知らない事がいっぱいですね。
勉強になった(^^)
興味がある方はやってみてくださいなっ♪
こちらにてどうぞ。47都道府県あります。
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/
EDIT  |  22:13 |  バトン  | CM(0) | Top↑

2007.03/22(Thu)

日→英→日バトン

kikaruさんからバトンが回ってきました!
うわー、面白そうだなぁv
ではどうぞ。

ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
安藤理緒、19歳です。
最近のマイブームはチャルメラです。
≪変換文≫
それは、安藤自然法則コード(19才)です。
最近の私のブームが、charamera.です
自然法則コードって・・・理緒がどうやったらそうなるのか;
しかもチャラメラって(笑)


Q02:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
これ、現実の人じゃなくても良いですかね;?
・・・タクト(´▽`)v
≪変換文≫
それは、これである必要はありませんか、本当の人??
*・・棒(´▽`)v
バトンが棒になるのはわかるけど、何でタクトが棒になるのか・・・。

Q03:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
実は顔が好みなんです;
あとヘラヘラしてるように見えるけど、実はしっかりしてるって所も。
≪変換文≫
実際、顔は選択です、Thoughはより軽薄なようです;本当のはしっかりしてるって場所で。
何が何だかさっぱり(汗)
しかも英語使ってるし・・・ルー大柴ですか。


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
付き合えるのならね(T▽T)
でも軍の仕事してるから、色々心配しちゃう。
≪変換文≫
私が一緒に行くことができて、互角になることができる(T▽T)
ならば、私が眠るからは軍隊の仕事をしますと、私がいろいろな方向で心配します。
私が一緒に行くと互角って、何が!?
しかも色々な方向で心配って・・・(笑)


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
部屋汚いですがどうぞ!親も居ますけど。
というか地球に住むと色々不便なのでは。
≪変換文≫
部屋は汚いです、しかし、どうぞ!また、親がいます。
よく、私が地球に住んでいるとき、私はいろいろな方向で不都合です。
1段目はまぁ良いけど・・・。
地球に住んで不都合なのは、私じゃなくてタクトですから!


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
ゆうちゃん、邦さん、紫木蓮さん、ゆきさんどうぞ!
私みたいな回答の仕方でも良いと思うので(笑)
≪変換文≫
言うこと、邦、マグノリア試み、そして、お願いします!
私は私のような答えの方法さえよいと思うので、(笑)
なんかもうゴメンなさいって感じなんですが(汗)
邦さん位しかそのまんまで出てないですね。しかも呼び捨て。
紫木蓮さんとゆきさんは回すの初なのに、これで申し訳ない
4人共、良かったらやってみてくださいね♪


いやー、コレホント面白いです!
かなり笑いました。
英語だけでなく、中国語や韓国語でもやってみたいですね。
Q04の()は最初顔文字じゃなくて「遠い目」だったんですけれど。
そしたら「はるか彼方のメッシュ」と変換されてしまいました;
EDIT  |  21:49 |  バトン  | CM(0) | Top↑

2006.10/21(Sat)

あ~んバトン

私が密かに尊敬してる絵師さまのサイトにて「あ~んバトン」というものを発見!
以前も同じようなのをやった事ありますが、その時とは違うケータイだし、大分経ってるのでまたやりたいと思います♪

□見た人は全員やってください。
□携帯の「あ」から「ん」までの予測変換ワードを書いてください。
□あなたのプライバシーがだだもれです。

あ:ある
い:イイ
う:う~、
え:駅
お:オープン

か:2
き:気
く:句
け:ケータイ
こ:個

さ:最後
し:知る
す:空いてる
せ:政治
そ:そう

た:大変
ち:近くだった
つ:着いた
て:出る
と:というか、

な:なぁ。
に:似る
ぬ:ぬいぐるみ
ね:ね~
の:ノート

は:は、
ひ:緋色
ふ:ファイル
へ:ヘソ
ほ:方

ま:まぁ
み:見る
む:昔
め:目
も:もう

や:焼き
ゆ:誘拐
よ:良い

ら:ライオン
り:理緒
る:るから
れ:歴史
ろ:ロック

わ:ワーイ
を:ヲタ
ん:んー

前回と同じなのは「駅」と「ワーイ」くらいですね。
「ヘソ」なんていつ使った!?と思ったら、この前友達に「なるヘソ」って打ったのでした。
ってか「誘拐」って・・・恐いよ理緒さん( ̄□ ̄;)
「ヲタ」があったのに笑った。

最近強制バトン多いですねぇ;
忙しい方もいると思うので、出来る方のみどうぞ!
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑

2006.09/25(Mon)

○×バトン

数日前に邦さんのサイトで見てしまったぁ( ̄□ ̄;)
でも楽しそうだから見て良かった(笑)

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
幸いな事に、まだ無いです。

02 手術 ×
これもまだ無いです。一生無いと良いのだけど(^^;)

03 骨折 ×
未経験!そうじゃないかと思った事ならあります(笑)

04 献血 ×
今度奈々ちゃんと行く約束してます(^^)♪

05 失神 ×
記憶には無いけど、意外とあったりして。

06 風俗 ×
最近ティッシュ貰えるようになった(笑)!

07 しゃぶしゃぶ ○
冬によく食べます。

08 エスカルゴ ×
多分。

09 万引き ×
警察官の孫として、やってないと断言できます!

10 補導 ×
無い無い無い無い( ̄□ ̄;)!

11 女を殴る ×
無いハズ。

12 男を殴る ×
殴るはないけど、蹴った事ならあります(^^;)

13 就職 ×
進路決まってなかった時、ちょっと考えました;

14 海外旅行 ×
高3の時に行きました♪

15 ギター ×
人が弾いてるのを聞いた事ならあります。

16 ピアノ ○
習ってたけど、あまり上達しなかったです;

17 バイオリン ×
「耳をすませば」を見て、やってみたくなりました。

18 眼鏡 ×
視力がめっさ低くなってしまったので、ホントはしなきゃいけないんだけど;

19 オペラ鑑賞 ×
いつか行ってみたいな(>v<)

20 テレビ出演 ○
小学校の時に、地方テレビにてチラリと。

21 パチンコ ×
前はやりたいって思ったけど、今は特に興味無いです。

22 競馬 ×
小さい頃よく父さんにくっ付いて競馬場に行ってはいました。

23 合コン ×
特に興味無いですね。

24 北海道 ○
2回程あります。

25 沖縄 ×
両親の新婚旅行先でした。

26 四国 ×
京都より先はまだ行った事無いのです(><)

27 大阪 ○
お好み焼き大好き!!

28 名古屋 ○
去年お兄ちゃんと行きました(^^)

29 エスカレーターを逆走 ○
昔はやってたけど、「失恋する」って言われてやめた(笑)

30 フルマラソン ×
最高でも4キロ弱までです。

31 自動車の運転 ○
オーストラリアで少し。
免許いつかとりたいな。

32 10kg以上減量 ○
気付いたら減ってました。まぁピーク時がヤバすぎだったので;

34 1万円以上拾う ×
お金を拾った事すら無いような。

35 1万円以上落とす ×
そんなに持ち歩いてる事はあまり無いので。

36 徹夜で遊ぶ ×
日付変わる前に帰ってきます。

37 ピアス ×
イヤリングより良いのいっぱいあるので、いつかあけたいなと。

38 50万円以上の物をもらう ×
いやいや流石にそれは;一番高くて10万弱です。

39 ラブレターをもらう ×
貰う程モテる女じゃありません(笑)

40 一目惚れ ○
プーさんは多分一目惚れ(>v<)v

41 幽体離脱 ×
もしなったら、ちゃんと体に戻れるか不安だな;

42 先生に殴られる ×
「ペシッ」ってのはあります。

43 徒競走で1位 ×
下から1番ならある(T□T)

44 妊婦に席を譲る ×
お年寄りになら。

45 他人の子供を叱る ○
そんな度胸無いです;

46 20過ぎて素面で転ぶ ×
まだ20歳になってないので。

47 同棲 ×
やりたいとも思わない、かな。

48 ストリート誌に載る ×
そういうキャラではないので。

49 2m以上の高さから落ちる ×
こっ、恐ぇぇぇ( ̄□ ̄ll)

50 学級委員長 ×
そんな大層な役目、私には務まりません;

51 恋人が外国人 ×
日本語通じなかったら即破局かも(笑)

52 刺青 ×
興味無いですね。

53 ナンパ ×
もしされたら、眼科に行くよう勧めます(笑)

54 逆ナンパ ×
一生無いです。

55 ディズニーランド ○
1年に1回必ず行かないとショック死します。

56 一人暮らし ×
大学卒業したら、する事になるのかなと。

57 スキー ○
中2の時に!

58 スノボ ×
すっ転びそうで恐い;

59 サーフィン ×
絶対波にのまれる( ̄□ ̄;)

60 異性に告白 ○
微妙なところですが。

61 同性から告白 ○
その場のノリみたいなカンジで。

62 中退 ×
親に殺されますよ( ̄□ ̄;)

63 留年 ×
今のところはナシ!

64 浪人 ×
危なかったな;

65 喫煙 ×
煙草は嫌いなので。

66 禁煙 ×
吸わないので、禁煙する事も無し。

67 酔って記憶をなくす ×
そこまで飲んだ事は無いですが、多分平気、かな?

68 飲酒運転 ×
そんな事しちゃイカーン(`ε´)!

69 保証人 ×
後に被害被りそうでヤダな;

70 幽霊を見る ×
見たら泣き叫んで気絶すると思う;

71 先生を殴る ×
触れた事自体あまり無い気が。

72 親を殴る ×
叩いたりした事はあったりして(^^;)

73 食中毒 ×
この先も無いといいなぁ。

74 無言電話 ○
番号間違えてかけちゃって、思わず切っちゃいました;

75 ピンポンダッシュ ○
小学校の時、友達に誘われて;

なっ、長かった( ̄□ ̄;)
全部答えるのに1時間かかりました;
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑

2006.08/23(Wed)

指定型バトン

バトンの回答をすっかり忘れてたー( ̄□ ̄;)
ので答えます。ゆうちゃんより!

~指定型★バトン~のルール
◆廻してくれた人からもらった「指定」を『』の中にいれて答える。
◆また、廻すときにその人に指定すること

・最近思う『川嶋あい』
ファンになった頃に比べて、売れてきたみたいで嬉しい(>v<)
次はいよいよ10thシングルですな!

・この『川嶋あい』には感動
去年位に24時間テレビに出た時。
泣きながらも頑張って「・・・ありがとう...」を歌ってた姿に感動(T□T)

・直感的『川嶋あい』
可愛い(私より年上なのに可愛いって言っていいのかな;)v

・この世に『川嶋あい』がなかったら
道につまづいた時とか、なかなか立ち直れないと思う。
川嶋さんの曲に出会ったからこそ、頑張ってこれた時が沢山あるので。

・次に回す五人、『』指定
kikaruさん→『ジャニーズ』
邦さん→『三国志』
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑

2006.08/09(Wed)

困ったなバトン PART2

お待たせ(?)しました。やっとバトンに答えたいと思います。
いくつかあるので、回ってきた順から。
最初は、きかるさんから回ってきた困ったなバトンです♪
って、また答えるんですか(・_・;)!オイオイ。
前回と同じ回答じゃつまらないので、違う事書くように頑張ってみます。

※このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いに台詞で回答しなさい。(この説明は絶対載せる事。)


まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。
「まさかリターンしてくるとは思わなかったYO!
うちわ作り頑張ってね。」

ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。
「一緒にハチミツを食べよう(違っ)♪」

くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。
「そういう事は言っちゃダメでしょ(><)!」

朝起きたら全裸だった。
「何があったの自分!?」

角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「人の不幸を笑うもんじゃないぞ(怒)!」

ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。
「普通にムリッス(T_T)」

トイレに行ったら好きなあのキャラがきばってた。
「がっ、頑張って(≧▼≦;)○!」

このバトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ。
そこで大好きな10人をチョイスだ。

「少ない人数指定するより、自由に拾ってもらった方が良いでしょう」
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
